12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 幸せになるための27のドレス
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


幸せになるための27のドレス 

 『幸せになるための27のドレス』を観た。

27 DRESSES


 「いつか自分が主役になれる日が来る」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹してきたジェーン(キャサリン・ハイグル)。
 そんなある日、彼女にとってショッキングな出来事がおこる。
 ずっと片思いしていた上司のジョージ(エドワード・バーンズ)が、ジェーンのわがままな妹テス(マリン・アッカーマン)に一目惚れ!
 瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまう。
 どこまでもお人好しのジェーンは泣きたい気持ちをグッとこらえて2人の結婚式の準備をすることに。
 でも、ショックはそれだけじゃなかった・・・

 本当は自分も幸せになりたいのに、傷つくのが怖くて前に進めないジェーン。
 仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきた彼女が、自分の幸せのために、ある決心をする。(あらすじより)

 には臆病
 でも幸せになりたいあなたの物語


 2008年、アメリカ。



 いや~~~、面白かったーーーーっ

 笑えましたグー!

 日本では聞かない「ブライドメイド」っていう職業。
 花嫁さんの世話をする人のことです。日本語で言うと「花嫁付添人」
 花嫁の周りに立って、花嫁の引き立て役をしたり、花嫁がトイレに行くときも便器に座るためにドレスを持ってあげるんです
 ブライドメイド

 このドレスは花嫁さん側が用意するのかしら・・・このあたりはお国が違うからよくわからないわ
 ちなみに、中央のドレスは「桂由美デザイン」だって

 グローゼット、パンパン

 そういうドレスを捨てられず取っているので、クローゼットの中はドアが閉まらずパンパン
 私も捨てられない性分だから、この辺はわかるわーきゃー!
 
 そんな彼女がある日、にっくたらし~いライターケビン・ドイル(ジェームズ・マースデン)と出会う。
 さて、このライター、誰でしょう・・・
 王子か?ライターか?はたまたミュータントとか・・・

 先日も書いた『魔法にかけられて』の王子様をしていた人です。して、その実体は『Xメン』のサイクロップス。
 格好いい魔法の王子様

 同一人物か?って思うぐらい雰囲気も違う。Xメンのときは格好いいなぁって思ってたのに・・・

 やる気のない親友

 やる気のない同僚&親友のケイシー(ジュディ・グリア)が良い味だしてる


 ジェーンは上司のジョージに恋してたんだけど、いきなり現れた妹に「鳶に油揚げ」状態にっこり
妹とジェーン

 美人ていう設定だけど・・・美人か?って感じの妹テス。
 この妹がすんごくわがままで憎たらしいのanger3

 どんな妹のわがままぶりにも応じていたジェーンだけど、妹のした「あること」だけは許せず、ついに怒りを爆発 
 普段おとなしい人が怒ると怖いっていうのは、アメリカでも共通なんだねー汗
 

 私が好きだったのは、ジェーンとケビンが酒場で踊るシーン。
 このシーン、最高楽しかったーshy

 ジェーンが結婚式で好きなシーンを言うの。
花嫁がバージンロードを歩いてるとき、それを迎えている花婿の幸せそうな誇らしげな表情
 そうなのかー、私はそれを見てないわ・・・あ、旦那2号のね
 きっとすっごく幸せそうな顔をしていたに違いないのに・・・98666
 もし、これから先結婚式に出席する機会がある方、是非、花婿の顔に注目ですぞ

 最初から笑ってばかりだったけど、ホロリとさせられるシーンもあって・・・
 観た後すっきり爽やかになる気分が味わえる映画だったよ。
 おすすめで~す




   クリックして、応援してねハッピースマイル
 







 
スポンサーサイト
コメント
purinさん
こんばんはーv-411

>花嫁付添人って、日本にもありますよね?
え?そうなの?私の結婚式の時は、ホテルの人がいたけど、v-510さんのような方はいなかったわーv-398ホテルだから?
ご祝儀を払ったのは仲人さんだけです・・・派手なって、ミソカツで有名な?ところですか~?

