12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スーパーナチュラル
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スーパーナチュラル 

 今大好きなドラマ『スーパーナチュラル』

 スーパナチュラルⅡ


 ウィンチェスター家の皆は今夜も何事もなく朝を迎えるはずだった。
 妻の悲鳴を聞いたジョンは子供部屋へと駆け込んだ。しかしそこに彼女の姿はなく、サムがベッドの上で無邪気な笑みを浮かべているだけだった。彼がサムを抱き上げようとした時、上から黒い液体が落ちてくる。そして、それが血であることに気付き、驚いたジョンは上を見上げる。そこには、腹から血を流し天井にはり付けにされている妻がいた。さらには突如として炎が噴出し、一気にその場は火の海となってしまう。
 サムをもう一人の息子であり彼の兄であるディーンに預けたジョン。そして三人はなんとか燃え盛る家から脱出した。ジョンは妻を失ったことで悲しみに暮れる。そして、メアリーを殺したのが超常的なものだと知った彼らは魔物や妖怪の狩りを始めた。(あらすじより)


 このドラマ、最高です
 元々、私はオカルトとかホラーとか大好きだから、このドラマも第1話見た時からもう強烈に気に入ってしまいました。
 イケメン兄弟(う~ん、イケメンではないような・・・98666)が幽霊退治をしながら、町から町へと渡って行き、行方のわからない父親を捜しながら、母親を殺した悪魔を退治しようとする。
 これがシーズン1の話。

 今スーパードラマチャンネルで放送してるのが、シーズン2。
 確かレンタルも出てるはず・・・
 シーズン1の最後に事故に巻き込まれた二人が過酷な運命を背負っての始まりです。
 ちょっとシーズン1の内容より変わってきてる・・・
 新キャラクターも登場して、シーズン1の内容を踏まえて・・・って感じの内容が多い。
 

 このドラマは、お金かけてるな~~って感じがするんだよね。
 毎回幽霊が出てくるんだけど、ホラー映画も真っ青なストーリーも中にはある怖い
 特殊撮影もたっぷり・・・セットも凝ってる・・・特殊メイクもバッチリ98666
 はっきり言って怖い時もあります(シーズン2はそれほどでも)・・・が、面白いのだーーーーっきゃー!
 
 スーパードラマチャンネルが出る人は、今からでも大丈夫
 1話完結の話だから・・・底辺では続いてるんだけど、それでもあらすじさえ知ってれば、十分楽しめるよ
 TVが出ない方は、レンタルで(決してレンタル屋の回し者ではございません

 チャンスがあったら、見てね~~




    「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
 


コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411

セーフよ、セーフv-411

>1話目がついてて、見たことあるよ~
あ、そういうのあるねーv-291
私も何かの1話目を見たことあるわv-411
じぇいそんと同じく、題名忘れてるけど・・・v-389

>「ヴァン・ヘルシング」みたいなのとかは大丈夫なのさ
あら、そーなの?これも結構・・・なシーンもあるよねv-411
完璧な作り物の世界って感じだとOKなのかしら?
私も「ヴァン・ヘルシング」好きだよーv-345

>今度レンタルしてみます
うん、面白いよv-221お勧めで~すv-422

>ジョニーのドラキュラも見て見たいな・・・美しいドラキュラになりそうで
もう、ほんと見たいよねーv-345
「PE」も再来年だし、ヒースのも来年・・・「待て」言われたたわんこの気分だよ~~~v-393
ジョニー、カムバ~~~~~ックv-432


すべりこみセーフ??
みずずん、おこんばんば~v-410

「スーパーナチュラル」は何かのDVDを借りた時に付録みたいに
1話目がついてて、見たことあるよ~v-432

怖い話は苦手だけど、これ系は案外好きなんだv-341
何だか矛盾してるんだけど、自分の中で線引きがあって
「ヴァン・ヘルシング」みたいなのとかは大丈夫なのさv-392v-426

面白かったのに今まで題名忘れちゃって続き見てないから、
今度レンタルしてみますv-314
 
ジョニーのドラキュラも見て見たいな・・・美しいドラキュラになりそうでv-343
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>怖い?
ちょっと怖い時もあるv-411
でも、話も面白いし、いいと思うよv-345

是非、半額セールで挑戦を~~v-422
にっしーさん
こんにちはーv-411

>イン・ロックでこれのキャラクター商品たくさんあるのですよ。。
そうなんだv-411
人気あるのかもねー、面白いよんv-345

チャンスがあったら、見てみてv-411
お勧めだよ~んv-218
夏にはいいかも?
怖い?v-399

今、暑いからいいかもねv-398

半額セールの時にでも挑戦してみますv-91
こんにちは~♪
イン・ロックでこれのキャラクター商品たくさんあるのですよ。。
今までのハンナ・モンタナやHSMも日本で商品化して人気でてるので、このドラマも人気になるんでしょうね~v-238

・・ってまだ、観てなくて。。観てみようかなv-15
のんちゃん
おはようございまーすv-411

>なんかすっごく嵌っちゃってね~
のんちゃん、好きなの~~v-411
わぁ、同じようにはまった人がいて嬉しいなーv-437
面白いよね、このドラマv-218

>みすずちゃんは思わない??
そうね~、シーズン1の方ではあまり思わなかったけど、シーズン2の方ではちょっと憂いを帯びてなかなか・・・v-10

>えっ?ジョニーの方がイケメン?世界一いい男?
のんちゃん(爆)
ジョニーは世界一だねv-411
お船の上の写真見たよね?あの笑顔も素敵v-345

>シーズン3もあるので早く日本でも観られるといいな~♪
シーズン3まで行ってるのねv-411私も早く見た~いv-437

神無月さん
おはようございまーすv-411

>きゃ~初めてよ~一番乗り♪
おめでとう~v-314なんちってv-411
神無月さんはお仕事もしてるから・・・時間なんて気にしなくていいよんv-422

>面白そうなテレビドラマだね
面白いよ~~v-411コメディっぽいところもあって、飽きないのv-398

>シーズン1はもうレンタル開始されてるのかな。今度探してみよう~。
シーズン1とシーズン2がレンタルされてるよv-221
良かったら、見てね~~v-218
私って、「スーパーナチュラル普及委員会」みたいv-389
夜分に…
みすずちゃ~ん、遅くにおじゃまします~♪

おお~~!!スーパーナチュラルだぁぁ~!!
ふふっ、これ私も大好きでシーズン1,2とぜ~んぶレンタルして観たよ~v-52
なんかすっごく嵌っちゃってね~v-389

弟のサムくんはそんなにイケメンじゃないけど、兄のディーンは結構イケメンかな~って…
みすずちゃんは思わない??
えっ?ジョニーの方がイケメン?世界一いい男?
うん、そりゃそーだ(笑)勿論私もジョニー以上のイケメンはこの世に居ないと思っておりますぞい。

シーズン3もあるので早く日本でも観られるといいな~♪
こんばんは♪
きゃ~初めてよ~一番乗り♪
いつもみすずさんは早く来てくれるのにいつも遅くなっちゃってごめんね。(^_^;)

面白そうなテレビドラマだね。私もサスペンスとか、オカルトチックなの好き。v-410気持ち悪いのは最近ダメになりつつあるんだけど、このドラマだったら、観れそう♪

シーズン1はもうレンタル開始されてるのかな。今度探してみよう~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/307-2d63e4fb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
