12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お月見~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お月見~~♪ 

 お月見

 お月見と言えば、やっぱりお団子
 花より団子ですね。
P1020688.jpg


 一番上の黄色いお団子が・・・月か?
 
 月が黄色・・・金色・・・輝く・・金歯
 すみません、すっごいこじつけ・・・

 おとといのチャットで「金歯」の話題が出て、金歯萌え~な人がいるんですね~
 勿論、金歯ならなんでもいいんじゃなくて、ジョニーのよ

johnny02.jpg


 金歯と言えば、ご存じ「ジャック・スパロウ」
 
 もういつから彼に会ってない・・・?
 「よう、お待たせ!」って出てきてくれないかしら・・・
 
johnny01.jpg


 これはまだ金歯を外していないジョニー
 この「にかっ」って笑ってる口が・・・
 金歯を外す時ってすっごく痛いんですって・・・
 それでも2回、金歯入れたんだよね。
 さすがジョニーあっぱれな役者魂
 役のためなら、どんなことでも妥協なくしちゃうんですね
 だから、あったなぁ・・・ハゲ・・・(あ、爺ごめんよ~)

 私はこの写真がお気に入り

20070925163805.jpg

 見えます?ちらっと・・・金歯が・・・
 ちらっと見えがいいのよぉ。ちらっが

 金歯萌えの某人の為に書いたけど、私も結構好きかも・・・


 月を愛でながら、ジャックの金歯も思い起こす・・・
 団子がおいしい~~~

P1020692.jpg

 月を撮すの難しいわ

 AWE、DVDの発売まで
 あと 70日
 給料日まで
 あと 3日(財布の中身1500円かなりやばい)
コメント
何度も・・
・・朝から・・v-435v-436v-356
私も、あれから、バタンe-4です~~(古っ)e-75

HEROe-226まだ、チラッv-389とsmape-291
なんでv-397チェック入れてきま~~すv-492
e-288ドラマは、キムタク出てなくても、面白いから好きです~e-317e-319
脇の役者さん達が、ええ味だしてて~v-392
土曜日のレイトv-483なんで、¥1200~
又、感想のべまする・・i-277

カリブルi-217のパイちゃん、すっごいねi-189i-175
感動ものだわ~~i-194i-185
尊敬しちゃうわんワンv-10
おはよん~
いぇいぇi-280
クッッキーさん
おはよう!
昨日は猛烈な睡魔に襲われて寝てしまいましたv-421
クッキーさんも手と指好きなんだ~v-291一緒ねv-221
でも、見ている映画はちょっと違うかも・・・v-403
私はヘンタイじゃないよ~・・・たぶんv-413
また、出たゎ~
お手手・指e-320e-390良いわぁ~~e-416e-417e-418e-420
ボンボンちゃんが、例の原稿を○腸から出して、隣の女の人にi-49の↓から受け渡す時の、指の動き・・
アレナス(?)との軽いv-23(ホッペ)の後の
指の動き・・きゃハ~~ンe-328e-328たまりませんぜェe-448
・・・やっぱ・・ヘンタイ・・i-198i-195i-282i-204

e-250しゃん・・とってもスマートi-189なんだね~
チェっv-391羨ましいぜェ~~v-415
v-519v-519v-519e-64可愛いi-80
おやすみ~e-261
ケロちゃん再び2
ありがと!
指がいいよね~。ジョニーの指は綺麗だv-10あと尻もv-402
お休み~、今日も一日楽しかったよv-291
テストコメじゃ~
何度もごめん。
あ、直ったv-10
あたしも 手、指 萌えるv-222
好きな人がタバコe-176持つ手、指・・・むふふv-391
だんなv-208の指は短くて無骨でいやじゃ~v-431

あ、急に腹がいて~v-37
悪いもん食べたかなぁv-375
じゃあ今夜v-483はこの辺でe-466v-75
v-519v-519v-519ばいばいv-437


クッキーさん&パイちゃん
いいよ~~v-221
楽しいからv-10
パイちゃん、おなか少しならいいじゃない?
うちのは・・・言いたくない・・・v-406
クッキーさん、宇高国道フェリーてもう無かったんだ・・CMが懐かしい~v-398
マリデちゃん
ありがとうe-420e-415e-420
もう、マリデちゃんたらv-402
v-369v-365e-427差し上げるわ~~v-352
私も歯医者は苦手e-263あの音を聞くと・・・・鳥肌が立つe-330
こんばんは~♪
いまだに歯医者さんが怖いよ~v-409
ジョニーってエライな~v-424
そして、なんにでもジョニーにこじつける、みすずちゃんが
大好きv-351v-207
わ!またクッチーさんだ!
きゃはンe-266はやはりクッチーさんでしたか~v-411
なんかマリメロさんぽくないな~とは思いました(笑)
ええ、ええ、りぴりぴしますよーーーーーっっv-441v-441v-441

