12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちがいますがな^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちがいますがな^^; 

 土曜日の昼下がり・・・

 旦那2号が私の携帯のバックアップを取ってくれている時のこと。

 私のユーザーで作業してたのね(旦那2号は作ったパソコンで作業)にこ
 私はノートパソコンの方でブログ書いてたら、旦那2号と娘がなにやら話を・・・

「これなに?」と娘。
「これは、コンビーフを開ける時に使う・・・ぐりぐりと回すやつ・・・」と旦那2号。

 コンビーフをぐりぐり開けるやつ?あの蝶々みたいな
 
 携帯の内容をコピーしてるのに、なんでコンビーフの話題になるんだろう・・・って思った私は側に行って聞いてみた。

「コンビーフがなに?」
「これ・・・」
 旦那2号が指さした物見てびっくりガーン

 ジョニーの指輪をさしている。

 今私の画面はジョニーのカレンダーを壁紙にしているの。

 ジョニー5月カレンダー

 ね。(ちなみに、わたくし製作でございます。オホホホ)

 で、指さしているのは、ジョニーの指にあるリング・・・あのスカルのリングです。

 スカルの指輪


 これ・・・どくろの部分が・・・コンビーフなどを開ける時に使う蝶々の形をした・・・なんていうんだっけ?
 確かに、ぼけてるってのもあるんだろうけど・・・スカルの目の部分が缶あけ(名称仮)に見えるなんてーーーったはー
「違うよ、これ、どくろ・・・スカルじゃんニヤリ
 私、大笑いしちゃった
 二人であーだこーだって、真剣に話してるんだもん。

「ジョニー・デップはコンビーフが大好きだから、缶あけを指輪にしてるのかと思ったー羅琉 ニヤリ」と旦那2号。

「だって、変わってるし・・・」
 一言余分だっての怒った顔

 さすがのジョニーだって、缶切り指輪にしたりしない・・・よねぇ・・・たはー




  クリックして、応援してねハッピースマイル
 





コメント
ケロちゃん
こちらにもコメントありがと~~v-411

>スカルがコンビーフ缶きり!
見えるでしょー(爆)
笑ったわ~~v-411

>わたし”のジョニー・
こらこらv-391
違うわよ、私のジョニーよv-413
スカルがコンビーフ缶きり!
がはは~v-407

ウケました!!!v-424ナイスな父娘!!!v-218v-218v-218~ですわv-8

でも・・・この写真だと、見えるよね!?缶きりに・・・・・

そうね~第三者からみると、変わってるとか、じゃらじゃら~のイメージ強いかも
わたしv-535”のジョニーe-266・・・v-396v-413v-391
じぇいそん
こんばんはーv-411

忙しいのに、いつもありがとう、じぇいそんv-422

>ジョニーの指輪が・・爆笑
笑えるでしょ?ほんと、素人ってそのまんまみるからさ~~って私は玄人かっv-391
いや、ジョニー関しては玄人になりたいv-411

>これから開くたびに指に目がネジに・・
うふふ・・・もうダメよーv-391
私だって、そういう風にしかみえなくなりつつあるんだから・・・v-432
しかし、こんな風に言われてるってジョニーが知ったらどう思うかしら・・・
大笑いして許してくれますようにv-421
やっと来れた~^^;
今日のお話はコンビーフのネジね~って・・
ジョニーの指輪が・・爆笑v-355
2号さんと子すずちゃんの会話想像するとさらに爆笑~v-411
笑顔の絶えないとっても良い家族だよね~v-398

私の壁紙もみずずんのカレンダーだから、
これから開くたびに指に目がネジに・・e-317
いやスカルの指輪だったよねv-356

Jennifer さん
こんばんはーv-411

>見えないこともない~~
うん、見えるでしょ?ぐりぐりってやつにv-393
旦那2号はジョニーを変わってるって思ってるからコンビーフ開けだと疑わなかったのよ。

>で、ジョニーはコンビーフ好きかなぁ
あ、好きらしいよ~~v-411
ルウさんがそう書いてるのを読んだわv-411
まりまりさん
こんばんはーv-411

>確かにやたらじゃらじゃらつけてますが...
うん、すっごくつけてるよねv-411
引っかかったりしないのかしらねーv-398
私はちょっと長めのネックレスつけると、色々な所に引っかかってちぎれそうになりますv-356

例えコンビーフのつけてても、ジョニーだときっと格好いい~~って私も思っちゃうんだろうなぁv-345
のぞみさん
こんばんはーv-411

のぞみさん、ごめんなさいv-435
抜けちゃってましたv-404
本当にごめんねv-435v-435v-435

>だんだん、それにしか見えなくなってきたわ(笑)
見てるとそれにしか見えなくなるよねv-356
旦那2号、結構目の付け所が違うv-398
あなどれないわ~~v-403
にっしーさん
こんばんはーv-411
って、ごめんなさいv-435
抜けてましたv-356
ごめんね~~v-435v-435v-435

