12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スクリーン8月号、買っちゃったー^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スクリーン8月号、買っちゃったー^^ 

 『SCREEN 8月号』を購入しました

スクリーン8月号


 今月のお目当ては、「 ジョニー・デップまるごと写真集 」です。グー!
 まぁ、当然と言えば当然わほー 
 今月からの3号連続企画。
 3冊買わそうという近代映画社の魂胆見え見え・・・98666
 でも、その目論見にまんまと引っかかる私も私jumee☆loud laugh1
 いいの、ジョニーだからぷぷ

 80年代だから、とっても若いジョニーがたくさん
スクリーンジョニ80

 最後の綴じ込み付録なの・・・一応切り離せるようにミシン目いり
 だけど、浅いから、綺麗に切り離せるのかどうか・・・かお
 カッターで慎重に切り離さなくっちゃ・・・まだしてない
 
 その中の1枚、載せちゃうね
 私はこの1枚が一番気に入ったわ。
スクリーンジョニー80.2

 あちらこちらで見たことある写真が多かった・・・なかなか未見の写真てないねうーん

 3号続けての企画だから、最後にこの3冊を綴じれるバインダーなんか付けてくれると嬉しいんだけどなぁポッ
 
 他の付録のインディ・ジョーンズの美麗カードってのも、なかなか
 わたしくし、インディ好きなもので・・・

 中の記事もジョニーの最新ニュースということで、MTV賞のこと、絵皿の話、ジョニーのお兄さんが小説を書いた話等々・・・2ページ載ってます。
 2ページって少ないって思ったけど、写真集がついてるから仕方がない汗;
 それに、今月号は「インディ・ジョーンズ」の特集が中心・・・さっきも書いたけど、インディ好きだから、それはそれで楽しめましたが・・・

 記事の一部・・・「スターの好きな映画はコレだ!」の中で。

 ジョニーの好きな映画は「潜水服は蝶の夢を見る」「カサブランカ」
 「潜水~」は、もしかしたらジョニーが出演するかもしれなかった映画だったから、余計に思い入れもあるのかも・・・主演の男性を絶賛するあたり、ジョニーらしい
 今月レンタルで出るから、興味ある方は見てみるのもいいかも。
 私はレンタルして見ま~す
 そして、 「カサブランカ」
 これは、以前どこかで聞いたことがあった。
 再映画化の話があったら、自分が出たいとジョニーが言ったの。
 記事にもそう書いてある。
 記事の中・・・「君の瞳に乾杯」をジョニーが言ったら失神する女性が続出!!って書いてある。

 きゃ~ん、ジョニーが 「君の瞳に乾杯」って言うの?
 ジョニーが・・・
 君の瞳に乾杯!

 あ・・・卒倒する絵文字名を入力してください

 是非、映画化を希望します~~


 (Here's looking at you, kidって、日本語訳で「君の瞳に乾杯!」だって)



     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




 
コメント
ケンメリさん
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-422

>思う壺状態だよね
ほんと、思う壺v-403
しっかり策略にはまっちゃう・・・わかってるけど、買わずにいられないよねv-411

>綺麗に切り離してひたすらガン見してるんよ
ピチピチ・プニプニのジョニーv-345見飽きないよねーv-411
来月号も楽しみだねv-363
こんにちは
みすずちゃん…お久しぶりね…v-284ケンメリですよぉぉー
他に初めての方も沢山で…v-402v-356ちぃーと
照れますなぁー…
んっ…v-403そんなキャラじゃないだろって…v-411v-411バレバレでしたか…v-284v-322ガォォォォォォッ

SCREENv-87編集者さん達はよぉぉぉぉぉぉ~くご存知で見たら買ってしまうこの心理…って、言いながら毎月買ってるんだが…v-392
思う壺状態だよねv-390v-390

v-284v-222で綺麗に切り離してひたすらガン見してるんよe-317e-317
そーでなくてもでっかいe-317を更にでっかく見開いてさ…v-411
穴空きそうさ  
若いジョニーもかわゆくっていいよねぇー
v-389フフフフッフッフッ…
ジゼルさん
こんばんはーv-411

>ジョニーに言われてみたい
言われたいねーv-345言われたら、どんな気分かしら・・・v-411
生きてるかしら・・・v-10

>ももなとんさんと同じで~パパになった頃からのジョニーにメロメロなので~
うんうんv-10この頃のジョニーはもううっとりだよね~~v-345
セクシーってジョニーの為にある言葉v-363
美貌と見事なボディと・・・く~、たまらんね~~v-398

