12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 約束~A promise of Johnny~手紙の訳追加
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


約束~A promise of Johnny~手紙の訳追加 

 ジョニーが撮影を見学に来た男の子との約束を守った記事、素敵だったねグー!
 元記事はこちらから見れます。
 
ジョニーから

 帽子だけでも凄いのに、こんなにたくさんのグッズ
 なんとも羨ましい話です
 テーブルに乗っている手紙の拡大写真。
 ジョニーから手紙

 書いてる内容はわかりません
 「Dear Jack」とサ、サインぐらいはわかるかな

 Jenniferさんから教えて頂きました。

 「親愛なるジャック、
  要望どおり、この帽子はきみのものだよ。
  そのほかのグッズとともに楽しんでくれるといいけど。 」

 って書いてあるらしいです。
 Jenniferさん、ありがとうございました。さすがです~~
    

 いいよね~~
 「その帽子ください」って言えるこの男の子も凄いけど・・・
 ジャックっていう名前も良かったとか?
 キャプテン・ジャックと同じ&ジョニーの息子くんと同じ
 名前が一緒って結構強みだと思うウインク
 帽子だけでなく、余分にたくさんついてきたのもそのせい?

 小さい子供との約束をちゃんと守るジョニー、素晴らしいね
 その帽子もお気に入りじゃなかったのかなぁ・・・

すごいぞ、ジョニー

 ちなみに、この画像。保存して背景に設定すると、壁紙になるよん


 うちの娘にも言わせたい・・・
「ジョニー、私のパパになって
 あ、違うわつい、本音が98666

「その帽子とジャケットとTシャツと靴を・・・」
 明らかに親が言わせてるってまるわかりじゃんかお
 
 でも、もう二番煎じって駄目だろうなぁ・・・最初にやったもん勝ち
 
 だけどねぇ・・・うーん
 ヤフー記事の最後・・・

「家宝となったこの帽子をネット・オークションに出品することなど、「考えもしない」とブランド一家は語っている。」

 これって、誰か記者が聞いたのかなぁ・・・「売るんですか?」って怒・怒・怒
 こういうこと載せないで欲しい・・・

 そうでなくても、「サイン」がオークションに出てるって聞いて心痛めたジョニーなのに・・・滝涙
 
 男の子との約束を守ってくれたジョニーの好意とこの男の子の純粋な気持ちが踏みにじられるようで嫌だ大泣き

 1年後ぐらいに「ジョニーの帽子、あります」 な~んてネットに出回ったりしませんように・・・
 頼むよ、ブランド父ちゃん母ちゃん






     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 

コメント
ジゼルさん
こんばんはーv-411

>ほんと~うらやますぃぃぃ~
羨ましいね~~v-398いい話だわv-411

>この際~何でもいい!ジョニーの爪の垢でもいい~
ジゼルさん(爆)
ほんと、なんでもいいから欲しいねーv-393
ああ、想いだけが募るねv-345

画像、褒めて頂いて嬉しいです~~v-411
ありがとうございますv-422

こんばんわ~(^o^)/
ほんと~うらやますぃぃぃ~i-233

私もほしい~ジョニーの帽子~i-189
この際~何でもいい!ジョニーの爪の垢でもいい~i-235

素敵な画像ありがとねv-238
早速~壁紙にしましたよ~v-290
感謝してま~すv-345
下の方~~♪
コメントありがとうございますv-411

管理人宛だけにしなくてもいいのに~~v-345
もしかして、間違ってしちゃった?

私も同じv-432
絶対にそんなことしないわv-345
神無月さん
こんばんはーv-411

>大きなウォンカチョコ、私もタオルか枕だとおもってました
そう思うよねv-411それって日本人的発想なのかしらv-391
Jennifer さん、羨ましいっすv-398

>どんな字もアイラブユーに見えちゃったりして・・。
神無月さん(爆)
私ももし貰えたら、解読頑張るわv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
大きなウォンカチョコ、私もタオルか枕だとおもってました。v-405Jennifer さんいろんなもの持っていらしゃるんですね。このあいだ、リバティーンのお宝もってたし。ふふっ。v-343

私も手紙ほしいな~。どんなに解読不能でも、その時は、必死で解読するわ~。どんな字もアイラブユーに見えちゃったりして・・。v-411
ななさん
こんにちはーv-411

>吉本に入れるんじゃないの~
わはは(笑)みなさん、発想力豊かよねv-432
相手がジョニーだといくらでも沸いてくる?

