12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 不定期型連載「もしも無人島にながされたら・・・」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


不定期型連載「もしも無人島にながされたら・・・」 

 梅雨時期
 朝から晩まで、雨ばっかり・・・汗;
 こう太の散歩も行けず、メタボもますます進む・・・かお
 嫌になるね~~(私だけ?)

 で、一日中家に籠もってすっかり「引きこもり」のようになってしまった私。

 暇に任せて作ってみました
 一回で終わらず、続いたりして・・・

 お暇なら読んでみて~


    無人島話

                                                   (つづく・・・)


  
 画像をクリックすると別ウィンドウになるよその別ウィンドウの画面をさらにクリックすると、でっかくなります


 
     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




コメント
ケンメリさん
こんにちはーv-411
こちらにもコメントありがとうv-411

>この漫画面白いよ
ありがとう、気に入って貰えて嬉しいわv-354

>逃がさないわよぉぉぉぉっ
うふふ・・・逃がしたくないよねv-411どこまでも追いかけていくわーv-398v-29v-355

次回も頑張って作るねv-91
お腹よじれるぅー
みすずちゃんv-218v-218v-218
この漫画面白いよv-407v-433v-426
あの…「えっ…二人っきり…」の時のお顔はv-426v-218v-426だよ
走って逃げてるジャックを追いかけてるのは…v-284ガォォォォォォォッ
逃がさないわよぉぉぉぉっv-284
プップップッ…v-408
是非続きを待ってます     byv-284
ひろりさん
こんばんはーv-411

えへへ・・・(笑)
気分を変えて見ましたv-411
ありがとうございますv-398

漫画も褒めて頂いて・・・v-345
とっても嬉しいですe-466
次回も力入っちゃうわv-91
頑張るねv-411





最高~♪
週末PC開けれなくて、みすずさんちに来たら
テンプレが変わってたv-237
さわやかでイイ感じですv-218

で、この漫画、おもしろ~いヾ(≧▽≦)ノ
ジャックの写真といい、セリフといい、吹き出しといい
最高ですっv-425
ももなとんさん
こんばんはーv-411

ホホホ(笑)もう、ネタ切れv-356
落とし穴もいいですなーv-411
逃がすまい、生け捕りじゃv-391

みんながあちこちにいるっての、ありそーv-411
油断ならないわねー・・・キョロキョロv-416

次回も作ってみるねーv-411

くろまるこさん
こんばんはーv-411

オ~ホホホホホ(笑)
もう、私に惚れると火傷するわよv-41
な~んて、ありがとv-218

次回も頑張るよーv-422
逃がすな!
すごーい!
こういうのも作っちゃうのね~。みすずさんv-10

もう、最高ざんしたv-221

で、ジャックを逃さないために
あの逃げる先に、二人で、落とし穴でも堀ります?

あっ、それじゃジャックと二人になれない?v-403

当たり前です。
無人島とは名ばかりの・・・
島のあちこちに、みなさんが隠れているのじゃv-413

二人にはさせんv-293
なんて~v-397
お久しぶり♪
コメントは、久しぶりだわっ
しかし、凄い才能だわっ~改めて惚れ直した~みすずんに

もち、続きも期待してるわねん(^_^)v
マリデちゃん
こんばんはーv-411

わははははー(笑)
どこでもドアですかーv-411
私とジャックの愛は不滅よーv-345(ほんとかv-403


二人きり~?
ダメよダメダメv-431
「どこでもドア」でお邪魔するわv-397
待って~ジャックv-415
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ぬふふふふ(笑)
ばちろうさんにも喜んで頂いて嬉ですv-411
次回も頑張るねv-91

ばちろうさん、漫画描いてたんですかーv-411
絵が描けるっていいですねv-345
私は絵は全く駄目でe-330
漫画描ける人が羨ましいですe-266
こんばんわ
わははははー   
ジャックの表情とセリフがめっちゃまっちんぐー

上手く構成してますねー
昔ねー漫画書いてた時期があるんで
こういうの作れるってすごいなーって思うのです。

あのころは、パソコンなんてない時代だったしなぁ~
とてもじゃないけど私、パソコンを使いこなせてないので
作るなんてできまへん(苦笑)
こうやって人様の作品を楽しませてもらうのみです(^^)

