12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 忘れてないけど、忘れてたもの
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


忘れてないけど、忘れてたもの 

 今日、久々にパソコン周りを片づけていると・・・

 「おおお~~~~

 出てきました。

P1020566.jpg


 そういえば、こんなん買ったじゃん
 え?忘れてたかって?
 ふふん、忘れるわけないじゃん・・・

 これ、公式BBSで大ブームを呼び、一世を風靡した
 「The Making Of Pirates Of Caribban」

 BBSの書き込みで「買った!」という記事を読むたびに、うずうずと落ち着かなくなり、「何ページのジャックは私のもの~」という記事を読むたびに、どんなジャックが知りたくなり・・・

 ついに、主人に頼んで注文してもらったんだっけ・・・ 

P1020572.jpg


 私のお気に入りのページはここ。

 きゃ~~、かっこいい
 ん?右上の人じゃないよ、勿論ジャック

 表紙のジャックもお気に入り。3人で写ってる時って、大抵挑戦的な感じなのに、このジャックは優し~い瞳が印象的
 あらためて見ると、やっぱりいいわね

 でもね、でもね、どーしていい本て英語なの
 読めないじゃん、私・・・
 眺めてるだけでもいいんだけど、やっぱり内容が知りたいわ。

 兄ちゃん、英語をしっかり勉強して、訳してくれ
 母は絶大な期待を掛けてるよ~~

 AWE、DVDの発売まで
 あと 74日
コメント
PPさん
おいしそうよねv-10
私も頑張って作ってみるよv-221
Qちゃん、ありがとう~
さっそく教えてくださってありがとう
貝類嫌いな息子が居ないときにやってみます。v-372
息子はしょっちゅう夜は居ないから今週中にはできるかな。
"リングイネ"も探してみま~す
みすずん、場所貸してくれてアリガトウv-415
あーたん
厳重に保管してあるんだ~v-398
書いてある、「Ie-51Jack Sparrow」ってv-290
そのくらいなら、私も・・・v-415
メイキング~♪
ビニールに包み、ジョニチェストに保管です。

どこかに
「I ❤ Jack Sparrow」て書いてあった…そこだけ読めるモンv-10
Qちゃん
おいしそ~~v-10
ありがとう!!
メモしてまた作ってみるね~v-372
ボンゴレビアンコの作り方
フライパンにオリーブオイルとにんにく(みじん切り)と鷹の爪をいれる。
フライパンを中火~弱火にかけ、香りをだす。
砂抜きしたあさりをフライパンに入れて、いためる。
白ワイン(大さじ2くらい)をいれてふたをする。
あさりの殻が開いたら、火を止める。
パスタをゆでる。
ゆで汁を少し、フライパンにいれる。
茹で上がったパスタをフライパンにいれて、あえる。
あれば、フレッシュバジルをちぎってかけて、
v-372ボナペティ!

鷹の爪はいれなくてもOK。
にんにくをこがさないように。
パスタは硬めにゆでましょう。
リングイネというパスタを使うとお店のようです。
アサリはやっぱり殻つきの新鮮なものを。
白ワインは日本酒でもOK。ラムはどうかな~?
Jそん
Jそんも知らなかった?
写真は多いよv-221AWEの写真も入ってるの。
スライド、気がついてくれてありがとう!
「良太」くん。名前もそっくり~~v-10
洋書
この本は見てませんv-292
写真一杯でいいね~v-432

こう太君見てると「ほのぼの」するねv-410
以前実家で飼ってた犬とそっくりなのよv-426
なんと名前は「良太」でしたv-441
ケロヨンダムさん
ありゃ、知らなかった?
BBSの方でかなり話題に・・・v-388まだv-535さん、来てない時だったのかな?
中は完璧な英語よ!
こう太にちう?今毛が抜けてて毛だらけになるけど、どうぞ~v-392
ジョニー・D・グッドさん
飾ってあるんだ~v-9
表紙、いいもんねv-221
ジョニDちゃんは叫んでるシーンがお気に入りなのねv-343
スライド、ちょっと張り切ってみたんだ~v-291
パイレーツ大好き!さん
パイちゃん、ありがとv-291
そうか、あのシーンだったんだ。
あのシーンは初めて見た時、号泣したよv-406
最近長男がはまっててDVD借りて見てるんだけど、久々に見てもなけたなぁv-292
うふふ、気がついた?こう太、頑張ってみたんだ~v-291
♡♡かわいいね~♡♡♡
うん、こう太くんv-286めちゃかわゆいv-347
抱きしめたい なでなでしたい すりすりしたい ぺろぺろした~いv-441v-413

あら、英語のご本v-497v-87
ちらなかったわ~v-406
こう太くんだー
いま気が付いたv-405
こう太くんかわいいねぇv-425
みんなだんだんグレイドアップしていくね
これから楽しみv-411
私も持ってるぜー
でも、部屋に立てかけてある・・・・v-390
写真だけ眺めて満足できるかな?って思って買ったんだけど
やっぱり書いてあることを知りたいv-393
誰か訳してくれないかなー

でもあのマストの上で叫んでるシーンは
いいですなぁ・・・・v-344
あ!あともう1つ~
次長課長の井上おススメのピッコロの私服シーン(アニメにしかないオリジナル)
も面白かったですよ~v-411

すんません(^^;)ジョニネタ以外でまたカキカキしちゃいました~
わ!!ワンコ!!
ワンコのスライドv-286いつの間に!?
わあ~寝とる~v-411
1番遠い寝てるショットは倒れてるみたい(笑)
思わず「こう太ーっどうしたの!!おきてーーーっっ!!」
って言いそうになるじょ~v-411

