12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から6月(6月用カレンダー)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から6月(6月用カレンダー) 

 今日から6月。
 もう6月絵文字名を入力してください

 日が過ぎるのが早いこと~~
 5月ってなんだか、疲れることが多くて気分まで疲れちゃってたけど・・・
 もう、リセットリセットてへっ
 運動会も終わったから、役員活動もちょっとだけ休憩タイムだし、観たい映画も2,3本あるからお友達誘って出かけちゃおう
 
 そして・・・
 6月11日はトッドちゃんのDVD発売日

 てなことで、「6月のカレンダー」をトッドバージョンで作ってみましたグー!
 ちょっとダークな感じぷぷ
 お気に召したら、使ってみてね
 
 例によって、一度パソコン(ピクチャとか)に取り込んでから「背景に設定する」をぽちして使ってね~~

6月用カレンダー



 もうじき発売日
 楽しみ楽しみ




   クリックして、応援してねハッピースマイル
 




コメント
ケロちゃん
こんばんはーv-411

>ジョニーのお誕生日も すぐだわね~
そうだね~~v-345アッという間に来ちゃったねv-354
もう今年も半年過ぎちゃったんだね~~v-406

>ステキな壁紙ありがとぅで~す
褒めてくれてありがとうv-422
良かったら、1ヶ月使ってみてねv-392

6月!!!
月日の流れは早いですね~
ジョニーのお誕生日も すぐだわね~

ステキな壁紙ありがとぅで~す

ダメダメ人間
ソンケーしてますですョ~
ひろりさん
こんばんはーv-411

ありがとうございますv-435
壁紙を褒めて頂いて・・・嬉しいですv-343

>6月なんてず~っと先だと思ってたらあっという間でした。
ホントに、あっという間でしたねv-411
ジョニーの誕生日もトッド発売もv-345
もうすぐもうすぐ、楽しみ楽しみv-437
ステキ~♪
ステキな壁紙ですね♪
みすずさんちに来て、この画像が目に入ったらドキドキしちゃいましたv-344

もうすぐ発売ですね。
6月なんてず~っと先だと思ってたら
あっという間でした。

壁紙頂いていきま~す。
ありがとうございましたv-411
じぇいそん
こんにちはーv-411

壁紙、褒めてくれてありがとうv-345
1ヶ月間、可愛がってねv-392

>残りは水曜日なんだけど・・予報は雨
半分だけってのは大変だったねv-406
水曜にしちゃうと、お父さんとか観れない人が増えるよねv-356
私もお兄ちゃんの時に1回だけあったよ。
月曜になったけど、当然うちも旦那2号は行けず・・・いつもより少ない観覧で写真は撮りやすかったような気もするが、ちょっと寂しかったなv-393
頂きましたよ~ん!!
はいv-222トッドの壁紙頂きましたv-410
ダークな感じでいいね~v-343ありがとうv-415

家も昨日運動会だったよ・・・雨が酷くなって半分だけでお開き・・v-393
残りは水曜日なんだけど・・予報は雨v-279
めんどくさいよ~~~v-406
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>トッドちゃんカレンダー、写真も色合いも素敵だね~
褒めてくれてありがとう、マリデちゃんv-345

>運動会、終わった?コチラも終わったよ~。
終わったよーv-393一緒よ、v-279
後日書くから、また良かったら読んでねー(宣伝)v-398

運動会あるのに、参観日もあったりして、私も5月は忙しかったーv-393
これでちょっとは楽になったかなv-221
Pamyさん
こんにちはーv-411

お久しぶりです、Pamyさんv-432
体調が戻られたようで良かったですv-411

>私が一番好きなシーンがメインになっていてとってもいい感じですぅ♪
ありがとうございますv-411
このシーンのジョニーは綺麗ですよね~~v-345
私も大好きなんですv-411

>もうすぐ、我が家にもDVDが届くはず!
そうですね、たぶん我が家にもv-411
早く11日が来ないかなv-363

私もまた遊びに行きまーすv-422

ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>今は大好きでーす
付け加えるなら、洗濯物も乾かないしねーv-393
でも、私も好きv-345誕生日があるだけで、許しちゃうv-411

