12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Happy Birthday To Dear Johnny パーティへようこそ!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Happy Birthday To Dear Johnny パーティへようこそ! 




ジョニー、ハッピーバースディ



 本日6月9日は、我らがジョニーのお誕生日です~~、おめでとう~~~

 いつも私のブログに遊びに来てくれている方、たまたま今日来られた方・・・これもです笑う
 みんな一緒に、ジョニーをお祝いしましょう~~~てへっ

 ハッピーバースディ、ジョニー

誕生日当日


 はい、宴もたけなわになってきました
 みなさん、ケーキ食べてますか?
 遠慮はなしですよ

 さて、ジョニーの誕生日を記念して、MV作ってみました。
 よろしかったら、見てくださいグー!
 曲はB’zの「さまよう蒼い弾丸」です。
 弾丸だから、銃のシーンを集めてみました~~

 「ようつべ」さんはかなり画像が落ちちゃうのが悲しい・・・
 本当は、切り替えとかもっと凝ってたんだけど、その動きについてきてくれなくてねー
 だから急遽、かなり簡単な切り替えにしたけど、途中途中、お見苦しい点があることをご了承くださいませ


 では、どうぞ~~




 上映終了です。
 
 本日のパーティはいかがでしたか?
 みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
 そろそろパーティも終わりの時が近づきました。

 ここで、ジョニーから挨拶を・・・

おしまいの言葉


 はい、簡潔でわかりやすい挨拶でしたね。
 では、みなさま、お気をつけてお帰りくださいね~~
 本日はありがとうございました


 
 PS.
 本当は、自分の誕生日に載せるつもりだったMV汗
 なんで、載せなかったかって?ホホホ・・・出来なかったんですわ~~わはははは~~
 だから、もろ自分好みの作りですニッコリ笑顔
 自分の好きなシーンと大好きな曲・・・ハート

 投石禁止、見逃して
 ジョニーの誕生日だから・・・ゝωбd

 



    クリックして、応援してねハッピースマイル
 


 
コメント
Myahさん
こんばんはーv-411

ようこそいらっしゃいました。
来て頂いて、嬉しいです。
しゃるろっとさんのパーティでお逢いしましたね~(笑)

>後夜祭(?)はありませんか~?
後夜祭もボチボチしてくれている人もいらっしゃるので、大丈夫ですよv-411
v-387します?ちょっと暑いかv-356

>しあさって、B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-に行ってきまーす!! 
え~~v-345
Myahさん、2度目ですか?羨ましいですv-411
私は最近っていうか、ここ数年行けなくて・・・ああ、行きたいですーv-355
もしよかったら、また感想とか聞かせてくださいv-435
気分だけでも味わいたいですv-432

>今は洋楽ロックがメインで聴いてます
それが、フィンランドのバンドさんですか?
私もB’zのファンはやめられないですーv-411彼らがデビューした頃から好きなので・・・v-345
今度「ULTRA Pleasure」(綴りは合ってるのか・・・ドキドキ)出ますねv-339予約してるので来るのが楽しみですv-352

>ジョニーのお誕生日会なのに、B'zの話ばかりになってしまいました。。
いえいえ、思いがけずB’zの話が出来て嬉しかったです。
よろしかったら是非また遊びに来てくださいねv-422
ありがとうございましたv-411


No title
初めておじゃまいたします☆☆
しゃるさんのとこから、ぴょんと飛んできましたe-168

なんという出遅れe-330
後夜祭(?)はありませんか~?

私も大好きな”~弾丸”だったので、キャーキャー!!!

しあさって、B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-に行ってきまーす!! 今回はラッキーなことに2度目ですe-343

B'zライブへ行くと、その場にはいっぱ~いの方がいるのに、街ではB'zの携帯ストラップすら、見かけることなく、淋しい思いをしていますe-263

今は洋楽ロックがメインで聴いてますが、この前B'zライブ行ったら、やっぱり楽しくて、楽しくて・・・e-266 B'z ファンもやめられない。。

ジョニーのお誕生日会なのに、B'zの話ばかりになってしまいました。。失礼いたしまーす(笑)m(__)m
ななさん
こんにちはーv-411

初めまして、ななさんv-345
ようこそいらしてくれました。嬉しいですv-398

>みすずさんの選んだ画像、素敵なジョニーばっかりで私も好きなシーンが盛りだくさんで嬉しかったです~
ありがとうございますv-435褒められるとすごく嬉しいですv-411頑張ったかいがありましたv-354
苺の話も、気に入って貰えて良かったですv-411

あ、失敗は・・・私なんてしょっちゅうですから、お気になさらずに~~v-411この絵文字や色つき文字は慣れるまで誰でも必ず失敗するんですよーv-398
私もよくハートが割れましたv-404

