12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こんなん、いたっけ?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


こんなん、いたっけ? 

 UFOキャッチャーして取ったんだけど・・・

ジブリ達


 今回はすくって持ち上げる・・・って感じのものOK

 まっくろくろすけ(トトロとか千と千尋とかに出てた)とか「紅の豚」とかネコバスとか・・・ニッコリ笑顔
 なかなか可愛いでしょグー!
 
 一応は見たことがあるキャラクターたちなんだけど・・・かお

 あれれ・・・?

 黒いとかげのようなもの・・・いたっけ?こんなキャラクター

 覚えがないの。
 
 ジブリは好きだから、全部の映画観たはずなんだけど・・・汗

 このキャラクターは知らないなぁ・・・

 本当は、トトロも取れてたの。
 でも、落ちるところに引っかかって・・・お店の人に聞いたけど、落ちる側じゃない方に引っかかってるからダメだって怒り
 ぐっすん、トトロ欲しかったのに

 いっつもたくさんのコインをつぎ込んでるのに・・・けちーーーーっ怒



  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



コメント
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

おひさしぶりね~~v-422

>作品も美術館関連全部、ある一定のクオリティを保ちたいから、ジブリグッズもたたき売りはしないんだと思うな~
あ、そーなんだv-411ブランド扱いなんだねーv-343
でもまぁ、安くならないからこそずっと人気もあるって感じもするかなv-398

>トトロは20年前だけど名作だよね~
そうだねv-363年代を超えて話が通じるアニメってのも凄いよねv-411
もう20年前になるんだねーすげ~~v-405
かわいい♪
こんばんは
みすずちゃんv-254お久しぶりです~v-437v-437v-437

UFOキャッチャーe-302 相変わらず上手ね~v-424v-314v-424
かわいいねe-312ジブリグッズv-290
宮崎駿さんは作品も美術館関連全部、ある一定のクオリティを保ちたいから、ジブリグッズもたたき売りはしないんだと思うな~v-516v-516v-516
4~5年前に行った
ジブリ美術館のパンフv-87にそんな旨書いてありまする・・・e-395

・・・で、黒いのは やもり か いもり か はたまたトカゲか・・・
ミルクティさん v-298の張ってくれた「おさんぽ」10回くらい見てしまいましたv-290
吸盤付いてそうに見えるからとかげじゃないな~やもりかな~でもやもりはこんなに黒くないかも~」とかひさしぶりに二十歳過ぎた次男と今、トトロの話題で盛り上がったわv-392
トトロは20年前だけど名作だよね~v-22v-20v-22[v-20絵文字:v-22]
あ、みんな名作だけど・・・v-10
にっしーさん
こんばんはーv-411

>私は「こだま」ちゃんが好きです
こだまちゃん?わからないから、調べたわよーv-398
左から3番目がこだまちゃんなのねv-356
名前は知らなかったわ~~って本当にジブリ全部見たのかって言われそうv-393

>2号アニオタでジブリマニアなので
そうなんだv-411ハイジのシーンでは見過ぎて感動しなくなったけど、フランダースの犬はまだ泣いちゃうぞv-406
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさんもわかって良かった良かったv-437って、人ごとなっv-403

紅の豚、可愛いでしょv-345
トトロもとっても可愛かったのよ・・・残念v-406
こんばんは~(^0^)/
すごいv-218スバラシイUFOキャッチャーの腕前デスねv-398
私は「こだま」ちゃんが好きですv-17←これは・・こだまちゃんじゃないv-12
最初みたとき、黒い尺取虫ちゃんかと思ったけど。。あのオープニングのイモリちゃんなんですねv-10
2号アニオタでジブリマニアなのでv-388。。ハイジは何度も見るし・・もう「クララが立ったv-363」とかv-418v-15ができた。。v-12
ジブリ
私もジブリ作品、大好きですよ~!
でも・・・この黒いとかげさんはわからなかったなぁ(><)でもミルクティさんの動画でスッキリ!です。

この「紅の豚」がツボです(^^)かわえー♪
クッキーちゃん
再び、ありがとう~~v-411

すっきりした?私も~~v-398

>子くきも。。とうもろこし→とうもころし
 おたまじゃくし→おじゃまたくしー
 と。メイちゃんのまねして言うてました
真似なの?私は子供の頃、トウモロコシを「こうもころし」って言ってたわーv-411
途中間違いだって気がついて、直したけど・・・母も言って欲しいよね~~v-393

