12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - でっかいスティッチ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


でっかいスティッチ 

 ディズニーキャラクターが私は大好きハート

 一番のお気に入りはミッキー・マウスなんだけど、今はスティッチにはまってる。
 
 先日お買い物に行ったら、リサイクル店の軒先につぶらな瞳の青い物体が・・・

「僕を連れて帰って~~」って彼が言ってるの。

 ちなみにお値段は・・・500円安いっ

 これはUFOキャッチャーの残り物なんだろうけど、この大きさを取ろうと思ったら、500円じゃさすがに取れないかも・・・1回200円だから、2回分ぐらい・・・

「一緒に帰りましょ~~」ってつれて帰ることにした。

 これが、その彼・・・どでかスティッチです。

でっかいスティッチ


 可愛いでしょ?私のお気に入り~~だ~いすきっな顔のはずなのに、何故か今は毎日娘とネンネしてる・・・かお

 抱っこしてると怖くないんだって

 ま、いいけど・・・代わりにママはジョニーに抱っこして貰ってネンネするも~ん

お休み、ジョニー


 お休み、ジョニー・・・
 暗闇が苦手と言ったら、キャンドル灯してくれたの・・・
 薔薇の香りに包まれたなら、すぐに深い眠りに誘われる
 月が二人を見下ろして、優しく微笑んでる・・・幸せな瞬間・・・大好きな人と一緒に寝るの・・・
 お休み、ジョニー・・・今日はどんな夢を見ましょうか・・・
お休み、ジョニー2

 気がつけば、ここは空の上?
 天使の歌う子守歌・・・
 明日もきっといい日だね


 で、スティッチの話は、どこいった・・・
 ま、いっか98666


     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
 

コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>¥500で買ったなんていいな~
うふふ、結構お買い得だったと思うんだ~~v-345
v-205くん、好きなの?今大人気だもんね、スティッチv-411

>ああ、ジョニー抱きまくらでイイから欲しいな
欲しいねーv-411毎晩、ちうちうしちゃうv-345

マリデちゃん、地震大丈夫だった?震源地から遠くないから、気になってたんだけど・・・
コメントでは元気そうだから、良かったーv-437v-411v-437
なんと~!
v-351このスティッチ激カワ~v-345
¥500で買ったなんていいな~v-410
わがv-258にもスティッチ、たくさんいるよ~v-392
v-205が好きでねv-402

ああ、ジョニー抱きまくらでイイから欲しいなv-415
v-402ぽっv-398
まりまりさん
こんばんはーv-411

>みすずさんお買いもの上手(^O^)
ありがとう~~v-422
500円で見つけた時は迷わず手に取ってましたv-411

>先週毎年恒例のTDLに行ってきました。
いいですねーv-411
風船もきっと可愛いんだろうねv-345高かったでしょ?
ジャックにも逢えて、羨ましいですv-411
似たもの親子・・・ですね、きっと(笑)
こんばんは
この大きさで500円はお買い得。
この前も梅の瓶を格安で手にいれてましたよねぇ...
みすずさんお買いもの上手(^O^)
うちの娘は大のミッキー好き。
先週毎年恒例のTDLに行ってきました。
帰りにミッキーの大きな風船を父親に買ってもらい無邪気に喜んでおりました。
精神年齢は5才..なのです。
私はジャックに逢えてHAPPYだったので似た者母娘...かしらん?
akkoさん
こんにちはーv-411

>でっかいね~スティッチ!うちにでっかいアンパンマンはおりましたが・・・。
でっかいでしょv-411アンパンマンのでっかいのも迫力ありそうだねv-392

>ケイトさんとのあの写真でしょ?
そうよーv-403あのびっくり写真よv-363不必要なところはカットよ、カットv-430

>等身大ジャックのタオルが売ってましたね~
売ってたねーv-398私も高くってさすがに手が出なかったわv-406
そうだよね~~、今思えば買ってれば下に敷いて寝たのに・・・v-401
ジャックがよだれだらけになるe-330
にっしーさん
こんにちはーv-411

>うちのフェレットに顔が似てて好きなんです
そうなんだv-363フェレットってまじまじと見たことなくって・・・スティッチみたいな顔してるのねv-411可愛いかもv-363

>今度アドベンチャーランド内にスティッチのアトラクションできるね~」・・って。。
そうなの?もし出来るなら楽しみだね~~v-411
ああ、ディズニーランド行きたいv-345
じぇいそん
こんにちはーv-411

