12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - プール開き
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


プール開き 

 本日6月4日は娘の学校の「プール開き」です。
 前日の3日が雨で寒かったから、水温もそんなに上がらないだろうし・・・
 寒そうたはー

 実は私、4日が「プール開き」ってすっかり忘れてて・・・

 買い物に行ったら、『○○小学校6月4日プール開き』というのぼりが・・・
「げっa shock2

「去年の水着が小さいから新しいスクール水着を買ってね」と言われてたのだ
 慌てて売り場に行ったら、娘サイズの130だけがない絵文字名を入力してください
 オーノーガーン
 
 ちょっと色が薄いネイビーならお値段ちょっと高めにあったんだけど・・・
 色が違うし、嫌かなと思い、買わずに帰宅。
 娘の下校を待って一緒に見に行きました。

スクール水着

 写真だとかなり明るく写ってるけど、普通の紺色です。


「ちょっと色が違うけど・・・?」と母。
「いいよ、別に・・・」と娘。
「一度着て、やっぱり嫌って言っても、もう変えられないよ?」と母。
「だから、いいってばっ」と生意気な娘

「じゃあ、こっちも買って」とカラフルな水着を指さす娘。
「なんでやねん

 今の普段用の水着も確かにちょっと小さくなってたかも・・・
「これ買って・・・」セパレートタイプの水着が娘は好み。
 差し出したのもそんなタイプ。色が白黒で格好いい・・・でも・・・6000円・・・
「だめ
「え~~ブゥー
 別の方を見ると、サイズ100からのもうちょっと安げな感じの水着が並んでいる・・・
「これは?」
 娘は水色が大好き色で攻めれば、イチコロよ
新しい水着


「うん、いいよ
「じゃあ、これね・・・値段は・・・1480円やす~~~
 隣の水着が3800円て書いてたから、てっきりこれもそのぐらいかと思ってたのに、「1480円」だってグー!
 値段の貼り間違い?ちょっと疑り深い私・・・同じ水着を見ても1480円だった。
「いいじゃん、これで」母は大満足よ
 だって、すぐ大きくなって着られなくなるんだもん
「高学年になったら、あの水着買ってね」と娘。
「あんまり腹出すと、皮膚ガンになるよ
「皮膚ガンてなに?」
「皮膚の病気。すんごく痛いよ~~泣き顔
「え~~古風なショック顔
 
 かなり驚いた様子・・・98666
 でも、子供なんて、やす~い水着で十分よ

 私も新しい水着が欲しい
 でも、その前に腹鍛えなくちゃ




   クリックして、応援してねハッピースマイル
 






 
 

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ルウさん
こんばんはーv-411

>私も驚いてます。
ルウさんとはお隣の県だったけど、違うんだねーv-398

>もし着てもらえるのだったら遠慮なく言ってくださいね。
わぁ、いいんですか?嬉しいですv-411
ありがとうございます~~v-435v-421

>今はもう大人サイズだからね
大人サイズなんですねーv-405
最近の子供って大きな子たくさんいますよねーv-394うちの子供達も大きくなって貰いたいv-356
こんばんは☆
遅くなっちゃいました。
みなさん『もうプール!』って驚かれてますが、私も驚いてます。

サイズ130センチなのね、大きくなるの早いね。
子供サイズの160センチの水着なら、ひめの水着まだ置いてる(小さいのは友達あげちゃってる)から、もし着てもらえるのだったら遠慮なく言ってくださいね。デザインが古くなってるか心配だけど、一応ポンポネットの水色系です。
2度着たかな~今はもう大人サイズだからねv-409
お譲ちゃまプールがんばってねv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~っv-363
ごめんなさい、ごめんなさいv-435v-435
akkoさん飛ばしちゃいましたv-404
すみませんm(_ _)m

>唇が紫色になる子多数だな。
今日のプールもすっごく寒かったみたいだよv-356
朝はずっと曇りだったから水温があがらないよねv-356
でも、我慢して入ったんだってv-393

>うちの市は中学校はプールないんですよ。
そうなんですか~~v-405長男の学校はプールはあるけど、水泳部がないのよv-403
先生が講習を受けなきゃいけないから面倒なんだってv-412最近の先生は横着なv-363
長男は本当は水泳部に入りたかったのにねーv-390

>今の水着はもう3年ぐらい着てるわぁ(T-T)
私もよv-4113年ぐらいは着てるv-432
タンクトップに短パンタイプの水着・・・ふる~~v-393
じぇいそん
こんばんはーv-411

運動会晴れて良かったねーv-437
8年物は遠方でも効くことがわかって良かったわv-411

>梅雨に入ったばっかりだと言うのに・・さすが「晴れの国」・・だったっけ
そうそう「晴れの国」よv-432でも一昨日から2日間雨よーv-406
洗濯物が~~v-393