>ジョニーリピリピ
うん、リピリピしたいよねーv-411
私は昼間にリピリピしてまする~~v-354


スッキリ♪すっきり♪~~☆
ミルクティさんv-273
どうもありがとうですv-421
おかげで、e-115尋ねて押入れひっくりv-474返さなくてすみました。。。

ぐふふ・・v-292記憶は曖昧でしたね~v-355
i-248i-248i-248していたのは・・v-523v-156ごめんねv-356・・・)
でしたね・・ムカデ~??
トカゲとムカデが、一緒になっていたわ・・v-394v-355
あはは・・・i-6
失礼しました。。。v-436
子くきも。。とうもろこしe-8とうもころしv-391
おたまじゃくしe-8おじゃまたくしーv-405
と。メイちゃんのまねして言うてましたv-323
その当時
パパが帰ってくると、又、トトロv-54観てる~~って言われてて・・
今。。v-16が・・ジョニーv-52リピリピi-248i-248i-248
いっつも観てるね・・とv-403
呆れ顔。。。
のんさくさん
こんにちはーv-411

のんさくさん、そう言って貰えると助かりますv-435
これからもご贔屓に~~v-345

>UFOキャッチャー得意なの?
ちょっと得意なのv-398
取れる時は結構ゲット出来るのよv-218
お店の機械の調整にもよるけどね~~v-410

>そーだそーだ、このトカゲはオープニングの時に出てくるトカゲですね~。
いやいや、言われて映像が思い出されるならGoodですよv-411私はミルクティさんの貼ってくれた映像観て「そーいえば、オープニングはこれか~~?」って感じですわv-413

>去年の夏ジャックのクッションが欲しくて欲しくて
3000円くらい注ぎ込んだ記憶が…
ジャックのクッションv-345素敵v-411
今も使ってます?私も欲しい物は結構大枚はたいてますv-356で、家計が苦しくなる時がある・・・v-406
クレーン貧乏にジョニー貧乏・・・トホホv-393
じぇいそん
こんにちはーv-411

>ジブリグッズは値段変動少ないもんね
うん、結構なお値段するよねーv-390
下でも書いたけど、ジブリグッズを扱っているお店も高いんだーv-405小さいぬいぐるみでもなかなか買えないぞv-356

>画像を見れば思い出すけど、私も物覚え悪くって
画像観ればね~~って・・・その「も」には私が含まれてるのを感じるのは、きっと気のせいねv-403
ばけちゃん
こんにちはーv-411

>ばけも、千のヤモリの黒焼きかと思った~
千の方が新しいから、印象があるんだよねv-432って、言われるまでわからなかったんだけど・・・v-403

>時代が変わっても、トトロの人気はかわらないね。
本当にねーv-411グッズもバンバン出てるしね。
うちの近所の某ショッピングセンターの中にもジブリグッズを扱っている店舗があって、可愛いのいっぱい置いてあるんだよーv-345
トトロのでっかいぬいぐるみ・・・3万ぐらいなのが欲しい・・・ばけちゃん、誕生日プレゼントで買ってv-363
おじゃましま~す
みすずさ~ん、勘違いは誰にでもありますから気になさらずに~v-410
No Problemv-221ですよv-343

↑UFOキャッチャー得意なの?みすずさん!かわいいですね、このキャラ達v-344
そーだそーだ、このトカゲはオープニングの時に出てくるトカゲですね~。我が家にはDVDがあるというのに…v-52気がつかなかったv-356ミルクティさん、さすがっv-425

UFOキャッチャーと言えば、確か去年の夏ジャックのクッションが欲しくて欲しくて
3000円くらい注ぎ込んだ記憶が…v-355
おかげ様で(笑)無事ゲットできましたv-221

なるほど!
相変わらずの腕前見せて頂きました
ジブリグッズは値段変動少ないもんね
家にはメイちゃんのマグネットが蔵庫にくっついてるよ

トカゲ…皆さん良くおぼえてるね~
画像を見れば思い出すけど、私も物覚え悪くって
あれ私もの「も」には誰が含まれてるのかなまっいっか~
あ~はいはいっ!なるほど~
ばけも、千のヤモリの黒焼きかと思った~v-535
トトロのオープニングね~。よく、わかったねぇv-405
ミルさんありがとうっ。動画ですっきり~v-424

