12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 赤穂海浜公園~黒真珠の勇姿~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


赤穂海浜公園~黒真珠の勇姿~ 

 日曜日に潮干狩りをした後、すぐお隣の(同じ敷地内)「赤穂海浜公園」へ行きました。
 
赤穂船6


 眺めがいいのだ、この公園。
 とりあえず、潮干狩りの後腹ごしらえをしにレストランへウインク
 食べた後は、娘の希望の「わくわくランド」へ。

 母的には私お気に入りの場所に行きたいのに・・・かお

 赤穂3赤穂2

 トランポリンに「南の島へなんたら~」っての・・・これお気に入りでそれぞれ2回ずつ入った
 1回300円取るんだよ・・・10分ぐらいなのにねー

変わった自転車

 変わった自転車ばかりが置いてあるコーナーもあって、旦那2号と一緒に乗って遊んでました。
 私は待っている間暇なので、ソフトクリームを・・・わほー

 有料の遊び場で遊んだ後は、無料の遊び場へ・・・(出来ればこちらだけで遊んで貰いたい)

 ここに、私のお気に入りのものが・・・

赤穂船2


 きゃ~~、 キャプテン・ジャック・スパロウ~~~~ ポッ
 って言ったら、ジャックが出てきそうじゃない?
 まるで、クラーケンに襲われたような後のブラックパールみたいだけど・・・

 赤穂船


赤穂船8



 きゃ~ん、このアスレチック考えた人、パイレーツファンか?
 今はちょっと色も剥げちゃってるけど、もっと黒くて本当に「ブラックパール」みたいだったんだよ

 子供が遊んでるのは視界から消して、この船を見詰めながら、ジャックを思うのだ~いすきっな顔
 
 帆の上に、ひらりと現れ、遙か地平線を見詰めてる・・・キャプテン・ジャック・スパロウの登場

 赤穂船3

 (私が撮影したわけではありません。)

 夕日が似合うブラックパール・・・もう思いはジャックと同じ地平線を見詰めてるわ
 
 帰りたくな~い、ここにジャックといる~~ ブゥー

 という、私の(ささやかな)願いは却下され、首根っこ引っ張られて公園を後にしたのでした・・・





     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




 
  

 


 

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
じぇいそん
おはようございまーすv-411
今日はゴミ当番で朝5時半起きだったので、昨日はさっさと寝てしまって・・・返事が遅くなってごめんねv-435

>クラーケンに真っ二つにされたBP・・そのものね
ね、ねv-218いいでしょ?喜んで貰えて良かったv-221
見ているだけで、想像も膨らむでしょ~~v-10

>こんな楽しそうなアスレッチクが近くにあったらシェイプアップも兼ねて通うのに
ナハハ(笑)ここは他にもアスレチックがあるからいい運動になりそうよv-219
でも、次の日筋肉痛・・・v-393

このジャックの登場シーンは最高よねv-411
v-346を持って行かれるわv-9
くろまるこさん
おはようございまーすv-411
お返事遅くなってごめんねv-435
今日はゴミ当番だったから昨日はさっさと寝てしまいましたv-356

>一瞬、まるで日本じゃない景色~
ここはひろ~い敷地で綺麗に整備されてるの。
眺めはv-218よ。
v-466・・・そっか、そちらは山に囲まれてるんだっけv-390

>ジャックは私に任せて…ビルのお友達のお世話?ん?…お料理?頑張ってね~
え?ビルの友達を料理しろって?
ゲテモノ好きですか~~?v-394じゃ、ヤドカリたっぷりのチャウダーでも・・・v-403
大遅刻じゃ~~~^^;
お~ここがみずずんの大好きな場所v-411
確かに私も喜ぶわ~v-437
クラーケンに真っ二つにされたBP・・そのものねv-232
こんな楽しそうなアスレッチクが近くにあったらシェイプアップも兼ねて通うのにv-392

