12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Johnny D Good!~JOHNNY DEPP ULTIMATE GUIDE
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Johnny D Good!~JOHNNY DEPP ULTIMATE GUIDE 

 『Johnny D Good!~JOHNNY DEPP ULTIMATE GUIDE』が来ました

 トッドちゃんと同時にポチしたのに、来るのが遅いこと
 一日千秋・・・いえ、万秋の思いで待ちましたshy(ちなみに、万秋って言葉ないからね

ジョニー・D・グッド


 こいつばかりがなぜモテる

 この写真集、買って良かった
 見たことある写真ばかりだって聞いたけど、私はそれほどでも~~わほー
 そんなに雑誌買ってないし、買うようになったのも最近だし・・・
 未見の写真が多かったよグー!

 笑えたのが、「ジョニーファンの為のA~Zのキーワード用語集」
 細かに書いてあったよ羅琉 ニヤリ
 「Xデー」っていう用語もあった98666
 ジョニーの為の言葉かいっ

 この用語集、面白いからこれ読むだけでもいいかもOK
 
 
 あと、「ジョニー・デップは身も心もとろけるようなデートの相手にぴったり」という映画評論家の話。
 うんうん、そうよね
 ジョニーが相手だったら、とろけちゃう照れ
 目の前にいるだけで、もう、真夏のアイスクリーム状態よあ
 ただ、この文章の前、「S○Xの相手にはそぐわない・・・」っていう所・・・ 
 え~、そうかな?私は相手がジョニーだったら、もう、どんなでもOKだすポ
 想像しただけで、鼻血でる絵文字名を入力してください
 
 気に入った写真

 
 この写真集の中で、一番気に入ったのが、この写真。
 威圧的なこの態度と目線きゃっ
 か~~、格好いいshy

  警部であり、泣き虫であり、女装趣味であり、クレイジーであり、おかまであり、ジプシーであり、ワルであり、潔癖性であり、海賊であり、そして殺人鬼である・・・

 我が愛すべきキャラクター達。
 全部、ジョニー。ジョニーが生み出した彼の一部
 
 
 これからも彼のすべてを愛し、応援していくつもり。ウインク
 それが私のUltimate Love 




     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 
コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>そ、そんなー「…の相手にそぐわない」ってありえないっちゅーの
全くよねーv-393あり得ないわv-403

>わたしもいつでも、どこでも「かも~ん」ですよ(爆)だってジョニーだよ?!
ばちろうさん(爆)そうよね、ジョニーだもんねv-345
ジョニーが目の前にいたら、失神確実(笑)そうなるなるv-363
私達からしたら、夢のようなシチュエーションv-10


>お気に入りの本になりそうです♪
はい、私もですv-411買って良かったv-437
写真も大きくて見やすいよねv-221
いや~、いい買い物したっすv-218
ちっがーう
そ、そんなー「…の相手にそぐわない」ってありえないっちゅーの。(ってぱらぱらとしか読んでないので改めて読みましたーへへへ)

わたしもいつでも、どこでも「かも~ん」ですよ(爆)だってジョニーだよ?!

なんて一度もお会いしたことのない私は目の前に
来ただけで、きっと失神確実です(^^;

この本はお値段もお手ごろだし、今まで買った本の中でも「ぐー」な内容(まだちゃんと読んでないけど) 
お気に入りの本になりそうです♪
まりまりさん
こんにちはーv-411

>前回の本より大きく読み応えあり!!
そうなのよーv-411良かったわ、この本v-345

>ただいま購入検討中です。
みんなが「良かったー」って言ってると欲しくなるよねーv-411
店員さん、時々来るよねv-356私もスクリーンやロードショーは立ち読みだけど、目が気になる時があるv-393

お財布さんがOK言ってくれたらいいね~~v-411
ななさん
こんにちはーv-411

>この本まだ買ってな~い。
この本、v-218ですよ~~v-10私は買って良かったって思ってますv-221

>ジョニーとオネンネした訳じゃないだろうに
ななさん(爆)読んでからのお楽しみだけど、書いてるの男性ですから・・・たぶん、おっさんですから・・・そ、想像したくな~いv-13

