12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ラスベガスをぶっつぶせ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ラスベガスをぶっつぶせ 

 『ラスベガスをぶっつぶせ』を観た。

ラスベガスをぶっつぶせ



 マサチューセッツ工科大学に通うベン(ジム・スタージェス)は夢のハーバード大学医学部進学資格を得ながら、30万ドルの学費を捻出できずに頭を痛めていた。
 そんな時、ミッキー・ローザ教授(ケビン・スペイシー)から秘密の研究チームに誘われる。
 彼は優秀な学生たちにブラックジャックの必勝法であるカード・カウンティングを習得させ、ラスベガスに乗り込んでは大金を稼いでいたのだった。
 学費のためにチーム入りを決めたベンは天才的な数学力を発揮する。(あらすじより)

 2008年、アメリカ。

 最初にこの題名を聞いて「お」と思ったあなた
 ジョニーファンですねニヤリ
 一緒に見に行った友達も「まさか、ハゲはでないでしょうね~~」な~んて、ジョニー好きじゃないとわからないギャグ(?)言ってたし・・・ぷぷ


 いや~~、面白かったー(毎回同じ出だし
 でも、本当に面白かったよ
 私にも数学的才能があったら、すぐベガスに言って、億万長者になるね
 なんたって、この話、実話なんだよーびっくりだよ

 最初は天才的な才能を発揮して、ガンガン儲けていく。

ラスベガス3ラスベガス2

 あれだけ稼げたら、そりゃ、人生変わっちゃうよ?
 いい人だった人も金に目がくらめば、亡者になる汗;

 でも、そんな夢物語は長くは続かないのだ・・・。

 嫉妬と羨望・・・奢り高ぶると大切な仲間さえ目に入らなくなって、切り離しちゃう・・・

 この映画の中のやり方は「カウンター」といって、トランプの数を数えて行くやり方らしい。
 凡人の私には最初に説明があったにもかかわらず、よくわからないわ・・・ブラックジャックてなに~~?白黒の頭の人のことじゃないのだけはわかった、アハハ・・・jumee☆loud laugh1

 ラスベガス4

  
 おごる平家も久しからず・・・この言葉がぴったりな映画。

 ラスベガス5


 ラブロマンス(面白いから、中2のにいちゃんにも見せてあげたいけど、どーして必ずアメリカ映画ってこういうシーンがはいるんだろう・・・かお)もあるし、コメディの要素もある。

 ちょっとサスペンスの要素もあるし・・・教授は何故自分でカウンターしないのか・・・ベン達を追いつめる凄腕の警備員(?)とのバトル・・・
 ベンは自分の学費を手にすることが出来るのか

 結構、ハラハラドキドキするよ~

 だけど、ハーバード大学って、30万ドル(約3千万)も学費がいるの?
 お金持ちしか行けないじゃん

 将来、お兄ちゃんが「ハーバード行きたい」って言ったら、どーしよう・・・困るわ~~98666


 スカッと爽やかな気分になりたいときは、この映画はお勧めです~~


     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 






コメント
@たん
こんばんはーv-411

>ぶっつぶす!!わけですね^^
そうそう、ぶっつぶすんですよv-411
決してやっつけるわけではありませんv-391

>やっつけちゃう・・・の短パンから伸びるアンヨに萌な@。
言われると、確かに短パン姿・・・v-411早く本編みてみなくっちゃねーv-345

>平家物語な一節が・・・ですかな?みすずん
ははは~~(笑)略しすぎ?でも、意味はわかるっしょ?
@たん、全文暗記?よく覚えてるね~v-411
言えても書けないかも、私v-356

ぶっつぶす!!わけですね^^
ほうほう。
一瞬「おv-361」なんて、思った人。(v-161わし)
あん。でも、やっつけちゃうv-344・・・の短パンから伸びるアンヨに萌な@。
そして、靴下は・・・・純白v-10(うっ、まばゆいぃv-352v-352)丈の長さもばっちググゥv-218(ヘアスタイルはともかく・・・v-356足をじーーーーーーーーーーっe-510

平家物語な一節が・・・ですかな?みすずん
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、 盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず。ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ~・・・みたいな。。(あ。誤字脱字ノークレームにて)

マリデちゃん
こんばんはーv-411

>びっくりしたよね~このタイトル
 ややこしい
本当にねーv-405でも、このややこしさはジョニー好きにしかわからないねv-356

>ハゲジョニーにびっくりして一回しか観てないの
観たんだ、マリデちゃんv-411私も観てみなくっちゃv-363
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

