12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 土曜日は運動会でした
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


土曜日は運動会でした 

 5月31日。
 澄み切った青い空・・・真っ白な雲・・・

 ああ、運動会日和~~ニッコリ笑顔なんて、ことはなかった・・・ガーン

 朝起きたら雨どしゃぶりだし・・・うわーん
 
 役員の仕事で8時までに学校に行かなくちゃいけなくて・・・娘のお弁当も作らないといけなくて・・・
 だから、5時に起きたのに・・・
 でも、とりあえず、お弁当は作っておく。
運動会のお弁当

 前回遠足の時に作ったお弁当と何が違うでしょう汗

 でも、こりゃ、中止だね・・・って思ってるとメールが・・・
「本日の運動会は、予定を1時間ずらして決行します」

 なんどすて~~古風なショック顔

 すっごく降ってるのに?滝のように降ってるのに?
 雨が降ってる庭の様子

 写真ではわかりづらいか
 でも、かなり降ってるのよ。

 でもまぁ、1時間ずらすと、まだまだ3時間半ぐらいある・・・今年の校長先生は粘るなーたはー
 運動会があるとなっては、急いで支度を・・・化粧しなくちゃ世間を歩けない

 ドタバタと支度を済ませ、娘も家から追い出し、「え?俺は俺は?」って言ってる長男をほっといて学校へGo
 まだ雨はかなり降ってるんだけど・・・役員のお仕事を済ませて、家に帰りました。

 始まりが9時45分・・・校長先生粘ったかいあって、雨やみましたがな汗;
 でもねー、下がドロドロ・・・うわー!
 靴もジーンズの裾もドロドロ・・・怒
 日曜は晴れるってのに、なんで今日するかななんて、他のお母さん達と怒りながらも、運動会は進んでいく・・・

 リレーは後回しになったので、創作ダンスを観て・・・
 う~ん、可愛い我が娘ハート
カンフースタイル

 ドラゴンボールの格好らしい・・・三つ編みっ子が娘ね

カメハメ波~~!

 カメハメ波~~を撃ちますきっと、先生の中に「ドラゴンボール好き」な人がいたに違いない

リレーのバトン

 半周走るリレーもなんとか抜かされずに走りきりましたグー!
 一番ドキドキする競技だわ、母が。

ムカデ競争

 ムカデ競争もしたよ。途中転んじゃったけどゴールまでいけました。


 校長先生の念力が効いて、昼からは晴れてきて(元々晴れる予定だったけど)、競技が全て出来て良かった。

 暑くもなかったし、返って良かったかも

 ひとつの行事が終わって、ホッとしてます。
 役員活動も6月中旬までお休み~~嬉しい

        



 今回、ちょっと感動したのが、5年生のレース。
 娘が帰りに「バクダンアイス」がいるというので、仕方なく3年生の競技が終わった後、私だけ残ってました。
 暇なので、娘の競技が終わったけど、その場から離れずに5年のレースを見ちゃおうって思って・・

 5年生の中には、車いすの子供がいるの。
 たぶん、身体もかなり不自由なんじゃないかと思う。
 その子は最初のスタート地点から少し・・・3メートルぐらい?・・・下がったところからスタートした。
 ちょうど私の真ん前でした。
 その子の先には次の走者が手を伸ばして待ってて・・・
 車いすから降りたその子は歩行器(っていうのかな?)に乗り換えてバトンを前の平らな所に置いてスタートしました。
 走ったの・・・その子はとても頑張ってた・・・その子のお母さんは、押してると違う方向に向かってしまう歩行器を真っ直ぐに向ける役をしていた。
 トラックは雨でグチャグチャになってしまっているから、砂を入れて平らにしている。
 その砂に歩行器のコマの部分が埋まるようになってしまってなかなか進まない・・・でも、その子は走ってた、頑張った・・
 3メートルぐらいの距離だったけど、一生懸命走ってた・・・
 側にいた何人もの先生達が、大きな声で励ましてた。
「もう少しだ、頑張れ!」って。
 次の走者に渡った時、拍手が起こった。
 嬉しそうに笑ってたその子と彼のお母さん。
 きっと、素敵な思い出になったね
 私感動しちゃって、泣けてしまった・・・

