12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 悪魔が来たりて、カミソリをふる!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


悪魔が来たりて、カミソリをふる!! 

 アマゾンで予約していた、 『スウィーニー・トッド悪魔の理髪師』
 10日着っていう連絡があったものの、一向に来る気配がないからあきらめていたら、来た来た
 待ってたわよ、トッドちゃん
 夕方なら、夕方言ってーーーーっ

トッドDVD4トッドDVD3

 箱の表と裏。このカミソリの部分がちょっとでこぼこしてるの・・・
 うっとり見上げるトッドが・・・
トッドDVD2トッドDVD

 DVDの表と裏。
トッドDVD5

 ブックレットの表紙。


 すぐ見たよ。とりあえず、特典映像でしょう・・・ワクワク絵文字名を入力してください

 ・・・。

 ・・・。

 あ、ごめんなさい、ちょっと放心状態で・・・にっこり


 私が楽しめたのは

 「ティム・バートン、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーターの挑戦」
 「メイキング:ノドを切り裂く」
 「ミュージック・クリップ:スウィーニー・トッドリフレイン」
 
 あとは・・・

 一つ愚痴ってもいい?
 「ブックレット」って、以前購入した「オフィシャル・メイキングブック」の中の抜粋なんですけど~~~~ガーン

 もっと詳しい内容、もう知ってますけどーーーーーーっ
 
 ううう・・・期待していたのとまた違う・・・
 期待しすぎなの?
 トッドの昔の話とかそんなの私にはどーでもいいんですけど・・・大泣き

 ジョニーよ、ジョニーをもっと出せ~~~~~
 メイキングももっと入れろ~~~~~~~~
 NG集をつけろ~~~~~~~~~~~~

 『ワールド・エンド』の時もNG集の少なさ&不必要な本にがっかり・・・
 今回も特典映像&ブックレットにがっかり・・・

 完璧に宣伝に踊らされてるね、私・・・トホホ・・・

 あ、でもでも
 悪いところばかりじゃない
 先の楽しめた3点、良かったよ
 ジョニーと監督とヘレナのインタビューも入ってる。

 メイキングの血の撮影は興味深かったし。
 
 ミュージック・クリップは美しかったハート

 ここで、すこうしだけ、場面載せちゃうねぷぷ

一場面

 ジョニーのことを褒めてるのよ。
一場面2

 ティムのことを褒めてるのよ。
一場面3

 泡塗りの練習をしてるの。絵文字名を入力してください
一場面4

 歌いながらタービン判事の顔に泡塗り塗り笑顔がナイス

 さて、後は観てのお楽しみグー!

 あ、最後に
 メイキングで・・彼の演技にはゾクゾクしたねってジョニーの演技を観た誰かさん(誰でしょう)が褒めてたの。
 生でジョニーの演技を見れるって羨ましいなぁって思っちゃった
 今の映画の撮影現場でも多くのギャラリーが詰めかけてるけど、ほんと、羨ましいったらありゃしないshy





     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 
コメント
ななさん
こんにちはーv-411
こちらにもコメントありがとうございますv-422

>特典ディスク・・・ジョニーが、あんまり出てない~
そーなのよ・・・あまりにも出番っていうか、少ないよねv-406

>NG集・・・探しましたよ。特典ディスクは勿論、本編ディスクまで。
普通はつくよね、2枚組なんだし・・・
なんだか、踊らされたって感じv-403
ジョニーだから絶対売れるって思ってるよねv-393

>スウィーニーを心置きなく何度も観られるのは嬉しいですけどね。
はい、本編はね、ジョニーの歌の部分が何度もリピート出来るから嬉しいけど・・・
特典ディスク、もうちょっと充実させて欲しかったね~~v-390

>何度も、すみませ~ん。m(__)m
なはは(爆)いいっすよーv-411
NG集が欲しいって気持ち、私も一緒ですーv-363
重ね重ね、残念よね・・・e-263
ありゃりゃ・・パート2
どひゃ~「NG集の中」って・・・決っして私のDVDの中だけに入っている訳では有りませ~ん。v-409
正しくは、「特典ディスク」です~v-436
NG集がスッゴク欲しかったんですね私・・v-421

