12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 魔法にかかっちゃった^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


魔法にかかっちゃった^^; 

 この前、ディズニ携帯サイトの方から『あなたを魔法にかけてあげます』っていう企画が送られてきた。
 写真を送ると、お姫様の魔法をかけてくれるそうな絵文字名を入力してください
 無料だし(タダに弱い)やってみよう~~って思い送ってみました。
 私の正面からの写真

 待つこと1時間ぐらい?

 「あなたを魔法にかけました~~」ってメールが・・・

 魔法にかかった私


 これ、私かっにっこり
 家族に見せたら、大爆笑されちゃったじゃないのマジですか
 似てねー、全然似てない

 んじゃ、娘8歳ならどうだ
 ってことで、もう一度

 待つこと1時間・・・

 「あなたを魔法にかけました」
魔法にかかった娘


 一緒じゃん(爆)
 娘は8歳よなんでこんなにばばくさいの・・・たはー
 胸ないっての板よ板

 やっぱ無料ってこんなもんねー汗;


 せめて王子様でもつけてくれたら・・・もちろん王子はジョニーでポッ
 王子様スタイルのジョニー98666
 
魔法王子

 こんな感じ・・・?ぷぷ

 ぎゃ~~、石投げないで~~~ガーン
 



   クリックして、応援してねハッピースマイル
 







コメント
メルモちゃん
こんばんはーv-411

>街頭のド真ん中に現れたら、姫ドレスで参上するわ~
わはは~~(爆)
メルモちゃんの姫ドレス、興味ある~~v-411
きっととっても似合いそうよv-218
そのときはかぼちゃの馬車を用意させていただきます~~v-422
こ、これは・・・・!
プリンスジョニーじゃ、あ~りませんか!!
提灯袖にピタッとタイツ、仕上げにマントまで・・・v-402
街頭のド真ん中に現れたら、姫ドレスで参上するわ~v-29
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

>もしかしてみすずちゃんはふっくらほっぺで、お嬢さんはスッキリほっぺ…とか
なるへそ~~v-405確かに送った写真では娘はスッキリいてたかなv-411
輪郭でねー・・・正面から写真じゃないと出来ないって書いてあったのはそのためねv-218

>顔サイズ違ってもステキ
わはは~~(爆)
今度はもうちっと格好良く作りたいものだわねーv-8
ほ~
こんばんは~

口元とほっぺが違いますわね~オホホ~

もしかしてみすずちゃんはふっくらほっぺで、お嬢さんはスッキリほっぺ…とか

大体の輪郭でコンピュータが判断 認識するんでしょうね~
お嬢さんの胸まで正確に認識されちゃうと、お母さんの方も、色々…かもよ~

ジョニー
顔サイズ違ってもス


ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>ジョニー王子顔の大きさが体と違いますぞー
わはは~~(笑)肩のちょうちん(?)がでかいのよ。
バランスが難しいわe-330

でも、実際に王子様役観てみたいねe-266
どんな王子様かしら・・・白タイツ?

>ああーうちの前に迎えにこないかなー
だめだめ、私の方が1番ですからねーv-415
じぇいそん
こんばんはーv-411

>ジョニー王子最高だわ~
うふふ・・・お気に召しました?
映画の方、確かに~実写だとイマイチだったよね、笑えたけど・・・v-393

>王子っぽいジョニーって私の中ではチェザー様
じぇいそんも?やっぱ、あの白馬に乗っている姿はズキューンv-346だよね~~v-345

>このシンデレラバージョンの方が良かったよ~(多分私はオーロラ姫バージョンだよ)
そうなの?もしかして、顔も一緒なのかしら・・・
顔がもうちょっと可愛かったらいいのにねーv-389
こ、これは
ジョニー王子顔の大きさが体と違いますぞーv-405
オモローv-411
でもほんとにジョニーがこんな王子役やっても
素敵だと思うんだよねーv-398
ああーうちの前に迎えにこないかなーv-413

ぐわっはっはっはーーー!!
ジョニー王子最高だわ~v-346
実はこの映画観たときにアニメの王子が実写になった途端、落胆したのよv-406

王子っぽいジョニーって私の中ではチェザー様e-266
あの凛々しいお姿・・・v-343v-343v-343たまりましぇ~んv-434

して魔法にかけられたみずずんちゃん・・案外可愛いでないかいv-391
先ほど私も試してみたが・・見せられないわv-404
このシンデレラバージョンの方が良かったよ~v-355(多分私はオーロラ姫バージョンだよ)

ミルクティさん
こんばんはーv-411

>こ・このジョニーは・・・・・・・
うふふ・・・なぜ拝みのポーズ(笑)

>みすずさんとお嬢さんがよく似てるってことでいいのかしら
母娘、そんなに似てないんだけどねーv-398
あ、本当だ、言われるまで気がつかなかったけど、口元が違う~~v-405
ミルクティさん、するどーいv-424
のぞみさん
こんばんはーv-411

>娘さんより、みすずさんの方が若く見えるのは気のせい?!
あ、それ私も思うv-411
ドレスの色のせいかな?
年齢対応もしてくれたら、もっといいのにねーv-413

>でも、イカボットくんも王子っぽいよね
王子様といえば白馬の王子様を思うけど、確かにイカボッドも王子様タイプだねv-345
服(コート?)がひらひらしてるからかな?

