12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'z The Best ULTRA Pleasure
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B'z The Best ULTRA Pleasure 

 『B'z The Best ULTRA Pleasure』が来た
 
ウルトラプレジャー


 いいよ~~、これグー! 
 CD2枚組+DVDのセット。

 結成20周年を迎えるB'zのヒットシングルを網羅したベストアルバム

10年前に「Plesure」が出てそっちも良かったけど、こっちも

 わたくし、これでもファン歴20年なんですわ~~絵文字名を入力してください
 一番最初に聞いたのは「だからその手を離して」
 デビュー曲って知らずに、「おお!この声は~~」って一目(?)で気に入って他の曲も探して探して・・・
 アルバム「B'z」を見付けたの。
 まぁ、なんて安直な・・・ってのが最初の感想だけど汗;


 だから、最初は稲葉さんの声に惚れたの。顔は二の次・・・
 ジャッケットに写っている稲葉さんも好みじゃなかったし・・・
 声がいいから、いいやって感じ。

 でも、ほら、人間垢抜けるっていうの?

 全然好みじゃなかった稲葉さんが、だんだん私好みになってくるじゃないのわほー
 いやん、稲葉さんたら、そんなに私の事が・・・ポ
 
 今じゃすっかり格好良くなって・・・

稲葉さん

 こんな感じだ~いすきっな顔
 か~~、格好いい、たまらんね~~ニッコリ笑顔
 この2枚はアルバムの歌詞カードから抜粋しました。
 
稲葉さん2

 
 私のブログに遊びに来てくれている人は当然知ってると思うけど、わたくし「ジョニーラブでございます。

 三度の飯よりジョニー。
 四度の飯より稲葉さん。
 
 この二人に共通してるのが、 「タトゥー」なんだよね。
 稲葉さんもかなりタトゥー入ってますグー!

 年も2つしか違わないよ(修正:稲葉さんの誕生日が来ると44歳。1つしか違わなかった愛嬌愛嬌)。どちらも若い(美の秘訣はなんだ~~

 だから(何が?)最近の私のお楽しみは・・・

 B’zの曲を聴きながら、ジョニーの画像を眺めること ポッ
 
 これに勝るものなし




     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




 

 
コメント
Whitedogさん
こんばんはーv-411

訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-435
よろしくお願いします。

>コンサート行きました。
コンサート行かれたんですねv-345
すみません、読み逃げしましたv-356
稲葉さんの短パン姿は、それはもう、鼻血ものでしょう・・・v-401
きっと私もその場にいれば、叫びまくっていたと思います。

>ジョニー・デップも出演作、色々決まったみたいで、楽しみですね。
そうなんですよーv-345
2010年になれば、公開映画がてんこ盛りにあります。
あと2年ありますが、楽しみですv-411

応援ポチありがとうございます。
また遊びに行きますねーv-435
No title
コンサート行きました。
稲葉さんの短パンに早変わりシーンでは女性陣の声援のような、悲鳴のような歓声が凄かったです。
ジョニー・デップも出演作、色々決まったみたいで、楽しみですね。
応援凸しときますね。
またのぞいてください。
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>稲葉さんも若いよね~
でしょ?秘訣聞きたいよねv-411
マッサージか?パックか?(爆)

>「だからその手を離して」って、どんな曲だったかな?
「だから、その手をはなして~v-341」って題名まんまじゃんv-356
歌ってあげたいv-411
良かったら、聞いてみてね~~v-422
でも私の一番のお気に入りは「LOVE PHANTOM」だよ~~v-411
そうだね~!
稲葉さんも若いよね~v-410
若さの秘訣があったら聞きたいわv-398
「だからその手を離して」って、どんな曲だったかな?
検索してみるね~。
ではv-422
まりまりさん
こんばんはーv-411

>結婚してる?
してるよーv-4112回v-389

>生活感が全くない。
そうね、全く感じないねe-330
不思議ね~~v-363

>みすずさんおいくつ?
ふはははは~~v-411
いくつでしょう(本音は忘れたいv-356v-413
ジョニーよりは年下よんv-415

>夏にB’zといったらウルトラソウル!!
この曲は盛り上がるよね~~v-411
お嬢様、お目が高いv-218
ガンガン泳げるかなv-446
Jenniferさん
こんばんはーv-411

>結成20周年でファン暦20年って素晴らしい!!
ありがとうございます~~v-411自分でもびっくりするほど長かったv-398

>わたしは三度の飯よりジョニーだけど飯も好きだ~
Jenniferさん(爆)そうねそうねv-411私も飯も好きv-345命の糧ですもんねv-363

>B'zはカラオケでわりと歌ったわ~
私も歌いますーv-411所々早口のところ難しいですけどね~~v-432
知らなかった!!
稲葉さんにお子さんがいたの?
ってことは結婚してる?
てっきり独身かと...
生活感が全くない。

ファン歴20年...人生のほぼ半分 んってことはみすずさんおいくつ?