みすずさん。何度も、すみませ~ん。m(__)m
ありゃりゃ
最初の絵文字間違えちゃいました。
みすずさん、ごめんなさ~い。
・・・ト・ホ・ホ・ホv-406
悪魔が来たりて、カミソリをふる!!
v-292みすずさん、こんにちは~v-290

スウィーニー・トッド・・・
装丁は良かったのに~v-406
特典ディスク・・・ジョニーが、あんまり出てない~v-409
どうゆう事~~v-292
NG集・・・探しましたよ。特典ディスクは勿論、本編ディスクまで。
なぜ、無~い・・・。e-262
本当に、ジョニーをもっと出せ~~

NG集の中には楽しめたのも有ったので、それは良かったです。v-291
ジョニーを、たくさん見たいで~す。v-344
スウィーニーを心置きなく何度も観られるのは嬉しいですけどね。v-411
くろまるこさん
おはようございまーすv-411

ぶははははは~~~~~(爆)
あ、ごめん、笑ってくださいって書いてあったから、思いっきり笑わせて貰ったわ~~v-411

そっか、ご実家にねーv-391注文するとき、送り先を「実家」にしてたの?
ヒヒヒ・・・v-389

土曜日もあと1日だし・・・一日千秋の思いで待ってれば、きっとより楽しさと喜びも倍になるわv-345
ジョニーの笑顔を堪能してちょv-411

コメントはいつでもコメントしたいところにしてくれてOKよv-411
こんばんは~
下に行った記事にコメントしてゴメンね~^^;

ウチは、アマゾンさんからまだ届かないのよ~。
11日水曜日の午後にね、運送会社さんから「商品は無事にお届け先に届けました」
…って、メールが入ったのにもかかわらずね…。
だって日中は、誰も居ないのはずに、届くわけないじゃーん!どういう事…!?
家に帰っても、やっぱり届いていないし・・・。

問い合わせしようとして…「注文の内容」が、ふと気になった。

そしたらね・・・  届け先⇒「実家」!!

ぎゃぁぁぁ~!凄く前から予約して、「届く日」を待ちわびていたのに…。
土曜日の夕方までお預けよ…笑って下さいな…笑ってやってね…フフッ…v-466
ケロちゃん
こんばんはーv-411

>オフィシャルメイキングブックは持ってないからまあ、いっか・・・ふふ
見たことないなら、きっと楽しめるよv-411綺麗なカラーだしv-352

>春は教育費やら税金やら・・・お金かかる
うっv-405わかる・・・飛んでいくよね、お金v-282うちも懐は寂しいわーv-406

>ほんと、AWEの本、デザインや美術関係勉強してる人ならいいかも~だけどイマイチだったよね・・・
うん、本当に・・・ジャックのポストカード付けてくれる方がいいよ、私はv-393
俳優が一人も写ってない本なんて、いらないよねv-430
ルウさん
こんばんはーv-411

>15禁だったよね?ひとりで観れるかな。
劇場には観に行かなかったの?
ホラー嫌いだと、怖いよね~~v-393
娘さんが16歳になるまで待つってのも、いいねv-343私もホラーは見れるけど、一人じゃ怖いですv-399あ、トッドちゃんは平気v-352

一緒にねー見てあげたいけど、もうちょっと近かったらね、良かったねv-398
そっか~
特典映像は3点だけ注目ね!さんきゅうv-10
オフィシャルメイキングブック持ってないからまあ、いっか・・ふふ
なんせあ~た、春v-252教育費やら税金やら・・お金v-61v-61v-61かかるから、これもやっと昨日予約したの。v-15
明日12日到着予定。

ほんと、AWEの本、デザインや美術関係勉強してる人ならいいかも~だけどイマイチだったよね・・・v-406
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>我が家にも今日届きましたートッドちゃん。
ばちろうさんの所にもご到着したのねーv-411
そっか、ばちろうさんもオフィシャルブックを持っている側だったのね・・・v-409

>ジョニーが出ているだけですごく期待してしまうのよ~!
そうなのよね~v-406ただ、撮影してるジョニーとか笑ってるジョニーとか失敗して苦笑してるジョニーとか・・・そういうのをたくさん見たいだけなのに・・・
ファンの心をなかなか汲んでくれないねv-356