 ひとりひとりの子供にちゃんと頑張るチャンスを与える学校にも感動した。

 超マンモス学校で、先生の目も行き届かないし、失敗したーってずっと思っていたけど、この学校なかなかいいじゃんって8年目にして思った初夏の日でした
 


 
   クリックして、応援してねハッピースマイル
 




コメント
ケロちゃん
今日もコメント3連発、ありがとう~~v-435v-421

>子すずちゃん
あら、いいわね~v-411可愛い呼び方だわv-345

>あお母さんも頑張りましたね~
はい、頑張ったっすv-432
天気が曇りで良かった・・・暑かったら、やってられないわーv-406

>校長先生には恐れ入りやの鬼子母神でしたが…
ケロちゃん(爆)うわ~、その言い方、昔良く聞いてた、私。なつかし~~v-411
でも、今になって思うと校長先生ナイスv-218だったわv-398

>混沌として世知辛い世の中だけど障害あってもなくても心のバリアフリーな人間関係が世界中拡がるといいよね~
うんうん、本当よねーv-411子供の純粋な気持ちを見習わなくちゃいけないわv-343

秋の兄ちゃんの運動会、残暑が厳しくありませんようにv-421v-393
運動会だ~♪♪♪
みすずちゃんお疲れ様でした
子すずちゃん(このネーミング グ~グ~だね
も可愛い
頑張ったんだね
お母さんも頑張りましたね~
校長先生には恐れ入りやの鬼子母神でしたが…
無事終わってよかったね~

混沌として世知辛い世の中だけど障害あってもなくても心のバリアフリーな人間関係が世界中拡がるといいよね~

秋?お兄ちゃんの運動会も 楽しんでね
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>ほっとするよね
うん、ほっとするねv-398今度は秋に兄ちゃんの運動会があるけどv-403

>とくに自分の子供はね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうだねv-411毎年毎年写真も貯まってビデオも貯まって・・・我が子のためなら、エンヤコラだねv-411

>成長したなーっとちょっと感動・・・・
ジョニDちゃんところは高学年だったよね?役員みたいなお仕事をこなしている姿を見ると、「なかなかやるじゃんv-363」って思う。
しっかりしてくるんだよね、ちょっと前まで赤ちゃんだった感じなのにねv-410

>みすずんのとこの学校、いい学校だよ
はい、私もそう思う。
これからもいろいろなことがあるだろうけど、頑張っていって貰いたいねv-398
多少(?)勉強出来なくても、心の豊かな人間になってもらいたいなぁ・・・v-345
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、ごめんなさいv-435
抜かしてしまいましたv-435v-435
本当にごめんなさいv-406

>しばらくのお休み期間ゆっくり充電してください
ありがとうございますv-411
6月も中旬になると、今度は学校で夏祭りがあるのでその準備があるんですーv-406こっちの方が大変なんですわv-356

>みすずさんが毎日三つ編みにしてあげるのかしら?
そうなんですよ。毎日私がv-398
長いから1本結うのも時間がかかって・・・なのに娘の朝の用意がすっごく遅くて毎朝いらいらしてます

>子供ってヘンな先入観がないからごく当たり前に受け止めてた気がします。
あ、それありますねv-354娘の学級にもいるようですが、楽しく遊んでるようです。
いいことですv-345

>子供のがんばってる姿はいつ見てもこちらに元気を与えてくれますよね。
本当に~~v-398純粋に頑張っている姿は感動させられます。
お疲れ~
ほんと行事がひとつ終わるごとに
ほっとするよねv-411
でもまあ来年もあるんだがv-403

子供たちのがんばってる姿はほんとに感動します
とくに自分の子供はね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちのは足遅かったけどまあ頑張ってたし
審判の役目もちゃーんとこなしてたんで
成長したなーっとちょっと感動・・・・v-398

