12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの夢と私の夢・・・?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーの夢と私の夢・・・? 




 別のスライドに挑戦

 音はマークをぽちっとしたら出ます

 ジョニーの夢見て目覚めたいなぁ・・・一度もないけど

 私の夢・・・(な、気がする)

 子供の頃、私は「魔女」を見た。(気がする)
 何をしたかは覚えてないけど、子どもの頃、怒られて家から閉め出されたことがあった。
 「うわ~ん、開けて~~~」とドアをバンバン叩いている時、ふと空を見上げた。
 すると、雲がもやもやとしている中から、魔女が姿を現した。(気がする)
 定番の黒い衣装ととんがり帽子。
 びっくらした私は「ぎゃ~~~~」と叫びながら、ドアをガンガン叩いた。
 
 その後、母に話しても笑うだけで、友人に話しても「恐怖のあまりに雲を錯覚したか、それ自体が夢でしょ」と大笑いされた

 う~~、やっぱり、夢だったのかなぁ・・・

 いや、まてよ。もしかして、私が超能力者であの時、呼び寄せたのかも・・・
 
 「プリンセスみすず」でデビューするか

 AWE、DVDの発売まで
 あと 71日
 給料日まで
 あと 4日(財布の中身はあと5000円
コメント
YUIさん
ありがとうv-291ちょっとずつ頑張ってみました~v-398
やっぱり、魔女だったのかな。
そういう気がしてきたv-290
夢は不思議なのをよく見てたよ。今は爆睡だから見ないけど・・・v-403
え?YUKIさんも霊体験が?v-399
と、友達と行動してて・・・どーなったのかしら・・・怖いけど、気になる・・・
おおっ☆
すごいね!!王女・・宮殿がますます進化v-353してるではあ~りませんかe-266素敵~v-10 こう太君もかっこいい~♪

プリンセスでしょ?良かった。勝手に王女呼ばわりしてたから(^^)
うん。。ホントに魔女だったんだよきっと。霊感は子供の頃の方が強いっていうし・・
夢はかなり毎夜見てるんだけど・・何回か出てくる夢って気になる。前世と関係あるの?みたいな。(けっこう、好きなんだ♪もうそ・・空想魔だから(笑))
ジョニーねぇ・・夢に出てこないよi-241王女と一緒ね~
私はたぶん・・起きている時に考えすぎ だと思うi-229

↓マリデ様霊体験・・ひぇぇ~i-282話聞くの好きだけど。学生の頃見える子と一緒に行動してたら・・それは~もう~v-12


ミルクティさん
ありがとうv-290
ぼちぼちと頑張ってますv-398
最近は私も全然夢見ませ~んv-389爆睡・・・
FUYUさん
ありがとうv-221
これからもがんばろうねv-343
UFO見たの?すご~~v-405
momoちゃん
ありがとうv-291
ダーウィンも真っ青な進化かなv-391
脳フル回転で精進しま~す。
cocoちゃん
冷蔵庫の奥でいつもなら腐っていく物も今回は腐る暇ないかも・・・v-8
頑張るよ~v-91
こんばんは~
 皆さん どんどん ブログ進化していってますねv-22 すごいです~v-257

 あちこち ロムさせてもらっているのに なかなか 足跡残さなくって ほんとに申し訳ないv-39


 夢かあ・・・・ 最近全然記憶ないですv-75v-75v-75
すてきっ
スライドショーおめでとうございますv-10
お互いに進化してますねー
魔法使いに魔法かけてもらえば良かったのにv-354
私はUFO見た事があります・・・・・
すげー!!
みすずんも毎日進化してるねv-291
スライドショー素敵だよv-343
あと4日
スライドショー、素敵だねv-254
目が回るよ~v-352v-344v-352

