12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 嵐の後の・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


嵐の後の・・・ 

 昨日はみなさま、お疲れさまでした~~にっこり
 パーティにも多数のご参加を頂いて・・・とっても嬉しかったです
 ありがとうございました

 さて、昨日は朝からお気に入りのブログさんの「ジョニーの誕生祝い」に大笑いしたりジーンと来たり・・・コメントしたり・・・
 してると、気がつけばもう昼
 洗濯物を干してないし、リビングの掃除もしてないし、化粧も98666
 おまけに、こう太のおやつもやってない・・・

こう太のつぶやき


 その後、おやつ、たんまりあげたじゃない

 嵐のような一日が過ぎて、今日はちょっと休憩気分
 
 ゆっくり漫画・・・いえ、本でも読んじゃおうかなグー!

 梅雨入り宣言されたところもたくさんあるよね?
 我が県は「晴れの国」ですので、梅雨入り宣言はいつも遅いの
 しかも、空梅雨の時もあるし・・・だけど、洗濯物は良く乾く~~でも、断水は嫌大泣き

 梅雨に入ったら、じめじめで体調も崩しやすいかも・・・
 健康にはお互いに気をつけようね~~
 私も決して若くはないし・・・
 あ、30歳だった・・・かお



     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 







 
コメント
ケロちゃん
こちらにもありがとう~~v-411

>お顔つかんでくにょくにょさわっっちゃいたいわ~
うちの箱入り息子ですから~~v-411
私もそれよくするよv-398本人、迷惑そうだけどねv-363

>ぼやきもさいこーにかわいいわ~
うふふ・・・きっとそう思ってるに違いないのよ・・・
あまりに遅いと催促に吠えるのよv-356
お疲れ様でした♪
まあ~
こう太 っ たら~
相変わらずすんごくかわゆいわ~e-266お顔つかんでくにょくにょさわっっちゃいたいわ~v-290
v-286ぼかぁ、いつも後回し・・・ぷぷぷ~
ぼやきもさいこーにかわいいわ~v-10v-22v-10

おやつv-369v-367 ママにいっぱいもらってねv-437v-437v-437
@たん
こんばんはーv-411

>盛大なパーチーでした
ありがとう、@たんv-411
昨日は楽しかったね、来てくれてありがとうv-345

>あいかわらずの、男前で・・・
うふふ・・・大事な箱入り息子だからねv-411

こう太~♡
あいかわらずの、男前で・・・v-10

みすずん♪
おつかれさまでした。
盛大なパーチーでしたv-308
ありがとうねv-415
purinさん
こんばんはーv-411

>おつかれさま~~~♪
昨日はお疲れさまでしたv-411楽しかったねーv-437

>いやぁ~~~ん。こうちゃん可愛い~~~!
ありがとう、purinさんv-411
呼び名が一緒なんだv-345縁だねーv-363

>うちの玄関と一緒だし~~~
おまけにタイルも一緒?ますますご縁があるねv-398
さすがに住宅メーカーは違うね。うちは地元の会社だしv-411

>みすずさん、30歳なのぉ~~?
え?あ、あの~~e-330v-356
き、気持ちが30歳と言うことで・・・v-404
がはははは~~~(笑って、逃げるv-355
ルウさん
こんばんはーv-411

>昨日のパーティはとーーーっても楽しかったよ
楽しかったね~~v-411みんなでワイワイ出来て良かったv-398
来てくれてありがとうねv-422

>みすずちゃんとこの犬ころカワイイね~
ありがとv-411私が選んだワンちゃんだから、とっても可愛いのv-345
でも、腹立つこともあるけどねv-392

>みすずちゃんって30代って思っていたのに、ジョニ・Dちゃんといっしょ?
え?あ、いやいや・・・Dちゃんよりは・・・若いっすよv-356(Dちゃん、ごめんv-435
なんたって、「ジョニーより年下隊」ですからv-415
momoちゃん
こんばんはーv-411

>こう太のおやつは忘れても、お化粧は忘れちゃまずいでしょ
v-403こう太はママラブだから、大丈夫よ・・・たぶん・・・きっとぉ~v-341

>次の祭りまで後1年かぁ
来年の話をすると「鬼が笑う」っていうじゃないv-398
でも、すでに来年が待ち遠しかったりするよね~~v-411
でもでも、エネミーもあるし・・・お楽しみはこれからよv-218
おつかれさま~~~♪
いやぁ~~~ん。こうちゃん可愛い~~~!
セリフもきゃわいいし~~~~(≧▽≦)/ 
うちの末っ子の名前も「コウちゃん」だし~~!