どんな子供も一緒に学べる
そういう学校が増えてきたんだなって
嬉しくなりました
色んなことをして、回りもどんなことをしてあげられるか
それを考える時間や場所がもてるってのは
とてもいいことだと思います
みすずんのとこの学校、いい学校だよv-432



神無月さん
こんばんはーv-411

>とにかく終わって良かったですね
はい、ほっとしました。
さすがに2回もお弁当作りたくないわv-430たとえ、同じ内容でも・・・v-403

>5年生のレースのお話、感動しました。
先生もお母さんも凄いですねv-354
そして一番頑張ったその子もv-343
楽な道を選ばず、困難に立ち向かえばきっとその苦労は報われるってことを教えたかったのかなって思いました。
見ていた他の子供たちにもいい経験が出来たのでは?と思いますv-360

じぇいそん
こんばんはーv-411

>校長先生の的確な判断恐れ入るわ~
的確なのかね?執念じゃないかと・・・v-403

>娘に言わせると「どの子も物凄くかわいい~」んだって
J子ちゃんはとっても優しい女の子だねーv-411子は親の鑑v-345きっとじぇいそんの心と一緒ねv-411

>頑張る姿見てると拍手も応援も一段と大きくなるよね
うん、先生がとても一生懸命応援しててね。それも感動的だったv-398
きっといいクラスだねv-354

>東海地方は今日から梅雨に入ったみたい・・
え?もう梅雨v-361
水曜日晴れるように(せめて雨が降らないように)、うちの8年物のてるてる坊主さげとくからね~~v-422
結構効くのよv-345
ルウさん
こんばんはーv-411

>運動会の応援って気合入るよねー
入るよーv-91観る気満々v-343写す気満々よv-411
私がカメラ、旦那2号がビデオv-426

>ひめが通う小学校は27カ国のいろいろなお国の子供たちがいて、運動会の放送も3ヶ国語でした
えー、凄いですね~~v-405「アメリカンスクール」って感じですか?インターナショナルな子供に育ちそうでいいですねv-411

>みすずちゃんのv-258素敵~とても素敵~
ありがとうv-411家を建ててやっと外構したのよv-432結構お気に入りなのv-398
akkoさん
こんばんはーv-411

>運動会でしたか!お疲れさんでございました
ありがとうございますv-411
一つ終わってすっきりしてますv-398あとは学芸会が残ってますが・・・

>リレーは全員リレー?それとも選手に選ばれたのかな?
クラス対抗の全員出るリレーだよv-411
あんまり早くないんだー・・・抜かされなくってよかったよーv-406

>その子もみんなに応援してもらって完走できて嬉しかっただろうな
そうだと思いますv-411あの満面の笑みは達成感があったんだろうなぁ・・・v-345
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>ご無沙汰しております
いえいえv-411お暇なときに遊びに来てくださいね~~v-422コメントいただけるだけで嬉しいですv-352

>早朝からオツトメお疲れ様でした~
オツトメ(爆)はい、頑張りましたーv-411
終わってほっとしてます。

>良い運動会になって良かったですねっ
はい、雨もやんだし楽しい運動会でしたv-411
にっしーさん
こんばんはーv-411

>そういえば、旦那2号の学校も土曜日無理やりやってましたよ。。
あら、にっしーさんの2号さんは学校の先生ですか?

>マンモス学校なのですね
全校1100人の学校です。これでも300人ぐらい減ったんですよ、新しい学校が出来たからv-432
小学校は5クラス、中学は10クラスあります。

>はまた、肉離れで松葉杖カムバックですが
あらら・・・大変ですねーv-406お大事にしてくださいね。
でも困ったときに助けてくれるのが本当の友達ですよねv-411