お給料日が待ち遠しいねv-356
冷蔵庫や乾物など総動員して乗り切ってね、みすずんの腕の見せ処v-91がんばv-42
ケロヨンダムさん
良かった良かったv-291
なに、2日続けて夢にジョニーが?
なんで、みんなの夢には現れるのに、私の所には・・・v-406
あ、もりかして、最後ずーっと私の側にいるため?
いいよジョニーv-343私ま~つ~わ、いつまでも、ま~つ~わv-9
あーたん
ありがとうv-290
やってみると結構楽しいv-221
マイペースで頑張るよv-221
出た出た~音が~♪
ごめん、心配かけちゃって・・・v-421
さっき白髪染め買いに行って帰ったら(なんて夢のない話題v-396
ステキなmusice-291が・・・

先週ジョニちゃんe-266の夢v-75二日続けて見た・・・v-8
でも・・・ちょっと怖い夢だった・・・v-12
すごーーーい
みんな、すごいねv-10

1日PC覗かないと、追いつくのが大変だっぴ!!

みすずんも楽しみながら、ガンバレーv-392
にっしーさん
いらっしゃいませ~v-291
ありがとうございますv-435
オーリー、一枚しかなくて・・・ごめんちゃいv-388
う~ん、そのお勉強グッズだと集中無理でしょー。
うちの娘のクラスでも模様入りの下敷きなど持っていくの禁止なりましたわーv-356
「魔女」でしたかv-390・・・でもすっごく痩せてたんだよね?v-393
羨ましいぞ~~v-356
ケロヨンダムさん
ほほ~~v-391
そうか、M78星雲から・・・って、ウルトラマンじゃないぞv-403
ま、邪悪な心がみじんもないとわかってくれてるから、許すv-397
あれ、音でなかった?おかしいなぁ・・・
ごめんね、もう一回チャレンジしてみてv-363
みすずさん、おじゃましまーす
わーい、オーリーも出演させてくださってありがとうデス。わたし、この絵のリングノート、英会話につかってまーす。ファイルもAWEなので、じゅぎょーに集中できませーん。v-12今日も、英語・・・青い眼にやられる・・わっかい白人男性になってからジェスチャーが多くなってしまった・・v-12

魔女・・むかーし、やせてたとき、あだ名が魔女だった。。。v-404
ううっ
魔女話に興味津々でスライドにふれなかったバツか~~v-37
音が、音が出んv-12

時間v-241をおいてトライv-219しよ~っと
う~む・・・
それは、まさしく「魔女」ですな・・・e-277
ママv-209のいうことを聞かない子供v-206を邪悪v-40な魔法の国に連れて行って
意地のわる~い魔女に育てるために日夜人間界e-332を見下ろしてた・・・
みずずちゃんv-254はその魔女と目v-416が合ったんですな・・・
うひひv-391
だけどとっさに「魔女」は
「なあんだ財布には5000円しかないのか~がっくしv-406」と黒い服をひるがえして飛び去った・・・v-397
・・・じゃなくて~「あら、この子はホントは邪悪な心はみじんもないからダメだわ!クヤシ~v-293」とつぶやいて空v-485のかなたM78星雲v-483v-474の方向に消えていった・・・
ほんの一瞬の出来事・・・v-389

v-286こう太くんv-344夏毛と冬毛、2回生え変わるんだ~
っていったいいつの話題やねんv-8
ジョニハーちゃん
おはようv-291
ルフィ、大好きv-343ありがとう!
本当かどうかわからないけど、なぜか覚えているv-292
印象深かったのねと自分でも思う。
のっぺらぼうが夢に出てくるのもすごいねv-405
当時、よっぽど印象に残るようなことがあったのかしらね?
ドッジボールするというのもおもしろいねv-398
みすずちゃん、すんっげー(ワンピースのルフィ風に)
わおぅ、みすずちゃん、本格的なスライドショーじゃないの~v-425v-425 ブログたちあげて1ケ月くらいよね。こんなに早く、すごいよv-315e-280
音楽も、こちらも秋の夜長によいわ~v-341 また今晩も聴こっとv-346

