12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゴーストライダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストライダー 

 『ゴーストライダー』を観た。
ゴーストライダー



 父・バートンと共にスタントライダーをしていたジョニー(ニコラス・ケイジ)。
 だが、ある日、父親が癌に冒されていることを知る。ショックを受けるジョニー。
 そんな彼の前に悪魔メフィスト(ピーター・フォンダ)が現れた。ジョニーはメフィストと契約し、自分の魂と引き換えに父親を助けるが、結局事故で死んでしまった。メフィストは癌こそ治したが、事故でバートンを殺したのだ。そしてメフィストは「お前が必要になったらまた現れる」と言い残して姿を消した…。(あらすじより)

 2007年、アメリカ。

 面白いよーグー!

 なんてたって、名前がいいじゃないジョニー
 
ゴーストライダー2

 でも不思議なのが、どーして悪魔と契約してるのに、『正義のヒーロー』なのよ
 わからんぞ、アメリカンコミックたはー
 まぁ、日本でも「デビルマン」が悪魔だけどいい人(人か?)だったから、深く考えちゃだめなのね98666

 ちなみに、変身すると、こうなる
ゴーストライダー6

 燃えます燃えます
 か、かっこいい~~? ホネホネマン98666
 得意技は相手の目を覗き込んでその人が殺した相手の苦しむ様子を見せる・・・それが永遠に続くわけだたはー
 地獄の業火に焼かれるって感じかしら・・・よくわからん



 エヴァ・メンデスって、見たことあるなぁって思ってたら・・・『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』でサンズを騙してたマフィアの娘をしてた人じゃん(役名忘れたむう
エヴァ・メンデスゴーストライダー3


 レジェンド

 く~~、ジョニーかっちょええ~~
 まん中で、まるで主役のようよ~~

 あら、紹介映画より大きくなっちゃったわ・・・ぷぷ
 この映画の中では憎たらしかったわーブゥー
 サンズ騙すなんて・・・ブツブツ・・・

 あ、本題からずれちゃった・・・

 それと、「ライラの冒険」でリー・スコーズビー役だったサム・エリオットも出てますOK
 全く同じスタイルだったよ・・・きっとほぼ同時期の撮影だったんだろうなぁ・・・たはー
サム・エリオット

 公開年一緒だし


 とにかく、この「ゴーストライダー」
 「スーパーマン」とか「スパイダーマン」とか・・・ヒーロー物が好きな人にはお勧めよんグー!
 私は気に入りました

 チャンスがあったら、半額デーにでも借りて見てみて~~ゝωбd
 




     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


スポンサーサイト
コメント
ななさん
こんにちはーv-411

>映画館で予告編は観ましたよ~
ガイコツなんだよねーv-411
正義の味方が悪魔でガイコツなのv-403
アメリカンコミックって不思議v-411
ニコラスもこの漫画がすっごく好きでやりたいって希望したらしいから、ガイコツになっても本望ね~~v-398(頭は本望かどうか・・・v-403
不自然さは、目をつむってあげてー(笑)

>エヴァ・メンデスさん、ジョニーのファンだって映画雑誌で見た事ある~
あ、そうなんだv-405akkoさんのコメントでも「もっとしとけば」なんて言ってたらしいからねーv-398
ジョニー相手だと、燃えるよね、そりゃv-41

この映画、キスシーンありまっせv-218
ブチュブチュよ~~(爆)
ルウさん
こんにちはーv-411

>ナショナルトレジャーとワールドトレードセンターしか観ていないわ
私もどちらも見たよーv-411
特に「ワールド~」の方は泣けたねーv-406
実話なだけに、じーんとくるものがあったわv-398

>アントニオ~
あら、ルウさん、アントニオLove?
濃い系が好きなのかな?
倒れたら、v-451呼んであげるよーv-411
私がジョニーで倒れたときもよろしくねv-392
ゴーストライダー
この映画観てないです~v-356
映画館で予告編は観ましたよ~v-398
感想は・・・ガイコツ??・・ガイコツのヒーロー??
なぜに・・ニコラス・ケイジ??・・v-361マークだらけでしたv-405
ごめんね・・ニコラスさん&ニコラス・ファンの方v-421
上から二枚目のジョニーじゃなかったv-392ニコラス・・かつら・・・ですかv-356
そういえば、やや不自然な・・・むにゃむにゃv-40

エヴァ・メンデスさん、ジョニーのファンだって映画雑誌で見た事ある~e-122
ニコラスじゃなくてジョニーがジョニーの役ならエヴァも、ちうv-413に、ちからが入ったかも~
ところで・・・この映画、キス・シーン有るんですか~(爆)
ジョニー~*:..。o○☆
v-278こんにちは、もう夕方だけどv-278

