12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - TSUTAYA CLUB MAGAZINE(ジョニーが表紙)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


TSUTAYA CLUB MAGAZINE(ジョニーが表紙) 

 ご近所のジョニーが好きな友達から貰っちゃたーグー!

ツタヤ表紙


 近所にTSUTAYAがないから、車でちょっと離れたお店まで行こうかなぁって思ってたから、とってもラッキーハート
 ありがとう、心(?)の友よ~~ニッコリ笑顔


 「ジョニー・デップ流 5つのエッセンス」
 と銘打って、中に2ページの特集がしてあった。

ツタヤ中

 これはその1つ。
 あと4つは手に入れる人のためのお楽しみきゃっ

 44歳にして進化し続けるジョニー・デップに迫る!だって
 
 もっともっと迫って欲しいけど、まぁ、無料だから仕方がない汗

 お楽しみと書いたけど、もうひとつ・・・最近の話題でもあったけど。

 「一人にサインすると全員にしないと気が済まないという性格ゆえ、サインやハグはたっぷり時間をかける」てこと。

 でも、最近ジョニーはサインしなくなっちゃったんだよねマジですか
 ジョニーのサインがオークションで売られてるから・・・
 ひっどいよねー怒・怒・怒
 売るなんて・・・私なんかサイン持ってないからすっごく欲しいのに・・・

 いつかジョニーに逢えたら、握手して、ハグして、両方のほっぺに挨拶のちうして(もちろん、マウストゥマウスでもいいのよあ)。
 「食事でも行くかい?」って誘われてディナーして見つめ合って~~うっとりしすぎな顔
 
 で、最後にサインして貰うのが私のささやかな夢なのに~~うわー!


 私の夢をひとつ奪ったのはどこのどいつじゃ~~~~大泣き






   クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 
 
コメント
purinさん
こんばんはーv-411

>日本では、サインしてくれる事を祈りましょ♪
はい、祈りましょうv-421
っていうか、その前にジョニーのそばに行けることも祈らなきゃv-435

>う。う。う。ジョニー。。。ガマン出来ない~~(*≧▽≦*)ハグ・ミー・プリーーーズ~~~!
purinさん(爆)でも私も~~~v-222
ハグしたいねーv-9とってもしたいねーv-345
ジョニーの臭いをかいで覚えておきたいv-411

>私も、フリペもらいに行ってこようかな~(*^_^*)
2ページの少ない特集だけど、手に入れると満足出来ちゃうんだよねv-411
あるといいねv-354
こんばんは♪
サイン・・そうなんだよね~。残念。。。
日本では、サインしてくれる事を祈りましょ♪

でもでも、私は、何よりハグして頂きたいv-238それさえしてもらえれば、何も望まないわ!!

>サインやハグはたっぷり時間をかける

う。う。う。ジョニー。。。ガマン出来ない~~(*≧▽≦*)ハグ・ミー・プリーーーズ~~~!

TUTAYA普段あまり行かないけど、私も、フリペもらいに行ってこようかな~(*^_^*)
まりまりさん
こんばんはーv-411

>まだあるかな?
きっとまだありますよv-221結構山積みにしてるじゃないですか、こういうのってv-218

>生ジョニー...いつか叶うかな?
叶うと信じましょうv-411私も地方に住んでるから、東京なんて簡単には行けないけれど、でも、きっと行けるって大丈夫だって思い続けます~~v-345

>そう思い続けるんだ ダーリン
そう思い続けましょう~~v-422ジャックが言ってますしv-411
ありがとです
うちの近所にTUTAYAないので仕事に行ったときに寄ってこようと思いながらおもいっきり忘れてました
明日こそTUTAYAへGO!!
まだあるかな?