>ジャガイモをスライスして生のまま、コンビーフと一緒に炒めて、あとでおしょうゆをまわし入れる「簡単節約メニュー」
それ、美味しそうね~~v-411
私、コンビーフって食べたことない気がする・・・v-430
今度、試してみるねv-432
確かに。。。♪
見えないこともない~~v-356v-356
しか~し 旦那2号さまとお嬢様ったら・・・・
やるなぁ~v-218

でもどうしてコンビーフ缶だけいまだに【グリグリ】で
あけるんだろうね~?
で、ジョニーはコンビーフ好きかなぁe-266
あはは
発想の豊かな旦那2号さんと娘さんですね

「だって、変ってるし…」
  確かにやたらじゃらじゃらつけてますが...
コンビーフの缶あけもジョニーがつけるとカッコイイってなるかもね(@_@)
akkoさん
こんにちはーv-411

>もう、それにしか見えんヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり?私も、もうそれにしか見えんのよーv-413
ぼけてるから余計にねーv-391目の部分だけが強調されて・・・

>コンビーフのグリグリはまさかつけんだろぉぉおお~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
akkoさん(爆)つけてるね、ジョニー色々なものv-391
布やビーズは子供から貰ったからつけてるんだよねv-398
って、事は、もしかして娘から「はい、これあげる~」なんて貰ったら、あっさりつけちゃうこともあり得るv-361v-394
神無月さん
こんにちはーv-411

>でも、いくらなんでも、ジョニーそこまで・・
にゃはは(笑)さすがにそこまでしないかv-391

>昔かみそり、耳にぶら下げた人いましたよね~。
沢田研二つけての?それは本物だったのかしら・・・?でも本物だったら、動くたびに刃が当たって流血v-356になっちゃうねv-393

>コンビーフあけるのもアクセとしてありえる話かな?
きっと格好いい人やセンスいい人がつけてると、格好いいアクセサリーになるのかもv-361って感じ?
tessさん
こんにちはーv-411

>どうみても、コンビーフ缶切りに見えますね~!
tessさんもそう見える?ってか、そう聞いちゃうともうスカルに見えないよねv-356

>でも、缶きりつけてるジョニーってステキ(uu*) ・・・
え?tessさん、意外に萌えですかい?
ジョニーがつけてると、コンビーフ缶切りも流行したりして・・・v-403
ダサ眼鏡に続く第2弾v-361

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コンビーフ開けるやつ!!
もう、それにしか見えんヾ(≧▽≦)ノ

息子のジャック君が何か描いたきったねー布(失礼v-356)とか、40過ぎたおっさんが(失礼その2v-356)娘手作りのプラビーズのブレスレットなんかはつけても、コンビーフのグリグリはまさかつけんだろぉぉおお~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもしろいねー!旦那2号さん!!
こんにちは♪
本当!そういわれてみればコンビーフ空けるやつに似てる~。でも、いくらなんでも、ジョニーそこまで・・。旦那2号さんって面白いですね~。(^_^;)

でも、昔かみそり、耳にぶら下げた人いましたよね~。私覚えてます。ジョニーではなくて、ジュリーです。(沢田研二)それから、あのイヤリングがはやるようになって・・・。(違った?)カラーコンタクトもジュリーが初めじゃないかと・・。って全然違う話になっちゃてスミマセン。v-356
コンビーフあけるのもアクセとしてありえる話かな?
可笑しい(>0<)
みすずさん、思わず噴出してしまいました~v-411
あはは、どうみても、コンビーフ缶切りに見えますね~!
スカルの目には見えないし。。
旦那様2号と娘さんの会話が微笑ましくて可愛い。
>「ジョニー・デップはコンビーフが大好きだから、缶あけを指輪にしてるのかと思ったー羅琉 ニヤリ」と・・・
あっはっは。すごく可笑しい!旦那様2号やるなぁ~♪
でも、缶きりつけてるジョニーってステキ(uu*) ・・・
くろまるこさん
こんにちはーv-411

>ジョニーが付けていたら、どんなジャンク品でも、素敵なアクセサリーに見えるに違いないわよっっ
おー、それは確かに~~v-411
時々「おv-361v-405」って感じの格好もあるけど、ジョニーだから良いのよねv-363

>みすずんも今日からコンビーフ缶のネジネジを指に装着してねっっ
あら~、それは是非ともくろまるこさんに口火を切って貰いたいわーe-353
ジャックも好みそうじゃない?
どこまでもついていくわよ~~v-29
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>缶きりでいいなら、私も買いますがな!
ハハハ~~(爆)松阪牛ってv-411
確かに、それでいいなら、私もv-345
ジョニーとお揃いv-432