>明日到着予定です(汗)
ブルーレイはロンドンの会見の様子が入ってるらしいねーv-411
あのすっごくわらってるジョニーが写ってるのかなv-345

>皆さんのように可愛らしく演出できないよー(涙)
う~ん、ごめんねーv-435時々そういうことがあるの。私も記事書くのに、文字が出ない時があるのよね・・・v-356
なんでかな?無料だから?
TODDちゃんだあ♪
TODDちゃん観たいな。15禁だったよね?ひとりで観れるかな。
とりあえず買って、ひめが16歳になるまで待って一緒に観ようかな。

切り裂くとか、血がドバッってのは苦手だけど、ジョニーのTODDちゃんに会いたいよ~

誰か~一緒に観てくれない~?ごめんなさい独り言みたいになってしまったv-356v-356
やられちまった…
我が家にも今日届きましたートッドちゃん。

私も特典に弱く、ワールドの不必要な本にがっかりした一人でございます(涙)
もちろんガイドブックも買ってまっせ。
内容をみてほんと「がくっ」ってなっちゃったよ~
何度も同じ失敗をやってしjまっても
ジョニーが出ているだけですごく期待してしまうのよ~!

そして、ジョニー・D・グッドさん同様BDも購入
明日到着予定です(汗)

あ、何故か絵文字が出ない…文字化けして
皆さんのように可愛らしく演出できないよー(涙)
まりまりさん
こんにちはーv-411

>昨日外出から帰ったらウチにも届いてました(^O^)
アマゾン?こういう時のアマゾンはいいねーv-411ちゃんと発売日に間に合うように届けてくれるv-314

>ショボッ(^_^;)
ハハハ(笑)まりまりさんもオフィシャルブック持ってたの?持ってる者には辛い特典だったねーv-406

>今日も時間がなくて特典映像見れないし...
忙しいんだねv-356とか言いながら、結局私も今日は本編見る時間がなかった・・・
ゆっくり見たいね~~v-345

お互い、特典には踊らされるタイプだね~~トホホ・・・v-406
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>間違って観ちゃうと大変な事になるんだ…。
それは、駄目だね~~v-393お子ちゃまはこういう映画は見てはいけませんv-356
特に悪夢にうなされやすいなら尚更ねv-430
もうちょっと大きくなってから買っても遅くはないわv-411
私パイレーツシリーズは2作とも古本屋で特典付きのゲットしたもんv-91

>特典で騙されるの、よくあるよね
う~ん、なんだかなぁって感じだね・・・v-403
きっと期待しずぎてしまう、こっちにも問題があるのかもしれないけど・・・
以前に発売しているものを特典で付けるのはやめて欲しいなぁv-406
意味不明の分厚い本もね~v-393
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

>おとといはお疲れ様でした
★ちゃんもお疲れさまでしたーv-411来てくれてありがとうねv-354

>値段が私にとっては「高い」という感じなので買う予定が最初から無かった
そりゃそうだv-390中学生の★ちゃんには高いよねv-356
しかも、受験生だし、レンタル通うのも・・・v-406
頑張って、★ちゃんv-363
春になれば、てんこ盛りの楽しいことがあるよv-411
それまで、ちょっとの辛抱さv-221
ファイト~~~v-41
@たん
こんにちはーv-411

>DVD昨日届いてたけど・・まだ封あけてない
届いたのねーv-411輸入盤と・・・?どーなんざんしょねーv-398

>PEジョニーにメロメロで・・・
わかるv-221格好いいもん、最近の画像見てもクラクラしちゃうv-9ハードボイルドですなv-218

>へへ。おしとやかでしょ・・・わたし
はい、十分過ぎるほど・・・v-391
こんにちは
昨日外出から帰ったらウチにも届いてました(^O^)
昨夜は時間がなくて開けずにZZZ
今朝みすずさんのとこお邪魔してあわててブックレットだけ開封
ショボッ(^_^;)
大枚はたいて買ったのにぃ~
今日も時間がなくて特典映像見れないし...
ジョニー・D・グッドと同じく私も乗せられたひとりです(-_-)
こんにちは~!
みなさん、お買い求めなのねv-410
なんとDちゃんはブルーレイまでv-405
いったい何個買うんじゃ?

