12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー誕生前夜祭♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー誕生前夜祭♪ 

 明日は何の日でしょうぷぷ
 言わなくても知ってるよね、待ちに待ったジョニーの誕生日です

 今日はその「イブ」・・・前夜祭です

誕生日イブ


 明日のために、ケーキを焼いて準備万端
 特別ゲストに仲良しティム・バートン監督もお呼びしました。
 
誕生日パーティ


 仲良く二人で待っててねグー!




   クリックして、応援してねハッピースマイル
 




コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411

前夜祭ももうすぐ終わり・・・本番だねv-411

>プレゼントは私の純愛を…
じぇいそんも包装紙に包まれるのかと・・・v-398
大丈夫、ジョニーは優しいから・・・受け取ってくれるわv-345
もうすぐ9日、私もしっかりお風呂に入って磨かなくっちゃv-415忙しい、忙しいv-355

>今回もカード貰っちゃうね
ありがと、じぇいそんv-411
気に入って貰えて嬉しいわv-314
わ~い、前夜祭だぁ♪
みずずん、ジョニー生誕前夜祭だね~
プレゼントは私の純愛を…
受け取ってくれるかな
今回もカード貰っちゃうね
メチャ面白い~
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>日本時間で言えば何時かな?
何時だろう?12時間ぐらい時差があるの?
明日の昼ぐらいが9日になるのかな?

>明日、散らし寿司でも作って、密かにお祝いしようかな?
わぁ、美味しそう・・・v-291
錦糸卵のハートもナイスv-218
45個の・・・私だったらエビが良いなぁv-10

ジョニーの所にはどのくらいのお祝いが届くんだろう~私だけの1個だけで十分な気がするけどねー(笑)
akkoさん
こんにちはーv-411

>いつまでも、ダンディーでセクスィ~で、可愛いジョニーでいてほしいわ
うんうん、そうねそうねv-345
ジョニーは永遠にそうであって欲しいね~~v-411

>ケーキを前におあずけ状態のおっさん2人・・・オーモロー!!
おっさん(爆)
今akkoさん、ダンディーでセクシーでって言ったばかりなのにーv-411
おっさんかいっv-363笑えるーv-411
ばけちゃん
こんにちはーv-411

ばけちゃん(爆)
しっかり頭から包装紙出来た?
後は私が船便で送ってあげるよーv-411
行き先はシカゴ?1ヶ月ぐらいしたら着くかな?
でも、その頃、ジョニーはいずこ・・・v-361v-391
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

あらら・・・最近風邪引くのが多くない?大丈夫?
疲れてるのかも・・・ゆっくり疲れを取るのだよ~~v-422

>なんとなくルンルンします
うんうん、なんとなくルンルンするよねv-411
45歳のジョニー・・・ちっとも45歳に見えないねv-345

>「えー?だめなのー」って言ってる感じがする
 オーモロー
うふふ・・・見える?良かったv-411ありがとうねーv-422

ルウさん
こんにちはーv-411

>ジョニーの視線の先は、みすずママ?
ははは(笑)そうね、明日の為に包丁研いで用意しとくわv-411

>みすずちゃん作のコノ画像最高ね
ありがとうv-345
初めてこの画像見たら、おあずけされているように見えたから~~v-411
神無月さん
こんにちはーv-411

>ベストまっちんぐぅ~です。
ほんと?ありがとうv-411
あ、絵は私が書いた物じゃないのよ~~v-413絵心はまったくありませ~んv-356

>前記事の「木庵(もくあん)」の料理1,500円は安い~。
この料理、昔はデザート無しで1000円+消費税だったの。でもデザート付きで2000円にしたら、客が全然入らなくなって、1500円にしたのよv-398
ランチで2000円って高いよねーv-393
グリーンさん
こんにちはーv-411

お久しぶりです~~v-291

>明日なんですね(^-^)
はい、いよいよですねv-411
どんなお祝いするんでしょうねーv-314

監督、お気に召しました?ありがとうv-411
おいわい
時差があるから、わかんないけど
日本時間で言えば何時かな?
みんなでv-315v-438v-442v-442したら、日本列島が揺れたりして。
明日、散らし寿司でも作って、密かにお祝いしようかな?錦糸卵でv-350つくって。さて45本はなんにしましょうかv-390

ところでジョニーの元にはいかほどのメッセージと
v-25がとどくのかしら?
明日ですね
ジョニー45歳になりますね~。
いつまでも、ダンディーでセクスィ~で、可愛いジョニーでいてほしいわe-266

ケーキを前におあずけ状態のおっさん2人・・・オーモロー!!
ういぃ~っす♪
えっと~v-394ココをこうして・・・v-393
よいしょっと・・・v-388・あれれ・・・v-406

あ~すまん、すまんv-435v-356
みすず~v-437今、ばけ取り込み中でv-398

v-25プレゼントの用意してたのぉv-398e-415

v-318v-318v-318v-38e-328v-318v-318v-318

ばけに、リボンかけて~準備万端っv-343
間に合った・・・・
久々にのどの痛くなる風邪をひきv-390
ご飯ものどを通らない日々が続きv-406
大変でしたが間に合ってよかったv-398

明日はジョニーのお誕生日
なんとなくルンルンしますv-411
ティムもお祝いにきてくれたんですねーv-405
ジョニーの目がほんとに
「えー?だめなのーv-403」って言ってる感じがする
オーモローv-411
カワイイ♪
v-314前日のお祝いおめでとうv-314
45歳の“お子ちゃまジョニー”
ジョニーの視線の先は、みすずママ?
みすずちゃん作のコノ画像最高ねv-424
たのしい~♪
上の「よろしく」のジョニーはロマンチックで素敵だし、下の二人で待てされてる写真はおもしろい~。ふふふ、ジョニーの目がほんとうにそう言ってるみたい。v-410ベストまっちんぐぅ~です。v-411
ケーキみすずさん書いたんですか?絵心ありますね~。v-391

明日はジョニーの誕生日。ジョニーがこの世に生まれてきてくれた事に感謝する日ですね。v-398v-353

前記事の「木庵(もくあん)」の料理1,500円は安い~。v-405 
いよいよ
お久しぶりです。ずっとロムってました。
明日なんですね(^-^)
一番下の監督がナイスです!笑えたー(^^ゞ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/324-00aa2706
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