>ピンク色なんですが…彼女
そうそう、彼女よv-411名前は忘れたけど、凶悪だったけど改心したのv-398

>私はジョニー一本生一本
じぇいそんったらv-401生一本だなんて・・・v-391ポポポッv-363

>心臓止まるねチ~ン
ガハハ(爆)死んだらダメだよーv-411
起きたら、今度は捕まえて離さないようにしなくっちゃv-363油断は禁物じゃ~~v-415
神無月さん
こんにちはーv-411

>みすずさんやっぱりUFOキャッチャーのプロですね。
いやいやv-356記事の3行目と5行目を見てねv-411
このスティッチは買ったのよー、500円でv-345

>対一晩中起きて、ジョニーの寝顔見つめていたいな~。
そうだよねーv-411寝れないねv-356
目がギンギン、鼻はフガフガ・・・v-360
きゃ~ん、見詰めたいわーv-346
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

>スティッチ、可愛いですね
可愛いでしょv-363
そうね、ジャックもキャラクターになるのかなv-411
じゃ、私もジャックが一番ねv-219

>朝から妄想に拍車がかかってしまいました(笑)
たまには息抜きも必要よねv-392
妄想は心の癒し効果があるのだー(嘘v-356

>みすずさん、『以下省略』の部分からはお任せ致しました!(笑)
はい、しかと受け取りました。
再び、夢の中で続きを見てきまする~~v-422
デ、デカッ!
でっかいね~スティッチ!うちにでっかいアンパンマンはおりましたが・・・。

あ・・・この写真・・・上の元の写真、初めて見た時は( ̄□ ̄;)びっくりしてしまいました。ケイトさんとのあの写真でしょ?

ジョニーとネンネ・・・
そういえば、ワールドエンドのとき、等身大ジャックのタオルが売ってましたね~。あれ、欲しかったなぁ。高すぎて買えなかったv-406
あれがあればタオルケット代わりにして寝るのにぃ~!
こんにちは(^-^)
スティッチv-10可愛いですねv-238
うちのフェレットに顔が似てて好きなんですv-221
そうそう、木曜日TDLから帰ってきた娘曰く「今度アドベンチャーランド内にスティッチのアトラクションできるね~v-291」・・って。。
ほんとに~i-198と思ってしまいましたv-398
ひゃ~♪
家にもどでかスティッチ居ます
ピンク色なんですが…彼女
娘は大大大好きなんだけど私はジョニー一本生一本
だからジョニーと添い寝の妄想に反応
ジョニーの柔らかい髪を撫でながら寝てみたいじゅる
朝起きて、隣にジョニーが居たら…心臓止まるねチ~ン
おはよう♪
ステッチ可愛いね~。私もUFOキャッチャーで、ゲットしようとしたことあるけど、取れなかった。v-406みすずさんやっぱりUFOキャッチャーのプロですね。v-391e-284

ジョニーと一緒に寝るなんて妄想、考えただけでも・・。目が冴えちゃう!!。絶対一晩中起きて、ジョニーの寝顔見つめていたいな~。v-10
ジョニーのぬくもりと、ジョニーの匂いかぎながら、すご~く幸せ。(●´∀`)ノ+゜*。
いざ  夢の世界へ  出陣!
スティッチ、可愛いですねv-343
私もディズニーキャラクターの中ではミッキーマウスが1番・・・
あれ?ジャックってディズニーキャラクター?『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズってディズニー映画だから・・・
そうしたら私の場合の1番は“キャプテン・ジャックスパロウ”ですv-40

おっ、噂していたらジョニーが寝ているではありませんか~

どうしましょ、隣に入って寝るなんて大胆な行動は取れない小心者の私は、布団の中には入らずに近くから頬を優しくつまんでみたりおしてみたりするのみで十分・・・

でもせっかくのチャンスですから、布団の中に入って隣で寝るふりをしてずっと寝顔を見ていて・・・
そのうち眠くなって寝てしまったけれど、夢にもジョニーが登場・・・(中略)

翌日の朝、起きると隣にジョニーが「おはよう」って言って微笑んでいて、ジョニーが起きた時にはまだ寝ていた私が起きるまで、私の寝顔を見られていた事が判明!
ジョニーがイタズラ小僧のように笑う・・・(以下省略)

みたいな感じで宜しくです(誰に言っているんだ)
うわっ、長い文章ですみませんe-466
朝から妄想に拍車がかかってしまいました(笑)

みすずさん、『以下省略』の部分からはお任せ致しました!(笑)

