12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スクリーン プラスを購入♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スクリーン プラスを購入♪ 

 『スクリーン プラス』を買いました。

スクリーンプラス


 最初、表紙にどきっとしたんだけど・・・たはー
 よかった、普通で・・・
 え?なんで今頃かって?
 だって「ジョニーのクオカード」が欲しかったからだも~ん
 あと、買うのすっかり忘れてて・・・驚く
 
 でも~~うーんページを、めくってもめくってもジョニーが出てこない絵文字名を入力してください

 が~ん、もしかしてこれはジョニーの記事が載ってないのか~~~っうわー!って、思ってたら・・・ありましたグー!
 
 ほとんど最後の方だったのね。目次を見ろっていう話もあるが・・・

 トッドのDVDの紹介記事だった。あと、デリンジャーの記事も少しにっこり
 前半の「Lの世界」と「SEXandCity」って知らないし・・・雑誌の大半はぱらぱらめくって終わり・・・かお

 いいけど・・・

 なんてたって、今回の目的はクオカードとジョニーのファイル
 でも、雑誌は結構高かった・・・絵文字名を入力してください

 スクリーンプラスファイル

 これが、ファイル・・・この写真は見たことあるニヤリ

 希望をいえば、もうちょっと写りの角度のいい写真はなかったのか・・・って思っちゃった汗
 う~ん・・・まぁ、いいけど・・・OK
 しかし、クオカードもこの写真と同じなんだよね・・いいけど・・・

 こっちがいいな

 でも、こっちの方が、私的には好みなんだけど~~~なぁ
 だって、私を見てる~~って感じがするじゃないぷぷ
 クオカードもお財布に入れて持ち歩きたいし、お財布開ける度にこのジョニーが見詰めてるのよ照れ

 「無駄遣いはダメだよ、ハニーって感じ?

 が~~、ええわ~~ハート





  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 右のバーの中のジョニーのランキング用ポチ。
 
 tessさんから頂きました~~~
 ポチしてジョニーのウィンクを楽しんでね~~グー!

コメント
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>大分前に頼んでたスクリーンのクオカードは来たが、これは使えないッしょ
私が忘れてたもののひとつだね・・・v-406
それも欲しかった・・・なんで忘れたんだろう・・・が~んv-356

>私もジョニーに「お金ためなきゃ、僕のために」なーんて言ってもらいたい
うふふ・・・言って貰いましょうv-363
でも、お金貯めるためにはジョニーグッズが買えなくなる・・・うーん、究極の選択?
のんさくさん
こんばんはーv-411

>『特別付録 ジョニー・デップの…』って書いてあったら買わずにはいられません。
そーなのよね~~v-391たまにコピーに踊らされてる?って思う時もあるけど、「特別」って言葉に弱い・・・v-363

>でもまだクオカード申し込んでないっ切手買わないといけないな…
私も結局封筒と申込用紙書いただけで、切手を買いに行く時間が取れなかった・・・
月曜には必ず出すぞーv-91

>雑誌の値段と切手代…トータル的に考えるとかなりの高額ですよね~
うん・・・懐が寒いわーv-406
すっかりジョニー貧乏だわv-393
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃんも下の写真の方がいい?意見が一緒ねv-432

>「Lの世界」って〇ズの世界だったっけ?
そうみたいねv-392
私は両方とも見たことないんだv-398
面白いんだね、また見てみようっとv-363
ももなとんさん
こんばんはーv-411

>見てるとやっぱ、欲しくなるなあ~
そうなの。見てると欲しくなるのよねv-411
本屋で手に取ったら、もうダメね・・・v-391

>メガネなしで、超セクシーィなジョニーで ファイル作ってくれないかなあ~
わぁ、私も希望v-343なかなか「これだっv-363」って自分が思う写真が使われた付録ってつかないよねv-403

>で、超ドッキドッキの夢見てやる
ももなとんさん(爆)でも、私も夢みたいv-345

>ジョニーだとがまんきかないので、 困りますわ
本当にねv-411一回はまぁいいやって思ってもだんだんと欲しくなるんだよねv-393
ジョニー中毒だわv-356
最近
本屋に行ってないんで
雑誌ほとんど買えず・・・・v-390
大分前に頼んでたスクリーンのクオカードは来たが、これは使えないッしょv-391
私の財布はカード入れはついてるが
透明なところがなーいv-406
私もジョニーに「お金ためなきゃ、僕のために」なーんて言ってもらいたいv-398
よーし、財布変えようっと
(結局無駄遣いとほほ・・・・v-406
買いました~!
こんばんは、みすずさん。

えへへ、私もクオカードとファイル欲しさに即買いしましたv-392
『特別付録 ジョニー・デップの…』って書いてあったら買わずにはいられません。v-344
この前髪パラリのジョニー、とても好きです。セクシーですよね~~♪
あっ、でもまだクオカード申し込んでないっv-356切手買わないといけないな…v-98

雑誌の値段と切手代…トータル的に考えるとかなりの高額ですよね~v-393
まあ、ジョニーの為ならv-10ってことで良しとしましょう(笑)
う~ん…
v-390そうだよね~、下の写真の方がいいもんね…。

「Lの世界」って〇ズの世界だったっけ?v-402
まだ観たことありません。
「SATC」は途中まで観てたわ。
恋の行方が気になってv-410
やっぱ・・・
どーもですv-222