>こんなに素敵な男性はジョニーしか居ませんって
うんうんv-345ジョニーほど素敵で優しくて思いやりがある人っていないよね~~v-10
こんな人だもの、そんな、そぐわないわけないわ~~v-403きっと、上手v-402
purinさん
こんにちはーv-411

>まずは、本屋にあるかチェックしてみよ~~っ!
是非v-345いいっすよ、この本v-411
お値段、1500円也v-3631回のランチを我慢すれば・・・買えるv-432

>「S○X」の記事は、誰のいけんなんでしょうか~~~(>□<)
あ、だたのおっさん(たぶん)の意見よv-219
映画評論家の・・・だから、大丈夫v-363
これが誰か女性の言葉だったら、許せんよ~~v-412
トッドちゃんに出動してもらわねばv-355

>ダメダメ君でも、私が引き受けるから~~~(*≧▽≦*)かも~~~ん!
purinさん(爆)
だめだめv-411私だってならんでるんだから、ジョニー待ちの順番の列は長いよーv-411誰が1番じゃv-361

神無月さん
こんにちはーv-411

>わたしも、「S○Xの相手にはそぐわない・・・」ってのは違うと思う~。
そうよねーv-398絶対違うよねv-411
ここ強調しとかないと・・・

>このジョニーの指差しの写真わたしも~萌え~
この写真いいよね~~v-345一目で気に入ったわv-411
ちょっとワイルドな昔のジョニーも萌え萌えよv-345
「おまえっ」なんて指さされたら、卒倒するv-402
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>写真がやっぱ、ネットで見るより綺麗だし、満足です
大きいし綺麗よねv-411私も買って良かったv-432
佐藤さんの文、良かったv-411抱き合って写真なんか撮っちゃって・・・羨ましいぞ~~v-218

>せいぜい、優しいほっぺのチュー止まり・・・
え?ほっぺにチューv-415v-405な、なんて羨ましいv-393私なんて、遠くを歩くジョニーを「うちの旦那よ」って指さしただけよv-406

>まあその先には、ベッドがお待ちなんだけども・・・
ももなとんさん(爆)
その後の文章読んで、悶絶なんですけど~~(爆爆)
笑って打てないv-356
そうよね、ギャランドゥ・・・v-402
見た仲なのに、夢にも出て来なくって・・・ジョニーのいけずv-403
そーねぇ・・・激しいのといえば、「ノイズ」ぐらい?表情だけなら、「耳」とか「ゲート」とか?ご想像くださいって感じだもんねーv-402
想像力が乏しいから、出てこないのかしら・・・
私もあま~くとろけるようなデートしたいわーv-345

そう、これ書き出したら、終わらないから・・・強制終了しとくね・・・

Jenniferさん
こんにちはーv-411

>そぐわない~ なんて書いてあったの
書いてあったわよーv-403怒るでしょ?
たくさん褒めてるから、もしかしたら、褒め言葉の一部なのか?って思ってしまうほど、きっぱりと書いてるわv-356

>そぐわないと思ってる人っていたんだ~ ってカンジ 笑
ま、書いてるの男性だし・・・男性から「最高だよv-363」って書かれても複雑だけど・・・v-413
ジョニーが相手だったら、どんなんでもOKよねv-411(どんなのでもってどんなのだろう・・・v-401
今回も...
本屋さんで立ち読み(^_^;)
前回の本より大きく読み応えあり!!
ただいま購入検討中です。
ん~ ポチっとしてしまいそう
夢中で立ち読みしてたら店員さんが徘徊に来ちゃったのでA~Z読めなかったし
オサイフと相談だぁ
akkoさん
こんにちはーv-411

>わたくし、お先に見ましたよ。本屋で。立ち読み(^^;)
ぶはは(笑)akkoさん、おもろいv-411

>あ、そんなん書いてた?
書いてたよーv-393P23をチェックよv-363
ほんと、そぐわないわけないのにね~v-396

>ジョニーですから~!世界一ですから~!
うんうんv-345akkoさんの言うとおりv-411
世界一よーv-411だって、ジョニーだもんv-360
極上の男よv-218