続き楽しみ♪

クッキーちゃん
こんばんはーv-411

ぐひひひひ(笑)
笑ってくれてありがとうv-411
ジャックって本当に動かしやすいのだv-398

え?B'zのコンサートv-363いいなぁ・・・v-432
どんなだったか、また聞いておいてくだされ~~v-422
おこんばンはぁ~~~★☆★”
ぐふぐふッv-398v-221~~
みすずちゃンi-194おもろ=====v-339v-340v-339

ジャックの表情v-391最高やねッv-363
百面相みたいに・・コロコロ変わってv-349v-349v-349

だから。。パイレーツ~~v-40は、大好きぃv-111
ジャックの一瞬一瞬の表情から、e-317が、離せないワッ

あッ・・・・・e-419
みすずちゃん~~今日。。お友達からsaid・・・
「B’ze-291e-292e-293来月のライブ・・アリーナ○列目あたってん~~~~」
v-16「ぎょえ~~~~~v-405すっごいやんv-363


又。。レポよく聞いておくわね~~~~e-468
神無月さん
こんにちはーv-411

オホホホ~(笑)
テンプレも飽きたので変えましたv-411夏本番までもたなかった・・・v-389

面白かったって言われると嬉しいですーv-411
次回も張り切って作ろうっとv-363
こんにちは♪
テンプレート変わったんですね~。
梅雨でもすっきりしてていいわ~。v-411

ジャックの表情と台詞がすご~くぴったりで、面白かった~。
つづきは火にあたって、ラム酒を飲んでるところからかな~期待してます~。e-463
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

うほほ~い(笑)・・・もう、限界v-393
元気にしてたかしら・・・勉強も夏が来ると追い込みだねーv-390頑張ってv-91
コメントは気にしないでねv-219

ひとときの息抜きになったかしら・・・
また★ちゃんに笑って貰うように頑張るわv-221
お久しぶりです。
楽しい漫画ですねv-398
面白いですv-363
続き待ってますv-411

なかなかコメント出来ずにすみませんe-466
でも記事読んでますv-352


じぇいそん
こんにちはーv-411

ヒヒヒ(笑)・・・わ、笑い方にももう限界がっv-356
じぇいそんに大笑いして貰うとなんか安心する~~v-345
ジャックとあんな事やこんな事・・・いやん、じぇいそんのエッ○v-401
純粋な私には思いつかない事だけど、頑張るわ~~v-345
森の中で・・・うしし・・・v-391
ルウさん
こんにちはーv-411

きゃはは~(笑)
テンプレート、色が私も気に入ってるのv-10
前の、夏らしかったけど、飽きちゃったv-356

漫画も褒めて貰って嬉しいよーv-411
また頑張るねv-91
おはよ~
みずずん、今回も爆笑させて貰ったわ~~v-411

無人島でジャックと二人っきり・・v-343
あんな事やこんな事・・v-439
逃げても無駄よ~~どこまでも追いかけるわ~~v-446

続き・・私がとんでもない方向へ妄想ばく進する前にお願いしますv-441v-441
tessさん
こんにちはーv-411

あはは~(笑)
tessさんにも気に入って貰えて嬉しいわーv-411
また頑張るね~~v-343

>9月には息子も幼稚園なのでこの夏は思い切り出歩いて過ごしております。
息子さん、幼稚園なんですかーv-411
おめでとうございますe-466v-314
日本と同じようにお弁当なんかあったりするのかしら?
いない間、自分の時間が出来るけど、いない寂しさもあるんですよねーe-263今じゃすっかり帰りが遅いことを望んでるけど・・・v-403
忙しい中、来てくれてありがとうv-422(ぽちもありがとうv-435
たくさん、息子さんと遊んでねーv-432
いつか、そちらに行くことがあったら、案内お願いしますv-411

お豆ちゃん
こんにちはーv-411

うふふ・・・(笑)
楽しんでいただけたかな?嬉しいわv-411
続きも作っちゃおうv-345

>一昨日のコメント・・・
全然気にしなくていいよーv-411
雰囲気は十分わかるからv-343

スポンジボブの時計、可愛いでしょ?針の位置によって表情も変わるんだよーv-411おもしろく作ってあるよねv-392
まりまりさん
こんにちはーv-411

えへへ・・・v-411
そんなに褒められると嬉しいなぁv-398
続きもがんばっちゃおっとv-411

>出版社の作戦に逆らえず3冊連続購入だわ(>_<)
逆らえないね・・・ジョニーを餌に・・・全く上手なんだから~~v-411
来月号も素敵な写真集つけてくれるといいねーv-9
akkoさん
こんにちはーv-411

