12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - おめでとう、ジョニー♪~ジョニーあれこれ~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


おめでとう、ジョニー♪~ジョニーあれこれ~ 

 昨日、MTVムービーアワードの授賞式があって、
 ジョニーが「コメディ演技賞」「悪役賞」を受賞したねグー!

 おめでとう、ジョニー


 嬉しいねー

 ジョニーのとっても照れたスピーチも聴けて良かった
 「サンキュー」しか聞き取れなかったけど、満足ハート

 ジョニーのタトゥーもまた一つ増えてたし・・・意味はもう他のサイトさんで確認済みだね
 「Silence Exile Cunning」

 またジョニーの口から語られるときがあるのかしら・・・絵文字名を入力してください


 そーいえば、最近見たジョニーの息子のジャック君。(将来の娘婿
 海賊のTシャツ着てる98666

 ジャックくん


 お父さんが「海賊」だったから、やっぱり海賊好きなのねグー!(本当か
 
 「コメディ演技賞」は家族みんなが大好きなジャック・スパロウでのノミネートだったから、きっとジョニーも嬉しいね
 子供達も大喜びかなグー!
 
 敬愛するティム監督のトッドちゃんでの受賞・・・ジョニーもさらに喜んでるだろうねー
 ティム監督も喜んでくれるに違いない


 そして、年内発売予定のトッドちゃん人形。
 ジョニー2冠達成のお祝いに、「ぽちっとな」しちゃおう~~って・・・出来ませんがな汗;
 12,800円とかなりの高額・・・なんでこんなに高いのよ
 だけど、このトッドちゃん人形見た時、思わず「ゴルゴ13」かっってひとり突っ込みをしてしまった汗
トッド人形ゴルゴ風

 「ゴルゴ13」って知ってるだろうか・・・たはー


 しかし、めでたいね~~
 最後に・・・

 ジョニー、2冠おめでとう~~~ 
 一度にふたつも受賞するなんて、やっぱり凄い人だった
 私の目に狂いはなかったわポッって、大声で言えるのが嬉しい~~



   クリックして、応援してねハッピースマイル
 



 
コメント
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

>2冠おめでとう!!!
 うれしいですね~
とっても嬉しいv-437良かった良かったv-424

>ちょっとたくましくなって・・・
そうねそうねv-411触ってみたい、あの腕v-398
ついでに、ぎゅってしてもらいたいv-413
睦月さん
おはようございまーすv-411

>ジョニーの2冠、ホントに良かった!
ほんとに嬉しいですねーv-411
コメディと悪役・・・同時に取れる人っていないと思うv-391

>今のジョニーはだいぶ体つきが 変わりましたね
変わりましたねーv-405撮影風景なと画像が色々出回ってるけど、ここまでマッチョっぽくなってるとは思わなかったv-411
うん、ヘナチョコ(爆)じゃいけませんねーv-413

しかし、自然に身体が変わるって良いですよねーv-398私も夏になったら引き締まった身体に自然に変わって欲しい・・・v-406




おめでと~♪
みすずちゃんv-254出遅れてv-15ごめんね~v-12e-466

あ、ジョニーv-22 ごめんなさ~い
2冠おめでとう!!!v-18v-314v-18v-314v-18
うれしいですね~

ちょっとたくましくなって・・・
ふふふv-10v-10v-10
おめでとうごじゃいます!
こんばんわ!

ジョニーの2冠、ホントに良かった!
嬉しい!おめでとう!!

ってなわけで・・・。
ジョニーの腕に増えていたタトゥー。
何が彫ってあるか、私、今、みすずさんとこで
初めて知りましたよ。
情報をありがとうございます♪

・・・ってどんな意味かは分からないけれど(苦笑)

それにしても今のジョニーはだいぶ体つきが
変わりましたね。彼って、役によって体型が
変化するらしいので、伝説のギャングを演じる
のにヘナチョコじゃいかん!ってことで、自然に
体が変わっていたのかなーなんて思ったり
しまする・・・・。
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>ジョニーにはこの言葉が深く胸に残ってるのでしょうね。
きっとそうねv-411
ジョニーのタトゥーは日記代わりv-398
よっぽど感銘を受けたんだろうねv-343