ええ~っ!?
この本まだ買ってな~い。v-393急いで買わなきゃだわ~v-346
え~っ、そぐわないって書いて有ったんですか~v-405
なんで言い切れる・・・ジョニーとオネンネした訳じゃないだろうにv-402
あんまりジョニーが素敵すぎて、そぐわないっつう事じゃ・・??(そう思いたいです~)v-388
こんなに素敵な男性はジョニーしか居ませんってv-347

まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>よかったね。鼻血どめのティッシュ足りました
わはは(笑)1箱使い切ったv-411
油断するとまた出そうよv-343

>あの最後のセイコーのCM!
本当よねーv-412最初から最後までジョニーじゃなきゃv-393
デッドマン貼ったの?いいね、それv-345

>そして読む特手袋して、読みたい位です。
まめ太郎さん(笑)この本指紋つきそうだもんねv-411
大事に大事にしなくっちゃv-354
のんさくさん
こんちわるねっさ~んすv-411(く、苦しいe-330

>昨日やっとポチしたので明日か明後日には来るはず…
それは楽しみですねーv-411
たっぷり堪能してくださいv-354

>その指にしゃぶりつきたい
のんさくさん(爆)こ~んなに目の前に指出されたら掴んじゃうねv-411

>だってだってジョニーだよ!私も想像しただけで失神するじょ==
のんさくさん(爆爆)
気を失うし頭沸騰するねv-41
目の前にいるだけで、もう奇蹟だよねv-345
こんにちは~♪
いいなぁ~。値段もおてごろなんですよね~♪
まずは、本屋にあるかチェックしてみよ~~っ!

「S○X」の記事は、誰のいけんなんでしょうか~~~(>□<)それが、ケイトや、ウィノナや他数多くの関係女性の証言で無いことを祈りますっ!!

でも、ダメダメ君でも、私が引き受けるから~~~(*≧▽≦*)かも~~~ん!
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>昨日・・屋さんで買いました~~~
買ったのねv-411でも買わずにいられないよねーv-398
内容は良かったしv-345
P7の手は綺麗v-411本の中でも綺麗な指って褒めてるし・・・誰が見ても綺麗な物は綺麗なのよねv-352

>ゆっくりと。堪能していくわぁ~~~
さっさと読んじゃうと勿体ない感じがするよねv-411
やっぱり、じっくりたっぷり堪能しなくっちゃv-343

>そぐわくない。。なんてないない~~~~~
ないよねv-363もう、どうやったら~なんて妄想するぐらいなのにーv-401
じぇいそん
こんにちはーv-411

>やっぱり良かったでしょ~
良かったv-218じぇいそんの言うとおりv-221
未見の写真もあったし、v-432v-411

>私たちにとって「S○Xの相手にはそぐわない」なんて絶対にありえな~い
そうそうv-411ちょっと市場調査誤ってないかい?って感じv-398
他は褒めてるからv-218だけどねv-221
豊かな髪だと言ってるあたり、この評論家もしかして・・・v-481v-352v-391

>まだA~Zのとこ読んでないの
ここを読むのは結構根性いるかもv-411
読んだかい?寝たかなv-391
わたしも~
わたしも、「S○Xの相手にはそぐわない・・・」ってのは違うと思う~。v-402v-343←その話から入るか・・。

それと、このジョニーの指差しの写真わたしも~萌え~e-266e-266私はこの写真、この本ではじめて見たの。これジョニーワイン(アルコール)片手に持ってるし、そうとうハイになってたのね~。e-291そんなジョニーと一緒に飲んでみたい~。♪d(´▽`)b♪
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>とってもGOODな本でした
うん、良かったよね~~v-9
1枚1枚の写真も大きいし、見やすいv-218
佐藤さんの文も良かったv-411

>わたいもどんなのでもOKだよー
そうよねー、あったり前じゃんv-363
ま、男性の書いた文だし(最高!って書いてる方が返って怖いかもv-356)、他は褒めてるからまぁ、良しとしましょうかv-411
お宝よね
私も、この本買って良かったv-10
写真がやっぱ、ネットで見るより綺麗だし、
満足ですv-291