夏にB’zといったらウルトラソウル!!
上の娘は水泳部
大音量で聴いてます
こんにちわ♪
そうでしたか~  
みすずさん♪ B’zのファンだとは知っていたけれど、20年来の長いファンだったとはe-415e-420
おぉ~ 結成20周年でファン暦20年って素晴らしい!!
三度の飯よりジョニーで四度の飯より稲葉さんなのね~(´・∀・`) 了解~v-218

わたしは三度の飯よりジョニーだけど飯も好きだ~v-221

B'zはカラオケでわりと歌ったわ~e-289v-341
ノリがいいもんね!! v-291
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>だから、この前のみすずさん作のジョニーの動画は超マッチしていてかっこよかったのね~
ありがとうございます~~v-411
私、他の洋楽とかあまり聞かないから、どうしてもイメージがB’zでしか浮かばなくってv-343

>これも買っちゃおうかな~
わ~い、ももなとんさんもB’z好きv-437v-437
私はとってもv-218でしたけど、前のベストと曲が重なってたりもするから・・・
でも、DVDはいいっすv-221さいこ~~v-437
purinさん
こんにちはーv-411

>稲葉さんラブでしたか~~♪
はい、ラブv-345ですv-411

>お子様がいるなんて信じられませんよね~~~(*≧▽≦*)
全くよ~~v-406いい男は家庭から生まれるのかしら・・・ジョニーと同じv-390

>みすずさん、稲葉さんと1コちがい????
残念でしたーv-396はずれですv-411
ジョニーより稲葉さんより年下ですよ~、私v-218
まだまだピチピチのギャル(は、嘘v-430投石禁止v-393v-363

神無月さん
こんにちはーv-411

>稲葉さんの声はセクシーでいいですよね~。
うんうん、いいのよ~~v-411
レピートにして日がな一日聞いてるわv-341

>なんて文字(絵?)入れてるんでしょうね。
はて、なんて文字入れてるでしょう・・・v-391最近雑誌は読んでないから、知らないわ~~アハハ~~(本当にファンかv-361ってマジ言われそう・・・)
じぇいそん
こんにちはーv-411

>とうとうお待ちかねが出たのね
出たのよv-345私の好きな曲ばかりだから、嬉しくってv-10

じぇいそん(爆)そ、その踊ってる絵文字、笑えるんだけど~~v-411携帯の絵文字かな?

>稲葉さんの高音ハスキーボイスはいいよ
そうでしょそうでしょv-411大好きなの、稲葉さんの声v-345

>個人的にはバラードが切なくて…好き
も、物静かかどうかわからないけどv-403、じぇいそんと同じでバラードもいいv-10
要するに、すべて好きなのさ~~v-413ジョニーの映画を全部好きなのと一緒v-415

>確かにジョニーは生活の一部だよね
もう、欠かせないねv-411
だから!
こんにちは~。

B’z LOVEでジョニーLOVE
だから、この前のみすずさん作のジョニーの動画は超マッチしていてかっこよかったのね~

私も前のベスト持ってる!
やっぱ、良い曲多いです。

これも買っちゃおうかな~
No title
こんにちは~♪

稲葉さんラブでしたか~~♪
うん。確かにかっこいいです。声もいいし、唄もいいし。お子様がいるなんて信じられませんよね~~~(*≧▽≦*)

みすずさん、稲葉さんと1コちがい????も・もしや、ジョニーと同い年では~~~~~(*≧▽≦*)ジョニーと、タメ~~~~?(2回いうな?(笑))
こんにちは♪
B'zの「ウルトラソウル」私も好きです。e-266子供も好きでそればかり歌ってます。ちょっと耳にv-15なんですけど。でも、稲葉さんの声はセクシーでいいですよね~。v-398

稲葉さんタトゥ入れてるの初めて知りました。ほんとう、結構入ってますね。なんて文字(絵?)入れてるんでしょうね。
♪ウルトラソール♪
とうとうお待ちかねが出たのね
B'zのDVDって格好良さそうだなぁ~
稲葉さんの高音ハスキーボイスはいいよ
個人的にはバラードが切なくて…好き
(物静かな私にピッタリでしょ