2冠もとれるなんて、ほんと凄いよね~~v-314
やった~!
 ジョニー2冠 おめでとうv-314

 タトゥー、結構大きいですね~。
ジョニーにはこの言葉が深く胸に残ってるのでしょうね。
 びーには難しくて理解できないけどv-355
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>照れ屋サンのジョニーとっても可愛かったよね
うん、可愛かったよねーv-345萌え~~v-339

>楽しそうな競技&感動話
ありがとう、無事に終わって良かったよv-392
やっぱ、土曜日なら土曜日の予定通りが一番楽ねーv-411
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>絶対取れるっておもってたんだ
うん、そうだよねv-411
私も思ってたよv-352ジョニーしか考えられないもんねv-314
でも、チューv-413は許しまへんで~~v-430

>トッドちゃん人形ほしー
ちょっと(かなり)高いよねーv-393
もうちょっとベストプライスに・・・っていくらやねんv-356
ゴルゴっぽいでしょ?作った人、ゴルゴのファンかな?
おめでとう♪
v-308W受賞~v-353
v-315v-300v-424v-207v-415

照れ屋サンのジョニーとっても可愛かったよねv-351

運動会も午後からv-278たようで良かったねv-410
楽しそうな競技&感動話v-408v-424
やっぱりジョニーは素敵
絶対取れるっておもってたんだ
ほんとに素敵なんだもんv-398
あのスピーチの照れてるお顔
もうチュ~v-413したいくらい
タトゥーもとっても素敵だしv-401

トッドちゃん人形ほしー
でもお値段が・・・・v-406
ゴルゴ13v-405気がつかなかった
みすずんオーモローv-432
じぇいそん
こんばんはーv-411

>やっぱりジョニーは只者では無いな~
そうね~~v-398私達のジョニーだもんね~~v-411凄い人なのよv-221

>ファンの投票で決まるから、さぞやジョニーも嬉しいだろうね
うん、とっても嬉しいと思うわv-10

>今回は全てに満足の授賞式でしたわほほっ
そうねそうねv-9
萌え萌えなジョニーだったねv-345
照れてるジョニーってほんと可愛くて素敵v-411

カード、こんなもので良ければ、お持ち帰りくださいませv-435
ありがとうv-422
ジョニーおめでと~~♪
ジョニー2冠おめでと~~v-424v-424v-424

「コメディ演技」と「悪役」・・正反対の部門での
受賞だなんてv-411
やっぱりジョニーは只者では無いな~v-354

ファンの投票で決まるから、さぞやジョニーも嬉しいだろうねv-437v-411v-437

腕のタトゥもジョニーの行き方を物語ってるしv-398
筋骨隆々v-91のお姿もうるわし~~v-346
頭カキカキのハニカミもグーv-218
今回は全てに満足の授賞式でしたわe-266ほほっv-415

みずずんのカードも頂いて帰ります・・v-435

purinさん
こんにちはーv-411

>本当にうれしい~~(*≧▽≦*)!
嬉しいね~~v-437v-432v-437
2冠だもんね。なかなか同時に取れないと思うの。

>やっぱり、今は、アメリカでもジョニーなんだなぁ・・・って、思いましたね!!
そうですねーv-411今や日本やアメリカだけでなく「世界のジョニー」にv-345(あ、3でアホになったらどうしようv-356

>ファンは、ジョニーのボスだから!!
うんうんv-346そうねv-363
ボスらしく、ジョニーを支えていつまでも応援していこうね~~v-411

ももなとんさん
こんにちはーv-411

>この賞は本当にジョニーにとって嬉しいのだと思う
うん、ももなとんさんの言う通りだと思うわーv-411
ファンからの投票ってのがジョニーの一番の励みになるんだろうね~~v-411
だから、撮影中で忙しいからいつもとちょっと違った簡単(?)な服装なのかしらv-398

>ジョニーのあの腕筋は、やっぱ、触りたいですなあ
うん、あれいいよねーv-345ぎゅってして貰ったらさぞや気持ちいいのでは・・・v-401

>腕相撲もしてみたい!
ももなとんさん(爆)
男度合い・・・ジョニー、案外弱かったりして・・・v-391

>早くも変態モード炸裂な、復活ももなとんでした
わはは~~(笑)ももなとんさん、素敵v-354
また遊びにいくね~~v-422
Jenniferさん
こんにちはーv-411

>MTVの授賞式に出席してくれて良かった♪♪
ほんと、良かったよねーv-411久々に映画の撮影画像でないジョニーが観れて嬉しかったわーv-437

>チャーリー・ウィルソン。。。。観ました~
観た?なかなかだったでしょ?
確かに内容(その後の悲劇の引き金になった)は難しかったけど、トムハンクスと共演者との絡みが面白かったと思うのv-411
私も勉強になった映画だったなぁv-363






こんにちは~♪
うれしいね。うれしいね~~~!!
本当にうれしい~~(*≧▽≦*)!