>あとで見たら、全部削除されてた。
え~~っv-405全部消されちゃったの?
画像って、ジョニーでしょ?
私だったら、暴れるかもv-355

でも、携帯に音楽入れるのっていいよねv-411
いつでも一緒v-343って感じでv-439
おはよう!!
最初「ん?」って、思ったんだけど、
だんだん、それにしか見えなくなってきたわ(笑)

>「だって、変わってるし・・・」

あはは(笑)たしかに!
旦那2号さま、よーくわかってらっしゃるv-219



うん♪
指輪に「コンビーフ、ぐりぐりするやつ・・」があると便利ですよね~v-408
うちも、ジャガイモをスライスして生のまま、コンビーフと一緒に炒めて、あとでおしょうゆをまわし入れる「簡単節約メニュー」よくやるんですが、そのとき、焦って「ぐりぐりするやつ」を落として冷蔵庫の下に入ってしまって。。v-404
開けられずに・・違うメニューにした覚えが。。。v-356
ステキィィ~
おはようございまーすっっ!

きっと、ジョニーが付けていたら、どんなジャンク品でも、素敵なアクセサリーに見えるに違いないわよっっv-219
ささっっ、みすずんも今日からコンビーフ缶のネジネジを指に装着してねっっv-218
缶きりでよければ
おはようございます。
朝からv-411爆笑です。

缶きりでいいなら、私も買いますがな!
松阪v-529のだって奮発しますって。

ところで私も土曜日に旦那から、携帯に音楽入れてもらった(リスモ)。
パイレーツ3部、ショコラも入れようとしたら、容量が足りないv-395なんとか数曲削除してショコラのを入れた。
データファイルをv-416ながら「画像をこんな入れて!消すよ!」
あとで見たら、全部削除されてた。v-412
v-409「これで軽くなった」だと。
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

>みすずちゃ~ン オモロ~~
クッキーちゃんにも喜んで頂けて~~v-411
これ指さして言ってる時の旦那2号の顔は真剣だったよ。っていうか、変な物指輪にしてるよなぁって感じだったv-403

>そう・・見る角度を変えれば・・見えなくもないって~か、見えるじゃん
見えるよね?私もそう見える・・・それにしか見えなくなりつつあったりして・・・v-389
思いっきり笑ったわv-437

カレンダーも褒めてくれてありがと~~v-411
ばけちゃん
おはようございまーすv-411

>夜中に大笑いしちゃったじゃないさ~。
こばけちゃんが起きる程、大笑いしてくれてありがとう~~v-422
旦那2号も喜んでます(ってほんとかっv-363
最初聞いた時は私も大笑いv-411笑いが止まらなかったよ。
しかも、壁紙見る度に目に入るし・・・

恐るべし、素人v-403先入観ないと、別物に見えるんだねーしみじみ・・・v-398
ルウさん
おはようございまーすv-411

>そう言われてみれば、見えるよ~“ぐりぐりと回すやつ”にね
見える?この写り方だと見えるよねーv-411
さすがに私も大笑いしたけど・・・

>しかも、ちゃんと開けた部分が巻きついてるしね
そうなのよv-432正にそんな感じよねv-410
そう見えるって、旦那2号は言ってたわv-356

ジョニーカレンダーも褒めてくれてありがとう~~v-422
おっはよぅ~♡
きゃははははv-411v-221
みすずちゃ~ンv-197v-198v-197
オモロ~~e-343
旦那2号chane-354その豊かな。イマジネーション~e-470
最高だわぁ=====e-342

そう・・見る角度を変えれば・・見えなくもないって~か、見えるじゃんv-441v-442v-441
みすずちゃんファミリーe-163の楽しい笑い声が
聞こえてくるようよ~~v-411i-194
カレンダーもいいわぁi-175i-175i-175
ジョニーのv-222・・・
しぇくしーv-401~~i-178
だめだぁ~♪
夜中に大笑いしちゃったじゃないさ~。v-408
おっと子ばけが起きたっv-399
見えるv-432見える~v-432
漫画にでてきそうな~クルクル~v-333これはトッド・・・。
v-408ひーーーっはらいたい~v-424v-424v-424
大爆笑したあ~♪
]こんばんはv-352みすずちゃんv-352
楽しいね~ほんといいわ、旦那2号ちゃん素敵v-345
そう言われてみれば、見えるよ~“ぐりぐりと回すやつ”にねv-411
しかも、ちゃんと開けた部分が巻きついてるしねv-411
ほんと面白すぎる~~最高~v-411
ジョニーのカレンダーも素敵よv-345














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/311-b006de5e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