あはは~♪
 こ・このジョニーは・・・・・・・v-421


 ところで携帯の「お姫様」

 みすずさんとお嬢さんがよく似てるってことでいいのかしらv-410
 でも、 口元だけ少し違うのねv-290
くろまるこさん
こんばんはーv-411

>な、何かが…何かが違うわーーーっ!・・・でも今夜、夢に出てきそう
がはは~~(爆)
王子様v-354って感じに萌えないかv-391
眼鏡かv-405気がつかなかったわv-398
それとも服装がイマイチだったかねv-411

>それに、ちょっとタイツの〇〇の部分が気になったわ…ポッ
え?なになに?
タイツの何が気になったのーーーーっv-391
乙女な私にはわからないわー(爆)

カワイイ♪
娘さんより、みすずさんの方が若く見えるのは気のせい?!
8才の女の子に、この谷間v-344!!!は、ナイよね~(笑)

ぷぷぷっ!
王子様ジョニー!タイツはいてはるわぁv-411
王子様と言えば・・・、白馬に乗ったチェイザー様??
でも、イカボットくんも王子っぽいよねv-344
い、いやぁーーーっっ!
王子なジョニーなら、本当はスッテキィィv-238なはずなのに、
な、何かが…何かが違うわーーーっ!・・・でも今夜、夢に出てきそうv-354

あ!わかった!王子なのに「メガネ」かけてるせいかもよ~(爆)…って、そういう問題じゃないか!

…それに、ちょっとタイツの〇〇の部分が気になったわ…ポッv-401
マロンさん
こんにちはーv-411

マロンさん、気に入ってもらえました~?
喜んで貰えて嬉しいっす・・・本当はチェーザーのような感じが王子様らしいんだろうけどねv-345
白馬の王子様v-345
神無月さん
こんばんはーv-411

>この王子さまの画像って、どこから?
これは『魔法にかけられて』のエドワード王子ですよんv-411
ちょっと高いところにいる画像だから、人物が大きくなってるのねv-392

>芸能人の誰に似てるか~。
以前そういうのも流行ったねv-398
私はそのときはやったことがなかったけど・・・v-356
Jennifer さん
こんにちはーv-411

>ちょうちん袖にタイツ。。。
えへへ・・・定番?スタイルかなv-411
かなり似合わないね~~v-389

>どうせならジョニーのおそばに瞬間移動する魔法プリーズ
Jennifer さん、それいいねーv-221
私も是非ともv-345ジョニーのいるところなら撮影場所でもレストランでもホテルでも・・・v-401
ジョニー王子~!!
みすずさん、オモロ~!

こっ、このジョニー王子・・・ワロタ・・・!! v-408
こんにちは~
この王子さまの画像って、どこから?
やけに大きくないですか?後ろに写ってる車より、めちゃくちゃ大きい・・v-388
でも、私にとってジョニーは王子さまです。ギルバート・・でもお母さんの台詞の「あなたは光輝く王子さま」にうん、うん。と反応しちゃったもの。v-411

携帯サイトっていろいろありますね。芸能人の誰に似てるか~。なんていうのもありましたよね。全然見当違いの人が出てきますけど。v-411
ジョニー王子~♪
こんにちわ(´・∀・`)
ジョニー王子!!!!!!!なんかヘン????
やっぱ服がちょっと・・・・あはははは~ ちょうちん袖にタイツ。。。v-355v-356

で、魔法にかけられると、誰でもドレスだけ違って同じ顔の姫になるのかしら??
どうせならジョニーのおそばに瞬間移動する魔法プリーズe-415e-420e-415e-420
akkoさん
こんにちはーv-411

>こういうお遊び系、おもしろいよね!タダだし♪
v-363タダだから笑って許せるってものよv-411全然似てなくてもv-356

>みんな斜め45度で微笑んでるのかな?
キャハハ。確かに45度だv-411
お姫様の基本?この角度の微笑みはv-363

>なんだか、もっさーい!顔はジョニーなのになんだかダサいー!
がはは~~(爆)典型的な王子様スタイルだよねーv-411
さすがのジョニーでもこの衣装では無理があったかv-391
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>ジョニー王子~素敵
あ、良かったv-363
飛んできたのがハートでv-391

>私が送っても同じかな?
たぶんね~~v-390
でもさすがに顔のパターンは違うのかなぁ・・・
是非、送ってみてv-354タダだしv-218
おはようさんです~
こういうお遊び系、おもしろいよね!タダだし♪
でも・・・ありゃりゃ。顔、一緒ねv-403
誰がやっても基本形は一緒なのかな?
みんな斜め45度で微笑んでるのかな?

・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このジョニー王子、ウケる~~!
なんだか、もっさーい!顔はジョニーなのになんだかダサいー!


にっしーさん
こんにちはーv-411

>みすずさんとお嬢さんがそっくりだって事かしら
いや、きっとだれでも同じ顔なんじゃないかとv-389
ほんと、ちっとも似てなくて・・・v-393

>私なら弁護士をオー〇-にしてもらおうかしら。。
ハハハ(笑)似合うかもよv-411スーツを着たオーリーは観たことないわ、私。
わはは~♪
ジョニー王子~v-10素敵v-345
萌え~v-346

写真送っても結局おんなじ?v-403
私が送っても同じかな?v-398
おはようございます♪
朝から思いっきり爆笑させていただきましたv-408ひぃ~っ、笑いすぎておなか痛い・・涙でるv-408
みすずさんとお嬢さんがそっくりだって事かしらv-291
おまけにジェームズの顔、ジョニーになってて楽しいv-408
私なら弁護士をオー〇-にしてもらおうかしら。。
でも、ジョニーのほうが、断然賢いイメージが。。v-388














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/315-354f7b71
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