こちらこそ、こんなつたないブログですが、いつでもお気軽に遊びに来てくださいねv-411
お友達が増えるのは大歓迎ですv-437

今日はありがとうございましたe-466
失礼しました~
みすずさん、すんませ~ん。
色文字は、「ジョニーおめでとう」の所に使いたかったのに・・。
何故か、色の付いた「色つきの文字」って言葉が~(T_T)
こんな、オマヌケですが宜しく~m(__)m
初めまして
すっごく、出遅れちゃいました~。(アセ・アセ)
みすずさん、お名前は存知あげていたのですが
初めて、おじゃましま~す。
1日遅れちゃいましたが
色付きの文字ジョニーおめでとう!!e-402e-398
みすずさんの選んだ画像、素敵なジョニーばっかりで
私も好きなシーンが盛りだくさんで嬉しかったです~e-266
イチゴの奪いあい・・・ぷぷぷっ・・きゃわいい~
みすずさん、素敵なジョニーをありがとうございま~す。
ここちゃん
おはようございま~すv-411

パーティ、いつの間に後夜祭がv-356
うふふ・・・来てくれてありがとうねv-422
下でも書いたけど、現地はたぶんまだ9日v-363
一緒にお祝い出来て嬉しいわv-345

ジョニー、誕生日おめでとうv-343
マロンさん
おはようございまーすv-411

来てくれてありがとうございますv-411
昨日はたくさんのジョニ友さんたちと祝いが出来て、とっても楽しかったですv-345

出遅れ?いやいや、まだ現地時刻では9日でしょうv-354ご一緒にお祝いしましょう♪

ジョニーのファンになって良かったv-314
ジョニー、お誕生日おめでとう~!!
みすずさん、おじゃまします~v-258
あらー、日付変わっちゃったたのね~~
あのー、モウロクした訳じゃないんです・汗
羊。。。。現れたかしら。。。。。
でも寛大なジョニーはそんなことでは怒らないわねv-10
ではでは、お誕生会後夜祭を始めさせて頂きま~~すv-274v-275v-315
v-433
レッツラゴーゴーゴーv-441v-441



みすずさんへ
すっごいコメ数だぁ~~!!!
素晴らしい~!!
ジョニーもみすずんも愛されてるぅ~v-238
出遅れ隊だけど・・・おめでとう♪
お豆ちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>みすずちゃん 追加のv-384持ってきたです~フラフラ・・・
ありがとう、お豆ちゃんv-411
かなり足下がおぼつかないけど・・・大丈夫?
ケーキ、ありがとうv-432
苺がない~~って言ってた人がちらほらいたから助かったわv-360

>みすずちゃん MV とってもカッコイイです~
ありがとう、お豆ちゃんv-411
気に入って貰えて良かったv-363

私もお豆ちゃんとジョニーの誕生日をお祝いすることが出来てとっても嬉しいわv-345
来てくれてありがとうねv-411
シャンパンも頂くわ~~v-272かんぱ~いv-360
おめれとぅ~~(*^O^*)
うぃっく・・・v-398
みすずちゃん 追加のe-313持ってきたです~フラフラ・・・
うぃっく・・・v-398
遅いから もういらないのe-3v-406

ジョニーおめでとう~v-343
ジョニーの全てに感謝v-421v-352
みすずちゃんにも感謝です~v-421v-352

みすずちゃんv-318 MV とってもカッコイイです~v-218v-218
遅くなっちゃったけど・・・一緒にお祝い出来てすごく嬉しい~v-406
あ・・・勝手に参加しちゃったけど・・・v-388
みすずちゃんv-318シャンパンも持ってきたからどうぞ~v-272
うぃっく・・・レレレのレ~~
ばちろうさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

ばちろうさん、初めまして。来て頂いてとっても嬉しいですv-411
ジョニーをネタ(?)にあほなことをやっているブログですが、是非また遊びに来てくださいねv-435
よろしくお願いしますv-422

>パーティーはお開きですか?
いえいえ、まだまだですよv-411
ケーキの苺はなくなっちゃいましたが(笑)、v-378v-379v-381等のフルーツ盛り合わせがありますよv-363いかがですか?
v-368もありますv-345

>それにしてもMVすごいです!!!!!
ありがとうございます、褒めて頂いてすっごく嬉しいですv-435
ばちろうさんに喜んで頂いて・・・頑張って作ったかいがありました。好みもご一緒で嬉しいですv-345

>ではまたお邪魔させてくださいね。
お待ちしております。v-411いつでも気軽に遊びに来てくださいv-354
@たん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>お誕生日コメが・・・抜けてた
ブブブ(笑)あ、苺ね・・・はいはい、ありますよ~~v-363
って、あれ?上の飾り用の苺が・・・え?ティムが全部食べた?
あらら・・・v-389
@たん、苺がないから、もうぺらぺらのスポンジの間にあるうっす~い苺でもいい?
はじめまして
はじめまして~もう今日が終わっちゃう…
パーティーはお開きですか?
ばちろうと申します。

めでたいジョニーの誕生日の勢いにのって
コメントにやってまいりました。
のろのろ打ってたら今日が
終わってしまいそうですので
巻きでがんばらなくっちゃ…

それにしてもMVすごいです!!!!!
感動いたしました。すごく愛情のこもった
動画ですね。しかも「つぼ」な映像ばかり…で
おもわずニヤニヤしてしまいました。

ハッピーバースデイ♪ジョニー・デップ
幸せな一年を過ごしてください。

ではまたお邪魔させてくださいね。
おわっと!!
ジョニー、お誕生日おめでとうv-10

v-159v-159v-159
お誕生日コメが・・・抜けてたv-406
みすずん・・・
もちろん、わたくしの「苺」ちゃん、残してくれてるでしょうね・・・・。
ふいぃぃv-356間に合ったかな?