>「魔法に~」の王子様、演技が上手いんでしょうね~!
そうかもv-411シリアスからコメディまで多才な役者さんかもv-411
あと、ジョニーのような麗しさがあったらv-218だったのにね~~(不細工でもないけど・・・v-13

>桂由美は、世界規模のデザイナーなんですね!!ビックリです@@
本当にねーv-411ハリウッド映画に出るなんて、凄いですよねv-411
写真ではわかりずらいんですが、豪華なウェディングドレスでしたv-432

>今更、観ると、こっぱずかしいですよね~(-_-;)
そうか、ビデオがあったねv-389でも、ちょっと恥ずかしいねーv-402すっごいドレス着てるしv-356
子供には見せられないわー、こっそり観ようかしら・・・v-403
こんばんは~♪
恋愛コメディ、おもしろそう~♪

花嫁付添人って、日本にもありますよね?私の結婚式の時、常にお婆ちゃんみたいな人が添いてくれていました(^O^)そのお婆ちゃんには祝儀をはずんで。。。まさか、結婚式が派手!な中部限定??

「魔法に~」の王子様、演技が上手いんでしょうね~!ちがう役者に見えちゃうなんて、なかなかいないですよね~。ジョニー以外!!

それにしても、桂由美は、世界規模のデザイナーなんですね!!ビックリです@@

花婿の顔(*≧▽≦*)私も見てなかったわぁ~~☆
あ・でもビデオならあるか。。。
今更、観ると、こっぱずかしいですよね~(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じぇいそん
こんにちはーv-411

>そっか~「Xメン」のサイクロップスなのね
そうよーv-391びっくりでしょ?
全然違うもんねーv-393サイクロップスの時は格好良くっていいなぁって思ったのに・・・
目は大きくて可愛いかなぁて思うけど、口か?イマイチなのは・・・

>この映画も面白そうだね
この映画は良かったよv-411
チャンスがあったら、見てみてねv-432
笑えるし、心がほんわかするよーv-411

>私も式での旦那2号の顔見てないな・・
見れないよねーv-390自分も緊張してるし・・・顔が上げられないというか、上げちゃいけないんじゃないかと思ったりしてv-389

>次回はバージンロードにすっかな
おいおいv-422(突っ込みの手のつもり)
ちゃっかり宣言しちゃうあたり、さすがじぇいそんねv-391
私もジョニーと腕くんで歩きたいぞ~~v-437
神無月さん
こんにちはーv-411

>最近やけに見たくなる。なんでしょう~。ジョニーに恋してるから?ふふふっ。
神無月さん(爆)
でもでもそうかもねーv-411私も本当に最近だし、ラブコメ好むようになったのv-343
恋する乙女は他人の恋愛も応援したくなるのよねーv-415(ほんとかv-361

>三三九度の時?
私も三三九度だったよv-218
だって、とりあえず、1度きりの結婚式だし(ジョニーが相手だったら2度目があるかも)、白無垢もウェディングドレスも色打ち掛けもイブニングドレス(色ドレス)も着たかったんだも~んv-10
そりゃーもう、可愛かったわよ、私v-398
絶対旦那2号がうっとり幸せそうに見てたはずなのよv-391
え?戯れ言は聞きたくない?それは、失礼しました~~v-29v-355

>緊張でいっぱいで、うちの旦那自分がするはずの指輪私につけようとしていたわ・・
うふふ、可愛い思い出だねーv-411
緊張したもんね、結婚式ってv-354
Jenniferさん
こんにちはーv-411

>ラブコメ。。。私も昔はそれよりはアクション大作の方が好きだった(*・∀・*)
Jenniferさんも?
アーノルド・シュワルチュネッガー(合ってるのかv-394)とかシルベスター・スタローンとか好きだったんだ~v-411今もアクションもちろん観るけど、ラブコメもはまってきたなぁv-345

>安心して観れるからほのぼの状態を維持できて、精神衛生上良いのかも~ って思ってきちゃった。
それ言えるかも~v-432だって、ホラーとか精神上良くないって思うわーv-393あと、心臓にもねv-398でも、好きだから観ちゃうけど・・・

>私も妹は美人とちゃうで~!!!!
でしょでしょ?そう思うよねv-411
同僚のケイシーの方が最初イマイチだと思ったけど、ラストでは綺麗だなぁって思ったわv-363