ひょひょひょっv-411
akkoさんに受けて貰って嬉しいわーv-398
ジャック嫌がってる?違うわよー照れてるのよ、きっとv-402
続きもまた作るねv-422
にっしーさん
こんにちはーv-411

にしし(笑)
気に入って貰えたかしら・・・v-411
笑いの神様(笑)照れまする~v-401
褒められると嬉しいわv-345

続きも頑張るねv-91
おはよう(^O^)ノ
テンプレートいい色~v-398清清しいね~v-218気持ちイイ~この色

『もしも無人島へ行けたら・・・』 おもしろ~~い v-411 上手みすずちゃんv-424
ジャックがみすずちゃんの考えたセリフに表情つくってるみたいねv-411

続き見たい見たいv-441
おはようさん!
みすずりん、(^ー^)
おはようございます&
お久しぶりでーす!
きゃはは!面白い~~e-343
うはうは、ジャックと二人きり~~e-291
絶妙な写真を選ぶところが、素晴らしい!
続きも楽しみです~~v-411
そちらは、梅雨の季節なんですねe-263
さて、
私はというと、
9月には息子も幼稚園なのでこの夏は思い切り出歩いて過ごしております。
溜まった記事も更新しないまま・・・・(大汗)e-330
そんなわけで、コメントできなくてすみませんっm(__)m
でも、出先からも覗きに来ていますよ~♪(ネットさえ繋がればどこからでも♪)
応援ぽち(-.^)-☆
おはようございます~♪
みすずちゃんe-468
オモロ~i-184i-184i-184

本当にジャックは表情豊かで・・・遊べますねっv-415
続きも楽しみですv-411

e-34e-34一昨日のコメント・・・
携帯e-161から絵文字入れたから 文字化けしちゃってe-236
ごめんなさいe-459e-330

最近は携帯から覗くことが多くて・・・
久しぶりにe-337で来たら・・・e-141e-141
スポンジボブの時計かわいい~v-411
って今頃・・・で またまた ごめんなさいv-435
おはようございます
面白い!!
みすずさん うまい!!
ど~やって思いつくんでしょうか?
つづき...切望!!

今日外出するのでSCREEN買ってきますわ。
出版社の作戦に逆らえず3冊連続購入だわ(>_<)
おはよう♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おもしろっ!うまいね、みすずさんv-218

無人島にジャックと流されたお相手は、みすずさん?
・・・あはは(^^;)ジャック、ものすごー嫌がってるやん(--;)

続編たのんます~
おはようデス
みすずさんv-238、すごいv-408
前のジョニーの「ぽんv-363」もいいけど、ウォンカさんの漫画も良かったし・・お笑いの神様が舞い降りてるv-218

ジャックの顔にぴったりの台詞(爆)
続き、期待してますv-81
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

ひょほほ~~(笑)
私の出演?どうでしょうかーv-411
もしかしたら、ちらっと出るかも~~(嘘)
ジャックと濃厚なちうを・・・(嘘)
願望(妄想)だけは、限りなく広がりますv-391
続きも頑張るね~v-91
ななさん
おはようございまーすv-411

ひゃはは~(笑)
照れますなぁ・・・v-401
ジャックはキャラ的にいじりやすいわv-411
続きって言って貰えて嬉しいv-345
頑張るv-91

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

にゃはは~~(笑)
気に入ってくれたかしら・・・
続きって言って貰うと嬉しいわーv-411
またせっせとネタ(?)仕込むねーv-391

ジャックって表情が豊かだから作りやすのだーv-345
訂正
ははは

おかようって。間違えた。
おはようだす。
みすずさんは?
おかよう。v-279

みすずさんは出演しないの?
ドンファンみたいに、仮面つけててv-301v-516いいから。
エリザベスしちゃえば?v-23

おもろかった!
続き楽しみです。


続き・・お願いします。
キャ・ハハハ・・面白~いv-411
ジャック、良い味だしてますネ~v-391
つうか、みすずさんが良い味だしてるのか~v-392
ジャック襲われるの図・・v-356v-355
続き、待ってま~すv-410
オモロー(^O^)
あのジャックの「え?二人きり?」って言うところ
びびッた顔とセリフがぴったんこですv-411
さすがはみすずんv-391
これは1回だけなんてもったいないv-430
やっぱ続くでしょうなv-432
楽しみにまってるでーv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/339-f1aa2a15
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