>あの、細くて長~いジョニーの指が書いた手紙~
きゃ~んv-10ジョニーの指って綺麗よね~~v-352あの指が書いた手紙・・・考えただけで鼻血が出そうv-343
この際手紙でなく、体の方に直に指で書き込んでくれても~~・・・って、心臓止まる~~e-327

>キャ~・キャ~・・妄想中
ななさん(爆)
落ち着いて~~e-330
ジョニー相手だと妄想も暴走e-327止まらないよね~~e-415e-420
こんにちは~~
素敵な画像ありがとうございま~す。v-398
それにしても、みなさん面白すぎ~~v-411
吉本に入れるんじゃないの~v-290
私は、手紙が欲しいな~v-344
あの、細くて長~いジョニーの指が書いた手紙~v-363
何て書いて有るか分からんけどv-356
辞書で調べるから~~~e-122
欲しい~ッ。クレ~~v-10
キャ~・キャ~・・妄想中e-266
・・・壊れました・・・・。。。
Jenniferさん
こんにちはーv-411

>とても12歳には見えない貫禄だし・・・ってチガ~う!!
あ、Jenniferさんそこ突っ込みましたねv-403
私も12歳には見えないなぁって思いました。
でも外国の男の子は年より上にみえるのかなぁっと。

>ジョニーの直筆暗号?解読してみました。
さすがです、Jenniferさんv-437
素晴らしいv-352教えてくれてありがとうv-345
そっか、そう書いてあったのね。
綴りもわかったよ・・・v-391

>私もジョニーからの直筆のLOVE LETTER欲しいわ。。。。
いいよね~、欲しいねーv-393すっごく欲しいねーv-390

>ジャックくんの一番近くにあるチョコのクッションは同じの持ってるけど・・・・
あ、これクッションだったんだv-405
私タオルかと思ってた~~v-413

Jenniferさん、勝手に訳して貰ったの本記事に載せさせて貰いましたv-435
ありがとうございます~~v-435
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>「ジョニーあなたをください」と言ってやる
わぁ、言って言ってv-345是非言ってみてv-411私もジョニーの困った顔みたいですv-391

>ジョニーの字ってヤバイ?
よ、読めないよね・・・特に英語が全くわからない私。ちんぷんかんぷんv-394
癖もかなりあるよね・・・子供が読めるのか?

>で、ジョニーの「A」の書き方がすごく気に入った私
あの最後の横棒がはねたようなの?
最後の「All」のところの「A」・・・ひらがなの「み」に見える・・・v-356
いいにゃ~(*・∀・*)
このJackくん いいよね~e-343e-343
とても12歳には見えない貫禄だし・・・ってチガ~う!!
ジョニーの直筆暗号?解読してみました。e-266
Dear Jack ;
As Requested,
Here is a Hat for you,
Hope you like this and assorted fun bits.
All my ほにゃらら~

最後のほにゃらら~ フツーはLOVEとかだけど
Pia?? 意味は愛・幸運のシンボルみたいな意味だからLoveと一緒だと思うけれど・・??
あっ 今神無月さんとこ行ってきてわかった!!
All My Beg だ~!!
願いをこめて  みたいな~

親愛なるジャック、
要望どおり、この帽子はきみのものだよ。
そのほかのグッズとともに楽しんでくれるといいけど。

みたいな~・・・・ 
私もジョニーからの直筆のLOVE LETTER欲しいわ。。。。e-415e-420
あっ、ジャックくんの一番近くにあるチョコのクッションは同じの持ってるけど・・・・e-330
ひろりさん
こんにちはーv-411

>そういう約束なんてただのリップサービスだろうと思ってしまう
そうだよねーv-411普通は適当に聞き流して終わっちゃうよねe-330ちゃんと覚えてるジョニーが素敵e-266

>ぬ、脱がしちゃうの
いひひ・・・さすがにパ○ツくれって言えないわーv-401

画像も褒めてくれてありがとう~~v-422
マリデちゃん
こんにちはーv-411

マリデちゃんちも改名?v-391

>私もe-273をもごもごさせて名乗ったら リリーに聞こえるかも
ハハハ(笑)
マとデを小さい声にすると聞こえそうv-411
是非、チャレンジしてみて~~v-422
私は!
私は、勿論、ジョニーに逢ったら、遠慮なく
「ジョニーv-344あなたをくださいv-415」と言ってやるv-391

ふふふ・・・
ジョニーの困った顔が想像できるv-398・・・ふふふ(悪魔v-397

で、ジョニーの直筆見て・・・
私も一生懸命読みたいけど、
ジョニーの字ってヤバイ?

