12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スライド作り
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スライド作り 

 スライド作りに挑戦してみた。

 これが結構大変で、今日の午後これにつきっきりだった
 お陰で家の中はちゃんがらりん
 使い方がちっちもわからなくて

 希望はジョニーのスライド作りたかったんだけど、超初心者の私には無理
 と言うわけで、こう太でしてみた

P1020611.jpg


 それが、左下で動いているものです。
 
 苦労した割りには、「こんなもん・・・?」

 ぼーちゃま、凄いわ
 これをいつも作ってたなんて・・・

 もうちょっと私も頑張りま~す

 AWE、DVDの発売まで
 あと 73日
 
コメント
お豆ちゃん
ありがとうv-343
ジョニーへのてんこ盛りの愛を込めてみましたv-391
立ち上がりまでに時間がかかったけど、入れるだけだからやってみると楽に出来たよ。
そんなに頑張ってる訳じゃないよ~~v-356
日々、のらりくらりと過ごしてるもんv-388
お豆ちゃんと変わらないか、お豆ちゃんの方がしっかりやってるかもよ~~v-352
やったね♪
みすずしゃん しゅごいe-460
とうとうジョニーのスライドを作り上げたのですねv-438バンザーイv-438
みすずしゃんのジョニーへの愛が溢れているわ~e-415
毎日の更新だけでも…なかなか出来ない事なのに…
スライドまでやってのける…すごいわすごいわ~e-230

小豆はダメだわ…最近たるんでる…自分が恥ずかしいわ…
頑張っているみすずしゃんを見習って小豆もちゃんとしよう!!!
クッキーさん
ジョニハーちゃんところでも書いたけど、勘違いしてたよ。ごめんね~v-12
キツネかどうかもわかりませ~んv-356
こう太がオオカミに見えるわけないのにね~。シベリアンハスキーなら見えそうだけど・・・v-435
ゼリー作ってみたのね。
ゼリーって型から出すの、難しいと思う。温めすぎると溶けちゃうし・・・
明日もチャレンジ?がんばれ~~v-422
ケロヨンダムさん
再び、ありがとーv-290
どっちでしょうね~v-291使う人の気持ち次第でしょうか?
そうよね~、やりだすとキリがないのが主婦の仕事。
ちょっと(かなり)手を抜くぐらいがちょうどいいのよね~v-432
cocoちゃん
ありがとうv-291
ホントはもうちょっと画面が大きければいいんだけどね~v-292
仕方がないけど。
写真を見つけたら、またアップしてみますv-290
ジョニハーちゃん
そうか、このv-528の事を言ってたのねv-356
てっきり私はこう太がオオカミに見えるかと・・・私がすっごい勘違い!!
ごめ~んv-435
そうよね、こう太がオオカミに見えるわけないか・・・
このマーク、どっちだろう。並びから見ると干支みたいだから、やっぱ犬かな?
ジョニDちゃん
写真、やっと全部動くようになってくれたの。
なかなか動いてくれなくてね~~v-12
きっと、2枚の時見たのね。
ほほほ~・・ミステイク・・
ハーちゃまi-278ごめんあっそあせぇ~~i-100
ほほ・・牙に見えたざます~i-239キツネちゃんねンi-101コンコン

e-250しゃんi-88おひさ~~e-35e-35よん
・・その最低限i-235すらら~i-194アヤシイでごじゃるi-195
パパしゃんにe-401の買い物ついでに、例のフレッシュ頼んで~
コーヒーゼリーe-93いざ食べようと・・お皿に・・v-399
着地大失敗・・v-4061/3粉々・・残った固形は「NNY~」のみi-282i-202
やっぱi-240主婦にむいてないi-280でしたわン

明日、再チヤレンジしてみる・・・i-51i-87
お~エボリューション!!!
ぬはは ↑ 進化ね~(スペル間違えそうだからカタカナv-397
すんごいみすずちょわんv-254
おめでと~v-314v-314v-314

