12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 買っちまったい!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


買っちまったい! 

 本当は来週の予定を、どーしても欲しくて、買ってしまいました

 P1020617.jpg


 いや~~~~、顔がにやける・・・

 こちらはロードショーの方。
P1020618.jpg


 雰囲気出てるよね。
 
 あと、ジョニー・デップ物語と題して2ページ。
 フォト・ハードピンナップ。
 「初公開!」としてるけど、もうおなじみになった「スウィニー・トッド」の写真。
 
 いいかも

 かなり、いいかも

 表紙のジョニーは2001年の写真だけど、目力がある~
 素敵、クラクラ・・・


 ただ、ロードショー、一点気になるのが「脳内メーカー」の記事。
 ジョニーとウィノナの事、「破局から15年たってるのに、まだ彼女の事を想っている。ウィノナがジョニーを吹っ切れないのはジョニーのせい!?」って書いてある。
 これは、ちょっと酷い
 遊びでしょうがっつーの!
 いくら「うそこメーカー」だからって、この記事は遊びだよんみたいなこと書いてないと、知らない人は「へぇ、そーなんだ」って誤解する!
 本人読んでないこといいことに、書いていいことと悪いことがあるぞ~~と言いたい

 こちらは、スクリーンの方。
 
  P1020619.jpg


 ヴェネチア映画祭の様子と、ベストドレッサーNo.1のジョニーのファッション研究。
 着回しの達人、ジョニーのファッション。
 
 そして、今月のスクリーンの目玉(私には)

 P1020620.jpg


 16枚のポストカード

 いいかも

 かなり、いいかも

 よだれが、とまりませ~~ん

 あと、
 P1020621.jpg

 いや~、大きくなったね~。
 チャーリーの頃はまだ小さかったのに・・・
 フレディー君、この中でジョニーの事を褒めてくれてるから、特別に載せてあ・げ・る
 
 しかし、2冊も買ってしまった・・・給料日前なのに・・・
 どっちかえらべないんだもん

 財布の中にはあと8千円・・・
 今週はランチも行くのに

 どーするよ、私・・・

 AWE、DVD発売まで
 あと 72日
 給料日まで
 あと 5日
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロ&クッキーさん
ほんと、いいコンビよね~~v-291
見ている私も楽しいわぁv-352
ケロちゃん、襲わなくて・・・いえ、襲われなくて良かったよ~v-391
そうそう、年は関係無いですね~!私もそんなに若くはないv-403
お互いにジョニーv-351で頑張りましょ~v-314
おっぱっぴぃ~~に賛同♪
・・みすずちゃまv-394もうええちゅうねんi-232勘弁かんべん・・
でしょう~i-229
精神年齢では、まけへんで~v-396(ほら、お馬鹿・・)

傍若無人e-330お許しあれ~i-237
お~がんばる!
入れ違い~
ほ~木馬座あたりから!?v-15
そりゃすごい!
お互い木v-255に激突しない程度に猛進v-29
恋にe-266家庭e-467にアンチエイジングe-329e-409e-410
がんばろうぜ~v-91

今度こそおやすみe-417e-415
みすずちゃんお邪魔しましたe-466e-466e-466

たらいま~♪
Jそん、お面と斧ありがとv-8無事襲われず買ってこれた~v-231
うひひ、500円玉貯金v-61を思い出してぇ~v-10
2冊買っちゃいました~e-266
萌え~v-10e-266e-420
えへへ家族v-205v-208にはナイショv-391

みすずちょわんv-254、ジョ子ちゃんが以前「歳はここでは関係ないよ~」ってBBSで言ってくれた~v-219
だからv-16ちゃんもv-535も「そんなのかんけいねぇそんなのかんけいねぇe-291おっぱいぴー」
ってことで~v-389v-396
あは!おやすみ~e-463e-273e-266
ほよ
やっぱe-250e-254牙あり双子じゃ~~ンv-441v-441
ほほほ~木馬座あたりで、きっときっと・・・と思っててん~v-415e-241
お互いこの○○で、恋に溺れるなんざぁ~粋e-420でさぁね~i-235
ガンバレ!!e-287私達e-194

みすずちゃまe-310幅を利かしてe-466e-466e-466
ケロちゃん
へぇ・・・そうなんだ、お二人とも・・・○○歳ですか・・・
って、もしかして人生でも母としても大先輩(?)の方に色々と失礼なことを・・・v-11
これからもよろしくご指導くださいませv-7うしし・・・
ありがと
みすずちゃんv-254しつこくごめん。
Jそんの
お面と斧借りて行ってくるv-397
あは
みすずちゃわんv-254、教育は無形の財産!v-61v-10
お互いがんばろ~お~!v-363
でずに~v-242可愛いね。言い忘れたv-15