くろまるこさん
こんばんはーv-411

>6時ころ中止の連絡あったので、昨日やったの~^^
そうよねー、普通はそうよv-403
やっぱりよっぽどしたかったんだね、校長先生v-356

>私…見事に…弁当も顔もアウト~だったと思うよ…。
アウトすかー(爆)でも、私もあるって連絡来ても、もしかしたら?って思って用意ゆっくりしてたんだよねe-330そしたら、全然連絡ないから、するんだーってバタバタe-329お弁当作ってて良かったわe-281

>美しい色白肌には、酷な紫外線を浴びまくったわよ…
あら~、それは大変v-391美白クリームをたっぷり塗って、きゅうりも貼って、美肌を守ってねーv-411

>P.S
おーv-345楽しみにしてるわーv-432
ミルクティさん
こんばんはーv-411

>本当に朝方ものすごく降っていたのに 粘る校長先生ですねえ・・・
でしょう?よっぽど土曜日にしたかったんですねぇ・・・日曜日に何か予定でもあったのかしらv-403
紫外線はほとんどなかったので、ばっちりですv-426

>小学校の制度が去年から変わりましたからね。
あ、そーなんですかぁ・・・v-405
うちの学校は結構車いすの子もいたりするんですが、今まで運動会の時気がつかなかったなぁって思ってたので・・・

>げた箱から トイレまで 身障クラス周辺だけは完全バリアフリーになってます。
いいですねーv-411うちの学校は古いので車いすの子供がいる学年は毎年1階ですv-354

>たこさんウインナーとひじきは覚えてます
ひじき正解ですv-411ウィンナーは半分ウィンナーでしたv-343

>今日はお休みですか
はい、お休みでしたv-411でも、兄ちゃんと旦那2号は普通通りなので朝寝坊出来ず・・・v-406
爆睡したいなぁv-398


のぞみさん
こんばんはーv-411

>この時期に、運動会するんだね~!!
2学期制になってから、春になったんだよ。
でも、同じ2学期制だけど中学は秋v-35変ねーv-13

>5時起きだなんて、やっぱり役員さんは大変だわぁ
ほら、やっぱり顔を作らなくっちゃv-356たいしたお弁当じゃないけど、時間だけはかかるんだよね、私v-398
だけど、のぞみさんと同じで「明日も作りたくないから、あるならこのまま」って思ったよv-411
2日続けて5時起きは嫌だーv-406

>やっぱり、白いまんまるおにぎりなのね
これだけ変えられないのよねv-411
さくらんぼも正解v-339前はフルーツ缶詰でしたv-411
こんばんは~
すっかり出遅れました。(^_^;)

雨でグランドコンデションが、悪かったみたいだけど、とにかく終わって良かったですね。お疲れ様でした。お弁当も1回作って終わったしね。v-392

5年生のレースのお話、感動しました。
先生もお母さんも運動会にどこまで参加するか相談したんでしょうね。見学ですごしてしまうこともできると思いますが、車椅子から降りて、歩行器でと決断したお母さんは素晴らしいと思います。
そして最後まで完走できたこと、お母さんもそのお子さんも、先生も周りの人も皆嬉しかったでしょうね。
天候には恵まれなかったけど、いい運動会になりましたね。v-398
まめ太郎さん
こんばんはーv-411

>チャリンコお疲れさんです。
やっぱりここはチャリですねv-218
節約節約v-221

>ひじきがないですね
ないですねーv-411詰めてから気がついたんですわ~v-391まぁ、いいっかってv-413

>そのお母さんも、偉いです。なかなか人前に出るのって 勇気がいる事ですよね
そうですねv-390とっても優しそうなお母さんでした。愛情たっぷりに育てているんでしょうね~~v-345頑張っている姿を見たらそう思いました。

お友達のご兄弟も素晴らしいですね。
私も優しい子供に育てたいです。

>おいしかったすか
最高ですねv-218
tessさん
こんばんはーv-411

いや~、疲れましたv-292まさか運動会するとは思わなかったので、バタバタでe-330

>確か前のお弁当にはひじきの煮物が・・・?
ありましたねー、ひじきv-411
さくらんぼはありませんでしたv-398

>頑張ったんだね。強い強い。
頑張ってましたv-390きっとクラスも優しい雰囲気なんじゃないかと思いますv-398

>みすずさんのおうちの玄関?
はい、うちの外構の写真ですv-411
家は・・・普通の家ですよんv-354
お疲れ様でした
役員さんは大変ですね。
しばらくのお休み期間ゆっくり充電してください。

子すずちゃん髪の毛長いですね。
みすずさんが毎日三つ編みにしてあげるのかしら?