なんか、見てるとやっぱ、欲しくなるなあ~v-10
でも、メガネなしで、超セクシーィv-238なジョニーで
ファイル作ってくれないかなあ~v-392

そしたら、枕の下に入れて寝る・・・v-402
で、超ドッキドッキの夢見てやるv-398

バックナンバー買えた方もいるのね・・・
探してみようかなあv-403

ほんと、ジョニーだとがまんきかないので、
困りますわv-388
神無月さん
こんにちはーv-411

こちらも暑いですよーv-404
私も朝からだるいですv-393もっと暑くなるのが恐ろしいv-406

>やっぱり買って正解でしたか?
どーかな・・・クオカードの申し込みにも900円いるし・・・本も記事はちょびっとだし・・・
ファイルは上記の写真で、B5が入る大きさだし・・・
あら、愚痴ばっかりv-403
でも、クオカード欲しいなぁって思ってたから、やっぱ買って正解かなv-345

>手に入れるたびにすっごく幸せな気持ちになりますよね~。
そうなの。きっとクオカードも手元に届いた時、とっても嬉しくなると思うのよねーv-411
こんにちは~♪
今日暑い~。みすずさんのところは、暑くないですか??こっちは27度まで上がるって・・。ばてばてです。体が追いついていかない~。(~_~;)

私これ買ってないんですよ~。どうしようか悩んでるうちに、日がどんどん過ぎていって、やっぱり買って正解でしたか?
ジョニーのものたくさん次から次へと欲しくなって、でも、手に入れるたびにすっごく幸せな気持ちになりますよね~。v-398v-353
Jennifer さん
こんにちはーv-411

高いよねーv-406
ジョニーのページだけ上質な紙にして、後は普通でいいのに・・・(これも自分勝手かv-356

>そもそも【L】じゃなくて【LL】かも知れないし、試着してみないとわかんないよ!! 
Jenniferさん(爆)
だけど、時代は変わったんだねーしみじみ・・・v-390
レ○の話だんだねv-403

>だって、素敵なジョニーに穴あいちゃうもん。。。涙
そうなのよね、穴空きになっちゃうよねv-406
穴が空かない方法にしてくれたらいいのに~~って言ってもきっと勿体なくって使えないんだろうなぁv-413
ほんとに!!
高いですよね~ この雑誌!!v-356v-356e-270
確かに紙の質は良いんだけど、ジョニー以外の写真にそんなに良い紙使わなくってOK!!(自分勝手なヤツ~ 笑)
【SEX and CITY】 はおもしろそうだから良し!としても 【Lの世界】 はちょっと・・・・・入りたくないし、そもそも【L】じゃなくて【LL】かも知れないし、試着してみないとわかんないよ!! えっ違う?e-282

私も今日これから郵便局へ行って、切手買ってだしま~す!! 忘れないうちに応募!! 応募!!
ジョニーのクオカード・・・・
たとえどんなに貧乏になっても使いませんわ~e-266 
だって、素敵なジョニーに穴あいちゃうもん。。。涙
じぇいそん
こんにちはーv-411

こっちもすっごくいい天気よーv-278
なんもかんも洗って干しちゃったわv-411

>自分を納得させてるみずずんに爆笑しちゃったよ
いや~、だってねv-393たっかいお金出して買った(買う)んだから、出来れば「きゃぼ~んv-345」って感じの写真が良かったなぁって思ってねv-403
ま、いいんだけど・・・(って、またv-356

>今回は応募忘れない様に今からe-129へGo
はいe-287すぐに郵便局に行って切手買ってくるわv-3
v-448v-355
クオカードね~
みずずん、おはよ~今日もいい天気だね
クオカードやファイルの写真…微妙な角度…
「まっいいんだけど~」って自分を納得させてるみずずんに爆笑しちゃったよ
今回は応募忘れない様に今からへGo
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

うん、高い・・・v-13

>ジョニー・デップ大特集とくりゃ・・かわずにおられましょううか
売ってたの?いいなv-345
パラパラめくってて、バックナンバーの所見て私も欲しいと思ったよv-352
パイレーツのも持ってないし・・・誘惑がーv-405

>あっそうそう・・QUOカード申し込まなきゃねーー
そうよーv-398忘れないようにしなきゃv-393
気がついたら申し込み期限過ぎてた~~っ、って事が何回か・・・v-406
今回はしっかり申し込まなきゃv-91
でも、使えないよねーv-12
おっはよンン~~♪
ぐふッv-391v-221
v-16めも・・買いましたわ・・・(・・高すぎないかいv-474v-474

ラッキーv-403i-198なことに、バックナンバーまで売っていて・・・i-6
まんまと・・VOL.1v-87
モートe-116が表紙の~~(モートのファイル付録・・)
ジョニー・デップ大特集i-189とくりゃ・・かわずにおられましょううかv-394v-355v-355

あっv-291そうそう・・QUOカードv-50申し込まなきゃねーーv-398v-222
先日・・やっと。3月締め切り分の、QUOカードv-50が、届いたのよ~~~
えっと・・グレーのWのジャケット着ているジョニーよv-344
¥500-分v-61あるんだけど・・・・
つかえないよね~v-408
(因みに・・QUOカードv-50H○Vv-52でも、使えたよ~v-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/306-9e4ba6b5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