ジョニーって名前に反応v-363 ニコラスさんの映画はナショナルトレジャーとワールドトレードセンターしか観ていないわv-388

きゃあーーーいきなり奇声発生v-321
v-10 アントニオ~v-345v-345
昨日も再びデスペラードを観た・・倒れそう~v-451 よんで~ピーポーピーポー
マリデちゃん
こんにちはーv-411
マリデちゃん、風邪?大丈夫?
栄養とって、ゆっくり休んでね~~v-422

>カツラ着けてもカッコよくなるならイイじゃん
そうねそうねv-363似合ってるし・・・
私も格好いいと思うわ、ニコラスv-411

>モトさんかっぱになちゃった
もう、すっごく興味あるよねーv-406なんで、見なかったんだろう・・・不覚じゃv-13
そのうち、ブルースみたいに、剃ったりしてv-391

purinさん
こんにちはーv-411

>ヒーローモノ好きだし、ニコラスケイジも好きだし、なんせ、ジョニーの恩人?だし!演技上手いし!べた褒め?
purinさんv-406初めてよー、褒める人v-437(まさか、褒め殺し?)
みんなが「ハゲハゲハゲハゲ」言うの~~v-409

>うん、かつらの顔も◎!!
そうそう、似合ってればかつらでもいいのよv-345
それに、遠慮気味な増毛(かつら)具合だし・・・v-391
ある日突然、フサフサのニコラスが出てきたりして・・・

>ジャックの漫画最高ですね~!
ありがとう~~v-422
続きも頑張るよv-91
「夜になる前に」私も持ってるけどまだ見てないv-356
持ってるのに、見てないのばっかりv-356
堪能してね~~v-422
神無月さん
こんにちはーv-411

>私もakkoさん同様、モト冬樹に見えちゃう。
わはは(笑)見えますか、やっぱり・・・v-411
恩人よ、恩人v-363
みんなで「ハゲハゲ」言っちゃって~ってそこまで言ってないかv-356

>ジョニーのところしか見なかった。
一緒ね~~v-345でも、ニコラス、気になるv-356
明日出るから本屋に行ってみようっとv-411

>毛が結構ありますね~。カツラかな?
あるね・・・v-403きっと、たぶんカツラではないかと・・・つけ毛かなv-398増毛?
これ興味ある~!
ジョニーの友達だし、「ナショナルトレジャー2」観てから
モトさんも、なかなか良いなと思ってv-433
おっ!この作品はカツラなのねv-398
カツラ着けてもカッコよくなるならイイじゃんv-410

なに~v-405モトさんv-353かっぱv-377v-365になちゃったv-361
大変じゃないの~v-399
v-400治ったら本屋さん行くわ~v-29v-355
こんにちは~♪
おもしろそうですね~~♪
ヒーローモノ好きだし、ニコラスケイジも好きだし、なんせ、ジョニーの恩人?だし!演技上手いし!べた褒め?

でも、どうして、ハ●じゃないのかな?かつら?
うん、かつらの顔も◎!!

観てみよ~~!って、その前に、やっと借りれた「夜になる前に」観ないと!!

それから、ジャックの漫画最高ですね~!続き、期待してます~~~♪
こんにちは[絵文字:v-278]
ニコラス。私もakkoさん同様、モト冬樹に見えちゃう。v-388恩人だってことはわかってるんですが・・。v-389

私も映画がすごいチェックしたけど、ジョニーのところしか見なかった。ジョニー、ジャック君にいい笑顔向けてましたよね~。
こんどモト冬樹・・違った、ニコラスの記事も観て来よう♪

このゴーストライダーのニコラスの頭、毛が結構ありますね~。カツラかな?v-389

Jennifer さん
こんにちはーv-411

>これはこの前TVでやってたの観ましたわ~ 
あら、うつらうつら・・・?大丈夫、スターチャンネルでバンバンやってるからv-398私はDVDで見たんだけどねv-411

>ニコちゃんのアタマの真実のお姿~
「かっぱ寿司」(爆爆)e-329
え?そんなに?ちょっとむちゃくちゃ興味が~~v-391
ひとっ走り行ってこようかしらv-355

>でもジョニーが俳優になるきっかけとなった方ですものね・・・
そうよねーe-263ニコラスいなかったら、今頃ジョニー、どうなってたか・・・v-403
分岐点で良い方向へ導いてくれたニコラス・・・ニコラス自身も人生で苦労したのかしら・・・
日本製のか○ら・・・だれか送ってあげてーv-422
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>ニコラスの頭すごいことなってますね。
え?そうなの?
今月号の見たんだけど、ニコラスのページは見なかったなーv-389
また見に行かなくちゃv-363

>ベビーカーを押す、ジョニーでしたけど。
それは、見たv-411
e-274の真っ裸も・・・見たv-403
かっぱ頭♪
こんにちわん!! e-399e-399
これはこの前TVでやってたの観ましたわ~ 
でも不覚にも途中でうつらうつら・・・・e-330