ん~v-389ん~v-391
今月中限定 3jack か~v-314v-314v-314
よっしゃ、ビンゴv-363
予感的中~ちゅう~ちゅう~v-397v-396v-413
v-16v-535そろって牙があったりして~v-361
v-535は春に 2jack になったよ~んv-8

ごめんみすずちゃん、コーフンしちゃったv-393e-466
ケロちゃん
再び、コメントありがとー。
下から読んでくから気がつかなかったよ。
その時間から本屋に?夜道は危険よ、お気を付けて~v-422
名前、似てるね~v-286
うちはしょっちゅう呼び間違えてるヨンv-389
あら~~
乙女に○○など、・・・v-403yes・・i-88i-228
今月中限定・・・i-230
e-250しゃんは、タメ~i-198i-190
クッキーさん
クッキーさんちも一緒なのね。
学費大変だね~v-12
恐ろしい・・・v-393
絵文字、ついていけん~~~v-404
ケロヨンダムさん
ほんと、トホホですな・・・v-12
大学生がいると大きなお金が出ていくよねv-406
うちも今からしっかり貯金せねば。
しかし、次男くん、お金持ち~。
我が家も7歳児が一番の金持ちです・・・v-390
パイレーツ大好き!さん
じゃ、明日はロードショーかしらv-391
16枚はお得だったよねv-221
えへへ、ディズニー時計可愛いでしょv-343
前からGetしたかったけど、このブログの雰囲気に合わないかと・・・
でも、もう気にしな~いv-291
パイちゃんにも似てるように見える?
あらくきちゃん!
v-16v-535いずこも同じね~
素早い米?慰めと・・・v-12ありがと~v-391

v-15v-154v-17v-254e-12e-15e-61e-236e-104v-432v-540
絵文字遊び、やけくそv-397

あ、v-16ちゃん、どこかで言ってた、「半世紀jackjackjack」(歳)て1jackは1年かえ~?v-389v-413
↓ 失礼しました。
さっきほどは失礼しましたv-393v-421e-459
夕ご飯e-439を食べたら少し落ち着きました・・・v-392
これからスクリーンe-102だけでも買いに行こうv-29とおもっちょりますv-389

友達のわんこv-286、しばとなんかのMIXなんだけどこう太くんによく似てて名前は「こたろう」
息子に向かって「こたろう!」とよく間違えるらしい・・v-399
反対の間違いはよくあるけど・・・v-391
私も手乗りインコに向かって次男の名を呼んだりする・・・v-519

けろしゃん~
ヤッホ~i-280いずこも同じでっせ・・・i-216i-216i-216i-227
うちは、先月に、i-257学費57万i-205振込みまったi-42i-241
トホホのとほほ・・ねi-240i-203

キャハハぁ~(態度一変i-278・・)
絵文字i-6だ~いしゅきi-215i-233i-234
捜すi-159の大好き~i-80i-81i-82i-83
2423円なり・・・
↑ 現在の私の財布の中身・・・トホホ
ちなみに次男の財布の中身、16000円・・・
とほほ
絵文字捜す気力なし・・・
明日はパピィの給料日だけど、次男の後期の学費60万を振り込まなくてはならない・・・とほほ
グチコメントごめんv-406
こーてしもーた…
こちらも給料日を明日に控えながらとりあえずスクリーンだけはゲットしちまいました~v-393
ふわ~v-345ポシュトカード萌え~~~v-10よだれじゅるv-345
ああっv-363v-363でずにー時計までいつの間にv-405
みすずしゃんもどんどん進化しとりますな~v-406

e-134←こうちゃんに似てるーーー(笑)v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クッキーさん
ん?全然気にしてないからいいよ~~v-398それより、いつも色々な絵文字を見つけるクッキーさんが凄い・・・v-291
私、同じの見つけるのすっごく苦労するぞv-363
クッキーさんもとうとう・・・ですね。
淋しい財布を頑張って乗り越えよう!出来るか、私v-403
OH~~♪Disney時計がぁ~~
毎日i-84i-87サプライズですね~~v-339v-339v-354
すごいわぁv-398v-244v-424

私も、v-872冊買っちゃいましたぁe-290e-282e-282e-277
給料日前・・抑制力・・ナシ・・i-282i-182i-183i-193

ハーちゃんi-265みすずちゃまi-265
v-528くんでお騒がせしてごめんネ~~v-393
老眼か・・・否・・コンタクトのせいだわ・・・v-403v-355v-355
こう太君の笑顔に勝るものナシ・・ねv-344
(だって、スライドの一枚微笑んでる~i-178i-100