子ばけが、小さい頃、台詞覚えるほど繰り返しみたわぁ~。
時代が変わっても、トトロの人気はかわらないね。
ミルクティさん
再び、ありがとう~~v-411

あ、本当だ、いるね~、とかげ・・・v-432
白いの(左端)もいるし・・・v-439
ふたたびでーす♪
 子どもが時々 ねだるので ようつべで見つけておいた 動画のURL 貼っときますv-8

http://www.youtube.com/watch?v=v19uqiu-ckY


くっきーv-16 さん これで確認できるかしらv-236
神無月さん
こんにちはーv-411

>リンが番台蛙だったかな?に気を引くために、こんなの渡していた
ああ、あっったあったv-411そっちは鮮明に思い出されるよv-437(まだ、若いじゃん、私v-218
そっか、そのとかげってことでもあるわけだ・・・
まっくろくろすけもトトロと千に出てるから、このとかげも色々な所にでてるのかな?

でも、言われないとわからないなんて・・・まだまだジブリは語れないな~~v-394
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>下一列・・上一列・・にたしか・・黒いトカゲさんが
廻っていたと思うわぁ~~~
クッキーちゃんもよく覚えてるねーv-411
いや~、言われても・・・確かに何かがいたような気がするけどはっきりとは・・・年v-361v-403

>みすずちゃんも、歌ってみて~きっと思いだすわ
もう、歌だけは、くっきりはっきりとv-411だって、音楽の教科書にも載ってるもんねv-432
学校で習うってのが凄いと思わない~?

>安くなったら買いたいンだけど、ならないわね・・
やっぱ、ジブリは安くならなくても売れるってことかねーv-356
おはよう♪
なるほど~。オープニングの時のとかげですか。私また、「千と千尋の神隠し」で千がエレベータに乗る時、リンが番台蛙だったかな?に気を引くために、こんなの渡していた気がしたから、それかと思いました。(笑)それは相当マニアックですものね・・。(^_^;)

みすずさん相変わらず、UFOキャッチャーお見事!v-392
ミルさン~ピンポン~♪♪♪
おはようです~~~~v-291
そうそうv-363
v-16も・・なんだっけ・・・i-6i-6
って思ってたら・・さっすがi-194
ミルクティさン~v-273e-343
そう・・
となりのトトロi-265のオープニングv-341v-341
歩こうv-197歩こうv-197私は元気ィ~v-197v-197
のところで
下一列・・上一列・・にたしか・・黒いトカゲさんが
i-248i-248i-248廻っていたと思うわぁ~~~v-398i-185
今。。手元にe-115がないから・・(押入れのどこかには・・e-3・・)
あぁ~確認したい~v-391
でも・・鮮明にその画面が、浮かぶのよ~~~v-282i-6
みすずちゃんも、歌ってみて~きっと思いだすわi-194
子クキが、2歳前に、最初にはまったe-115なのよe-68
(あぁ・・アノ頃は、可愛いかった・・遠いe-317i-189・・)

トトロのv-52v-16、今でも、好きだから
安くなったら買いたいンだけど、ならないわね・・v-394v-355
ミルクティさん
こんばんはーv-411

ミルクティさんも夜更かし?行けませんぜv-430
美容に悪いわよーって私もだっv-356今何時だよ・・・1時15分だよv-393

>メイちゃんの上でいろいろ登場してくる生き物たちのなかに いる とかげ でしょうか・・・
え?そんなところにいたっけ?
確かめたいが、トトロ持ってないんだよねーv-398
またTV放送してくれないかなぁ・・・って借りる気ないv-404
だって、何回も観ちゃったから、細部まで覚えてるぞーv-411(なら、なんでとかげを覚えてないの?っていう突っ込みはいりませんv-435
ひょっとすると・・・
トトロのオープニングテーマ曲(さんぽ)が流れているときに

メイちゃんの上でいろいろ登場してくる生き物たちのなかに いる とかげ でしょうか・・・v-236

 トトロ ゲットできなくて残念でしたね~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/312-cca7dc34
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