ピッコロ出たよ~v-354
悟飯をかばって死んじゃうあの泣けるシーンだったよv-406
マリデちゃん
すご~い、自分で探したんだv-314
書店に売ってるのがすごいv-291
私はアマゾンだったけど、いくらだったか忘れちゃったなぁv-292
クッキーさん
クッキーさんも箱入り状態ですか・・・v-8
誰かほんと、訳して欲しいよね~v-403

マリデさん~♡
私も、最初はまず自力でと・・某紀伊国屋v-87へ、
お取り寄せの依頼に出向いたのです・・ところが、輸入のため、
日にちが、かなりかかるのと、その時のレートで若干高めだったので
娘に、お願いしたの~~i-238
 今は、頼まなくても、自分でポチッe-337e-290e-284
出来るようになったわン・・v-403(いいのか・・我慢との戦いだわ・・)
うふふ~♡持ってるよ~ん♪
ワタシも、ただ眺めるばかり…。
それだけでも充分よv-10
ワタシはアマゾンできないので、市内を歩き回って探したわv-406
みんなより高く買ったはず…v-409
・・持ってる・・読めない・・
私も、ロムロムi-217i-84の時に、子クキに
「コレ、コレi-70買おて~~e-290アマゾンやねん~」
みんな持ってて、ママi-280も欲しい~~i-178
~コンビニe-206決済にて、我が手元にe-121i-194

モチ、洋書v-497なんは、承知やったけど・・、英語e-502i-183
だらけで・・トホホi-205i-201
まっi-189写真集i-68ということで~i-236

うちも、アマゾンのお箱i-72に、閉じこもっておりますわv-391
メル爺
みんなそろそろ箱入り状態ねv-8
読めないんだもんね~v-12
うちも床に置いてたら、子に踏まれたことがある・・・v-412
怒り狂ったわ。「そんなところに置いとくのが悪い」息子。
そりゃ、ごちゃごちゃ物があって歩く場所なかったんだろうけどv-403
ジョニハーちゃん
そうか、ハーちゃんは買ってなかったのねv-392
写真は確かに綺麗だよv-290
でもね、この洋書も字の部分を見てると、眠くなるというか、イライラするv-356
しっかりと・・・
うちのも箱入り息子になってるわ~v-25
迂闊に出しておいて醤油などこぼしたくないし・・・v-390
そろそろパイレーツグッズも片付け始めないと、家の中の散乱が気になってきたv-393
これなんだ~
あのとき盛り上がってたのは、これなんだ~~v-218
ハーは結局買ってないの・・・。そのかわり、変なのに手をだしてしまって・・・。
写真もきれいだね~。 
これは眺めるだけでも、ワクワクするかも・・・v-413
しつこいけれど、ハーの洋書「ジョニー・デップ」は、眺めていたら、眠くなる・・・v-395
みすずちゃん、見せてくれてありがとうv-354
パイレーツ大好き!さん
パイちゃん、この本は分厚くて~~持ってるだけで手が疲れるの。
でも、いいのはいいのよ~v-10

そうか、ドラゴンボールの・・・ピッコロは出たかい?
でも実写のピッコロは気持ち悪いか・・・v-403
「チャラヘッチャラ」のシングルCD(シングルCDも今じゃ幻)は持ってたよv-291
momoちゃん
そうよね~、箱はいくらほこり被っても中身さえ無事ならv-343
ふと目をやった時、視線の先にいてくれたらそれで満足よねv-291

いいな~(*’∀’*)
コレ持ってないですぅ~いいな~v-10
英語なんだ!?(英語は読めにゃ~v-283
でも写真集みたいで充分楽しめそうですな~v-266

先日のアメトーク、うちはダンナの帰りが遅いので録画して後で全部みてるンですが
あーしゃんがみすずしゃんに見せたかったのは「ドラゴンボール」芸人のトコですかな?(笑)
「世界のカメハメ派」とか超おもしろかったっすよ~v-218
懐かしいシーンがいっぱい出てきた~v-291(実は私もほとんど見てマッスv-221
当時サントラも持ってたんですよ~えへv-398
ちっ!4番
ばばぁ…じゃなかったcocoleoさんに3番取られた~v-406
私はDVD以外は全部「箱入りジョニー♡」良いの、良いの、あなたは
そこにいてくれるだけでe-266の世界v-8
cocoちゃん
おはようv-363
そっか、箱入りかぁv-391
箱入りがうちも多いわ・・・黒髭ジャックもすでに・・・v-403
3番~♡
この本は大切に箱入り保管ですv-254
また読みなおそう・・・いやいや、嘘はいかん、見直しましょうv-222
小豆さん、またよろしく~v-433
小豆さん
おはよv-278
昨日は楽しかったねv-291またお話しようねv-314
全部英語だから「買いだよ」とあまりお勧め出来ないけど、写真は綺麗だよ。
だいあなさん
おはよう!
写真集として楽しむのもありだよv-290
この本は写真が多かったからe-319
海賊、いいよね~~~e-266

2番…☆☆
小豆は持ってないです…すごい全部英語なんだぁ~v-12
でも写真いいなぁぁぁ…v-10

今夜は楽しかった・・・じょにーさんも来たし・・・嬉
いろいろどうもありがとぅe-466e-266
またまた宜しくです…ぺこぺこり~
1番~♪
この本欲しかったけど、やっぱ、英語だったのか。読めないじゃんv-12
まだ、買ってないから中身わかんないけど、でも、写真集としてみるのもいいな~欲しいな~♪うーん、グッズにはまった自分。。。こんなに海賊好きになるとは思わなかった~、ジャック、ウィルの~ばかー。でも大好きv-238














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/30-16b78084
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