くれくれe-320「苺」ちゃんe-266e-266
ジョニーも一緒にパックンちょe-458e-330ジュルッ
神無月さん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>まだ、ケーキありますかっっ。イチゴはいいわ~。クリームだけでも、舐めさせて~。
神無月さん(爆)慌てないで、大丈夫ですよv-411
ちゃんと神無月さんの分のv-274ありますよv-221
今日はお仕事忙しかったんですものねv-356ゆっくりくつろいでください。
v-275、飲む?

>とても素晴らしかったです。
ありがとう、神無月さんv-345
褒めて頂いて、嬉しいです~v-411

>これからも、ジョニーの応援、がんばっていこうね~。
はい、一緒にジョニーを盛り上げて応援していこうねv-411これからもよろしくねv-432
NIMOさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>パーティ会場のみすずさ~ん
 いやぁ~~~嗚呼嗚呼~~~このパーティ最高です
NIMOさん、ありがとうございますv-435
v-274v-272いかがですか?
v-275もありますよ~~v-219

>♪曲の弾丸とジョニーの弾丸シーンが こんなにマッチして、ぶち抜かれた! ぶっ倒れました
NIMOさん、ここ合わせるのちょっと苦労したから、褒めて頂いて感激してますv-406
1ヶ月以上(爆)かけて作ったかいがありましたv-410
私の好きなシーンをNIMOさんも好きでいてくれて嬉しいですv-411

NIMOさんにもおめでとうv-363・・・来て頂いてありがとうございますv-10

Reiさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>今頃ノコノコとやってきましたが、まだパーティーは続いてますか?
はい、まだまだ大丈夫ですv-411夜はこれからですから・・・v-345
v-377v-369はいかがですか?
v-274もかなり薄いですが、まだありますよ~~v-432

>動画の曲はB'zですね!(笑)すごい!!
 デリンジャーに似合いそうです。
はい、B’zですv-411コンサートの時流れました?
「弾丸」というと、今はデリンジャーしか浮かびませんv-221(単純v-13

>また1年楽しくジョニーを語って下さいね
ありがとうございますv-435
また遊びに行きますねv-422

momoちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>いやぁ、めでたいめでたい
めでたいね~~v-411
みんなでお祝いして、すっごく楽しいわv-345

>みすずんも負けちゃダメよ
あら、私は30歳よv-413まだまだ大丈夫よv-91
momoちゃんも・・・永遠の29歳だっけ?(違ったら、ごめんv-435記憶がv-356あら、30歳のはずなのに・・・v-403
お互いに頑張ろうね~~v-345

>また遊びに来るからね~
ここは年中無休ですから、いつでも大歓迎よv-392
遅刻だ~
遅くなったあっっ!!遅刻してしまいました~。
まだ、ケーキありますかっっ。イチゴはいいわ~。クリームだけでも、舐めさせて~。

改めまして、ジョニー誕生日おめでとう!!
乾杯~v-307

みすずさんの動画やっぱりすごい!技術ありますね~。とても素晴らしかったです。v-398v-353

1番上のジョニーも素敵です~。v-353
みすずさん、素敵なパーティありがとう~。
これからも、ジョニーの応援、がんばっていこうね~。v-91v-391
打ち抜かれました!!
パーティ会場のみすずさ~んv-222
いやぁ~~~嗚呼嗚呼~~~このパーティ最高ですv-218
♪曲の弾丸v-26とジョニーの弾丸v-42v-27シーンが
こんなにマッチして、ぶち抜かれた!
ぶっ倒れました!v-10かっこよすぎ!
特に、ジャックの戦場の火花と、フェイドアウトの
海のシーンそれにそれに・・・イカボットの“蒼”
それにそれに・・・エネミーやCIAのお兄さんも
集まっちゃってぇ~本当に、みすずサンに感謝ですv-10
とっても素敵な誕生日でした。
あらためて!!
ジョニー&みすずサンそして皆さんもおめでとう
おめでとう♪
みすずさん、こんばんは。
ジョニーお誕生日おめでとう!!
今頃ノコノコとやってきましたが、まだパーティーは続いてますか?
すごく賑やかで楽しそうですね♪