お~~凛々しいジャックv-398
私はこのジャックに落ちたのよね~v-346
素敵ね~♪
v-352一瞬、まるで日本じゃない景色~v-352

そんなに素敵なところがあるんだね~v-354羨ましい…なにしろ、海が羨まし・・・v-401

ジャックは私に任せて…ビルのお友達のお世話?ん?…お料理?頑張ってね~v-411
ひろりさん
こんばんはーv-411

>や~ん!そのものじゃないですか
でしょでしょv-411もうそっくりなのよv-345
ジャックがいるんじゃないかと、探しちゃうわv-356

>近かったら毎週でも連れて行くのにぃ~
遠いよねv-409我が家からでも高速で1時間半かかるから・・・滅多に行けないわv-406
でも、滅多に行けないからこそ思いもつのるのかなv-398
また、のんびりしに行きたいわv-411



おお~ ブラックパール!
や~ん!そのものじゃないですかv-405
ウチのコたちも間違いなく「ブラックパール!」って言いますヨv-218
遠くて行けないのが残念~v-406

近かったら毎週でも連れて行くのにぃ~
私が行きたいだけだけどねv-413

ステキなトコ紹介してくれてありがとうv-343
ジゼルさん
こんばんはーv-411

初めましてv-343
ようこそいらっしゃいましたv-411
来て下さって嬉しいですe-466

>私も赤穂の近隣の町に住んでるので~何回も行った事ありま~す(^^♪
赤穂に近いんですか?いいですねーv-411
この公園は入場料もいらないし、本当にいいですv-345

>ほんとジャックが登場しそう~チョイ叫ばして~
叫んで下さい(笑)この船を見ると叫びたくなる衝動にかられますよねv-355

>確か~20年前くらいからあったような・・・
そうなんですかv-363じゃあ、この公園が出来た時からこの船はあるんですね。
その割には綺麗なv-352大事に手入れされてるんだーv-354

>今週末にでも行ってこようかな?
是非是非v-345ジャックがその辺りに隠れていないか探してみて下さいv-411
もし見つけたら、離さないでご連絡を~~v-422飛んで行きます(笑)

ジゼルさん、また気軽に遊びに来て下さいねv-345
はじめまして~(^o^)丿
ジョニー大大大好きで~毎日ジョニーとともに日々を過ごしてるジゼルですv-238
私も赤穂の近隣の町に住んでるので~何回も行った事ありま~す(^^♪
とっても素敵な公園だよね~i-102
ほんとジャックが登場しそう~チョイ叫ばして~
ジャック~♪[色:FF00FF]色付きの文
字[/色]太字の文
確か~20年前くらいからあったような・・・
潮風が心地よいし、お気に入りのスポットで~すv-10
また、行きたくなっちゃった!
今週末にでも行ってこようかな?e-266
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>かなり出遅れて船に乗り遅れたかしら…(じゃぶじゃぶと海の中を歩いてみる)
大丈夫っすよv-411停泊中です(笑)

>本物かと思っちゃいました。もはや子供の遊び場じゃあないよね。
でしょ?子供の遊び場にするには勿体ないぐらいの出来映えv-352
ばちろうさん、そうよ、私達のためよ~~v-345(そう思い続けるんだ、ダーリンv-360

>私もそこに行ったら絶叫しちゃいそう(><)
叫んじゃってv-411みんなでジャックを呼ぼうv-363
みんなで叫べば怖くないv-413
これはすごい!!
こんばんわ、かなり出遅れて船に乗り遅れたかしら…(じゃぶじゃぶと海の中を歩いてみる)

それにしてもすっごいっ!本物かと思っちゃいました。もはや子供の遊び場じゃあないよね。
(でも子供が遊ぶ所ですよね、ハハハ)

これはもう私達の為に作られたんじゃないですか?!(爆)

思わず「ジャックー」って叫びたくなるのは当然でしょう~
私もそこに行ったら絶叫しちゃいそう(><)
まりまりさん
こんにちはーv-411

>まさしくブラックパール号じゃわ。
ブラックパール号でしょv-432
気に入ってくれたかな?