ジャックのバンダナさん
綺麗に全部見えるように載せても良かったんだけど、買った時の楽しみがなくなるかなぁっと思ってv-398
Reiさんが載せてくれていた写真も素敵だったv-291
もう、出版会社の陰謀に飲み込まれちゃいましょーv-415
ああ…また、買っちゃう…
ポストカードの画像載せてくれてありがとう~v-25
Reiさんのところでも見たのですが、本当にそれが全部付録とは信じられず…
みすずさんのところで再確認…v-218
スクリーンさんの思うつぼ。。買っちゃいますね。。
嬉しいのか、困るのか。。v-10
ジョニハーちゃん
お父ちゃんの働いたお金もあと5000円になってしまった。町内会費のばか・・・
ジョニーの記事が増えると嬉しいねv-343あと、付録もv-398
こちらこそ、ごめんね~v-435
確かに、e-134の方が似てる~~v-290
よく見つけたね!私目がショボショボするよ・・・v-393
そう、給料日前・・・
だから、ハーは、とりあえず、スクリーンを買いv-106
これから、スウィニーに向けて、ジョニーの記事が多くなってくるのかなぁv-363v-361 

フレディくん、もう15歳になってたんだね。びっくりしたよv-405

お父ちゃんの働いてくれたv-61、またいくらか、ジョニーのために使わせていただきます・・・v-433

v-528 これより、e-134 の方が、こう太くんに似てる?
みすずちゃん、勘違いさせちゃってごめんねv-421
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、すみません。
スライドショー近日公開でしゅv-411
FUYUさん
欲しいでしょ~~v-8
いいよぉv-291

スライドショー、作ったのね。
見に行きます。
そうか、Slideですか?またチェックしてみま~すv-221
まだ・・・・
買ってないんですよー。
欲しいんですが、私も来週まで金欠我慢の子なのでv-356
でもこれ見ると、欲しくなっちゃう~やっぱり買おうかな・・・。
ポストカードが、たまりませんねー!!
ウィノナは、もういいっちゅうねんv-403
有名人は大変ですね・・・・。
みすずさん、ジョニースライドショー、今、気づきましたv-356す・て・きv-344
私もカリブル隊の皆さんが、使ってるSlideという所で
スライドショー作れましたよー。簡単でした!
みすずさんもどうですか?
ジョニDちゃん
目の前にあると、誘惑に勝てないよねv-403
お金無いのに、出費がかさむ・・・・
ポストカードは確かにGoodv-221
Reiさんのとこにも書いたけど・・・
やっぱり目の前にあると
2冊かっちゃうよねv-406
私も給料日前なので
お財布がピーピーe-78いっとります

が、しかーしあのポストカードはいい!!v-411
最近スクリーンさんがんばってるねv-218
momoちゃん
買ったよ~v-411
やっぱ、2冊買いでしょーv-391
お豆ちゃん
うんうんv-406
ジョニーはいつも誠実よね~~v-352
おもしろおかしく記事を書くんじゃな~いv-293
買ったね・ニヤリ
やっぱ、両方買いでしょv-411
嘘つき うそこ…
うそこメーカーの記事・・・なにやらひどすぎるね…e-286
全体的にもう書きたい放題!!!おもしろくしてるつもりなんだろうけど・・・全然v-431
ジョニーがウィノナと別れてどれだけ苦しんだか知らないんだわ…v-293
ジョニーはいつも1人の女を愛してるのぉ
中途半端な事はしないのよーーーぷんぷんっ
Qちゃん
チャットではありがとう!
まだ大丈夫だと思うよv-398・・・たぶんv-403
朝一で本屋さんにGoですねv-291
cocoちゃん
そう、買わない後悔より買って後悔する方がいいぞv-290
なんとかなるって思ってるv-352
だって、「そう思い続けるんだ、ダーリン」ってジョニーが言ってるもんv-343
Jそん
どっちか選べないよねv-221
それぞれいいとこあるのよ~~v-10
3ば~ん
ねむ。
明日、買う予定です。買えるといいな。
売り切れないでくれ。
記事だけでも、よだれでるよ。v-398
ありがと、みすずん。
ちっ、2番か・・
Jそんに負けたか・・v-406
給料前のしかも明日祭日のバッドスケジュールにも関わらず両方買いしちゃった~v-10
どっちかひとつを~選ぶほうがム~リ~~~ィ♪v-16
なんてほんとは歌ってるばやいじゃないv-363v-363v-356・・ケド、なんとかなるっしょv-291v-315
16枚並べて、今夜どのジョニーにお相手してもらうか決める、じゅるv-442
v-352v-351v-483
約束お通り・・
わっ、1番じゃんv-411
トゥルの帰りに寄ってみたら・・嬉しいv-424
どちらも欲しいe-266がJそんとこも給料前よv-406















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/32-768f0ac0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