生ジョニー...いつか叶うかな?
日本にまた来てくれるかしら?
しばらくなさそう。
SWのときは仕事も休みでチャンスだったのになぁ...
いつか夢はかなう
そう思い続けるんだ ダーリン
くろまるこさん
こんにちはーv-411

>週末まで、置いてあるかな…微妙ね…
そーなんだ・・・でもきっとあるわv-411大丈夫よv-91
ジャックも1周年だし、そう思い続けよう~~(意味不明)

>体綺麗に洗ってから、鑑賞しますわっっ
そうね、隅々まで綺麗に綺麗にv-345
姐さん、近かったらお背中流しやすのに~~v-466
Jennifer さん
こんにちはーv-411

>タダなものはありがたく頂戴いたしますわ
そうそう、タダはいいよねv-411特に月末のなるとタダの魔力が増しますわv-354

>ジョニーのことだから、日本にきたらまた一生懸命サインしてくれると思う~
Jennifer さんがそういってくれると嬉しいわv-411わーいわーいv-437
期待しちゃうv-314

>私の時もジェリーの押さえ(笑)よろぴくお願いしま~す!!
え?Jennifer さんも?じゃあ、ミラ・ジョボビッチかアンジェリーナ・ジョリーばりに筋肉つけて鍛えておくわーv-91って、そんなボディだったら私の魅力で悩殺する方が早いかもv-10
ジョニーもい・ち・こ・ろ・よv-413
こんにちは~^^
あらぁ~にっしーさんところと一緒で、近くのツタヤが潰れてしまい、週末にならないと手に入らないわ~v-406
週末まで、置いてあるかな…微妙ね…v-406

もうすぐ、新しい顔のジョニーがお家にやってくるね~ウハウハしておりますっっ。
体綺麗に洗ってから、鑑賞しますわっっv-343
ハグハグ~♪♪
こんにちわ~(´・∀・`)
TUTAYA 私ももらいました~v-218
タダなものはありがたく頂戴いたしますわ~ ありがたや~ ありがたあや~

大丈夫!! ジョニーのことだから、日本にきたらまた一生懸命サインしてくれると思う~e-266e-266 大丈夫よ!!
で、私はハグハグ!!希望です~
みすずさん~ 私の時もジェリーの押さえ(笑)よろぴくお願いしま~す!!
ルウさん
こんにちはーv-411

ん?なんだか私の名前にヘビィがついてますが・・・v-361うふふ、まぁいいやv-411

>サイン色紙か写真に“みすずヘビィちゃんへ”って書いてもらいたいよね
書いて貰いたいわv-411私のための、私だけの1枚よねv-345
一生の宝物ね~~v-398e-420
大切にするからサインしてって感じe-328
じぇいそん
こんにちはーv-411

>ジョニーのサイン売るなんてファンじゃないよね
絶対ファンじゃないv-412もしファンだなんて言ってたら許せないわv-359

>今度来日があれば私もハグ組に参加しますよ~
いいね~~v-411みんなで両手を広げて雛みたいに待ってましょうv-437
きっとジョニーは一人ずつに・・・ってわたしゃジェリーさん押さえですかいっv-394
でもほら、私ってか弱いから・・・はじき飛ばされちゃうかもv-393誰?体重は私の方が勝ってるって言ってるのは・・・v-403
じゃ、私の時はじぇいそんがジェリーさんを羽交い締めにしてねv-363そのぐらいしないと、押さえられないかも・・・v-413

あ、ちなみにv-69は自転車ですから・・・車言いませんから~~v-403
それともじぇいそん家では普通だったから・・・ごめ~んv-8うしし・・・
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>フリペ日曜日に貰ってきましたぁ
クッキーちゃんも入手済みだったのねv-411
やっぱり誰でもガバッと貰っちゃうよねv-398
無料だし、そのまま残っても処分されるならガバッと私たちが保護した方が・・・v-413

>そう。。ハ・ハグハグしたぁ~~イよね
きっといつか叶うと信じましょうv-437
ALOHA♪
こんにちはv-410みすずヘビィちゃんっv-352
わたしもサインほしーーい。もう、サインは、してもらえないのね・・・グスンっ
サイン色紙か写真に“みすずヘビィちゃんへ”って書いてもらいたいよねv-410
のぞみさん
こんにちはーv-411