うちの子達が通ってた小学校にも特殊学級ありました。
子供ってヘンな先入観がないからごく当たり前に受け止めてた気がします。
子供のがんばってる姿はいつ見てもこちらに元気を与えてくれますよね。


終わって良かったね~
運動会無事終了・・お疲れ様でしたv-437
校長先生の的確な判断v-364恐れ入るわ~v-411

娘の小学校にも特殊学級があるのv-410
1年から6年まで、様々な障害を持ったお子さんが
みえるけど、娘達も隔たり無く日々接してますv-411
娘に言わせると「どの子も物凄くかわいい~v-343」んだってv-398
皆純真で素直なんだろうねv-354
みずずんの記事読んでて思わず泣いちゃったわv-409
頑張る姿見てると拍手v-424も応援v-441も一段と大きくなるよねv-410

↓にもちらっと書いたけど・・水曜日に後半戦の運動会・・
東海地方は今日から梅雨v-279に入ったみたい・・v-399
絶対にやってほしいよ~~~~~v-321
Aloha♪
v-29運動会お疲れさまでしたv-29
運動会の応援って気合入るよねーv-411がんばる子供達がたくましく見えて。
ひめが通う小学校は27カ国のいろいろなお国の子供たちがいて、運動会の放送も3ヶ国語でしたv-394
世間ではイスラム教とカトリック教の問題が持ち上がっていても子供達は仲良しだったよ。
ほんとに子供って素晴らしいですねっ。
みすずちゃんの記事を読んで小学校の時の運動会を懐かし~く思い出しちゃいました。

みすずちゃんのv-258素敵~とても素敵~v-352v-352
こんにちは
運動会でしたか!お疲れさんでございましたe-466
うちは9月ですよ。

ドラゴンボール、いいですね~!
リレーは全員リレー?それとも選手に選ばれたのかな?

車椅子の子のお話、涙しちゃいましたv-409
その子もみんなに応援してもらって完走できて嬉しかっただろうなv-410
こんにちは~♪
ご無沙汰しておりますv-435
いつもいつも お久しぶり~ でごめんなさいe-459e-330

みーちゃんv-206の頑張る姿が可愛い~v-318

早朝からオツトメお疲れ様でした~v-424
お弁当も美味しそう・・・ふむふむ・・・ひじき と さくらんぼ がCHANGEね・・・♡

良い運動会になって良かったですねっv-411v-352
こんにちは♪
朝早くからお疲れでした~v-406
そうそう、みすずさんPTAですものね。。v-356娘さん、ドラゴン・ボールの衣装似合っていて可愛いv-291お弁当も美味しそうv-398v-351
そういえば、旦那2号の学校も土曜日無理やりやってましたよ。。v-279

でも、いいお話にもジーンときました。。
マンモス学校なのですねv-352
うちの小学校も5クラス・・中学は8クラスある学年もあるデスよv-413

人が多くて・・v-12骨折した中1で車椅子と松葉杖で登校始めたときはどうしようと思ったけど・・みんな親切でv-406・・いい学校ですよ。。今はまた、肉離れで松葉杖カムバックですがv-356皆と仲良しです。。

先生がいい人たちだと生徒さんもいい人ばかりよねv-351
お疲れ様♪
おりょ~v-12雨が上がったから良かったようなものの、本当に校長~決断したね~!!
こっちも、同じ日に運動会予定してたけど、やっぱり土砂降り~v-474
…で、6時ころ中止の連絡あったので、昨日やったの~^^
自分で「土曜日は無い!」と決め込んでいたので、万が一、みすずんとこの様な校長の居る学校だったら、
私…見事に…弁当v-386も顔v-327もアウト~v-218だったと思うよ…。
こっちは、夕方まで降り続いてたけどね~v-219

