12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 小さなお気に入り
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


小さなお気に入り 

頑張って写真を載せよう!と思って格闘すること3時間
やっと出来たのが下の2枚です。

ストラップ


これが、昨日書いたストラップのアップ。
コインの方は、ビーズつけてジャックの髪飾り風にしようかなぁって。
思うは簡単・・・

小さなお気に入り


この夏Getした品物たち
大きな缶にはお菓子が入ってる。
子供達が「食べていい?」「駄目っ」
だぁって、袋にジャックついてるし、空けたら破れちゃう
賞味期限が9月
食べるべきか食べざるべきか・・・それが問題だ!!
スポンサーサイト
コメント
これが例の・・・
浮き輪ですねv-298v-298
平仮名で『うきわ』に味がありますな~。
※爺じゃクレームがきたので、名前も入れといたよv-398

るみりんさん、ありがとう
来てくださって、ありがとうございます。
るみりんさんとは、他でもよく会いますねv-10
絵は私の娘が描いてくれました。
かなり美化されております。v-398
今後もよろしくお願いします。遊びに来てね。e-266
おじゃまします!
みすずさん、あちらこちらでお世話になってます、るみりんです♪
素敵なブログですね~!出航おめでとうございます^^
たまにお邪魔させて下さいネ☆
左の『プロフィール』の絵がとっても素敵!どちらの画伯が描かれたのかしら?
まりでちゃん
いらっしゃ~い!!朝もあいさつありがとうe-266
嬉しかったよんv-10
そう、がちゃぽんの割に・・・200円だったよv-221
100均はないけど、こういうのはある・・・
いいね~♪
ストラップ、ガチャポンなの~?
かなり素敵に見えるけどv-10
だいあなちゃん
今日もありがとう。
がちゃがちゃでGetですから、たいしたことないよ~v-402
ジャックのバンダナは私も欲しいなぁ・・・e-266
うぉ~~~~
で、出遅れた~~v-12今日は遅くに起きたから仕方ないおねT0T

って、みすずさ~ん、いいなぁ~~このコレクション、し、しかもコンパスも~~
私もコンパスと三角帽子がすっげー欲しくて今探してるけど、あと、ジャックのバンダナ・・・オークションは怖いから未だ何もゲットできず・・・v-40
ジョニハーちゃん
ありがとう!
助かったよ・・・e-263
たまりんさん
来てくれてありがとうv-10
お言葉に甘えて映画代はその時にv-436
おもしろい映画がくればいいねぇ・・・
また遊びに来てねv-344
みすずさん、ハートマークが・・・
たまりんさんへのハートマークが・・・。momo母さんと同じことやっちゃったねぇ。
写真ですけど・・・
 私が 小舟に使ってる ヤプログってところは サイズ調整が要らなくて、 写真ファイルを読んだ後で 必要なサイズに縮小する機能が付いているので みすず産のところほど大変じゃないんですよ。

 写真のUPもサイトによっていろいろなんです。

 私はえらいんじゃなくて、楽なサイト使っているだけ なので・・・v-39

 デジカメの撮影サイズを変えておくか、携帯の写真のほうが楽かも(画質に妥協できれば ですけど)



 きびだんご 昨日 ちょっとだけ買って帰りました(笑) たまに食べたいv-271
ミルクティさん
写真にあんなに時間がかかるなんて、知らなかったです。v-12
ぼーちゃまやミルクティさん、えらい!!v-315
差し入れありがとうございます。
お礼にきびだんごでも送りましょうか・・・?
浮き輪は、火傷しそうなくらい、マジ熱いです。

おじゃましま~す♪
開設おめでとう~v-238
映画好きな私としては、待ってましたってかんじよ。
またぜひレイトショーをご一緒しましょう(*^_^*)
わあ 素敵♪
 写真UPの格闘 お疲れ様でした(一応制限サイズがあるんですよね FC2って。)

 掲示板を飛び出したばかりで 皆さんまだまだ テンション高くて コメントも多いですから 忙しいですけど ぼちぼち システム理解しながら 続けられたらいいですよねv-273v-274(← これ、差し入れのつもりってことで v-39

 このうきわv-229は・・・・たしかに 熱くなりそう・・・v-42
 
ジョニハーちゃん
こちらにもありがとう!!
ところで、e-108アドレス、本文に入れた?
ないのよ~!!
どうしてかしら・・・ぐすんv-399
あっ、うきわもある。。。
みすずさん、これですね、茶色のうきわ
ガチャポンでこんな立派なのが入ってるんですね~。すごいわ、コンパスにコインに・・・。お菓子は開けるときはドキドキね。楽しい写真を見せてくれてありがとうv-218















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/3-8f5f2927
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