動画の曲はB'zですね!(笑)すごい!!
デリンジャーに似合いそうです。
また1年楽しくジョニーを語って下さいね。


おめでとーっ!
ジョニーお誕生日おめでとうv-314
いやぁ、めでたいv-363めでたいv-363

しかし、45歳とは思えない若さよねぇv-9
みすずんも負けちゃダメよe-464
なんちってv-396

また遊びに来るからね~v-345
じぇいそん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>みずずん、まだ間に合ったかな
当たり前じゃないのv-411じぇいそんが来るのを待ってたわよv-345
v-274v-273も・・・あ、じぇいそんにはe-65の方がいいのかな?
たんと召し上がってねv-411

>自分の誕生日用が今の登場・・みずずんらしくって笑えたよ
わはは(笑)なかなか進まなくてねーv-411
曲を変えようかと・・・でも一旦イメージが自分の中で出来ちゃうと変更効かないんだよねーv-392

>カードも素敵だし・・ケーキの取り合いも爆笑~
ありがとう、じぇいそんv-411頑張ったかいがあったよv-354

>私の大好きなv-381付けちゃお~
スイカ好きなのねv-411
実は今日のうちのデザートもスイカよーv-432
デザートだけ、一緒に食べた気分になって嬉しいわv-437
ケロちゃん
再び、いらっしゃいませ~~v-411
待ってたわよv-422

>みすずちゃんイブニングドレス?着てパーチーパーチー?
あらんv-402こう、胸ががばっとあいたドレスでジョニー悩殺しようかしら・・・v-345

>二次会、三次会も、行くわよ~~~~
うふふ・・・まだまだこれからねv-392
場所のセッティングは任せてもいいかしらv-411
いいとこ連れてって~~v-363

>素敵なMVありがとさ~ん
ありがとう、ケロちゃんv-411

はい、ずーっとずーっと一緒に応援しようねv-432
マリデちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>あら?v-274もう残ってないかしら
はいはい、ありますよ~v-411
ちゃんとマリデちゃんの分、取り置きしておいたわv-432
v-272もね、ささ、ぐいっとv-218

>MV素敵でした~
ありがとう、マリデちゃんv-411
デリンジャーって言ったら、この曲しか思いつかなくてね~~v-398
ただ、「弾丸」のイメージなだけかもしれないけど・・・
楽しんで行ってねv-411
Happy Birthday!!
みずずん、まだ間に合ったかなv-405
私もジョニーのお誕生会に参加させてね~v-437v-411v-437

「ジョニー、お誕生日おめでと~」v-346

MV、かっこいいジョニーばっかで・・v-10e-266
自分の誕生日用が今の登場・・みずずんらしくって笑えたよv-391
(あっ、色々忙しかったもんね・・v-388
カードも素敵だし・・ケーキv-384の取り合いも爆笑~v-424v-411
端切れでもいいから・・取っておいてねv-398

今から晩御飯の支度なんだけど、
家族には内緒でちょっとだけ奮発しよっかな~v-441
私の大好きなv-381付けちゃお~v-410


ふたたび~~~♪♪♪
ジョニー~~~~v-343v-352v-343v-352v-343
45歳おめでと~v-314v-314v-314v-314v-314

さ、さ、
みすずちゃんv-254イブニングドレスe-413?着てパーチーv-380パーチーv-376
(おでんパーティか!?)

大人のパーチーe-313はこれからv-483よ~ん
二次会、三次会も、行くわよ~~~~

なんちってv-8

すてきなMVありがとうv-10
あれれ、黄色じゃ見えないか・・・素敵なMVありがとさ~ん

ずっと一緒に ジョニーe-266 を応援していこうね~e-319e-266e-319
パーティー♡お邪魔します♪
v-20ジョニーv-20
v-308HAPPY BIRTHDAYv-315v-384v-300v-424v-415v-207

あら?v-274もう残ってないかしらv-393
みすずちゃ~んv-384v-272追加ね~v-219

MV素敵でした~v-424
B’zのかっこいい曲とも合ってたよ~v-433
tessさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>間に合って良かったぁー
tessさん、大丈夫ですよーv-411
もしかして、アメリカは今が朝ぐらいですか~~?

>苺はもう残ってないだろうけど、そのケーキの残りのかけら、ちょうだーい!(笑)
ナハハ(笑)大丈夫ですよーv-411トッドちゃんは本当に切るのが上手なんですよーv-218
ただね、お皿にちゃんとケーキが立つかどうか・・・v-356
え?ケーキなのに向こうが見えそうだって?えへへv-413

>素敵なMVが見られてシアワセ~~♪
ありがとう、tessさんv-411
>ジョニーも喜んでいるよね~!
きゃ~ん、喜んでくれたら、私も超嬉しいv-345
みんなでお祝いしたかいがあるよね~~v-411

ジョニーにみんなの思いが届きますように~~v-421v-360
♥ Happy Birthday Johnny ! ♥
かなり遅刻~~e-330
間に合って良かったぁーv-314
e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415
ジョニーお誕生日おめでとう~!!!
e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415

苺はもう残ってないだろうけど、そのケーキの残りのかけら、ちょうだーい!e-266(笑)

素敵なMVが見られてシアワセ~~♪
みすずりん、ありがとう!
ジョニーも喜んでいるよね~!