サム君のあのほのぼのとした雰囲気・・・本当に同じ人物がやってるの?って思うよねーv-411
ジョニーって凄い俳優さんだわv-345

>来月号は買うぞ~
はい、来月号は絶対買いv-91ですねv-218
セクシージョニーがたっぷりだといいねーv-10
君の瞳に乾杯!
ジョニーに言われてみたいv-10
あぁ~想像しただけで~夢心地だゎ~v-346

スクリーンは昨日・・立ち読みして~買わずに帰ってきましたi-237
ももなとんさんと同じで~パパになった頃からのジョニーにメロメロなので~v-344
なんであんなにセクシーなの??

あ!でも、サムも好きで~すv-346

来月号は買うぞ~v-411
神無月さん
こんばんはーv-411

>みすずさんもインディが好きなんですね
好きですよv-411今放送中のも見てますv-398
今回公開の映画ももちろん見に行きますv-345

>最近ジョニーグッズに次から次へと埋め尽くされ、映画も、今回のscreenも買えずじまいになりそうです。
私もすっかりジョニー貧乏ですv-406
でも、この号から続く3冊は買いますv-432例え、おかずが一品減ったとしてもv-403
No title
みすずさんもインディが好きなんですね。私も好きです。夢中になって観てしまいます。v-410
今日もインディ地上波で今やってますね~。
今回公開の映画もおもしろそうですものね。この間jenniferさんとこの記事見て以来、気になってしょうがないです。でも、最近ジョニーグッズに次から次へと埋め尽くされ、映画も、今回のscreenも買えずじまいになりそうです。v-406
ももなとんさん
こんばんはーv-411

>迷い中・・・
ももなとんさん、迷い中ですかーv-411
わかりますv-390記事がもう知っている内容だもんねv-403
後は付録をどうするか・・・v-393

>色気超ド級のジョニーにクラクラなんで、次回からは買うかねえ~とか・・・
うんうんv-398この頃のジョニーも実に美味しそうだv-218
私も大好物でございまするv-401来月号が楽しみだねーv-9

>あああ、業界の罠にはまるね~
うん、はまるねーv-391わかっちゃいるけど、やめられないv-363
ジョニーってほんと「かっぱえびせん」みたいなんだから~~v-411
困っちゃうねv-392
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>まんまと出版社のジョニー作戦にのせられております~(^^)
乗せられるねーv-411わかってるけど、買わずにいられない・・・v-403

>付録がなけりゃ買うのを躊躇したであろう内容でしたが、素敵な写真集でしたねー(若くて可愛い♪)
記事の内容はイマイチだったねv-398でも、若いジョニーは美味しそうでv-415
やっぱ、買って良かったと思ってるわv-432
v-405取り外しも成功で?おめでとう~~v-314
私も頑張ろうv-91
あと2号もゲットゲットv-218ですねv-411

>「君の瞳に乾杯」な~んてジョニーに言われたいもんだー(きゃー)
言われたいでしょ~~v-391言われたいよね~v-411

>ジョニたんのおかげで元気でたので、明日から
また頑張れそうだー!!!
ジョニーの癒し効果は抜群ねv-411
応援しながら、癒されるv-345最高ねv-221
迷い中・・・
みなさん、買ってますね~。
昨日、立ち見してきて・・・
どうしようと思っている私v-292

ピチピチジョニーはかわいくておいしそうだけど、
私は、色っぽい、毛糸に出会った以降、
更には、リリーちゃんが生まれてからの
色気超ド級のジョニーにクラクラv-402なんで、
次回からは買うかねえ~とか・・・v-403

でも、こういうの揃えないとなあとも思う。
あああ、業界の罠にはまるね~v-393
スクリーン
私も買いましたよー♪
まんまと出版社のジョニー作戦にのせられております~(^^)

付録がなけりゃ買うのを躊躇したであろう内容でしたが、素敵な写真集でしたねー(若くて可愛い♪)
なんとか失敗なく取りはずしに成功いたしやした(ガッツポース゜)
あと2号あるんすよね…

「君の瞳に乾杯」な~んてジョニーに言われたいもんだー(きゃー)