>でも男ってヤツはついついだまされちゃうのよね。
全くよねーv-411男性から見た好む女性と、女性から見た好む女性って違うもんねv-391
ヒョッヒョ~!!
ごめ~んv-394何にヒョッヒョ~!!かって言うと・・
ジェームズ・マースデンですv-356
そっか~「Xメン」のサイクロップスなのねv-411
「魔法に~」ではあまりの豹変振りに気付かなかったわv-403
あんなに格好良かったのに・・v-388
いや~みずずん、勉強になりますですv-462ハイv-424

前置き長っv-363
この映画も面白そうだねv-411
みずずんの紹介してくれる映画v-338はハズレが無いから見てみるかな~v-432
笑える映画はいいよねv-426v-411

私も式での旦那2号の顔見てないな・・v-393
自分の事で精一杯で・・ほら頭が重くって下ばかり向いてるじゃんねv-398
次回はバージンロードにすっかなv-513
ジョニーは外人さんだからねv-415

こんにちは~♪
この映画も面白そうですね~♪

ラブコメディー昔なぜか苦手だったんですけど、最近やけに見たくなる。なんでしょう~。ジョニーに恋してるから?ふふふっ。v-391

だんなの顔?教会じゃないから・・いつの表情にあたるかな・・。三三九度の時?(この漢字でいいのか)緊張でいっぱいで、うちの旦那自分がするはずの指輪私につけようとしていたわ・・。v-411それしか覚えてない・・。(笑)(^_^;)
安心して・・
観れる映画でしたよね♪♪

ラブコメ。。。私も昔はそれよりはアクション大作の方が好きだった(*・∀・*)

でも最近ジャンルを問わずに映画を観だすと、
ラブコメってホッとする。。。というか安心して観れるからほのぼの状態を維持できて、精神衛生上良いのかも~ って思ってきちゃった。e-266e-266
笑う ということも身体にいいらしいしね♪

うんうん 私も妹は美人とちゃうで~!!!!
と思いますわ・・・e-268e-269
でも男ってヤツはついついだまされちゃうのよね。
特に真面目な男性はね~
akkoさん
おはようございまーすv-411

>こういうラブコメ系?ってなかなか観ないんですよね~。
私も昔はこういう映画あまり観てなかったけど、最近好きですねーv-411
ハッピーエンドになるってわかってるから、安心して観られるってのもあるかもしれないけど・・・v-221

>あ~~!私も自分の時の旦那の顔、見てなかったなぁ・・・。
akkoさんも?でも見ないよねv-404自分のことで頭がいっぱいv-398
歩いてる時って、周りの顔を見てるから旦那2号の顔なんて見てないわv-356
ちょっと、残念v-390
riさん
おはようございまーすv-411

この映画、とっても楽しくて笑いっぱなしの映画でしたv-411
riさんもチャンスがあったら、是非どうぞ~~v-422

>「梅干」なんて、すごいわ~~~!
ありがとうございますーv-343がんばりますv-91
でも、シロップ漬けも美味しそうですねv-411
青梅をそのままシロップに漬けるのかな・・・v-361

>なんてたって、もうすぐジョニーが生まれた日!
 ですもんね♪
はい、あと3日ですねーv-437なんだか自分の誕生日よりドキドキわくわくしてますv-345
riさん、また遊びに行きますね~~v-411

おはー
こういうラブコメ系?ってなかなか観ないんですよね~。
でも観たらきっとおもしろいんだろうなって思いますv-410

>そうなのかー、私はそれを見てないわ・・・

あ~~!私も自分の時の旦那の顔、見てなかったなぁ・・・。
No title
みすずさん、おはようございます。

私も、チョット」気になっていた作品です。
こういうストレートに楽しめたり、
ほろっとさせられる映画もいいですよね~♪

そうそう、一つ前の記事。
「梅干」なんて、すごいわ~~~!
私なんて、シロップ漬けしか作れません。(汗)
梅干が作れちゃうなんて、ホントに尊敬です!

私も、5月はブログサボリ気味だったけど、
6月はテンション上げていきたいと思います。
なんてたって、もうすぐジョニーが生まれた日!
ですもんね♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/323-2de70e2b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
