12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - HERO
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


HERO 

 映画『HERO』を観た。
 キムタクの方ね

HERO2


 東京地検・城西支部の検事の久利生公平(木村拓哉)は、同僚の芝山(阿部寛)が起訴した事件の裁判を任される。
 容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣(松本幸四郎)。
 豪腕弁護士として名を轟かしている蒲生は、様々な戦術で久利生を追い込んだ。
 東京地検特捜部の黛検事(香川照之)が、有益な情報をもたらすが、あくまで自分の力で事件を解決しようとする久利生は、事務官の雨宮と奔走する。(あらすじより)

 久利生公平、最大の危機

 2007年。
 
 わざわざ映画にしなくっても、2時間ドラマで製作するだけで十分

 って、聞いていたからどんなもん?って思ってたけど・・・

 なかなか面白かったぞ絵文字名を入力してください
 っていうか、脇がいいのよね、この映画はニッコリ笑顔

 キムタクって、どんな役をしても職業が違うだけで、同じ動作と同じ台詞まわしだから、どのドラマでも何の変わりはないんだけど・・・

 この久利生検事役ははまり役かも

 ドラマは毎週観てたし、2時間スペシャルドラマも観た。
 なんのかんの言いながらも、あのドラマは好きだったな。

 私的にはキムタクドラマの中では一番面白いって思った。
 ちなみに、2番は「ビューディフルライフ」ね。常磐貴子の。
 なんてたって、主題歌が最高に良かったきゃっ
 え?誰かって?B’zですがな 「今夜月の見える丘に」

 要所要所の脇陣営のとぼけた演技で笑わしてくれて、松たか子とキムタクのかけあいも面白いグー!
 
 韓国俳優のイ・ビョンホンも出てた。
 この人は、ヨン様旋風の頃あまり好きでなかったんだけど、格好良くなってないかい?にこ
 前より今(去年だけど)の方がいいぞ~~きゃっ
 
 あと、中井貴一が良かった。泣いちゃったわ・・・
 
 今回の久利生の決め台詞・・・
 裁判でタンカ切ってる時なんだけど・・・

 2度も心臓が止まりながらも、動き出した。
 死にたくなかったからじゃないですか。守るべき人がいたからです。
 自分の利益のために、犯人を庇う人間がいるなら、絶対に許さない。


 じーんと来ちゃった・・・滝涙

 ダメダメって聞いてからレンタルもどうしようかと思ってたけど、借りてみて良かったきゃー!
 思ったより断然いい映画でしたーにっこり
 
 ラストが、結構好きだったりして・・・



  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 右のバーの中のジョニーのランキング用ポチ。
 
 tessさんから頂きました~~~
 是非、ポチしてジョニーのウィンクを楽しんでね~~グー!
 応援、よろしくね



コメント
ルウさん
おはようございまーすv-411

>みすず嬢はいろいろいっぱい映画観てえらいなあ
映画観るの大好きなのv-345
映画館で観るのもいいけど、家で飲み食いしながらDVD観るのも大好きv-432
山Pのクロサギは再放送で観て面白いなぁって思ったわ。花よりは・・・あまり好みじゃなかったv-356
どちらも映画化されたねv-411

>ジョニーもジャニーズ系?
え?そ、そーかな?アイドルじゃないけど・・・若い時はジャニーズ系もびっくりの美しさだけどねーv-345

☆こんばんは☆
みすず嬢はいろいろいっぱい映画観てえらいなあv-424
私ジャニーズ系のドラマって好きだからHEROも見てたけど、映画は、まだだよ~。
山Pのクロサギも松潤の花より男子も好き~v-345
ジョニーもジャニーズ系? すみません失礼いたしましたv-435
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

2時間スペシャルを観てないと、ちょっと人物関係がわからないかもねv-393
スペシャルもまた再放送しそうだけど・・・v-403

「相棒」は今大流行じゃない?遅くないと思うよv-363
流行に乗ってるのよ、Dちゃんはv-218
TVは見たんだけど・・・
スペシャルを見てなかったので
映画もあんまり惹かれなかったなーv-389
久利生くんは好きだけどね
今は「相棒」にはまちゃって・・・v-398
遅い?v-403
のぞみさん
こんにちはーv-411

結構面白かったよv-411
ドラマの2時間スペシャルを見たなら、その続きって感じで楽しめるかなv-398

あら、辛口だった?オホホ・・・ファンの方、ごめんなさいねーv-435
つい・・・v-391

>みんな個性的で、面白い俳優さんばっかりだよね
そうなのv-219今回もいい味出してるよーv-411
脇にかなり助けられてるね、この映画(ドラマ)v-345
ほ、ほ~!
私「HERO」のドラマは見てたけど、映画は観てないなぁ。
でも、なかなか面白うそうね♪

>キムタクって、どんな役をしても職業が違うだけで、同じ動作と同じ台詞まわしだから、どのドラマでも何の変わりはないんだけど・・・

どっひゃーーーv-40
みすずさん、めっちゃ辛口(笑)!!!
でも・・・、私も同感ですわv-390

私も脇役の方が好き♪
みんな個性的で、面白い俳優さんばっかりだよねv-392
下の方~♪
いつもありがとうございますv-411
とっても嬉しいわ。
これからもよろしくねv-432
神無月さん
おはようございまーすv-411

私は半額デーに借りて観たんだよv-411
結構面白かったv-218

最後・・・ファンだったら大合唱が起こるかもね~~v-398
ジョニーファンなら、「まだまだだねv-391」って感じかしらね~~v-413オホホ
チャンスがあったら、ご一見を~~v-422
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
「HERO」観たかったんです。今まだ、新作で高いので、ちょっと待ってます。ジョニーの借りてきた映画も観なきゃいけないし。
最後どうなるの??・・とても、気になります。(^_^;)確か舞台挨拶の時も、「会場の方に殺されなくてよかった」というような事を松たか子が言ってましたね。だいたい予想はつくのですが・・。大合唱がおこるって・・そんなにすごい?v-405
じぇいそん
こんばんはーv-411

>「HERO」映画館で観ましたよ~
映画館で観たんだv-411
結構面白かったよね、この映画v-343

確かに、スペシャルからの続きだったし、そっちを観てなかった人には「中井貴一?」って感じだろうしねーv-393
最初にちょっとだけダイジェストみたいなのがあったら良かったのかもv-221

>ラストシーン・・劇場中が「えーーーーっ」って大合唱だったんだよ
ハハハ~~(爆)そうかもねーv-411
私も、おv-405って感じだったもんv-398
でも、良かったけど・・・
ハッピーエンドは観ていてやっぱいいわv-218
一番だぁ~^^
「HERO」映画館で観ましたよ~v-437
TVドラマ面白かったから友達と観に行きましたv-411
私もなかなか上出来だと思ったけど、話がスペシャルからの続きの内容だったりで、
見てなかった人には「どうよ?」なのかな~v-388
ラストシーン・・劇場中が「えーーーーっ」って大合唱だったんだよv-411
・・たとえ終わりはどうであれ・・が合言葉だったよねv-221v-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/297-3753d4b2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