>これっていつからあるの?
この公園が出来たのが昭和62年ってなってるの。
でもその時からこの「難破船」があったかどうか・・・20年近くたってるとは思えないんだよね。
綺麗だし・・・木製のアスレチックって20年ももつのかしら・・・
第3回建築大臣賞っての取ってるから、そのあたりからあるんじゃないかと・・・その第3回目がいつかわからないけど・・・v-393

>あ 海じゃなくて砂に浮かんでる?沈んでるんでしたっけ。
きっと砂を海に見立てるんだと思うの。
周りに小舟があるのよ。

>勝手に海に浮かぶBPに変換されてた(T_T)
いえいえ、海に浮かぶでいいんじゃない?v-411
大海原に夕日をバックに浮かぶ、ブラックパール・・・そして、その舵を握るジャックの姿v-343
ええね~~v-402
Jennifer さん
こんにちはーv-411

>わ~ 私もちょっと遊びたい!!
そうなの、凄いでしょ?
アスレチックてのが、なんとも。
体を鍛えながら、妄想も出来るv-218

>絶対まずは【呪われた海賊】のジャック初登場シーンをやるだろうな~(*・∀・*)
わはは(笑)このシーンは外せないよねーv-10
おばちゃまたちが並んで順番待ちしてる姿が・・・v-404

>昔、倉敷に行った帰りに赤穂でごはんを食べた記憶が・・・・・
Jennifer さん、こちら方面に来たことがあるんですかーv-411
また是非いらして、一緒に海賊ごっこしましょ~~v-345

おぉ~
まさしくブラックパール号じゃわ。
これっていつからあるの?
2003年以降なら絶対熱烈パイレーツファンの仕事だわ。
いいなぁいいなぁ...夕日が沈む頃ひとりでこっそり見に行きたい。
あ 海じゃなくて砂に浮かんでる?沈んでるんでしたっけ。
だめだ脳内で、勝手に海に浮かぶBPに変換されてた(T_T)
おぉ~!!!
すごい!! すごい!!
アスレチックになってるの???
わ~ 私もちょっと遊びたい!!e-343e-343

絶対まずは【呪われた海賊】のジャック初登場シーンをやるだろうな~(*・∀・*)

昔、倉敷に行った帰りに赤穂でごはんを食べた記憶が・・・・・
でもこの船の記憶はないぞ・・・・e-330
ななさん
再び、ありがとうv-411

>ハートがパックリには「ギャー」を通り越して「グゲ~」って奇声を発っしちゃいました。
わかってるわよ~~v-346だってことはv-363
気にしないでねv-411
これね、間違いやすいのよv-393載ってるときはハートのままだから・・・
慣れるまで練習だと思って色々使ってみてねv-392


ルウさん
こんにちはーv-411

>ここであそびたーーーい
楽しそうでしょ?妄想も膨らむよね~~v-411
ルウさんも港の女?マリデちゃんとペアねv-392

>焚き火して皆で踊り、YO-HO大合唱?
いいねーv-411ラム酒もいるねe-401かんぱ~いしなくっちゃe-266
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>もう、みんなで海賊ごっこしてたのね
ワハハ(笑)マリデちゃんは港の女ねv-391
結構美味しい役所かもv-392
ほっぺは叩かないでね~~v-406
神無月さん
こんにちはーv-411

>海に浮かんでると思ったら、砂に沈んでるのね。♪
そうなのよv-411砂を海に見立ててるのねv-398
大きいよーv-411すっごく立派な遊具ですv-343
作った人に感謝だわv-345私の為に~~v-413

