12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 男前な豆腐
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


男前な豆腐 

 買い物に行ったら、目にとまった物絵文字名を入力してください

 豆腐でも買おうかなぁて足を止めたら・・・
「おぉぉぉぉぉ~~・・・・」a shock1
 
男前豆腐2

 「ついてますジョニポン」
 ジョニポン

 確かに、ジョニーはマブだけど(格好いいって意味だよね?)

 ジョニポン・・・ジョニーがポン?
ポンジョニー


 言うわけないか・・・汗;絵文字名を入力してください

 ポン酢の事ね
男前豆腐

 おぼろ豆腐、マブ・・・ポン酢付
 男前豆腐店ってところが出している豆腐
 でも、なんで、「ジョニ」がつくんだろう・・・98666
 ジョニーファン?(だから、違うって
 ジョニーって名前の付いた3連豆腐があるけど、それもここ「男前豆腐店」が出してるのかな?
 謎は深まるねぇ・・・この謎は解いてみせる、じっちゃんの名にかけてゝωбd(3連豆腐の発売元を見ればあっさりわかるっての・・・ハハハ98666

 ところで、お味の方は・・・濃厚で、どろっとしてて、ポン酢で食べたけど・・・
 合ってるのか?おぼろ豆腐とポン酢・・・ポン酢で食べるの、湯豆腐の時はとっても美味しいけどね。
 おぼろになると違うような・・・以前、別のおぼろ豆腐は醤油で食べて美味しかった
 普通に醤油で食べる方が好きかな、私グー!
 
 

     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 

コメント
ななさん
こんばんはーv-411

>ジョニー味のぽんず?うひゃ~・・想像しちゃったよ~。
ななさん(笑)是非、ななさんもジョニーの味を味わってみてv-345一歩足を踏み出すと・・・もう禁断の味v-9
私もまた買ってこようv-398
ハマッてしまいそう・・・v-411

>ジョニー豆腐は何回も買って食べました~
いいですねーv-411私はジョニー豆腐はまだ一度もないんで・・・もう一つつけて4つにしてくれたら、いいのに・・・「JOHNNY」を切るのは無理v-406

>ニコニコ(ニヤニヤ)して完全に怪しいヤツになってま~す。
ハハハ(爆)ジョニーの名前が目の前にあったらにやけちゃうよねv-411
入れ物も・・・捨てられない気持ちわかるわ~~v-390
私も買って食べてみなくっちゃv-363
こっちのジョニーも味わってみなくっちゃv-218

ジョニポン!
マブでジョニポン付き?
ジョニー味のぽんず?うひゃ~・・想像しちゃったよ~。
すんごく美味しそう(本当か~)v-388
ジョニー豆腐は何回も買って食べました~
美味しかったですよ~。しょう油をかけると
JOHNNYの文字が・・何か嬉しくて、
ニコニコ(ニヤニヤ)して完全に怪しいヤツになってま~す。
豆腐の入れ物にJOHNNYの文字が入ってるから
捨てられなくて、かなりの数になってます。(汗)

マブのジョニポン付き、こちらで見つけたら食べてみますね~v-343
神無月さん
こんばんはーv-411

>ジョニポン、うちのほうには置いてるの見たことないです
そうなの?やぱっぱり、地域限定だったりするのかな?
豆腐に何もかけないのは、うちの娘と一緒だわv-411
野菜も葉物以外はそのまま食べますv-398
素材の味が美味しいって娘も言ってたわ。
健康には良さそうだよねv-411

「まさひろ」ねv-363今度食べてみますv-218

>ホットプレートで食べる餃子。
美味しかった?良かったv-432
熱々を食べれるからいいのよねv-411
私もすっかり病み付きよv-345
こんばんは♪
ジョニポン、うちのほうには置いてるの見たことないです。ポン酢、試してみようかな。シソポン酢だったら凄く合いそうな気が・・。そういえば、うちはおいしい豆腐はなにもかけないで食べます。そのほうが大豆の味がしておいしい。前にも話したかな・・。「まさひろ」がすきです。(ジョニー~浮気じゃないのよ。豆腐の名前よ)一度食べて見て下さい。・・えっ、ジョニーがつかなきゃ意味ない?(^_^;)

このあいだのみすずさんの記事のホットプレートで食べる餃子。今日試したら。大うけ~!おいしかったです。v-10これからは、ぜったいこの食べ方でいきます~。教えてくれてありがとう!!v-411
ひろりさん
こんばんはーv-411

>ジョニーのポン画像ウマすぎるぅ~
ありがとう、ひろりさんv-411
この画像、おもしろくってv-411ぽんって言わせたくなるような顔v-398

>まだ、食べたことなかったの
私も今回が初挑戦v-363とっても濃厚な味だったよv-411
また買ってみようかなって思ってますv-432

>ついにジョニー食べちゃおうかな
ひろりさん(笑)是非、ジョニーを味わってみてv-345
きっと癖になると思うわv-411

見たことなかった!
こんばんわ~v-411

ジョニーのポン画像ウマすぎるぅ~[(笑絵文字:v-425]

ジョニー(豆腐ね)、ずっと気になってはいたんだけど
まだ、食べたことなかったのv-398

みなさんのコメント見ると濃厚らしいし、
ついにジョニー食べちゃおうかなv-414

Jennifer さん
こんばんはーv-411

>そっかぁ~ 濃厚でドロン~
濃厚よーv-411お豆の味がそのままするような感じ

>ジョニーも濃厚だし、2人(わたしとジョニーよっ)でドロン~したい
こらこらv-422(突っ込みの手のつもり)
どさくさに紛れてJennifer さんたら(爆)