えっv-528 ← これ狼なん?
がはは、わんこの横顔バージョンだと思ってたv-391

主婦業なんて~きりなくあるから
最低限でいいのよ~なんちゃってv-396
あ、動画だ~♡
ジョニーとこう太くんが動いたねv-91
これからも楽しみにしてるよ~v-433
頑張りやさんだな~v-22でもからだ気をつけてねv-351v-352
あっ、変わってる♡
みすずちゃんv-363 夕方に見たときとジョニーのスライドが変わってるねv-345
最近のジョニーじゃない写真、初めてみるもんばっかりだよ~んv-345v-343 見入ってしまった・・・v-414

みすずちゃん、クッキーさん、 v-528←ワンこじゃないのね~~v-399 い・い・言われてみたら・・・v-393 こう太く~ん、ごめ~んv-421 v-286
いつの間に・・・
ジョニーも増えてるじゃないーv-405
もう早いんだからv-411
すごいねv-218
クッキーさん
今日も午後はこれにつきっきり・・・v-403
そろそろ主婦せにゃ、やばいわねv-390
でも、やり出したら、止まらないの。
ありがとうv-343褒められると嬉しいわv-291
オオカミすか?私にはキツネにみえまっせ~~v-432
PPちゃん
頑張りましたv-91
Pちゃんも頑張ってねv-343
こう太のギャラは「ゴン太のササミジャーキー」よv-291
ジョニハーちゃん
ありがとうv-343
ちょっと頑張ってみましたv-291
でも、コツがわかれば、あとはホイホイと・・・
これからもよろしくね~v-291
ジ・ジョニーが~~♪♪♪
い・いつのまにやら・・v-405ジョニーv-344
スライドv-492がぁ~~
早業ねーv-339v-339v-352

ジョニーi-176もこう太君も、フレームe-288
オシャレですねe-417e-417e-417
青い空に浮かぶ、ジョニーe-420e-420ステキぃ~~

ハーちゃまi-178クキモンには、v-528e-63狼さんに
見えるねんけど~~v-391イッヒヒ~逃げよっとォーe-276e-276e-282e-282
すごいわ、みすずん♡
スライドショーの挑戦、えらい。
で、ちゃんと作っちゃうんだもの。
みすずんもぼーちゃまもFUYUさんもがんばってるし、
ジョニーつながりではない友人にもブログやってる人がちらほらと居るし、
なんか負けてられなくなってきたって気分よ。
いつか始めたらいろいろ教えてね。師匠~~
ところで、モデルのこう太くんのギャラは何?
みすずちゃん、えらい!!
いろんなこう太くんが見えるワンv-528
デジカメで撮って、パソコンに入れて、ほにゃららほにゃらら・・・いろんな作業があるんだろうなぁv-425
パソコンに取り入れた写真、CDにおとす、ってこともできずにいるハー宅ですv-406 たまりっぱなしだわよv-409

みすずちゃんもいつも楽しませてくれて、ありがとうv-344
マリデちゃん
ありがとうv-10
色々挑戦してみるのも楽しいよv-221
FUYUさん
スライド作るの大変だよねv-399
お互いにがんばろうね~v-290
完成したら、絶対見に行くよv-291
momoちゃん
いや~、私にも大イベントだよ~~~~v-12
やりたかった事が出来ないし・・・
なかなか思うようにすすみましぇんv-390
ほんと、ぼーちゃま凄いよv-352
クッキーさん
私も片づけなくちゃだわよ~v-388
家の中はちゃんがらりんv-292
主人の声が耳に痛いのはご一緒ですねv-356
ジョニー・D・グッドさん
ジョニDちゃん、耳が痛いわ~~v-404
そんなに頑張ってないよv-390
でも、褒められて嬉しいわv-351
頑張るねv-221
ケロヨンダムさん
今ずっと暑いからかな、結構抜けてる。そのうちハゲ・・・?
柴は夏毛と冬毛の2回変わるの。
よく出来てるわ~自然の摂理v-392
レストランはかなり味が濃いもんね。
我が家は薄味なのよ。みそ汁も人から言うと、薄いらしい。
疲れてる時は、味の濃いのを食べたくなるけどね~v-291
みすずちゃん、頑張ってるね~!
いろんな事が出来るようになってエライよ~v-424
いつも楽しみにしてますv-353v-351v-353
こうた君ラブリー♪
わたしも昨日、ジョニーのスライドショーつくろうとして
挫折しましたーv-406
こうた君かわいいv-344
わたしも絶対につくってみせますー!!
みすずさん、そのときは遊びに来てくださいねんv-411