>本当にジャックでてきそう~
うふふ・・・今にも陰からひょっこり出てきそうでしょ?
夕日に照らされて曲がパイレーツ・・・う~ん、いいんでないかいv-411
みすずさ~ん
また、やっちゃってますね私~v-406
v-344を射抜かれました~v-347
これが私の気持ちなんです~(また、間違ってたら、どないしょう)v-390
ハートがパックリには「ギャー」を通り越して「グゲ~」って奇声を発っしちゃいました。v-393
ダメダメで、ごめんなさいね~。。
すっごーーい!!
ここであそびたーーーいv-411v-345
私も出遅れちゃったし、マリーちゃんと一緒に港の女でいいから、よせてよ~v-441
ここでお泊り?焚き火して皆で踊り、YO-HO大合唱?

きゃーっv-314v-314v-314  ジャーック v-345
きゃ~♡どっきんこ♪
v-405v-345ブラックパールよぉ~v-353
もう、みんなで海賊ごっこしてたのねv-392乗り遅れちゃったv-393
私、港の女でいいわ。その船乗せて~ジャック~v-415
こんにちは♪
海に浮かんでると思ったら、砂に沈んでるのね。♪でも、大きいね~。子供の大きさからすると、かなり・・。うちのほうにも、海賊船あるけど、すごく小さいし、こんなにリアルじゃないわ~。v-389

本当にジャックでてきそう~。パイレーツのサントラのブラックパールの曲が聞こえて聞きそうだわ~。v-411
purinさん
こんにちはーv-411

>なんか、壊れ加減が、ほんとっぽいねぇ~。
でしょでしょv-411ブラックパールっぽいでしょv-354

>?本当に、モデルにしてるんじゃ?
この公園が出来たのが昭和62年だって。
でも、この通称「難破船」が出来たのもこの時かどうか・・・そんな20年以上たってるようには見えないし・・・どうでしょう・・・v-390

>海賊ハットを被って、ジャックのポーズで太陽をバックにたたずんだわぁ
purinさん(爆)素晴らしいv-424
ファンの鑑ねv-411その勇姿を是非拝みたかったわv-391

>ここで暮らしたい~(*≧▽≦*)
帰りたくなくなるでしょ?ここは夜は照明設備がないから夕方には閉園なんだけど、ライトアップしても素敵だと思うんだよねーv-411
わぁ~~~!
ほんとだぁ~!ブラックパールだぁ~~!
なんか、壊れ加減が、ほんとっぽいねぇ~。
いつ出来たのかしら
?本当に、モデルにしてるんじゃ?

私が、よくいくプールにも、大きな船があるんだけど、去年の夏は、その船のマストの下のトコロで、海賊ハットを被って、ジャックのポーズで太陽をバックにたたずんだわぁ(写真みたいなポーズね↑)
よその子に不審な眼差しを向けられたわぁ。

帰りたくないねぇ。。。こんなに素敵な船じゃ。
ここで暮らしたい~(*≧▽≦*)
akkoさん
おはようございまーすv-411

>ジョニ友集合して、パイレーツごっこする?おばはんみんなでやっとく?
いいね~~v-411やろうやろう、この際やっちゃおうv-432
akkoさんエリザベス?私ジャックv-345
甲板でエリザベスとジャックと言ったら・・・ちうする・・・?v-401
でも、私のv-419はジョニーのものだし・・・v-398困るわ~~v-413
イタイ・・・イタ過ぎる・・・v-13
お~~!!
ブラックパール号だ~~!!
も~ジョニ友集合して、パイレーツごっこする?おばはんみんなでやっとく?私エリザベス役がいい~~♪
アハハ・・・イタい(--;)
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>エリごっこしたくなりますね。。
ハハハ(笑)にっしーさんエリ?私ジャックv-345
あと、ウィルがいれば完璧ねv-411
あ、ジャックにはディヴィが必要だった・・・v-403
誰かしてくれるだろうか・・・
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>そうだ! 近くにあるやんか。
わぁ、これも格好いいv-411
ちょっと高台にあるから眺めもよさそうv-398
「キャプテン・ジャック・スパロウを忘れるな」って姿を現しそう・・・