>この写真をチョイスするなんて、TUTAYAさんグー
かっこいいよね、このジョニーv-345
おひげのあるジョニーがなんだか新鮮v-352
のぞみさんところもTSUTAYAが近所にないのねv-356v-448v-355

>ジョニーはファンのために、いつも時間を割いてくれてると言うのに
本当よねv-406酷い話だわe-263
ジョニーの行為を無にしちゃったんだものe-330

>いつか実現させようね
はいv-411いつか実現させましょうv-345
ジョニーを肉眼に焼き付けるのだ~~v-91

あっ!!
生サインで気が動転していた・・v-405
TSUTAYAの冊子・・いいね~v-346
「美しき悪魔」だって~v-354
当たり前じゃんね~v-219ジョニーだもんね~v-415
・・・半額セールとなv-361
私も車v-69飛ばして見てこようかな~v-411
生サイン・・・
うえっv-409うえっv-409
生サイン欲しいのに・・・v-406
ジョニーのサイン売るなんてファンじゃないよねv-412

今度来日があれば私もハグ組に参加しますよ~v-354
両手を広げ・・ジョニーの目を見つめ・・ムギュしたら離さないv-343
その時みずずんはジェリーさんを押さえててねv-391
ヨロピコ~v-521v-355
tsutaya~~☆☆☆~
コレi-178コレi-178
フリペe-299e-121日曜日に貰ってきましたぁi-236
ごっそり・・・・i-229と、思ったンだけど~その日は、レンタルしなかったンで・・
4冊ほどーーーv-398(あッ!十分どすか・・i-230
シワに、ならぬように、大切に連れてかえりました。。
まだまだ。積んでe-147ありましたょe-68

★パイちゃ~ン・・・お久ーーーーv-411v-221
元気そうで、なにより~v-22
そう。。ハ・ハグハグしたぁ~~イよねv-345
夢は・・いつか叶う・・・
そう信じつづけるんだダーリンv-349よねv-354
お!!かっこいい!
この写真をチョイスするなんて、TUTAYAさんグーv-218
一番近くのツタヤまで、車で行かなきゃ。
でも、絶対欲しいv-10

ジョニーのサインの話・・・。
ショックだったなぁ。
ひどいよね~!!!!
ジョニーはファンのために、いつも時間を割いてくれてると言うのにv-406
許せんv-412v-359

ジョニーが一番悲しんだよね、きっと。。。

私も、サインもハグも夢だけど・・。
まずは生ジョニーを拝みたい。
で、「ジョニー、ホントに存在するんだぁ。」って実感したいv-344
いつか実現させようねv-220
akkoさん
こんにちはーv-411

>ジョニーはしたいんじゃないの?
うん、たぶんしたいんだと思うわーv-406だって、純粋にジョニーが大好きでサインほしがってる人が山のようにいるもんv-363一部の嫌な人たちのせいでこんなことになるなんて、許せないねv-412

>まず、生で見たいぞ~!!
akkoさん、私もーv-222
とにかく生で見たいv-416目の前に立って欲しいv-345
見詰めたいv-401
見詰め返して~~v-352っていかんいかん、つい興奮を・・・v-413

>近所のTSUYATA、明日まで半額なの♪行ってこようかな。
半額~~なんて魅惑的な言葉v-398v-352
レンタル屋にあるといいねーv-411ガバッとゲットよv-218
のんさくさん
こんにちはーv-411

>全部貰っちゃおうかと思ったけどやめました…
ははは(爆)わかるわ、それv-411
私も以前フリーペーパーあったとき、最初は遠慮したもんね~v-398次回はガバッとv-391

>私にとっては家宝ですよ、家宝!!
全くよね~~v-412私にも家宝だわv-345
毎日手を合わせるわよ、私v-421

>日本に来たときはサインしてくれる事を願いましょう
うん、日本だとサインしてくれるといいなぁ・・・日本人は売らないよ~~(たぶん・・・v-356
ハグ&ちうも狙うわよ~~って本人目の前にして出来るのか・・・v-361私・・・せめてほっぺにでも・・・顔一生洗わないわー(ほとんどジャック状態v-356