「魔女」か・・・。いまでもそのときのことが思い出せるってのが、すごいよね。
感受性の強いお子だったのねv-360

ハーは、よくのっぺらぼうが夢の中に出てきてた。のっぺらぼうとドッジボールしてるの。いまでも、はっきり覚えてるよ。
これ書いてる横で、ディズニーの時計がかわゆく動いてくれてるわv-363v-363 楽しいね!
メル爺
スライドショー、作ってみたよv-221
ぼーちゃまみたいにあか抜けたの作れないけど、それなりに・・・v-291
むむっ、爺がいつもひっつかまえてるから、私の所になかなか来てくれないんじゃないのぉ?v-403
マリデちゃん
はい、プリンセスですv-391
ちょこちょこ変えるの結構好きなんだよね~v-221
ちゃんと寝てるよ、心配してくれてありがとーv-290
マリデちゃんは、霊感が強い方なのかな?
霊見えるのは怖いよ~v-12
こりゃたまげた!
v-308みずずん、スライドショーv-322
いやはや、びっくりだね~!
素敵なジョニーをご馳走様でしたv-271
とってもいいよーー!!

何々?ジョニーの夢見て目覚めたいとな?
あら?昨夜も私はジョニーと一緒だったわ、おほっほっほっv-441

プリンセスみすず?ちゃん、おはよ~!
来てないうちに、どんどん模様替えv-20
v-405びっくらこ~v-424
プリンセス、ちゃんと寝てる?
睡眠削って頑張ってるんじゃない?
いつも楽しませてもらってるけど…v-353v-354v-352

魔女ですか~v-405私はいろんな霊体験あるよ~v-399
お豆ちゃん
ありがとうi-179ちょっと頑張ってみたよ。
わかりました、バニーガールですね。
勿論、ボンキュボンのスタイルで?
信じてくれてありがとうi-175
妖精に会いたいって思ったこともあるわi-185乙女の夢よねi-178
わざわざ携帯からありがとうi-87
コメントも嬉しいよ~~i-233i-178
じょにDちゃん
ありがとうv-221
そうか、子供にしか見えないのかv-398
今も純粋よ~v-396
じょにDちゃん、せっかく夢に出てきても、最後に駆け落ちじゃ、悪夢だよ・・・v-406
Jそん
褒められると嬉しいありがとv-10
明日給料日すか、いいあぁ・・・
明日から、何食べよう・・・v-388
スライドがぁぁぁ☆
『プリンセスみすず』…見てみたい(^ε^)♪
その時はバニーガールでお願いします!
みすずしゃまのイメージに合ってると思うわ(^-^)b☆

魔女を見たという話…信じるよ!
小豆は子供の頃妖精に会いたいと思ってたの
でも会えなかった…
心の綺麗な人にしか見えないんだって~

あと怒られて外に出された事…
小豆もよくあった…
みすずしゃまもそんなことあったのね…笑

スライドさらに進化してる~凄い素敵だわ♪
でも小豆のパソが一気に動きが鈍くなったよ…(T^T)
コメするのもやたら時間がかかるから…
携帯からコメしてます。不便だわ…(>ε<)
絵文字使えないし…(`ε´)

スライドのジャックがチョコンと立ってるの可愛いぃぃぃ~

なんかジャックに会いたくなっちゃった(ρ__ー)o

ディズニー時計も可愛ぃよぉぉ~♪♪
プリンセスみすずんへ
スライドすてきですわんv-398
毎日ごくろうさん

魔女をみたそうでv-399
きっとそれは子供にしか見えないんですよ
純粋だったんだねぇv-391

きっと今日はジョニー王子が
夢にでてくるよv-392
でも最後はジョニD姫と駆け落ちするけどね
おーほほほほv-397
今日も一番乗り
ひょっひょ~い、一番だいv-314
みずずん、スライドすごいぞv-424進化し続けるな~v-392
明日は旦那の給料日v-352やっと本が買えるv-411
ジョニー待っててねv-413














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/33-7cc9e981
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