>スクール水着は少し大きめ買って、肩で縫い縫い・・
あ、そうだったv-393それしようと思ってたのに・・・慌ててたから忘れてたよーv-406来年も着れますようにv-421

>ビキニにハイレグ・・黄色に銀色・・あるよ~~
いや~~ん、じぇいそんv-345セクシーv-415
ダイナマイトバディだったのねーv-9

>しっかし1480円とはお買い得・・よっ、主婦の鑑
でしょでしょv-218自分でもやったーって思うのよv-221

>私、今年はカリブの島でジョニーと過ごす妄想予定なの~
v-405妄想でも羨ましいv-391
私は是非魅惑の人妻で出演させてねv-415
Jenniferさん
こんばんはーv-411

>もうプールの時期ですかぁ~
娘の学校は昔っから早いんですよーv-411きっとマンモスだからじゃないかとv-398

>バッチリ水着になれるナイスバデーなんですね!!
Jenniferさんe-327e-330
もうプールや海に行く時は、誰も知ってる人がいないことを願いながら行ってるわよ~~v-406
ついキョロキョロしちゃうわよ~~v-406
写真には絶対写りません(笑)v-393

ミルクティさん
こんばんはーv-411

>私のところも 月曜日がプール開きでした
近いと時期が同じぐらいなんだねーv-411
ミルクティさんが住む地方の方が暖かいかな?

>去年と3年前は 水不足でプール無し だったので 今年は思いっきり楽しんでほしいな~と思ってます
そっかv-390早明浦ダムだっけ?今年はそういうニュース聞かないねv-411良かったね~~v-424

>お嬢さんの水着、 いいお買いものでしたね~
はいv-411母は満足ですv-432
一応新作のところにあったけど、どうして安いのかはわかりませんv-356自社製造のものなのかな?

マリデちゃん
こんばんはーv-411

>ウチのほうもDちゃんとこと同じでストーブ焚いてます
寒いんだね~~v-405やっぱ、夏は短いのかしら・・・v-393

>お安いほうの水玉の水着とっても可愛いね
ありがとv-218なかなかでしょ?
いい買い物したと私も思うわv-221

>スポーツブランドばっかりだわよ
女の子の服とか水着って、色がカラフルだからねーv-411
選ぶ楽しみはあるかもねv-398

>私も数年、水着着てないわ…。っていうか入らない
私も去年の水着が入るかどうか・・・不安v-406
のぞみさん
こんにちはーv-411

>もうプール開きなんだ\(◎o◎)/!
娘の学校はマンモス校v-3561100人いてクラスも5~6クラスあるの。早くから始めないと入れないからだと思うわーv-404
回数はすんごく少ないのよv-356

>小学校は、屋上にプールがあるので、風が強くて寒いらしいわ・・。
屋上にプールがあると、寒いんだv-405
うらやましなぁって思ってたけど・・・v-390

>時期早めだから、良いのがあったのかな
そうかもしれないv-4111480円って安いよねーv-391
のぞみさんの娘さんもセパレート好きなのね。
確かに、上下分かれてるからちょっとぐらい小さくなっても大丈夫だよねv-218
娘は120センチだから、来年も着れるかなv-398
十分元が取れるv-91

神無月さん
こんにちはーv-411

>中学校は、まだプール始ってないです。
あ、長男の中学校はまだ始まってないよv-411
まだ寒いし、かわいそうだけどね~~v-406

>私はここ3年くらい水着着てないです。
私もねー・・・出来れば着たくないのよv-430でも、長男は旦那2号と、娘は私とってなってて・・・
世間様に申し訳ない気持ちでいっぱいですv-435
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>寒くないのかな?
寒かったようですv-393午前中ずっと曇りだったから当たり前だよねーv-389

>値段の差ってなんでしょうね?
なんだろう・・・この水着はUVカット素材で出来てるし、布は普通だし・・・あと数枚しかなかったから、ラッキーだったわv-411

>小学生サイズなんですよね。
まめ太郎さん、可愛らしいんだ~~v-10
いいなぁv-411

v-379v-381って、胸のサイズ?
私は・・・メロンサイズかしら・・・v-356
思わず、体型かと思っちゃった・・・体型だとv-381で、洋なしv-406

早いね~^^;
わぁ~もうプール開きなんだぁ~v-446
梅雨に入ったばっかりだと言うのに・・さすが「晴れの国v-278」・・だったっけv-361

スクール水着は少し大きめ買って、肩で縫い縫い・・v-392
だって~数回しか着ないのに勿体無いんだもんv-393
私物の水着は・・私が着られなくなったのじゃ駄目かしらv-394
ビキニにハイレグ・・黄色に銀色・・あるよ~~v-437
もう数年着てないのが・・若かりし頃のが・・v-404
しっかし1480円とはお買い得・・v-424よっ、主婦の鑑v-363v-363