私は、ウチのv-205が怖いのダメで
よく怖い夢見てうなされてるんで、今回は買わなかったのv-393
間違って観ちゃうと大変な事になるんだ…。
レンタルで我慢よ…。

特典で騙されるの、よくあるよねv-393
AWEが、そうだった。すごい分厚い本だけど
中身は…v-403要らんって思った。
理髪師の悪魔 再び あなたのもとへ・・・ 
おとといはお疲れ様でしたv-435
本当は昨日、昨日の記事にコメントをしようと思っていて、その時に言おうと思っていたのですが、忙しくて出来ませんでした・・・v-435

v-52は、お値段が私にとっては「高いv-405」という感じなので買う予定が最初から無かった為v-399
(とっても観たいのですが・・・)
皆さんのように はしゃげないのが悲しいですv-406
ツタヤでレンタルという手段もありますが、そういう機会も現時点では皆無です・・・v-393

・・・って何だか暗くてすみませんv-356
おっす
DVD昨日届いてたけど・・まだ封あけてないv-356 輸入版と一緒なのかしら~?(だったら自分で確認しなよ・・・ねv-389

9日の夜からというもの・・・PEジョニーにメロメロで・・・v-10(いや。。前からなんだけど・・・)

じゃあねぇーーん。
へへ。おしとやかでしょ・・・わたしv-345e-463v-419ちゅ
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>もしかしてジョニーがなんか出るかと見てしまって
わかるわー、その気持ちv-393もしかしたらって思って私も見た。
119分っていう、本編よりも長い時間・・・ガン見したのにv-403

>でもでも、NGシーンだけは入れて欲しかった私です。
うんうん・・・私もそう思ったv-393NGシーン付けてくれたら良かったのに・・・10分でもいいからさぁv-389

>ブックレットないのにしたのよ。
ももなとんさん、大正解だったねv-221
小さいのがついてたの?う~ん、私は失敗だったなぁ・・・トホホv-13
私も・・・
ううう、眠い・・・v-406

でも、見てよかった、みすずさんのおすすめ3つは~。
あとは、もしかしてジョニーがなんか出るかと見てしまって、「眠いんだよ」とちょっと憤慨した私v-293←勝手です。

確かにジョニーのDVDってわけじゃないよねv-409

でもでも、NGシーンだけは入れて欲しかった私です。

私はメイキング持ってるから、
ブックレットないのにしたのよ。
でも、小さいのがついてたよ。

あああ、早く、本編をゆっくり見たいv-391
神無月さん
おはようございまーすv-411

>私も、同じ~。
うふふ、同じだねーv-411
この3つは良かったよねv-345
特典映像長いけど、私もこの3つだけで良かったv-391

>私達が知りすぎてるんだと思う。普段から、調べつくしてるもんね。
にゃはは(笑)そうかもねv-411

>箱が綺麗だったし、綺麗にディスプレイするわ~
箱は綺麗だったよねv-411かみそり、きらり~んv-352
ディスプレイするの?いいな、うちは飾るところがないわーv-393
のんさくさん
おはようございまーすv-411

>トッドちゃん届いたのですね
はーい、来ましたよーv-411
やっぱ、一番に特典映像チェックしたわv-432

>えっ!ブックレットってメイキング本からの抜粋なのですか~
そうなのよ・・・私が持ってるオフィシャルブックは日本語版だから、それの海外版って感じ。
のんさくさんもオフィシャルブック持ってるの?

>みすずさん、よしよし泣かないで~(笑)
ううう・・・ありがとv-409他の特典映像は良かったから、そちらで我慢するv-398
ほんと、ポスター付けてくれてもいいのに・・・v-403あと、ポストカードとか・・・

>早くトッドちゃんに逢いたいのでおりこうさんにして待ってよ~
のんさくさん(笑)
早くのんさくさんのところにも届きますように~~v-421
ジョニーの笑顔は最高よv-218
おはよう~♪
私も、同じ~。みすずさんのお勧め特典。
★「ティム・バートン、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーターの挑戦」
★「メイキング:ノドを切り裂く」
★「ミュージック・クリップ:スウィーニー・トッドリフレイン」
が楽しめた~。119分と全部で長い特典だったけど、この3つだけでもよかったな~。そうすれば、満足で終わったのに、いらないものついてるから・・。(私達にとって)