すごくくせあるよね。
たぶん・・・v-388
大文字小文字のまぜこぜは、当たり前ね。

で、ジョニーの「A」の書き方がすごく気に入った私v-391
今度から「A」はああやって書くぞv-363
お揃いだもーんv-392
さすがだわ~
そういう約束なんてただのリップサービスだろうと思ってしまうところなのに、ちゃんと守ってしまうジョニーはさすがだわv-353

>「その帽子とジャケットとTシャツと靴を・・・」

ぬ、脱がしちゃうのv-362v-363
...そうは言ってないよねv-402

いつもステキな画像ありがとうございます♪
頂いていきま~すv-411
うらやましい~♪
うちのv-205もジャックに改名せねばv-91
私もv-207をもごもごさせて名乗ったら
リリーに聞こえるかもv-398
もし会えたらやってみるわv-411
akkoさん
おはようございまーすv-411

>この少年、うらやましすぎよね~!
すっごく羨ましいv-393言ってみるもんだね~~v-354

>この帽子ってジョニーがいつも被ってたやつかな?
どうなんだろうねv-361でも、「撮影が終わったらこの帽子は君のものだよ」って言ったから、撮影用だったのかも・・・その時気に入ってかぶってたのかもねv-432


>いいな、いいな~。ずるいな~。いいな、いいな~。・・・うるさい?
akkoさん(爆)
わかるわかるv-363欲しいよね、すっごく欲しいよね~~v-393
服のハギレでもなんでもいいから、欲しいね~~~v-437くれくれ~~v-432
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>ジョニーは約束は守る男なのだ
うん、凄い人だよねv-411普通だったらスルーしそうじゃんv-398

>ジョニー達筆だね
読めないね・・・v-356日本人だから?英語圏の子供は読めるのか?
リスエスト・・・リクエストにお応えしてって感じかな?
いいなーv-345

>「ジョニー・・あなたをください」
わはは(笑)それ一番に言いたいよねv-411
うちの娘とJ子ちゃんと・・・一緒に言わせる?
女の子二人だと、インパクトありそう・・・5人でデートってのもいいよね~~v-411
私右側じぇいそん左側v-218
とにかく何でもいいから、ジョニーに逢いた~いv-345
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>こんな小さい子との約束守ってくれて
 ほんまにいい人や
うんうんv-393感動的な話だよねv-411
ジョニーって凄いわv-345

>こっちの「太郎」みたいな感じじゃなかったっけ?
そうそう、私もそう聞いたことある。
一般的な名前・・・名字のスミスもそうだよねv-411
でも、ほんと、羨ましいv-390

あら、りりーに改名するの?v-391
じゃ、お母さんも「ローズ」にして・・・
「ふたりあわせてリリー・ローズで~す」って・・・漫才かっv-363って突っ込んでーv-406
ルウさん
おはようございまーすv-411

壁紙、褒めてくれてありがとうね~~v-411

>帽子に手紙まで ねーいいよねーー
ほんと、いいよねーv-343羨ましいわv-10

>会えた時には、一か八か言ってみようか
わはは(笑)そうね、何事もチャレンジ精神ねv-219

>オークションの話、これにはちょっとジョニーに対して失礼な記事だよね。
うん、ほんとに・・・v-409喜んでいる場所で、こんな非常識な質問するのも失礼な話よねv-412

くぅ~~~
この少年、うらやましすぎよね~!
この帽子ってジョニーがいつも被ってたやつかな?それとも撮影だけで被ってたのかな?
よく被ってたものなら、もっと傷んでるかもね。綺麗だよね。

もぉ~~直筆の手紙だけでも宝物だよね。
私にもなんかくれー。

いいな、いいな~。ずるいな~。いいな、いいな~。・・・うるさい?
Promise・・
本当に素敵なお話v-398
ジョニーは約束は守る男なのだv-343

ジョニー達筆だねv-356
何て書いてあるんだろv-361
リクエストって字も読めるけど・・v-394

私も声を大にして言いたいv-321
「ジョニー・・あなたをくださいv-415
いつ頃送られて来るかな~v-398
さすがはジョニー
こんな小さい子との約束守ってくれてv-406
ほんまにいい人やv-432
同じ名前ってのはほんとにいいですねーv-411
あ、でもまって向こうではジャックって名前は
こっちの「太郎」みたいな感じじゃなかったっけ?v-403
じゃあいっぱいいるってことかな
うちの娘もりりーに変更させましょうv-398
そしてなにか私にちょうだーいv-435
こんばんは★。:*:。.:*:・'゜
みすずちゃんの壁紙保存しましたv-218 ありがとv-421
色合いがグリーンフラッシュを思わせるようなキレイな色だねv-410

こちらのジャックくん、うらめしや~じゃなくて、うらやまし~わあv-389
帽子に手紙までv-363 ねーいいよねーーv-352

みすずちゃんの本音もいいわあ。「ジョニー、私のパパになって」 って。
会えた時には、一か八か言ってみようかv-410

オークションの話、これにはちょっとジョニーに対して失礼な記事だよね。
ほんといい話なのにガッカリだわ。そんなこと無いことだけに、ちょっとこの質問はよくないよね。

ではおやすみなさいv-354v-280みすずちゃんもいい夢見てね~v-23v-308














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/336-208d999b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