で、昨日は確かに半端なく晴れて、運動会日和だったけど、美しい色白肌v-329には、
酷な紫外線を浴びまくったわよ…v-406

私も、子供達の「一生懸命」な姿に、すっかり「母親」の顔を覗かせた日でしたわんv-415


P.S.…例の、みすずんからの「引継事項」やっと完成しましたv-398
    間もなく、恥ずかしながらベールを脱ぐわよ…v-481
お疲れ様でした~☆
 土曜日に運動会だったんですかv-12
 本当に朝方ものすごく降っていたのにv-279 粘る校長先生ですねえ・・・v-408

 でも 紫外線対策は楽かしらv-361



 うちの長男も お嬢さんと同じようなハッピv-361
着て演技してましたよ(去年はエイサーで 今年はソーランだったv-410


 そうそう 身障のお子さん・・・
 小学校の制度が去年から変わりましたからね。
 親御さんの希望で どういう形で参加するか かなり学校も相談に乗ってくれるようになったんですよv-221
 たぶんお母さんと先生たちとで「どこまでできるか 参加させるか」相談して決めた形だと思います。


 次男の同級生にも 身障クラスのお子さんが一人いて、その子は電動車いすなので体温調節も難しいので その子が普段使う教室だけエアコンが付きましたし げた箱から トイレまで 身障クラス周辺だけは完全バリアフリーになってます。

 運動会のダンス表現・・・
 みんながどんどん 陣形移動していくのに混ざって スイスイ動き回る電動車いすは なかなか 見事でしたv-20 (うちの次男は最後まで自分が踊る場所がちゃんと理解できなかったので 近くにいるお友達が さりげなく手をひいて連れて行ってくれてましたが v-8 踊りはちゃんとできてたv-238



 お弁当は・・・ えーっと・・・
 たこさんウインナーとひじきは覚えてますv-271


 今日はお休みですかv-236
 ゆっくり疲れを取ってくださいね~v-222
お疲れ様!
この時期に、運動会するんだね~!!
高学年の子たちが、お受験で忙しくなるからかな?
うちは、秋だよv-34

でも、無事に終わってお疲れ様でしたv-22
5時起きだなんて、やっぱり役員さんは大変だわぁv-356
雨だと、子供たち可哀想だなぁv-239・・と思いつつも、
お弁当作っちゃうと、何が何でも「今日やろうよ!」と思ってしまう私です(笑)

やっぱり、白いまんまるおにぎりなのねv-218
前回との違いは・・・。うーんサクランボ?!
運動会
ガソリン代v-158の折、チャリンコv-355v-41お疲れさんです。v-315

ひじきがないですね。
どうだかわからないのに、お弁当作り大変ですね。v-375
からだの不自由な子v-425
そのお母さんも、偉いです。なかなか人前に出るのって
勇気がいる事ですよね。友人の子も知的障害があります。一番辛いのは「可哀相な子」とさすような視線。その子の兄弟は胸を張って、面倒見てるんですよ。同じ環境で教育を受ける事で、優しい心が育つと思います。
いい運動会でしたね。

v-275おいしかったすかv-402





お疲れさまでした~!
運動会、無事終わってよかったですね~☆v-411
朝5時起きでお弁当作ったり学校行ったり、ご苦労様でした!
お母さんっていろいろ大変だよねe-330
えっと、えっと、確か前のお弁当にはひじきの煮物が・・・?
さくらんぼはあったっけかな?ウル覚え。。e-330

歩行器の子のところ読んでいて、胸が詰まって涙がでてきたよ。
頑張ったんだね。強い強い。

雨上がりで大変だっただろうけど、みーちゃんには良い思い出になったね♪
PS:
みすずさんのおうちの玄関?レンガつくりで綺麗♪お家もきっと綺麗なんだね♪(^.^*)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/316-29c525e1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