しかも、こうちゃんが座っているところのタイル?うちの玄関と一緒だし~~~v-258
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
(↑まだ、昨日の余韻とお酒が残ってる人)

で・え~~~!みすずさん、30歳なのぉ~~?
わ・若い。。。。。。。。(^^;)

お疲れ様でしたあ♪
昨日のパーティはとーーーっても楽しかったよv-516
私なんて、まだ余韻が残っていて、ふらふらしてるぅ~

みすずちゃんとこの犬ころカワイイね~v-345
ごめんなさいv-356v-356こう太くんってよばなきゃねv-410

みすずちゃんって30代って思っていたのに、ジョニ・Dちゃんといっしょ?
あらら・・・
あら
あら・・
ぎゃ~っ!!
みすずん、こう太のおやつは忘れても、お化粧は忘れちゃまずいでしょv-12
こう太に吠えられちゃうよv-413

いやいや、本当にジョニーのお誕生日が終わった今、脱力感でいっぱいっすv-356
次の祭りまで後1年かぁv-406
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>昨日はみすずさん、お疲れ様でした。
まめ太郎さんもお疲れさまでしたv-411楽しかったね、来てくれてありがとうv-422

>トッドちゃんもやってくる。
そうね、下でも書いたけど、我が家も今日到着予定・・・のはずv-356
東京だとやっぱり早いねv-398羨ましいv-354
この様子だと、我が家も明日かなぁ・・・v-409
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>昨日は、楽しいパーティーをありがとうでした
いえいえ、私もとっても楽しかったですv-411来てくれてありがとう~~v-422

>みんなに箱に入られて、ぎゅんぎゅんになってた
わはは(笑)私も入ったよーv-411ちょっと5キロ減がきつかったけど・・・なんとか、ぐいぐいと・・・v-391

>ジョニーの仮面をつけてると真っ先にかまってもらえるよ
ももなとんさんが持っている仮面がいいなぁv-411
でも、なんだかジョニーというより「ゾロ」って感じがするv-403確かあの映画の馬も付けていたような・・・

>ママが30歳だから、忘れちゃうもんね
ももなとんさん(爆)脳トレも必要だわね・・・v-355
神無月さん
こんにちはーv-411

>昨日はお疲れ様~。
神無月さんもお疲れさまでしたv-411楽しかったねv-343

>祭りのあとの・・・なんだっけ?
祭りの後の静けさ・・・ですか?
そうね、そんな感じがする・・・楽しすぎて、ちょっと寂しくなっちゃうって感じですねv-409

>・トッドちゃん到着しましたよ~1日早く~。
いいなぁ・・・我が家にも今日到着と連絡が来たんだけど・・・まだ来ないわv-406(今もう4時よv-399
FUYUさん
こんにちはーv-411

お久しぶりですv-422
お元気でしたか?

>みなさん、お元気そうでなによりですね
はい、元気ですよv-3632名ほど病み上がりな人もいたけど、今は元気満々かなv-411
FUYUさんもお忙しいそうね~~v-392健康には気をつけてねv-398

また、いつでも遊びに来てくださいね~~v-411
じぇいそん
こんにちはーv-411

>誕生日のパーティ楽しかったね
楽しかったね~~v-411
じぇいそんも来てくれてありがとうねv-354
とっても嬉しかったよv-10
その後の片づけ・・・ボチボチと・・・後夜祭でまだ盛り上がってる人もいたからねv-363

>しかし、その裏で泣いている犬がいたとは・・・
にゃはは(笑)こう太は10時と3時のおやつは楽しみにしてるからv-398鳴いてたけど、「ちょっと待てぃv-356」ってな感じで待たしちゃったv-413
え?ご飯?ホホ、スピードクッキング(別名手抜き)で大丈夫でしたわよーv-221
今度はとっどちゃん
昨日はみすずさん、お疲れ様でした。v-410
と言ってるうちに、トッドちゃんもやってくる。

神無月さん家には、早々に!それも10時に
トッド様がお着きらしく、いいな。一番乗りかな。
北部九州の田舎には明日です。


楽しかった!
昨日は、楽しいパーティーをありがとうでしたv-290

みすずさんのようつべに酔いしれてるうちに
みんなに箱に入られて、ぎゅんぎゅんになってたv-405

楽しい汗をかけましたv-291

こう太くん・・・
今度からジョニーパーティーの日は、
ジョニーの仮面をつけてると
真っ先にかまってもらえるよv-426

なんせ、ママが30歳だから、忘れちゃうもんねv-397



こんにちは♪
昨日はお疲れ様~。
ケーキもとっておいてくれてありがとう~♪ビールまでご馳走になっちゃって。v-275昨日は忙しかったけど、いい1日でしたね。v-410

え~と、嵐のあとの静けさ・・それは違うわ~v-356それをいうなら、嵐の前の静けさで、祭りのあとの・・・なんだっけ?v-394

今日ゆっくりと思ったら・・トッドちゃん到着しましたよ~1日早く~。e-405e-420みすずさんのとこももう来るかもよ~。v-411
ジョニーの誕生日~!!
とんでもなくお久しぶりでございます!!
ご無沙汰しすぎで、申し訳ないv-12
みなさん、お元気そうでなによりですねv-513
パーティには、間に合いませんでしたが
ジョニーお誕生日おめでとう!

また、コメントしにきます!!