佐藤さんたちの文も本当よかったよねv-341

でも、
私もジョニーとはどんなのv-363でも希望なんだけどv-344
夢とかにそういうの見たくても出てこないv-409

せいぜい、優しいほっぺのチュー止まり・・・v-393
もしかして私の想像力のなさかと思っていたけど、
あの文章を読んで
なんか、ピンときたのよv-322

そう、とろけるようなデートがしたいのねv-415
まあその先には、ベッドがお待ちなんだけども・・・v-392

ジョニーのギャランドゥ見て、
おおお、ジョニーの男の部分を見たv-416
と喜ぶバカなヤツなくせにv-394

映画で、ジョニーは、そんなにすごい濡れ場がないから、
やっぱ、具体的にならないのかも・・・v-404

って、こんな部分で長いよコメント。
ごめんねv-436

いやあ、これ、語りだしたら、キリがなくて・・・v-390
まぁ!!
そぐわない~ なんて書いてあったのv-362v-359e-327

って本持ってるけどパラパラ~ って見ただけだからv-356(都合の悪い事は目に入らないらしい
e-458
この一文のためにエライことになってしまいましたね~ そぐわないと思ってる人っていたんだ~ ってカンジ 笑
わたしもどんなんでもカモ~~ンよっe-415e-420 

おはよう♪
届きましたか♪
わたくし、お先に見ましたよ。本屋で。立ち読み(^^;)
だからじっくり全部は読んでないけど、写真はほぼ見たことある写真だったかなぁ・・・。
みすずさんお気に入りの写真もどこかで見たな。
キーワード用語集、なかなか面白いね。

>、「S○Xの相手にはそぐわない・・・」

あ、そんなん書いてた?そぐわないわけがないですわ・・・v-402

>こいつばかりがなぜモテる

そりゃ~しょうがないっしょe-266
ジョニーですから~!世界一ですから~!
きましたか
よかったね。鼻血どめのティッシュ足りましたv-402

神無月さんが先日ブログに書いてあったけど、あの最後のセイコーのCM!、ぐわーーんv-15v-32やめて。v-359
私はデッドマンのウイリアムを貼って、丸ごとジョニーだよん。

そして読む特手袋して、読みたい位です。
早く~!
みすずさん、おはるねっさ~~~んす!v-272(笑)

お===v-237届きましたか~~v-344
私、昨日やっとポチしたので明日か明後日には来るはず…v-410

↑キャーv-343この写真は初めて見た~!!
な、なんて素敵なんだ…v-402
その指にしゃぶりつきたいv-10
え~、そぐわないなんて~ありえない~v-344v-344
だってだってジョニーだよ!私も想像しただけで失神するじょ==v-405

楽しみだな~早く届いておくれ~~v-355
おっはようさン~~~~♪
うふうふv-398i-194
v-16も。昨日・・v-87屋さんで買いました~~~v-221

うんうんv-402
買ってよかったわぁ・・・・(~スタイルよりもi-235v-218i-248

e-20815v-501プレミアのジョニーのアップv-10~~~
萌えもえi-80i-80i-80
e-208v-222v-222・・指のアップも・・・・v-41

ジィ~とe-317e-267めてばかりで・・
全部まだ、読みきれてないです。。。
ゆっくりと。堪能していくわぁ~~~v-349

あッi-199i-280も・・・・
そぐわくない。。なんてないない~~~~~v-401


良かったでしょ~♪
またまた徘徊中v-106 こんばんば~v-410

やっぱり良かったでしょ~v-343
私も未見の写真あったし、コメントも読んでてとっても面白かったよv-424v-411

同じところで「んv-361」って思ってるのも笑える~v-437
私たちにとって「S○Xの相手にはそぐわない」なんて絶対にありえな~いv-430
でもそんな事や私はファンではないんですが
なんていい切る人のコメントがのってるからこそ面白いのかも・・v-398
大満足の本でした~v-415

と言いながら、まだA~Zのとこ読んでないのv-356
今から読むかe-317・・・一旦寝るかe-445・・・迷うよ~v-394
私も・・・・
読みましたよーv-411
とってもGOOv-218Dな本でした
佐藤友紀さんの書いたのも読めて
とってもよかったです
私もジョニーが目の前にいたら
とろけるチーズ状態ですわきっとv-398
でも、「S○Xの相手にはそぐわない・・・」ってのは違うと私も思うね
わたいもどんなのでもOKだよーv-413
あ、鼻血が・・・・・v-401e-23e-23e-23














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/333-b0cbf604
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