やっぱり、今は、アメリカでもジョニーなんだなぁ・・・って、思いましたね!!

ももなとんさんのコメ
>で、ファンの投票が受賞を決める・・・
>この賞は本当にジョニーにとって嬉しいのだと思うと・・・泣けるわあ・・・
>だから、忙しいのに出演したのよね

に、とっても納得です~~!
そうか、ファンの力が大きく働いている賞だからこそ、ジョニーは、出席したんだ。なんせ、ファンは、ジョニーのボスだから!!
う~~~ん。素敵☆
No title
ジョニーおめでとうv-308

で、ファンの投票が受賞を決める・・・
この賞は本当にジョニーにとって嬉しいのだと思うと・・・泣けるわあ・・・v-408

だから、忙しいのに出演したのよねv-290

私たちは、ステキなジョニーが拝めて最高でしたねv-341

ジョニーのあの腕筋は、やっぱ、触りたいですなあ。
ツンツンして、そのあと、なでなでしたいですv-413

なんなら、腕相撲もしてみたい!
きっと、ジョニーの男度合いを感じられて
良いはずです・・・v-391

早くも変態モード炸裂な、復活ももなとんでした。
また、よろしゅう・・・v-222
わ~い♪
こんにちわ~
MTVの授賞式に出席してくれて良かった♪♪

PEではたくさんロケ現場の写真が出てきて、それはそれで嬉しいけれど、こういうカジュアルな授賞式ってジョニーも楽しんでる風だし、そんなジョニーに会えて嬉しいなe-343e-343

ちょっと話題に遅れててごめんなさい・・・
チャーリー・ウィルソン。。。。観ました~
世界情勢にうとい平和ボケしてる私には最後の
「しくじった」  の意味がよくわからず主人に聞いて納得したのでした。

後ろのカップルは難しかったね・・・と言ってたし、父はkの映画を楽しみにしていて、初日の初回にいそいそ出かけたけれど、あまり良くなかった・・・と言ってました。 
でも私は面白かったな~  (*・∀・*)
いろいろ勉強になったし。 
akkoさん
こんにちはーv-411

>一般投票で選ばれるから、ちょっと人気投票みたくなってるかもしれないけど・・・。
確かに~~v-398だけど、私たちはこういう場に出てくるジョニーが観たいんだよねv-411照れてるスピーチがいいわ~~v-345

>いや~んやっぱり素のジョニーさんはなんともいえない色気を放っておられて、ドキッとしてしまいますわ
akkoさん(笑)色気あるあるv-363ムンムン?

>ジョニーさん、ごっつくなりましたね。
なったねーv-411鍛えたのかなぁ。
akkoさん、腕に萌えv-343なのねv-354
私も綺麗系(アバ様とかイカとか)が大好物ですが、ぎゅってしてもらえるならこういうマッチョ的なのもなかなかでございまする~~v-398
ジョニーおめでとう!
2冠ですね!一般投票で選ばれるから、ちょっと人気投票みたくなってるかもしれないけど・・・。それでもいいのだ!2冠って簡単にできるもんじゃない!

今の刈り上げジョニーは正直好きくないけど・・・いや~んe-266やっぱり素のジョニーさんはなんともいえない色気を放っておられて、ドキッとしてしまいますわv-402

ジョニーさん、ごっつくなりましたね。半袖で、筋肉アピールですかね?!
私はあまりマッチョな感じは好きじゃないけど、男~!って感じの腕はたまらなく好きでございますv-402
のぞみさん
おはようございまーすv-411

>照れてるスピーチも、最高にカワイイ
うんうんv-345可愛かったねーv-411
何回もリピートしちゃったわv-398
忙しいのに、私(達)のために来てくれたのねv-391

>ジョニー、少しがっちりしたよね
のぞみさんもそう思う?久々に半袖で見たからかな?ワイルドな感じよねーv-345
役作りかな?それともちょと鍛えたのかな?