ブクッレトもオフィシャル持ってなくて、ネットも見てない人だったら、楽しめるかも・・。私達が知りすぎてるんだと思う。普段から、調べつくしてるもんね。v-392
でも、いいんだ~。コレクションだから、箱が綺麗だったし、綺麗にディスプレイするわ~。(自己満足の世界なのだ)v-391
観たいよ~!
みすずさ~ん!おっはーです~♪
ギャーv-237トッドちゃん届いたのですねv-405
いいないいな~v-344
私の所にはきっと今日届くv-218はず…e-330

えっ!ブックレットってメイキング本からの抜粋なのですか~v-399
そーなんだ…それはちょいとがっかりですね…v-239
みすずさん、よしよし泣かないで~(笑)
どーせならポスターとか付けてくれると嬉しいのに…

う~ん、でもでも~早くトッドちゃんに逢いたいのでおりこうさんにして待ってよ~v-343
じぇいそん
おはようございまーすv-411

じぇいそんがこんなに朝早いのって珍しい~~v-391うふふ・・・

>木曜日しか手元に来ない予定・
お楽しみは最後って感じだねv-411待てば待つほど観たときの感動が大きいよv-398

>やっぱり特典映像ですか
やっぱ、最初はこれでしょうv-411
私はトッドの昔の話しとかあんまり興味がなかったけど、そういうのが好きな人はきっとそのあたりの特典も楽しめるよv-363
旦那2号曰く・・・「映画の特典なんだからさぁ・・・」だってv-390
そうだよね、映画の特典だもんね・・・ジョニーばっかり出ないよね~~v-409

>そしてブックレット・・私はオフィシャル買ってないから楽しめそうかな
うん、オフィシャル持ってないなら楽しめるよv-411オールカラーだしねv-411綺麗よv-352

>あ~ん、書いてたら早く見たくなったよ
もうすぐよ、明日だもんv-411
早く明日にするために、夜は7時ぐらいから寝る?i-200
akkoさん
おはようございまーすv-411

>ちょっと期待はずれだったの?ブックレット。
私、オフィシャルブック持ってるから、同じだとね~~v-406ぱらぱらめくって終わっちゃった・・・v-409
でも、akkoさんはオフィシャル見たことないなら、きっと楽しめるよv-411

>結構冷静でしょ、私!
akkoさん、ナイスv-218だよv-432
あれは大枚はたいて買った割には撃沈されたし・・・
「限定」ってのにつられちゃだめだね・・・v-406結局たいしたことなくて、しゅるるるる~~って気分もしぼんじゃうv-406

今日来るといいねv-363また感想聞かせてね~~v-422
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>そうか・・・ブックレットって同じやつだったんだ・・・・
うん、同じだった・・・あれれ、観たことある写真?って思ったらオフィシャルブックだったわv-393

発売されてから人の意見聞いてから買っても良かったかなv-356

BDも買ったの?相変わらず、凄いねーv-354
もう届いたんだ~^0^
DVD届いたんだね~v-10
私はばけちゃんにお願いしてあるから、木曜日しか手元に来ない予定・・v-393
だから取りあえずみずずんの説明を見て・・・ふむふむ・・v-403
やっぱり特典映像ですかv-411
3人のインタビューなのかなv-361わくわくv-424v-410
そしてブックレット・・私はオフィシャル買ってないから楽しめそうかなv-398
ジョニーの歌うシーンもあるのね!!

あ~ん、書いてたら早く見たくなったよv-406
v-341早く来い来い、木曜日~v-341


来たのね!
夕方に来たんだ~!うちはやっぱり明日みたい。
あれれ?みすずさん、ちょっと期待はずれだったの?ブックレット。
私はメイキングブックは買ってないからOKですわ~♪まぁ、見たことある写真ばっかりかもしれないけどねv-388
私はワールドエンドも普通の2枚組みにしたわよ!(高くて買えなかったv-406
結構冷静でしょ、私!

明日、来たらとりあえずは特典映像から観てみよ!
いいなー
私のところはまだ来ないーv-406
今日はくるかなv-398
そうか・・・ブックレットって同じやつだったんだ・・・・v-390
私も乗せられた・・・・
だって限定なんていったら
マニアは買ってまうやないのーv-412
私はBDも買ったのでそちらの特典映像も楽しみv-411
はやく来ないかなーv-415















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/328-0800817d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