ジョニーにとって、今年も素晴らしい最高の年でありますように!!!
ばけちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>わぁ~いっジョニさんごといただき~
ばけちゃん(爆)
そりゃ、パーティからジョニー連れ出そうとしたらひんしゅくだよ~~v-411
v-380なら、まだケーキがあるだよv-274
トッドちゃん、切り方上手だから・・・v-218
あ、ばけちゃんはv-272じゃなくて、e-65e-266
e-65e-65e-65e-65
これだけあれば、十分でないかい?
え?まだ?誰か~、樽ごと買ってきて~~v-355

MV褒めてくれてありがとv-345

宴じゃぁーーーーっ♪
みすず~ばけの苺ぉv-406
あっv-415ジョニさんたら~とって置いてくれたのぉv-415e-328
わぁ~いっジョニさんごといただき~e-146v-384v-434

うぉっ殺気が・・・。
v-73 (ばけ)     v-26v-29v-29v-29v-29v-29v-29  

ジョニさん e-415
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
幸せやぁe-266
か~んぱ~いっv-306v-306v-306

みすず~MV、つぼ画像満載だったよ~v-424
でわでわ・・・・泥酔にはいります・・・酒~v-398
Pamyさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>私も参加してよいですか~(^^)
もちろんですよ~v-411大歓迎ですv-345
みんなでワイワイお祝いしましょうv-363

>トッドが切ったケーキ、まだ残っているかなぁ~~?(笑)
残ってますよv-274ランチはもうお済みですか?v-386

>ますます素敵になっていくジョニーをこれからも応援していきましょうね!!
はい、是非ご一緒にv-411
楽しく応援しようねv-345

MVも褒めて頂いて、嬉しいですv-354

Jennifer さん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>おめでとう~!!!!!My Sweet Heart
きゃ~ん、Jennifer さんたら、さらりと言っちゃうんだから~v-401
私も言いたい「マイ・スイート・ハート(思いっきり日本ご英語v-403)」

>これ投稿したらまた楽しませてもらいま~す!!ヽ(^∀^ )ノ
ありがとうございます、Jennifer さんv-411
楽しんで貰えて良かったです~v-432

まりまりさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>週末出かけてて疲れを引きずってます。
 パーティはまだ続行中?
大丈夫?パーティはまだまだ続きますよ~~v-411
ケーキありますよv-274あと、ワインv-272と・・・
お昼が来たので、ビュッフェスタイルのランチをどうぞv-377

>みすずさんMV大変だったでしょう?
ありがとうございます、まりまりさんv-411
まりまりさんもジャックの「狙い撃ち」好きだったんだv-345わーい、一緒一緒v-437

>次は劇場で..その前にSTのDVDが来る!
そうねv-411トッドちゃんは今日ケーキも切って貰ったし・・・大活躍ねv-424
No title
こんにちは、みすずさん♪

ジョニーの誕生日、おめでとうございま~す♬

わお♪にぎやかですね!!
さすがジョニーの誕生日パーティ♪
私も参加してよいですか~(^^)
トッドが切ったケーキ、
まだ残っているかなぁ~~?(笑)
ますます素敵になっていくジョニーを
これからも応援していきましょうね!!

素敵な上映会、ありがとう~♪
きゃぁ♪ きゃあ♪
こんにちわ~ いっつも出遅れのジェニファーでございますe-466

今日はジョニーのバースディですね!!
おめでとう~!!!!!My Sweet Hearte-266e-420e-415e-420
みすずさん~ すご~い!!
盛りだくさん!! これ投稿したらまた楽しませてもらいま~す!!ヽ(^∀^ )ノ
おめでと~
ジョニーお誕生日おめでとう!!

出遅れました。
週末出かけてて疲れを引きずってます。
パーティはまだ続行中?
私も仲間に入れて~

みすずさんMV大変だったでしょう?
たっくさんの画像
銃のシーン...私の大好きなAWEのロープにつかまって狙い撃ち♡♥
次は劇場で..その前にSTのDVDが来る!
のぞみさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>今日の記事、頑張ったでしょ~!!!
うん、頑張った(笑)
ジョニー誕生日だと思うと俄然やる気がv-91

>きっと「ティムなら、い、いいよ。あげるよ。」と言っちゃいそうなジョニー(爆)
がはは(笑)絶対言うねv-218
おしまいには苺全部取られそう・・・v-411
誰の誕生日じゃ~~v-391

>ジョニー、私のイチゴあげるから
これ読んで、みんながジョニーに苺上げて、それが全部ティムへ渡る・・・「大型バスに乗ってます~~v-341」って言う歌を思い出しちゃったv-411