>シンプルな装いも、素敵だったなぁ。
あ、そうだねv-405いつもジャラジャラ~ってたくさんのものがぶら下がってるのに・・・
やっぱ、撮影中のことだからとりあえずって感じで来たのかな?つける暇がなかったのかしらv-391
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

>二冠なんて・・
 ジョニーでしか、成しえないことだわぁ~~
ほんとにねーv-345しかも、コメディと悪役・・・こんな組み合わせってジョニーだからこそだと思うわv-411
どんな役でもこなせちゃう、凄い俳優だよねv-437

>みすずちゃん。。ゴルゴ13知ってるよ~~~
知ってる?良かったv-411
書いたものの誰も知らなかったら~って思ってたの。
顔はジョニー人形の方がいいけど、ポーズとか似てるよねーv-411カミソリを拳銃に変えると、もうそうにしか見えない~~v-391
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

>私なりにお祝いを・・・
わはは~~(笑)
笑っちゃだめだった?でも、★ちゃん、グーv-218
ナイスよv-411
そうそう、ジョニーの照れくさそうなあの笑顔はたまりませんなーv-391
あの笑顔とスピーチが聴けただけで、ファンとしては嬉しかったよねv-345

★ちゃん、十分嬉しさが伝わってくる文章だよ~~^^
イェイ!!
ジョニー、やったねv-20
おめでとう!!!
撮影中なのに出演してくれて、嬉しかったなぁ。。。
照れてるスピーチも、最高にカワイイv-10

そして、たくましい腕&熱い胸板。。。たまりませーんv-402
ジョニー、少しがっちりしたよねv-91

シンプルな装いも、素敵だったなぁ。
今回は、革のリストバンドと、リングだけだね。
あらま、珍しいv-405
まりまりさん
おはようございまーすv-411

>ジョニーってアカデミー賞なんかよりこの手の授賞式のほうが好き?なのかな?
私もそうかなって思いますv-411
あの堅い雰囲気のアカデミーよりやっぱりこういうラフな感じの受賞式の方が気分も楽かも。
スーツ着なくていいしね(笑)

>でもちょっとマッチョになった?
あ、それ私も思ったv-363役作りで太った(ってのは、語弊がある?)のかと・・・
ジャパンプレミアの時って、すっごく格好良かったけど頬が~~って感じだったもんねe-330
元気ハツラツ~v-91で頑張って欲しいねーv-411
おっはようです~~♬♪♬
ジョニー~e-405e-405e-420
W受賞v-221v-221v-353おめでとう~~v-360

二冠e-354e-354なんて・・
ジョニーでしか、成しえないことだわぁ~~v-344
世界中のファンの。votev-154
感謝してくれて・・・v-408
スピーチも、照れて、かわゆいね~~~v-349

トッドちゃん。フィギュアv-316v-317
みすずちゃん。。ゴルゴ13v-26知ってるよ~~~v-27
そう・・お顔が、、
ジョニーの方が。もっともっとかっこいいよねv-391
顔以外。。ポーズとかは、v-392v-426けどねン~v-350
おはようございます
v-308MTV Movie Award 2冠v-314

おめでとうございますv-424
どんな言葉を書いてもお祝いしたい気持ちの全てを表現しきれないような気がして、こういう時に言葉を巧みに使う表現力のある方が羨ましいですv-356
(もっと勉強しなければv-363

私なりにお祝いを・・・

ジョニーが2つの賞を受賞v-314した事の喜びが詰まった笑顔v-411が見れた事は、ファンにとってもとても幸せな事・・・
ファンの皆もきっと自分の事のように嬉しく感じている事と存じますv-398
同じ喜びを大勢の方達と共有出来る事って素晴らしいですv-352
これからも素敵な演技でファンのみならず世界の人達を魅せてくれる事に期待して、簡単ではありますが、ジョニーの受賞にあたりv-308お祝いの言葉とさせていただきますv-435


スピーチ風に文章にしました。(今回、こだわりながら書きました)
かたくるしかったかなv-356
おっはようございます
梅雨入りした地方が多くなる中ジョニーファンにはうれしいニュースですね。
ジョニーってアカデミー賞なんかよりこの手の授賞式のほうが好き?なのかな?
リラックスしてとても自然体
でもちょっとマッチョになった?
SWのプレミアの頃は頬がこけてたみたいで「働き過ぎ」って思ったけど...















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/320-f2a6bf0f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