私、今年はカリブの島v-297でジョニーと過ごす妄想予定なの~v-343
妄想としか言えない自分が悲しいよv-406v-35

おっと、無事運動会後半戦終わりました~v-26
8年物のてるてる坊主のご利益かしらv-392ありがとね~v-441

早~い!!
もうプールの時期ですかぁ~v-278
子供の頃はプールに海が大好き!!だったし、
つい何年か前までは水着にもホイホイなってたけど・・・・・
もう・・・・・・近所迷惑な私です・・・e-330

みすずさんったらたら~v-344
バッチリ水着になれるナイスバデーなんですね!!
うらやまっ うらやまっe-471e-471
こんにちは~
 「ご近所」なのでv-290 私のところも 月曜日がプール開きでした。
(子どもはものすごーーーーーーく楽しみにしていて 次男坊は先週 高学年の間に勝手に混ざって プール掃除手伝ったそうですv-408


 でも、 プール開きしたとたんに 寒くなった気がv-292


 去年と3年前は 水不足でプール無し だったので 今年は思いっきり楽しんでほしいな~と思ってますv-433


 お嬢さんの水着、 いいお買いものv-438でしたね~v-353
 昨年モデルだったのかしらv-362 値段の違いが よくわからない~v-291
なに?
v-405もうv-446プールv-361
早っv-363
ウチのほうもDちゃんとこと同じでストーブ焚いてますv-402

お安いほうの水玉の水着とっても可愛いねv-410
v-206娘さんが居るっていいな~。可愛いのが買えて…。
ウチはv-205だけだからさv-390
スポーツブランドばっかりだわよv-393

私も数年、水着着てないわ…。っていうか入らないv-399
早っ!!
もうプール開きなんだ\(◎o◎)/!
さ、寒いよね。。。(ーー゛)
うちは、18日からです。
小学校は、屋上にプールがあるので、風が強くて寒いらしいわ・・。

それにてしも、良い水着GETだね☆かわいいやん♪
時期早めだから、良いのがあったのかなv-392
私なんていつもギリギリだから、可愛いの残ってません(T_T)
娘もセパレート派v-219
だって、おトイレの時、楽でしょ~(^^;)
それに、こっちの方が長く着せられるv-389
だってすぐに大きなるんだもん。もったいなくてv-396
おはようさんです
早っ!もうプール開きなのね。
うちは23日からですよ。梅雨の時期に始まるから寒そうなのよねー。唇が紫色になる子多数だな。
そうそう、うちの市は中学校はプールないんですよ。めずらしいみたいね。私も子供のときからここに住んでいるので、あたりまえだと思ってたの。

私も新しい水着欲しいな。もちろん腹が隠せるやつね。
今の水着はもう3年ぐらい着てるわぁ(T-T)
おはよう~♪
もう、プールの季節なんですね。(^_^;)
今日もうちのほうは寒いですよ~。v-279中学校は、まだプール始ってないです。

私はここ3年くらい水着着てないです。プールに行っても荷物見張り番で・・。ハハッ。もう、世間にさらせない体になってしまいました。v-406
プール
おはようございます。

プールですか?寒くないのかな?
こちら南とはいえ、プールに入るには寒そう。
値段の差ってなんでしょうね?
まだ騙せる?からいいですね。v-389
私、お子ちゃま水着でよさそう。
小学生サイズv-206なんですよね。
胸は板だし、身長、体重、靴のサイズも。
いまの小学生ったら、ランドセル背負って、
胸は結構なv-405うらやましい。

みすずさんはv-379
まさかv-381じゃないよね?
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>みすずんのところは屋根付き?
ついてないよv-356紫外線のことを考えると、屋根がついてる方がいいけど・・・
水温が20度(だったかな?)なかったら、プール無しだったはずv-363

>小学5年だけど170cmじゃないと横幅あるから
入らないんだよ~ん
170センチv-405背が大きいんだねーv-411
羨ましいわーv-343うちの兄ちゃんにも背をわけてくれ~~v-406

>私も水着着られるように腹ひっこませないと・・・・
去年、夏までにv-91って思ってたのに、もう夏v-403
やばいわ、去年の水着が本気で入らなかったらどーしましょう・・・v-406
もうプールですか
やっぱり早いねーv-405
こっちはまだストーブ焚いてるよv-389
みすずんのところは屋根付き?
うちのほうは屋根なし・・・・
だから夏でも寒い時は
プールやるのかわいそうなのv-390

子供の水着はすぐ小さくなる
そしてうちの場合体がでかいため
早めに水着を買わないと
サイズがなーいv-406
小学5年だけど170cmじゃないと横幅あるから
入らないんだよ~んv-391
私も水着着られるように腹ひっこませないと・・・・
えーんv-406















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/321-4d7df795
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