>これからも、ファンの皆さんと一緒に応援していきたいな☆
はい、応援して行こうねv-411
楽しいことたくさんジョニーやみんなと経験したいわv-345
おめでとう!!
今日の記事、頑張ったでしょ~!!!すごいねぇ。
みすずさん、エライエライv-221

ジョニーが最後まで取っておいたイチゴを、横からティムに取られたら・・・って想像しちゃった(笑)
きっと「ティムなら、い、いいよ。あげるよ。」と言っちゃいそうなジョニー(爆)
ジョニー、私のイチゴあげるからv-10

これからも、ファンの皆さんと一緒に応援していきたいな☆
くろまるこさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>体調崩しておりましたゆえ
え~~v-405大丈夫?暑かったり涼しかったりの繰り返しだから体調維持は大変だよねv-356
ケーキ食べれる?お粥を作ろうか?
ほら、ジョニーが心配して見詰めてるわよv-415(今日だけ特別よv-218

出遅れなんてことは全然ないよ~~まだ午前中v-411
ジョニーがいるところではこれから9日じゃないかなぁv-398

>日は歌はやめとくね、そのかわり熱いちうで、祝っておくね~
あら、ちょっとほっとしたのに・・・ちうは忘れないのねv-403でも今日は誕生日だし、まぁ、いいっかv-411
くるまるこさん、体調悪いし・・・v-398

>すてきなPV堪能させて頂きました~また熱が復活しそうよ…
ありがとう、くろまるこさんv-411でも熱が上がったら大変v-363
ゆっくり休んで、いつもの元気百倍(万倍?)なくろちゃんに一日でも早く復活することを祈ってるわv-345

ケロちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

ケロちゃん、出遅れなんてこと全然ないよ~~v-411まだまだジョニーの誕生日は始まったばかりv-221
ガンガンいきましょ~~v-91

何度も訪問可v-221v-218
おめでとーー!!
おぉーいv-422みすずしゃん、おひさしぶりでござんす~v-433
ちっと週末に、体調崩しておりましたゆえv-390あぁーん、出遅れちゃったけど…v-406

ジョニー、お誕生日おめでとう~v-413

…まだ、本調子じゃないから、今日は歌はやめとくね、そのかわり熱いちうv-345で、祝っておくね~v-410

すてきなPV堪能させて頂きました~また熱が復活しそうよ…v-401
素敵なパーテーありがとっっv-421
オメデト~~~♪♪♪
ぎゃぼッ
出遅れたわ

ジョニー~ッお誕生日おめでとう



なんで改めてパーティにお呼ばれさしてもらいます~

(何度も来るなって~



ひろりさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

v-274も美味しかったし、朝からv-272まで飲んじゃって(笑...ジョニーのお誕生日だからいいよね
もう、じゃんじゃんいっちゃいましょうv-437今日はジョニーの誕生日ですもんv-411
何してもv-218

>MV、ステキでした~ どうもありがとう!
こちらこそありがとう、ひろりさんv-411
気に入って貰えて嬉しいですv-345

>みんなでお祝いできて嬉しいです
ひろりさんをはじめ、たくさんのジョニ友さんが出来て私も嬉しいv-411
これもジョニーのお陰ねv-345
ジョニー、ばんざ~いv-437v-437
しゃるろっとさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティへようこそv-422

>いやいや、ジョニーのを横から頂きま~~す
しゃるろっとさん(爆)一応主役なんですけど~~v-411
ワインも飲んで行ってねv-272

トラックバックありがとうございましたv-435
しゃるろっとさんところにも送らせて頂きましたv-411よろしくお願いします。

MV,気に入って貰えると嬉しいですv-432
おじゃましま~す♪
v-353Happy Birthday JOHNNYv-353

パーティー楽しい~。v-344
v-274も美味しかったし、朝からv-272まで飲んじゃって(笑...ジョニーのお誕生日だからいいよねv-413

MV、ステキでした~ どうもありがとう!
こんなの作れるなんてすご~いv-424

みんなでお祝いできて嬉しいですv-342
どうもありがとうv-344
いちご、、、、、
v-10じょに~~おめれと~~v-10
いちご、食いに来ました(爆)
え>もうない???
いやいや、ジョニーのを横から頂きま~~すv-10
ごっつあんでした~~♪

目出たいついでに、トラバさせてもらいましたよ~~ん♪v-10v-238
ビデオは後ほど、ゆ~~くり鑑賞させて頂きやす♪
のんさくさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>まだ間に合う?大丈夫??あっ終わっちゃった…
のんさくさん(爆)
大丈夫大丈夫v-363のんさくさんの為にケーキもちゃんと取ってあるから・・・v-274v-273
ワインも飲む?v-272