ニコちゃんのアタマの真実のお姿~
まめ太郎さんも書いてるけど、【この映画がすごい!】 今月号で絶賛公開中!!  爆 爆

そのまんま【かっぱ寿司】の前に立てるかも・・・・v-377v-365

でもジョニーが俳優になるきっかけとなった方ですものね・・・
ジョニーも苦しい時、ちょっくら小銭を失敬してお世話になったらしいし。。 

エヴァ・メンデスは気の強そうなところが好き!!
再度
みすずさん。再度お邪魔

さっき「映画がすごい」今月号を、見てきたんだけど。
ニコラスの頭すごいことなってますね。v-405
モト冬樹はいいうちかも。

はー衝撃受けましたv-31

ジョニーの記事は、何の事はない、
ベビーカーを押す、ジョニーでしたけど。
akkoさん
おはようございまーすv-411


>私もニコラスさん、好みじゃない(^^;)モト冬樹にしか見えなくて(^^;)
モト冬樹(笑)ナショナル・トレジャーの宣伝の時も出てたねーv-411
ハゲ具合が似てるけど、顔はニコラスの方が良くないかい?

>きゃー!サンズじゃないの~!!
格好いいよね、サンズv-345どっちが主役がわからないくらいの存在感v-363
さすがよね~(バンデラス的には良くないかっv-356

>後でジョニーともうちょっと長いkissをしとけばよかったとか言ってたみたいね。・・・はい、残念でした。
そんなこと言ってたんだーv-405
後悔先に立たず、だねv-403

キーラ・ナイトレイだって、キスシーン希望して、出来たのがあのシーンだよねv-391
みんなジョニーとkissしたいんだねv-398私だって、ジョニー相手だったら、そりゃ、10分でも30分でもちうv-419したいわーv-413
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411


>一日だけ晴れたけど、又雨
雨ですか?こっちは曇り・・・で、明日は曇りのち雨v-406
早く終わるといいねー梅雨v-393

>狙いは「GO!GO!ラスベガス。」
私もこれ持ってるけど、また見てないわーv-403いつ手に入れたかしら・・・v-391
借りれるといいねーv-411

>私も、ニコラスさんはジョニーの友達(恩人?)だけどあんまり好みではないな
あら、ニコラス好みじゃない人、結構いるね~ハハハ(笑)
私は好きな方なんだけどねv-411ナショナル・トレジャーとか大好きv-345

>しかし映画で役名で「ジョニー」って多いよね。
割と多いねv-411なにげに見てて、「ジョニー」って聞くとなんか嬉しくなっちゃうよね~~v-345
使いやすい名前なのかなv-354
じぇいそん
おはようございまーすv-411

じぇいそん(爆)あ、一番乗りねv-411
そんな、「ハゲハゲ」言っちゃ可哀想よー(笑)

>ジョニーの友達なのに・・
そうそう、ジョニーの友達だもんねv-411私達には恩人よv-345

>ちょっとニコラスに年齢的な違和感感じたけど、面白い映画だったよね
なに?それは「ハゲてる」から?かつらつけて、頑張ってたじゃない~い(爆)
これは、ニコラスがすっごくやりたかった役らしいよv-398
第2弾とかあったりして・・・
内容は面白かったねv-411
こういう映画って善悪がはっきりしてるから、スカッとするよねv-363
私もガイコツって良く使われると思うわーv-391
きっと、好きなのよv-411
おはよう♪
私もニコラスさん、好みじゃない(^^;)モト冬樹にしか見えなくて(^^;)
あら?このニコラスさん、頭被ってる?

きゃー!サンズじゃないの~!!主役、食っちゃったね~( ̄◇ ̄;)
エヴァ・メンデスって美人さんね。後でジョニーともうちょっと長いkissをしとけばよかったとか言ってたみたいね。・・・はい、残念でした。
半額
おはよう。一日だけ晴れたけど、又雨v-279

今日半額デーなんです。
で、狙いは「GO!GO!ラスベガス。」
ギャロさんの顔はくどいけど、デッドマンのジョニー観たいから。

私も、ニコラスさんはジョニーの友達(恩人?)だけど
あんまり好みではないな。出演作もほとんど知らない。

しかし映画で役名で「ジョニー」って多いよね。
「ジョニー」って聞こえる度、反応してしまう。v-416v-418
これは観たよ~^^
一番のりかな~v-398

この映画、予告編の時から観たくって友達誘ったんだけど
「ハゲは嫌い」って断られた・・「かつら付けてるよ」って言ったけど
駄目だった・・v-409
言い方が悪いけど、友達はニコラスが好みでないらしい・・v-388
ジョニーの友達なのに・・v-406

ちょっとニコラスに年齢的な違和感感じたけど、面白い映画だったよねv-411
ガイコツが燃え上がりバイクが変身して燃え上がる・・
アメリカンヒーローってガイコツが好きなのかなv-361



















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/300-6309250f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。