>今度からポン酢のことはジョニポン!!って呼びま~す!
あ、それいいかもv-411
「ジョニポンとってー」って感じ?うふふv-343
ルウさん
こんばんはーv-411

ホームページ、覗いてみましたv-411ありがとうv-363

>ジョニーのポン顔、おもしろくてカワイイね
この顔、結構可愛いよねv-411どんな質問された時の顔なのかしらねーv-398
こんばんわ♪
【風に吹かれて豆腐屋ジョニー】はおいしいから時々買うけど、この【マブ】は見た事あるけど、買ったことないわ・・・
そっかぁ~ 濃厚でドロン~ 
ジョニーも濃厚だし、2人(わたしとジョニーよっe-266)でドロン~e-420e-419したいから、今度【マブ】も食べてみようかな!!

は~い!! 今度からポン酢のことはジョニポン!!って呼びま~す!
すずめさん
こんばんはーv-411

お久しぶりね、お元気でしたか?

>Johnny画像のチョイスがイケてます~(^w^)
ありがとう、すずめさんv-422なかなかでしょv-411

>本日、スーパーへ2件探しましたが…ジョニぽんはありませんでした(ρ_;)
あらら・・・地域であるないがあるのかな?
3件目にダッシュですよ~~v-355

今日の晩ご飯、とっても美味しそうv-411
タマネギは生は苦手なんだけど、新タマは大丈夫v-432美味しいよね~~v-343
ももなとんさん
こんばんはーv-411

>私は、男前豆腐大好きです!
そうねそうねv-363水切りが楽だねv-411

>でも、ジョニポンは見たこと無かった
見たことない?濃厚なお味でなかなか・・・大豆が主張してるv-411ポン酢をかけるよりお醤油の方が好みだけど、ももなとんさんも見かけたら是非v-360

>ジョニーの味をまずは味わってみたいよ
ぎゃ~~、いや~んv-401
味味・・・v-345
わ、私も是非v-415

PS.このコメントは出先で読んだんだけど、読みながら顔が「にへら~~」ってなったよv-356周りの人が不気味に思ったかもv-391
こんにちは♪
私も「風に吹かれてジョニー」を記事にしたことあるんですよ~


男前豆腐店の楽しいHPでジョニーの本名もわかるんですけど、別にわからなくてもいいですよね。
http://otokomae.jp/

ジョニーのポン顔、おもしろくてカワイイねv-411v-345
ジョニポン豆腐( ̄3 ̄)探したけど…
お久しぶりで~すo(^-^)o
みすずさんの食べ物シリーズ大好きですぅ!(b^ー°)

Johnny画像のチョイスがイケてます~(^w^)

本日、スーパーへ2件探しましたが…ジョニぽんはありませんでした(ρ_;)
なので、スーパーのブランドおぼろ豆腐と昆布ポン酢で冷奴とザルうどん・蕎麦を夕食にします(^∀^)ノ
あとは、今旬の新玉ネギをサラダでツナと合えればOKでしょ!!
メニュー考えなくて済みましたよん(^_^)v
ではではまた~ですぅ(・∇・)/~~
男前
私は、男前豆腐大好きです!
冷奴にするのに、お水がいっぱいじゃないから、
良いよね~v-221

でも、ジョニポンは見たこと無かったv-394

ポンズ大好きだから、これもいけるかな?
ジョニーの味がしたら良いなあ~v-413

って、だから、ジョニーの味をまずは味わってみたいよv-391
キャーv-402壊れてます・・・
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>何ってジョニーが「ぽんっ」っていってる写真楽しい~~
えへへ(笑)気に入って貰えた?
この顔見た時、使えるなぁって思ったんだよねーv-411

>確か男前豆腐の社長の通称が「ジョニー」なんだよね
おおv-405そうなんだーv-411
「ジョニー」ねv-343格好いいのかしら、ちょっと期待しちゃうわv-345
みんな通称で・・・じゃ、私「ルーシー」か「ジョアンナ」がいいなぁv-345
e-274と一緒は・・・嫌じゃv-406

>見つけたみずずんに座布団三枚進呈だわ~
わはは~~(笑)ありがとうv-411
ふかふか座布団に座らせていただきま~すv-437
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>3連豆腐は男前豆腐店のじゃなかったかな、たしか
やっぱりそうなのねv-398ありがとv-354

>3連豆腐は食べた
私はまだこちらは食べたことがないの。
うちは4人なのに、3つしかないから・・・v-409
結構濃厚な味なんだねv-392
がははっ!
思わず吹き出したよ~
何ってジョニーが「ぽんっ」っていってる写真楽しい~~

確か男前豆腐の社長の通称が「ジョニー」なんだよね
そこの会社は皆通称で呼びあってるとか…
以前TVの特集で見たよ

しかし「ジョニポン」とは…
見つけたみずずんに座布団三枚進呈だわ~
ジョニポン
3連豆腐は男前豆腐店のじゃなかったかな、たしかv-411
3連豆腐は食べたけど
これは知らなかったv-405
ジョニポンなんて書いてたら
気になっちゃうよねv-398
本当になんでジョニーなんだろう?
誰か知ってるかな
知ってたら教えて~v-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/331-e1d599bb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