>興味はあるんですが、観る機会がありません
そうだね、★ちゃんは今とっても忙しい時だもんねv-393
春の楽しみにとっておいてv-363

>素敵な写真集でしたよ。
そうなの?それはとっても楽しみv-354
連絡が来て、明日来る予定だから・・・★ちゃんの祈りが通じたのかなv-345

>自分のHNが本の題名になっているってなかなか無い事ですよね
そうだねーv-411滅多にないよねv-363
私は「みすず書房」っていうのがあるよ~~v-411あと、「みすず豆腐」っていう高野豆腐が・・・v-389
まめ太郎さん
こんばんはーv-411

>私、「ラスベガスをやっつけろ!」途中までしか見てなかったんだ
そうだったの?お役にたって良かったわ~~v-411
私はまだ見てなくってねv-356
ゆっくり観る時間を作らなくっちゃって思うんだけどねーv-398
楽しんでね~~v-410
ルウさん
こんばんはーv-411

>親戚が集まるお正月の行事の一つに“ブラックジャック大会”があってね、スッゴイ盛り上がるんだよ
ひや~、親戚一同でブラックジャックですか?凄いねーv-411
お父さんがラスベガスに?ギャンブラーなんだーv-363かっこいい~~v-398

>必勝法とか教えてくれるのかな?
私にはさっぱりわからなかったけど、わかる人には必勝法になるかもしれないv-411なんたって、実話v-360
頑張って~~v-422
神無月さん
こんばんはーv-411

>ジョニーDグッドの本良さそうだね~
はい、とっても楽しみv-345連絡来たから明日来そうよv-343
でも、出費はかさむ・・・ちょっと財布の紐をきつくしなくちゃダメだわv-356

>「ラスベガスをぶっつぶせ」ややこしい名前付けちゃって!って思ってたけど、面白そうですね~
内容は面白かったよv-411素直に楽しめる映画だと思うわv-363
「やっつけろ」の方は手元にDVDあるにもかかわらず、まだ観てないv-356
purinさん
こんばんはーv-411

>最近、この映画のレビューが多いから、え?え?って、思ってたけど、全然別物なんですね~!
すっごく紛らわしい題名だよねv-356
原題は「21」って言うんだけどねv-403

>学生の時、毎日毎日、たむろしてトランプで賭けをしていたのを思い出します~(>∀<)
purinさん、トランプゲーム強いの?もしかしたら、ラスベガスでもいけるかもよ~~v-411

>お兄ちゃん、天才なんですね~~~!是非うちの婿に!!(笑)
ワハハ~(爆)貰ってくれる?天才といっても、ゲームと漫画の天才だけどv-411
性格はいい方だと思うわ~~v-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このタイトル
びっくりしたよね~このタイトルv-410
ややこしいv-393
面白い話なんだv-410

「やっつけろ」のほうを観たくなりました。
ハゲジョニーにびっくりして一回しか観てないのv-393
観たいけれど・・・
興味はあるんですが、観る機会がありませんv-393
私も題名を初めて見た時は驚きました(笑)

『ジョニー・D・グッド』の本を今日近所の立ち読みしましたv-355
素敵な写真集でしたよ。
ジョニーが沢山v-9
みすずさんも気に入ってくださるものだと思います。早く届くと良いですね(お祈り中)

ジョニDさんのHNと同じですねv-411
いつも頑張っているジョ二Dさんに、神様がご褒美としてそうしたのだと私は思ってますv-352
自分のHNが本の題名になっているってなかなか無い事ですよねv-361
自分の事のように嬉しい気分になりましたv-354
やっつけろ
みすずさんち覗いて、思い出した。e-329
私、「ラスベガスをやっつけろ!」途中までしか見てなかったんだ。VHSだから操作がいまいちですが、仕方ない。DVDは高くて買えなかったもん。
今から見ます。v-407
観た~い♪
みすずちゃん、ありがとうv-345ありがとうv-345
親戚が集まるお正月の行事の一つに“ブラックジャック大会”があってね、スッゴイ盛り上がるんだよ~私の父は昔、ラスベガスへ行っては、ブラックジャックで負けて帰ってきてましたけど・・・
必勝法とか教えてくれるのかな?絶対観なくちゃねv-415
こんにちは♪
ジョニーDグッドの本良さそうだね~。(ってそこからはじまるのか)ジョニーDさんめちゃ喜んでるかな?自分のHNが入った本なんてめったにないよ~。じぇいそんさんもみすずさんも買ったんだ~。私も欲しくなってきた。とほほ・・また出費が・・。

「ラスベガスをぶっつぶせ」ややこしい名前付けちゃって!って思ってたけど、面白そうですね~。これに便乗してジョニーの「ラスベガスをやっつけろ」レンタル屋さんにいっぱいでてこないかな?私まだみてないのよ~。(~_~;)
題名(笑)
そうそう、最近、この映画のレビューが多いから、え?え?って、思ってたけど、全然別物なんですね~!