三度の飯よりジョニー好き…(爆)
確かにジョニーは生活の一部だよね
まめ太郎さん
再び、ありがとうございますv-411

わぁ、すみませんv-356
そうでした、そうでしたv-393
ありがとうございました~~v-435

本当にファンかって言われそう・・・v-402エヘヘ
No title
再度

2001年度国際水泳大会にてv-446
(福岡マリンメッセにて

ウルトラソール
GOLD
スイマーよ2001

以上3曲ですよ。ご参考までに。
思い出せました?
ななさん
おはようございまーすv-411

>B’zのファン歴20年なんですか?
そーなんです、20年なんですよ~~v-411
人生のほぼ半分B’z・・・v-405って考えると凄いな、私v-356

>B’zの歌は好きですよ~
ありがとう、ななさんv-345嬉しいですv-411
しっとり系も好きだけど、やっぱ派手な曲が私も好きv-437
ノリノリで聞いちゃうv-345

>ジョニーも稲葉さんも若~いですね。
若いよね~~v-34545と43・・・あ、稲葉さんの誕生日が来ると44歳v-4051歳しか違わないのかv-356
秘訣を講義して欲しいね~~v-411
仕事が充実してるからかしらねーv-343
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>みすずさんもそのときからのフアンなんですね
はい、その時から(どの時から?v-389)のファンですv-345
格好いいっすv-411

>私も声とダンス、努力の姿勢が大好きな俳優がいます
ほぉ、誰だろう・・・オーリーじゃなさそうだしv-394半分・・・若いねv-356
海外の俳優さんですか~~?
限定版を手に入れると、嬉しいよねv-411

またどなたなのか教えてねv-422気になるざんすv-391
B’z
おはようございます~v-411

B’zのファン歴20年なんですか?v-398
TⅤでアルバムのCM流れてましたね~e-343
B’zの歌は好きですよ~v-344
聞いてて元気が出る曲が特に好きです~。
稲葉さんもタトゥー入れてるんですかァ。
アッ・・ほんとだ。
ジョニーも稲葉さんも若~いですね。e-278
この若さは何処から来てるんでしょうv-361
おはようございます♪
昨日、興奮してタイトル入れ忘れましたv-393v-356
今日は稲葉さんですねv-352
昔同じ制作室にいた先輩の女性がやっぱり稲葉さんが大好きでv-351コンサート行きまくってましたv-291みすずさんもそのときからのフアンなんですねv-424
素敵~v-398
私も声とダンス、努力の姿勢が大好きな俳優がいますv-415自分の半分しか生きていない彼だけど・・声が好き~e-266
先週13日の金曜日、アルバムデビューだったんだけど、エイ〇ックスの都合で15日に日本デビューとなりましたv-221
初回限定1万枚を手に入れる事が出来てホクホクですv-218海外公式フアンサイトも書き込んでるよv-221
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>ものいりですね
ものいりです・・・v-406でも、このCDは欲しかったのv-393DVDついてるし・・・

>私もこの曲だいすきです。
「も」?まめ太郎さんもB’z好きなんですか~~v-361わ~い、嬉しいv-411
好きな歌も一緒でさらに嬉しいですv-437
世界水泳の時、流れてましたっけ?あ、記憶が・・・v-356

>梅雨のうっとしさ吹っ飛びますね。楽しんでください。
B’z聞いてると一日中ハッピーv-314
たとえ、部屋干し洗濯物に頭上を占領されてても、耐えれますv-393
ものいりですね
おはようさんです。

みすずさんも「だからその手を離して」からですか。私もこの曲だいすきです。
たしか宮沢りえがCM(パソコン)してる時の曲ですよね。CD買いましたっけ。

数年前、世界水泳大会が、福岡で開催された時にテーマ曲だったので、一日中かかってました。

梅雨のうっとしさ吹っ飛びますね。楽しんでください。
びーぐるさん
おはようございまーすv-411
お久しぶりです~~v-422

>別のお目当てのアルバムが発売
v-405誰かしら・・・
私もB’z以外知らなくてv-356ナハハ

>どの曲も知ってるんだよね。改めて、B’zってすごい!と思いました。
びーちゃん、ありがとv-221
CMだったりTV主題歌だったり・・・TVに出る機会が少ないB’zだけど結構色々なところで使われてるからv-411
最高っす、B’zv-437

>稲葉さんも、文句なしにかっこいいっす~
最近さらに稲葉さんも磨きがかかったような・・・v-9
男の人はこの年齢ぐらいが脂がのったいい具合なのかなv-432
ジョニーも稲葉さんも色気輝く美味しいお年頃だよねv-411あ、よだれが・・・e-330
こんばんわ
お久しぶりです~。
実は、このアルバムと同じ発売日に、別のお目当てのアルバムが
発売されたので、(B’zじゃなくてすみませんですv-356
CDショップへv-448v-355
店内では、このB’zのアルバムが流れていて・・
私は、熱心にB’zを追いかけていたわけでは
ないのに、どの曲も知ってるんだよね。改めて、
B’zってすごい!と思いました。
う~んv-352稲葉さんも、文句なしにかっこいいっす~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/335-7b1bb1c2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