>運動会どうだった?
雨だった・・・v-406詳しくは明日書くね~~v-422読みに来てねv-392(宣伝)
12度は寒いねv-405だけど、暑いのも嫌だーv-399
夏が来る前だけど、早く秋が来ないかなぁv-398

ジョニDちゃんもお仕事してるし、簡単に休めないよねv-13
頑張ってねv-91
神無月さん
こんにちはーv-411

>このトッドちゃんのカレンダーロマンチックでいいですね~。
ありがとうございます~~v-343ちょっと暗くなりすぎたかしら?とも思ったんだけど、自分ではかなり気に入ってるの・・・自己満足、ホホホv-413

>実物大の看板に飛びつきたくなるのは私だけ~。
あの映画館に置いてあったのと同じ物?
抱きついて、一緒に記念写真撮りたかったわーv-391
でも、いつの間にか撮影禁止に・・・v-403
ルウさん
こんにちはーv-411

こちらもとっても良い天気ですよーv-278v-352

>明るい壁紙欲しいよお~
かなりダークな感じに作ったからねぇ・・・v-403
梅雨のうっとおしいときに・・・夏になったら、ぱぁっと明るく~~v-411
夏まで待ってくれたら、思いっきり明るい壁紙登場させるわv-345
待てないかな・・・v-361v-356
purinさん
こんにちはーv-411

>もう運動会が終わったんですね!
終わりましたーv-4112学期制になって、春になったんです。行事がひとつ終わってほっとしてますv-432

カレンダー、褒めて頂いて嬉しいですv-345
>子供が、びっくりしそう~~~(*≧▽≦*)
怖いよ~~、って泣いちゃったらどうしましょ~~v-391
わあ~素敵♡
トッドちゃんカレンダー、写真も色合いも素敵だね~v-424

運動会、終わった?コチラも終わったよ~。
先週だったけど雨でしたv-279v-406

5月はv-102の行事が多くてね~v-40
一段落でホッとしましたv-398
お久しぶりです!
こんにちは~みすずさん!
お久しぶりですぅ。
ご心配おかけしました。

先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったデス♪

おお~
スウィニー・トッドのカレンダーだ!!
すごい!すごい!
この映画の中で私が一番好きなシーンが
メインになっていてとってもいい感じですぅ♪

もうすぐ、我が家にもDVDが届くはず!
楽しみだなぁ。

また、遊びに来ますね~~~(^^)/
6月ですねー
今日から6月
ジョニーの誕生日もあるしv-398
トッドちゃんのDVDも出るしv-391
前はあんまり6月って好きじゃ無かったんだけどv-390(休みが無いから)
今は大好きでーすv-411
運動会どうだった?v-392
寒かったんじゃない
こっちも昨日は12度くらいしかなかったよ
お互い体調には気をつけようねv-415
おはよう♪
早いですね~。もう6月。みすずさんの記事読んで実感したりして・・。(^_^;)

このトッドちゃんのカレンダーロマンチックでいいですね~。スウィーニートッドDVD発売ですものね。

DVDショップに置いてあるトッドちゃんの実物大の看板に飛びつきたくなるのは私だけ~。v-411
Good morning♪♪
v-278いいお天気だねv-278
6月なんだね・・トッドちゃん発売の前にジョニーのバースデーv-300だから、明るい壁紙欲しいよお~
わがまま?
ご自分でどうぞ?
却下?
はい、すみませんv-435 プリンセスみすずちゃま v-345
わぁ~~~♪
みすずさんのところは、もう運動会が終わったんですね!私のほうは、昔ながらの9月熱い時期の運動会です。

カレンダー、すてきぃ~~♪
薄暗い中のトッドちゃんが、憂いですてきだわぁ~~。
パソコンの壁紙に、頂いていきま~~す!!
子供が、びっくりしそう~~~(*≧▽≦*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/319-34b8f2ed
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