>みすずさん、MVすごく素敵ですよ~
ありがとう、のんさくさんv-411
パーティーの記念にお好きなシーンがあったら覚えて帰ってね~~v-345

>二次会はあるのかしら??(爆)
二次会はジョニーとティムがパーティが終わる頃はベロンベロン状態(なるわけないかv-356だから、私のうちv-258v-345
優しく介抱しながら、あんなことやこんなことv-402いしし・・・v-413
のんさくさん、ティムいる?
おめでと~♪
みすずさ~んおっはーでございます~e-266
キャー、ジョニーの誕生日パーティー遅刻しちゃった~v-355
まだ間に合う?大丈夫??あっ終わっちゃった…v-406

えーっと、ジョニーお誕生日おめでと~~v-344v-315v-344
日本から愛を込めて~v-10

↑みすずさん、MVすごく素敵ですよ~v-363
また作ってね(笑)

で、二次会はあるのかしら??(爆)
akkoさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>みすずさん、パーティーにご招待ありがとう
いえいえ、もう大歓迎よv-363お待ちしてたわv-411

>上映会もステキでしたわ
ありがとう、akkoさんv-411
記念品代わりに心にちょっとでも残ると嬉しいわv-345

>45歳ジョニー、今度はどんなジョニーを見せてくれるか楽しみですね!
楽しみだねーv-437映画も続々と決まってるし、ますます大活躍してくれそうだねv-411
クッキーちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>みすずちゃん~めちゃくちゃかっこいい動画
ありがとう~、クッキーちゃんv-411
パーティの思い出に少しでも心に残ると嬉しいなv-345

>やっぱりv-16は。アバーさまv-78が、好きぃ~~~~
クッキーちゃんはアバ様の入浴シーンが好きなのねv-391うふふ・・嘘嘘v-411
アバ様の目力にはどんな乙女もイチコロよねv-345
あ、ジャックは殿堂入り決定なのねv-411
ボーちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>ジョニーは人気はやっぱりすごいね
そうだねv-411きっと世界中のファンのみんながお祝い記事やコメントを出すんだろうねv-345
その中にいる自分がとっても幸せだと思うわv-411
ジョニDちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>そのまま居座っちゃって
あらv-405もしかして、会場の隅っこでずっとちびちびやっていた人かしら?Dちゃんだって気がつかなかったわーv-391

>イチゴは私の分とっててくれたんだ
 なんて優しいの
おいおいv-422(突っ込みの手のつもり)
でも、今日一日はみんなが幸せな気分になれる日v-345Dちゃんの妄想(?)も許されてよ~~オホホ~~v-513

>トッドちゃんはケーキ切りのシーンとかはかりだされますなー
これは定番v-363切り離せないっしょv-221
彼の右に出る者はいないわよv-415

>MVもかっちょよかったよ
ありがとう、パーティの記念品だと思ってとっといてv-411

はい、ず~っと一緒に応援して行こうねv-345よろしくv-411
★流れ星★さん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>ジョニーハッピーバースデーパーティに私も(ちゃっかり)出席します
出席当然v-363、大歓迎よv-411

>ティムやジョニーが楽しそうで何よりです
ありがとう、★ちゃんも楽しんでいただけたかな?

>みすずさん素敵なパーティでした、ありがとうございます
こちらこそ、またいつでもいらしてねv-411
まめ太郎さん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>あさ(5時)から、観てます。
朝早くからご来場ありがとうv-411
まだまだケーキもあるよv-345

>動画、デレクターズ.カット大変だったでしょ?
ありがとうv-411
あるね、息を吸い込むところ(笑)呼吸することを忘れちゃだめよ~~v-354

え?キーボード?
ありゃりゃ・・・大変v-363ふきんふきんv-428
まめ太郎さんも・・・ふきんお貸しするわv-411あ、バスタオルの方がいいかしらv-361
ありがとうね~v-411
happy birthday!
ジョニーおめでとうv-315
みすずさん、パーティーにご招待ありがとうv-410
上映会もステキでしたわe-266

45歳ジョニー、今度はどんなジョニーを見せてくれるか楽しみですね!
メルモちゃん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>宴会だー!
メルモちゃん、遠慮なく飲んで歌ってv-411
あ、ちゃっかり苺もゲットしてるから心配いらないねv-345
ゆっくりくつろいで行ってねーv-411
ありがとうv-345
ルウさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>みすずちゃんの動画見ごたえアリアリでした
ありがとう、パーティのいい思い出になるといいなv-345

>ジョニーに“愛してるよ”って言ってもらえて、
ルウちゃん感激
良かった良かったv-432
ジョニーもファンも幸せな気分になる1日だねv-345

びーぐるさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>びーも・・ジョニーのお誕生日にあわせて、ケーキ食べたかった・・
夜中に食べちゃうとやばいけど、今回は特別ねv-398
トッド切り分けてくれたv-274、遠慮なくどうぞ~~v-221

>ジョニーは今日は・・ワインで乾杯かな
そうかもねv-411ワイン大好きなジョニーだもんねv-272かんば~いv-10
ももなとんさん
いらっしゃいませ~v-411
パーティにようこそv-422