へぇ~、ブラックジャックで、勝負ですか~。
学生の時、毎日毎日、たむろしてトランプで賭けをしていたのを思い出します~(>∀<)
面白そうな映画~~~☆

お兄ちゃん、天才なんですね~~~!是非うちの婿に!!(笑)
じぇいそん♪
再び、ありがとう~~v-411

>「Johnny D Good!」の本、オールカラーだしいいよ~
あ、そうなのね、そうなのねv-9
それは良かったv-411楽しみになったわv-345
どうかなぁって思ってたのよ、教えてくれてありがとう、じぇいそんv-392

DVDと一緒に申し込んだのに、本だけ来ないのよーv-406てっきり一緒に来ると思ってたのに・・・v-393

早く来ーい来ーい、ジョニ~のほん~~v-341
またまたお邪魔♪
おはよ~
「Johnny D Good!」の本、オールカラーだしいいよ~
今までの作品紹介なんかもあるけど、
なんせジョニーばっか写ってるからさ~
って写真集だから当たり前だね
みずずんも気に入るといいね
akkoさん
おはようございまーすv-411

>これ、予告見て“おもしろそ~う!”って思ってたのよ。
面白かったよーv-411
なんとなく、いい気分で終わる映画だったわv-363

>私もじぇいそんさんと同じく予算が足りないのでDVD待ちかと・・・。「マジックアワー」も行きたいし。
DVDでも十分楽しめる映画だと思うわv-363半年ぐらい(もっと短いかな?)したらでるだろうから、チェックしてみてねv-411
「マジックアワー」も面白そうよねv-411
監督の三谷幸喜を3日続けて見たわ、私v-356凄い宣伝よねーv-354

>でも誰もパゲってないみたいだし、ラリってもなさそうね。
akkoさん(爆)うん、後退した人はいたけどね。
あと、ラリってはないけど酔っぱらいは出たよv-411
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>夜な夜な徘徊しているじぇいそんだよ
そっか、徘徊してるのかぁv-411今回のコメントも遅い時間だったねv-398
私は最近夜更かし出来ないわーv-393体力がv-356

>この題名・・確かにドキッってした~~
わはは(笑)やっぱりドキッてするよねv-411
ツルッとまではいかないけど、かなり後退した人は出てたけどねv-413

カードゲームのことがもうちょっと詳しいとわかるんだろうけどねーv-403でも、そのあたりのルール知らなくても十分に楽しめる映画だよv-411

>今月はDVDと本買って予算が足らないので・・レンタルします・・
うんうん・・・私もすっかり貧乏よv-406
本って、「ジョニー・D・グッド」でしょ?私はまだ来ないわ・・・でも、これも「う~ん?」って感じなの?v-409
おはよう♪
これ、予告見て“おもしろそ~う!”って思ってたのよ。
でも、私もじぇいそんさんと同じく予算が足りないのでDVD待ちかと・・・。「マジックアワー」も行きたいし。

それと題名ねv-219もちろん「おv-361」と思いましたよ~~!
でも誰もパゲってないみたいだし、ラリってもなさそうね。
題名に・・・
みずずん、こんばんわ~v-411
夜な夜な徘徊しているじぇいそんだよv-515

この題名・・確かにドキッってした~~v-388
楽しくって笑える映画ならv-432だよね

ブラックジャック・・
確か21が一番強いんでなかったかなv-361
それはポーカーか・・v-404
結局私も分からない一人でしたv-402

今月はDVDと本買って予算が足らないので・・レンタルします・・v-390


びーぐるさん
こんばんはーv-411

>観ました~!
観た?面白かったよねv-354
ブラックジャックはさっぱりわからなかったけど・・・

>どういうときにチャンスなんだ??
わはは~~(爆)わからんv-403
21になったらいいのか、21ぴったりになったらだめなのか、訳わからなかったわv-413

>あら。。息子さん、ハーバード大に行くなら奨学金貰えば大丈夫よ=(*^_^*)
そ、そうね・・・v-389じゃあ、感動的なレポートを書かせなくっちゃねv-356題材は・・・七並べ?
観ました~!
ブラックジャックも分からんが・・・
彼らは一体何をカウントしてたんだ?(爆)
どういうときにチャンスなんだ??
 さっぱりv-394v-361でしたが、
ストーリーは楽しめました。
あら。。息子さん、ハーバード大に行くなら奨学金
貰えば大丈夫よ=(*^_^*)
 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/327-9b8f23ef
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