v-345
凄い、凄い!!
スライド出来たじゃーんv-405偉い、偉いv-424
私なんて動画インストールするのに大騒ぎでボーちゃん呆れさせたのv-406
そりゃボーちゃんにしてにたら何てこと無い作業かもしれないけど、私にとっては一大イベントだものv-388
ビバ!!こう太くん~♪
ほんと、v-405すっごいねぇ~e-267e-460e-460e-418
向上心満載e-303e-266エライわぁーi-237
ちゃんと主婦・・うぐっ・・i-229私には、i-85の痛い話で~
昨夜も、パパしゃんに、v-216周辺の増加の一途をたどるe-70e-70
ジョニー関連e-415e-300e-122e-144
「おかたずけ!!」令が、くだされ・・i-182(撤去ではなく、整理整頓i-189)私、夢中になると、まわりが見えなくなるの・・v-394・・
反省。。i-204i-203
 さっ!!今日こそ、おかたずけv-352するぞぉ~~v-391
ほんとにごくろうさん
ちゃんと主婦もやっててブログの更新も毎日して
トゥルトゥーガも皆勤賞で
それでこんなスライドも作っちゃうなんて
ほんとにすごいよv-411
わたしならできないなぁ~i-229
お礼に私のちうをv-414(返品禁止!!)
スライド楽しみにしてるねv-392
しばわんこ!
v-286昨日も言ったけど~なでなでしたいわ~v-392v-286
やっぱり換羽期じゃなかった、換羽は鳥でしたv-8
v-286毛の抜ける時期は1年に何回かあるのかしら~?
毛だらけでもいいわ~ちうした~いv-413v-413、かわい~
v-343v-343v-343
えっスライドでがんばってたの~v-361
えらいっv-363

Qさまv-352、ボンゴレはやっぱり殻つきのアサリよね~v-356
失礼しましたe-459。ワインも買ってこよ~っとv-29

で、みすずちゃんv-254と皆様v-441、レストランの味v-374を再現しようとすると
塩辛くなりすぎるe-262ので要注意、とテレビで言ってたのを
思い出しましたv-391
塩分取りすぎには御注意あれe-466
小豆さん、おはよう
ありがとうv-221
もうちょっと上手に作れるように研究&頑張るよe-420
柴犬、かわいいよ!
すっかり、柴マニアになってしましましたe-265
散歩は、大変どす。真夏と真冬v-403
庭は・・・広~いってほどでもないよんv-392
こう太君萌えーーー
みすずしゃん スライドショーデビューv-315e-402v-315
すごいなぁ~そっかー色々と大変なんだね~

見てるだけのお豆は 苦労も知らずに…感謝ですe-415

相変らず…こう太君かわいぃ~e-266
寝てる姿に癒されるぅぅ~かわいぃなぁ
柴犬大好きだよぉ~
でも自分にはちょっと大きすぎるかなぁ~と思って断念したの
庭も無いし…昼間は誰もいなくなっちゃうし…お散歩も大変そうだし…etc

みすずしゃん家は庭が広~~いv-433
いいねv-392















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/31-b5c6f4d3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