近いの?私の場合車で高速使って1時間半ぐらいかかるの・・・v-406もっと近かったら頻繁に足を運ぶのになぁv-393
ああ、ジャック~~~v-345もう一回行きたいv-10
No title
「お父様~っv-237ここよぉ~っv-238お父さまぁぁ~っv-237v-237」ってエリごっこしたくなりますね。。v-10
でも、止めてくれるウィルが居ないから海にダッパァァ~ンi-199v-356と落ちるでしょう。。v-390
家の近くにも
うん?
なにか見たことある?v-232
そうだ! 近くにあるやんか。
それも水辺に。
http://www.apple-p-p.com/chikushino/sightseeing/sogoh_pk_01.html
よかったら見てみます?
マストから見た風景なんぞ、

「ジャックv-10」です。
ななさん
おはようございまーすv-411

これが2日前に言った私の大好きなものなのv-411凄いでしょ

>でも、見てるだけでも幸せな気持ちになりそう。
大きくてね、立派な作りなのよv-343
ずーっと眺めていたくなるv-398
ジャックが今にもひょっこり出てきそうでしょ?

>うひょ~・・ジャックの登場のシーン
このシーンは印象的だよねーv-411格好いい~~って思わせて、その後「ちいさっ!」だよv-398
衝撃的で笑えるシーンってないよねv-218

>本名をブラックパールにして下され~
うん、これはもう「ブラックパール」だよねv-10お客様意見書にでも「名称変更希望」で出しておこうかしら・・・案外、すんなり通ったりして・・・v-391

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ほんとにマストに登ってしまいそう
格好いいでしょ?登っていきたいよ、マストにv-411

>おばさんでアスレチック占領しちゃうね
わはは(笑)占領しちゃうねv-343エリだジャックだウィルだって、劇出来ちゃうよv-411
AWEの最後の方のシーン、再現する?
ちなみに、私がジャックね~v-422
ブラック・パール!?
すご~い!!実物を見てみた~いv-291
アスレチックなんですね~。
でも、見てるだけでも幸せな気持ちになりそう。v-410
うひょ~・・ジャックの登場のシーンe-266
e-265を射抜かれました~。。
夕日に輝くブラックパールをズーッと見ていた~いv-352
もうブラックパールにしか見えん。本名をブラックパールにして下され~v-398
これはすごーい
私もずーっとここにいるーって言いたくなるよv-398
ほんとにマストに登ってしまいそうv-411
望遠鏡とコンパスは必需品だねーv-391
私たちで遊びに行ったら
おばさんでアスレチック占領しちゃうねv-397
これはお気にいりでしょうなv-432
睦月さん
こんばんはーv-411

>本物のブラックパールみたいですけど・・・・
本物みたいでしょ~~v-411
最初にこれ見た時は「おお~~v-405」って感動でv-411
まさに、「ブラックパール」がそこにいるのかとv-345

>何日でもブラックパールに乗って、キャイキャイ 遊んでいたいですよね
もうね、誰もいなかったら、子供ほっといて私が一番上に登りたかったv-411
で、「ジャック~~」って叫びたいv-343

>それにしても、よく出来ているアスレチックだわー。
とっても楽しいみたいですよ、この本名「難破船」
ここでの一番人気のアスレチックですってv-411





こんばんわ
すごーい!
本物のブラックパールみたいですけど・・・・
やはりモデルにしてるんでしょうか?

リアルで楽しいですねえ。
みすずさんが「帰りたくな~い」と願う気持ちも
よ~く分かりますぜ。

何日でもブラックパールに乗って、キャイキャイ
遊んでいたいですよね。

それにしても、よく出来ているアスレチックだわー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/334-6fae3478
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