>いやですわみすずさん、想像しちゃった~~
うふふ・・・究極のねらいはそれねv-345
日々練習しておきましょv-363手を差し出したら、口も差し出すv-413こんな感じv-392

慣れてないとね、この絵文字わかりにくいのよv-404
割れたハートは気にしないでいいよ~~v-422(笑えたし・・・(笑))
ごめんなさい!
え~ん、みすずさ~ん!先程のコメントでハートマークが割れちゃってるのを入れてました…e-330
ごめんなさい…v-436v-436
割れちゃだめよね…e-263
大変失礼致しました。あ~恥ずかしい…
そうなの?
>でも、最近ジョニーはサインしなくなっちゃったんだよね

えーv-406残念i-195
ジョニーはしたいんじゃないの?
握手もハグもサインもチューも・・・なんでもしたいぞ~!!っつーかまず、生で見たいぞ~!!

近所のTSUYATA、明日まで半額なの♪行ってこようかな。
夢は大きく♪
みすずさん、おはようございます♪

あっ、↑これ私も昨日もらって来た。2冊ほど…(笑)
全部貰っちゃおうかと思ったけどやめました…e-263
でも今日また別のTSUTAYAで貰っちゃお~v-344

そうそうサインしなくなっちゃったみたいで残念ですよね…v-409
売るものじゃないでしょ~~v-412
私にとっては家宝ですよ、家宝!!

みすずさん、日本に来たときはサインしてくれる事を願いましょうe-265
でもでもハグ&チューもいいですよねっv-10

マウストゥマウスって…v-402
いやですわみすずさん、想像しちゃった~~e-415
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>うちの近所の「ツタヤ」つぶれたんですよ。。
あらら・・・残念だねv-393
オーリー映画ももうじき出来上がるのかな?また何か情報あるといいねv-411

>AWEのプレミアで唯一ハグしてもらってた
いいなぁv-345私もいつかv-411
パイちゃん
おはようございまーすv-411
お久しぶり~~v-422元気かい?

>サイン売るなんてでも買うのもなんだかなー…(´ヘ`)
そうなのよねぇ・・・欲しいけど、買うのは嫌だよね~~v-393

>いつかハグ出来ますようにっ
うん、ハグしたいねv-221いつか、叶えましょうv-10
ジョニーとハグ・・・ハグ・・・想像しただけで、私も飛んでいきそう~~v-18
神無月さん
おはようございまーすv-411

>サインも夢の1つだったんですね。
やっぱり、サインは欲しいっすv-345
「ああ、逢えたんだなぁ・・・v-343」っていう証拠っていうか、見る度に含み笑いするためのアイテムというか・・・(あれ?ちょっと違うかv-356

>ホッペにチューしちゃおうかな~。へへっ
いや~ん、神無月さんだいた~んv-402
じゃ、私はマウス・・・え?もういいって?
こんにちは^-^
いいなぁ。。うちの近所の「ツタヤ」つぶれたんですよ。。v-12

神無月さんも、パイちゃんもハグ希望ですか。。v-398
そうそう、私が以前出入りしていた某サイトは、AWEのプレミアで唯一ハグしてもらってた、英語の堪能な高1の女の子いましたねぇ~v-401
サイン~
またまたごぶさたりんこですv-435
サイン売るなんてv-409でも買うのもなんだかなー…(´ヘ`)
サインはしてもらった時の思い出つきで欲しいっすねv-398
握手やハグなんてホントに夢のようハハハグなんてハグなんてv-18v-18v-18
いつかハグ出来ますようにっv-421v-352
おはよう♪
みすずさんは、サインも夢の1つだったんですね。

私は握手やハグが夢なので、最近サインしないけど、そのかわり、ハグはしてくれてるから。夢がふくらんでます。v-398v-353来年日本に来たら、どうなるんでしょうね。握手だけかしら。ハグしてもらえたら、ドサクサにまぎれて、ホッペにチューしちゃおうかな~。へへっv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/313-23419ebf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