>やっぱ、ジョニーの誕生日なんで、ワクワクしちゃうのかしら?
ももなとんさん、一緒よーv-411
わくわくして寝られないのv-345

>良い誕生日になります(だから、私のじゃないし)
うふふ・・・MV褒めてくれてありがとうv-411
パーティの思い出になるといいなv-345

v-380・・・ももなとんさんもゲット出来たかしらv-411
purinさん
いらっしゃいませ~~v-411
パーティにようこそv-422

>なんか、明けましておめでとうのノリで、9日になった瞬間に来ちゃったよ~~~♪
わかるわ~~v-411私も9日になったばかりの頃お邪魔してるしv-411
気持ちはみんな一緒ねv-437

MVも褒めてくれてありがとう~v-411
パーティの思い出になったらいいなv-345
おめでとう~~~♪♬♪
v-339happy birthdayv-339v-340v-339
ジョニー~~~v-360

みすずちゃん~めちゃくちゃv-352かっこいい動画v-338v-341
ありがとう~~~~v-398i-175
先日・・久々に
アバーさま観て・・・v-401
やっぱりv-16は。アバーさまv-78が、好きぃ~~~~v-343
(ジャックは、殿堂入りなの・・・)
ジョニーおめでとう!!
FANのみんなにお祝いしてもらって、ジョニーは人気はやっぱりすごいねv-352これからの活躍期待してますv-9健康に気をつけて無理せず頑張ってねv-413

いつも、ご訪問、コメントありがとうございますe-466
おめでとー
前夜祭に引き続き
そのまま居座っちゃって
パーティに突入しちゃいましたv-398
ジョニーお誕生日おめでとーv-314v-384v-424v-308v-437
ジョニーやっとケーキ食べられて
よかったねv-392
イチゴは私の分とっててくれたんだ
なんて優しいのv-406
トッドちゃんはケーキ切りのシーンとかは
かりだされますなーv-411
MVもかっちょよかったよv-432
これからもジョニー応援していこうねv-415
No title
みすずさん主催のジョニーハッピーバースデーパーティに私も(ちゃっかり)出席しますv-415
ティムやジョニーが楽しそうで何よりですv-411
ジョニーお誕生日おめでとうv-354

みすずさん素敵なパーティでした、ありがとうございますv-363
あさいちばんに
あさ(5時)から、観てます。v-10なジョニーありがとう。

動画、デレクターズ.カット大変だったでしょ?v-316
曲が3分たった位に、大きく息を吸い込むけど
私も一緒に吸い込んじゃいました。
みすずさん!キーボードによだれがv-405

言ってる私もやばいってv-442
宴会だー!
v-81v-308 ジョニー45歳v-81

キョロ、キョロ、私も苺いただき~~v-380
御利益、御利益v-425
みすずん、ご馳走様でした~v-410

ジョニー~~♪
v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352
ハッピーバースデイ♪ジョニー~
みすずちゃんの動画見ごたえアリアリでしたv-424
カッコよくて素敵v-345最後のシーンも素敵v-345
ジョニーに“愛してるよ”って言ってもらえて、
ルウちゃん感激~~~ありがとv-23
v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352v-352
違った・・・
あっ、purinさんが先だったか・・・v-12

なんか、気持ちは一緒ですね~。
私、日替わり待って、あちこち、覗きに行ってまーすv-221
おめでとう!
ジョニー、HAPPY BIRTHDAYv-266
びーも・・ジョニーのお誕生日にあわせて、
ケーキv-274食べたかった・・
ふふふっイチゴの取り合いかわゆいv-238
ティムもラブリ~v-10
ジョニーは今日は・・ワインで乾杯かなv-272
ワーイ!
わーいv-291
夜更かししてたら、一番乗りだわv-391

やっぱ、ジョニーの誕生日v-308なんで、ワクワクしちゃうのかしら?
夜更かししちゃってます。

でもでも、そしたら、みすずさんの
すごいヨウツベ見れたあv-405

私もツボなジョニーの画像を山ほどありがとうv-415
良い誕生日になります(だから、私のじゃないしv-403

ででで、
イチゴの奪い合いが面白すぎなんですがv-424
最高v-341
わ~~~~ぃ♪
ジョニー、お誕生日おめでと~~~!!

なんか、明けましておめでとうのノリで、9日になった瞬間に来ちゃったよ~~~♪

これからも、応援していきましょうね!!

MVすごい!かっこいい画像がいっぱいv-238
こんなこと出来ちゃうみすずさんに、とっても感心しちゃっています☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/325-c11e099a
Just wanna say to Johnny \"Happay birthday!!\"
Happy Birthday To Johnny 2008年6月9日(ロックの日) 私たちの愛するジョニー・デップの45回目のバースデイ 東の果てからジョニーへの愛を送ろう 麗しいピアノの調べにのせて... 一つ年を重ねて、あなたが益々輝きますように 健康で、安全...
Happy Birthday to Johnny
45回目の誕生日を祝って
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