ジョニたんのおかげで元気でたので、明日から
また頑張れそうだー!!!
じぇいそん
こんにちはーv-411

じぇいそん、雨?こっちも雨だよーv-406
一日中雨だよーv-393
洗濯物がちっとも乾かなくってさぁ・・・v-403

>みずずんの記事や写真で満足させて貰います
いいよーv-411見ていってーv-218
記事は2ページだし、最新ニュースと言っても知ってるネタ(?)だし・・・
わか~いジョニーを1枚しかお見せできないのは残念ですがv-391
ジョニーの美貌はモノクロになると際だつよねv-345

>「君の瞳に乾杯」あ~言われてみたい
言われたいv-345駄目なら、言ってるジョニーを拝みたいv-421
大きなスクリーンで、こっちを向いて言って欲しいねーv-415ファンサービスv-398
みずずんの本で・・
みずずん、雨v-279だよ~暇v-437だよ~

今月給料日前だし貧乏なので
みずずんの記事や写真で満足させて貰いますv-402
白黒写真のジョニー若くって本当に美男子だよねv-343
「君の瞳に乾杯v-364」あ~言われてみたいv-393

「カサブランカ」のリメイクしてほしいよね~e-266
ななさん
こんにちはーv-411

>こりゃまた、購買意欲を誘う付録ですなァ~
でしょ~~v-391ジョニーの付録がついてると、ついつい手が伸びちゃうのよねv-392
出版社の陰謀だわv-356

>このジョニーの写真メッチャかっこ良いですね~
ほんと、格好いいよねーv-9モノクロなのがまたいい味だして・・・v-411

>ジョニーが「君の瞳に乾杯」って言うかも??
そうよ~、ななさんv-363「カサブランカ」再映画化の時は是非ともジョニーでお願いしましょうv-345
このシーンみたいv-411
ああ、言って欲しいv-345言われたい・・・例え、心臓止まっても~~v-346
ジョニー・デップまるごと写真集~
みすずさん、こんにちは~v-411
こりゃまた、購買意欲を誘う付録ですなァ~v-10
本誌の方に2ページしかジョニーの記事が無くても
付録にジョニーが付いてると(本人は付いてきませんが~)(爆)v-410
つい、買っちゃうんですよね~v-398
このジョニーの写真e-266メッチャかっこ良いですね~e-266

ジョニーが「君の瞳に乾杯」って言うかも??
ジョニーが~~v-442v-344
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>さっき買ってきたよー
早速行って来たのねv-218
綺麗に切れた?私はまだくっついたままよv-403
私も器用な旦那2号に切って貰おうかなv-391

>写真も若い時のジョニーいっぱいで とってもいかったー
結構良かったよねv-345可愛いジョニーが盛りだくさんでv-432
来月号も楽しみだねーv-437

記事が少ないのは、ちょっと残念だったけど、仕方ないよね・・・トッドちゃんの時は何ページもあったときもあったし・・・v-398
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>雨ですること無いから、集中してるのかな。
3日ほどずっと雨ばかりで・・・嫌になっちゃうわ~v-406

>お気に入りの写真!
 私も大好き。
この写真格好いいよねーv-9
そっか、「ジャンプ」のおまけだったのねv-398
それは、ラッキーv-411

>大人の男性で、こんなに瞳が濁ってない人なんていないよね。
ほんと、綺麗な瞳e-420
吸い込まれそうねーe-415っていうか、吸い込んで~って感じe-266
精神の綺麗さが瞳にも現れるのかしら・・・v-432

>みすずさんのお宝が増えましたね
増えましたv-218来月号も楽しみですv-221
さっき買ってきたよー
さっき買ってきて
みすずんのを読んでたから
「きれいに」取れるかなぁ~」って悩んでたらv-390
うちの2号が上手に本からはがしてくれましたv-411
よかったよーv-406
写真も若い時のジョニーいっぱいで
とってもいかったーv-398
でもほんとの本の方はあんまり記事なかったねv-403
まあ、今はインディだから
しゃーないかなv-415

お気に入り
おはよう。

今朝から、ものすごくネットの繋がりが悪く
イライラしてます。
雨ですること無いから、集中してるのかな。

お気に入りの写真!v-10
私も大好き。21ジャンプストリートのシーズン1の
おまけで付いてきた写真の中の一枚。

白目が青い位、綺麗なんですよね。
大人の男性で、こんなに瞳が濁ってない人なんて
いないよね。v-354

みすずさんのお宝が増えましたねv-20v-267















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/338-6a88b132
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