あら、(←古い?)私も最初のスティッチの話題がどこかへいってしまいました(笑)
ななさん
おはようございまーすv-411

>でも、その下にオネンネされてる方は、もっとカワイイで~す。
スティッチに勝るとも劣らないジョニー(笑)可愛くて素敵よねv-345

>一緒にオネンネは、心臓がバクバクして寝られましぇ~ん。
ななさん(笑)でも、この寝顔が目の前にあったら、たまらんねーv-10目をつむってしまうのも勿体ないかv-411

>夢の中にジョニー出てくれないかなぁ。
ななさんはジョニーの夢よく見る?
私のところにはなかなか出てくれないわv-406どこにいってるのかなぁ、ジョニーv-356
夢の中で抱っこされたら・・・く~、たまらんねv-346
purinさん
おはようございまーすv-411

>スティッチ大好き!
可愛いよね、スティッチv-411
私もスティッチのついた物を買ったり取ったり(UFOキャッチャーのことよv-356)したら、娘が必ず自分のだと主張しますv-403譲れない物もあると、喧嘩状態にv-393恐るべし、スティッチv-413

>いい夢が見られそう。。。
こういう寝顔の画像があると、簡単に想像出来ていいよねv-411いらない(笑)部分は消しちゃえば、自分だけのジョニーになっちゃうしv-392
いざ、夢の世界へGOv-355
くろまるこさん
おはようございまーすv-411

>ジョニーの長いまつげちゃんが、何ともキュートなのよねぇ~
うんうんv-363長いまつげがv-343素敵よねv-10
癒されて寝るはずが、寝顔見詰めて寝られないかもv-398
もったいない、寝るのがv-411

>ウチにも、UFOキャッチャーでゲットした、デカ版のステッチ多数ご在宅!
わぁ、凄いじゃんv-363大きいスティッチ可愛いよねv-411
それがたくさんあるなんて、羨ましいv-10
ただ、車に乗せると・・・でっかいから軽く子供一人分ぐらいあるよねv-411
ルウさん
おはようございまーすv-411

>私もスティッチ大好き
可愛いよね、スティッチv-345最近はどこでもスティッチグッズが増えて嬉しいわv-437

>みすずちゃんの妄想ステキよ
寝る時はジョニーに優しく包んで貰わないと・・・v-343次の日はまた頑張るのだーv-91
興奮気味?あらら・・・安らかに寝れるはずだったのに・・・v-8
ももなとんさん
おはようございまーすv-411

>なんかずるいじょー
ナハハ(笑)1日の終わりにはジョニーに癒してもらわなくっちゃ~~v-411
毛糸・・・(爆)消すときルンルンv-363なんちってv-397

>スティッチ、かわいいね
結構可愛いでしょ?大きな目が気に入ってるのv-411映画も面白かったよねv-345
可愛い~
可愛いスティッチちゃんですね~v-410
でも、その下にオネンネされてる方は、もっとカワイイで~す。e-328
一緒にオネンネは、心臓がバクバクして寝られましぇ~ん。v-10
夢の中にジョニー出てくれないかなぁ。
夢の中でジョニーに抱っこ・・・・イカン、妄想が~
私も!
スティッチ大好き!
この前、スティッチのポーチ買ってきたら、娘達に「誰の?誰の?」って、ものすごく期待されたけど、私のなのよんv-222

みすずさんの、妄想は本当に、夢の中に誘いますね~~v-238いい夢が見られそう。。。
ありがとうございます~♪
ええですのぉ~^^
こんばんわっす~v-9
寝る前に、エエもん見してもらいましたわぁ~♪ごちそうさまですぅ~!
ジョニーの長いまつげちゃんv-346が、何ともキュートなのよねぇ~v-413

ウチにも、UFOキャッチャーでゲットした、デカ版のステッチ多数ご在宅!
最近は、車にも1匹載せてみたよ~♪
…でも、子供が3人も乗り込むので、狭くなる原因v-390になっているけどね・爆~

きゃああ~☆
私もスティッチ大好きv-345
ジョニー大好きv-345
みすずちゃんの妄想ステキよv-314v-314ぶっ倒れそう~よ~v-451
もっとスティッチ見せて~ジョニー見せて~
眠いのに興奮気味だわv-441
うらやま~
ちょっとちょっと!←古v-12

なんかずるいじょーv-412
私も抱っこしてもらうもーん。(いくらかわいぶっても無理が・・・v-404

見事に毛糸さんの影を消しており、
あっぱれですv-315

スティッチ、かわいいねv-351
良い子のときのだね。
あの映画は大好きですv-341














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/330-83ed6754
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