おはよ~^^
誕生日のパーティ楽しかったねv-411
おもてなし上手のみずずん、お疲れ様でしたv-410
後片付けまでさせちゃって・・お部屋は物凄い状態だったでしょv-356

しかし、その裏で泣いている犬v-286がいたとは・・・v-406
こう太君・・こらえてつかぁ~さいv-409
おやつになんか騙されず、「酒持ってこ~いv-363」って言ってもいいんだよv-411
あっ、家では旦那2号が・・「ご飯まだ~v-361」って言ってた気が・・・v-388

とにもかくにも、皆でお祝いできて楽しかったよ~v-343

akkoさん
おはようございまーすv-411

>なんだかとっても幸せな気分でした。
昨日は色々なところで盛り上がって、楽しかったねーv-437ジョニーの誕生日でこんなにウキウキした気分になれるなんて・・・うん、幸せだねv-345

ジョニーのパーティはどんなんだろうねv-411潜入したいv-28

>あとで、ちゃんとおやつあげたかしら?
はい、あげました^^;
いつもより、ちょっと多めに「ササミジャーキー」と「ほねっこ食べて~~」ってやつv-218
くろまるこさん
おはようございまーすv-411

>こう太くん・・・「ぼかぁ」って、おっかしー!
へへへ(笑)
おやつ貰えなくて、いじけてるとそんな感じよv-411

え?そ、そうよ、6月9日だけ我慢よ、ホホホ・・・v-413
「よく忘れるんだよね・・・この飼い主・・・v-406」(こう太談)
あら・・・こう太ったらv-403

>あ、みすずんしゃん~30代おめでとう~
あ、ありがとう・・・v-403でも、30代じゃないわ、30歳よv-356(まだ言うか)
ちなみに、私も「きょう」って打つと以前は「卿」だったわ・・・なぜ?トム菌?
おはよう♪
昨日はあちらこちらで「ジョニーおめでとう!」でしたねv-410
なんだかとっても幸せな気分でした。
ジョニーももうパーティー終わったかしら?

いや~んv-356こう太くんの切ない顔v-390
あとで、ちゃんとおやつあげたかしら?
るみりんさん
おはようございまーすv-411

>イブにもパーチーにも間に合わなかったじゃん!
るみりんさん(笑)
でも、来てくれてありがとうv-343
まだパーティ会場ではcocoleoさんが後夜祭やってたわv-411参加する?迎え酒もあるだよv-275

>ジョニー、あんたは年食っても、ちっともおっさんくさくないねぇ…
本当にね~・・・若さと美の秘訣は何かしら・・・講義してもらいたいv-424
るみりんさん、すっかりおっさんコメント(笑)
まだまだるみりんさんもお若いでしょうv-411
さ、30歳の私も頑張るわ~~v-91最近腰がv-356

体育館裏っすか?代わりにこう太じゃダメ?
お手柔らかに~~v-13
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジョニー喜んでたでしょ
ええ、もうお礼の・・・v-401朝から言えないわ~~v-345

>しかーしこう太くんのおやつは忘れちゃいや~ん
わはは~~、拗ねてますわv-411
でも、おやつの「ゴン太のササミジャーキー」をあげればこう太もイチコロよv-363ふ、まだまだだねv-413

>じめじめはいやじゃー
そうね、北海道は梅雨ないねv-393温暖化?やだな~~v-406エコよエコv-354

>みすずんも私も30(?)代なんだから お互い体調に気をつけようね
気を付けようねv-411
まだまだ頑張るv-9180歳なってもジョニーの追っかけよ~~v-29

うぁっ!
激~激~爆~^^
こう太くん・・・「ぼかぁ」って、おっかしー!v-411

いや、餌がもらえていないこう太くんは、ちっともおかしくないよね~^^
まぁ、年に一回ぐらいは我慢の日があってもいっか!(毎年6月9日だけね…)

あ、みすずんしゃん~30代おめでとう~v-314なんなら、卿も祭りやったろか?ギヒヒ!
ぎゃ!!!
イブにもパーチーにも間に合わなかったじゃん!
うーん…後夜祭でひとりチビチビと盛りあがるわ…
ジョニー、あんたは年食っても、ちっともおっさんくさくないねぇ…
ワシの方がよっぽどおっさんだよ…
最近はめっきりみすずさんみたいな30歳のお姉さんにも
かわいがられて…妬いちゃうよ?

ふぁぁぁ…おっさん、クダ巻いてたら眠くなってきたじょ
ではでは、みずずさん、次回は体育館裏で会おうぜ♪
お休みりんこ~^^
お疲れさんでした
昨日はほんとにパーティの準備からお片づけまで
ご苦労さんでしたv-435
ジョニー喜んでたでしょv-361
私もいろんなところいって
とっても面白かったですv-411
みすずんもゆっくりお休みください

しかーしこう太くんv-286のおやつは忘れちゃいや~んv-391
きっといっぱいおやつもらったことでしょうv-411

一応北海道も梅雨はないことになってるんだけど
最近やっぱりこの時期は
雨が多くなってきたねv-403
やっぱり温暖化進んでるv-361
じめじめはいやじゃーv-406

みすずんも私も30(?)代なんだから
お互い体調に気をつけようねv-415

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/326-4f14ae44
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