え~みすずさま、再びお騒がせいたしました~(^∇^;)
まただわ・・・
e-8e-8そう、きゃハンはe-254でしゅ。。
ごめんねi-183国語力なくて~~i-230
内容(きゃハンの)が、マリメロさんの伝授だったと言いたかったの・・
言葉足らずでした~v-409

りぴりぴりぴりぴi-248気にいってもらって光栄だわi-278i-88
どうぞ、たっぷりこんに使ってちょe-343
宇高連絡線v-108さ・最後の年~すごい思い出やねぇi-260
i-280が乗ってたんは、30年も前やわぁ~古っi-182
みすずしゃまーーっっ
変な動画付けてホントにすみませぬーーーーっっv-435

あと、あと~
うちのダンナさんジョニ腹よりもう少しプルっとしておりますです(^∇^;)あはは~
ケロちゃん再び
え?17?
もしかして、とってもスレンダーなナイスバディすか?
お見それしました~~~v-435
ケロちゃん
落ち着いて~~v-405
絵文字でしっかりと漢字はカバーされてますよんv-221
「奥歯は自前」って確かにそんなこと言ってたね~v-352
あちらへ~こちらへ~
ジプシーv-230のように、彷徨ってお邪魔し続けておりますi-239
ぉ♡~パイちゃんi-194きゃハンについての、i-280クッチーi-280
(カリブルさんにて訂正さしてもろたけど・・)
こちらでも・・e-466e-466e-466
きゃハンは私i-280
みすずちゃん
ごめんね~
ぼうじゃくぶじんなでっぷりぶりv-391

でもあたしv-535、けんしんでBMIは17.1
ふふふ、Bはんていだった~v-441v-441
v-519v-519v-519v-314
Qちゃん
そうよ、貴女のために金歯の話題を持ってきたのよ~v-10
でも、金歯もいいかもと私も思うよv-221
なに?三つ編み萌えとな?
Qちゃん、どこまで「萌え」る?
あ、再びパイちゃん
な、なんですか、この動画は・・・?
もっとかっこいいおじさんがいいよ~v-12

ん?パイちゃんもここには食べ物が多いと?
色気より食い気か?
ふぉっふぉっふぉっ♪
金歯 萌え~がけっこういるのね~v-10
DMCの特典v-52でジョニちゃんが「奥は自前」って言ってたの可愛かった~
おっパイちゃん~1jack2jack・・・のくだりを読んだのかえ~v-361
おぬし、み~た~な~v-391v-363v-361

PERO NO TIENE NA QUE VERv-363
PERO NO TIENE NA QUE VERv-363
OPPAPI~
わらった!ウケた!サイコ~!v-314v-307v-314
グラッシャスぐらっしゃすさんきゅうべりまっちv-10e-420
ウノ、ドス、トレス・・・ざぶとんなんまい、いる?
あ~まただ~カンジがでにゃい~

v-16ちゃん、v-535もいぜんはv-329v-331
だったけどさいきんはセルフ、よ~
WELLAの5Gがいいね~v-391しらががよくそまる~v-219

キョウハだめじゃ~v-404






ケロちゃん
直って良かったね~v-221
パソコンがトラブルと慌てるよねv-12
だって、団子全部食べちゃったも~んv-8

Qしゃんだったか…
ブーツだの、金歯だの、ぶっとい三つ編み!?
身に着けている、あるいは付いている物系マニアかv-363v-361
これはなかなかのマニアですな…v-389ふふふ
お仲間ですよv-413ぶちうe-266
私も、ちょいプル腹フェチですからンv-398きゃはンe-266
momoちゃん
そんなに食べ物があるかね・・・?
実は食いしん坊な私が無意識に書いてるのかも・・・v-389
これからの季節、ますます食べ物がおいしくなるよね~~v-291
本、持ってる?
クッキーさん
クッキーさんも腹フェチ・・・?
「恋心」に勝る物はないわ~v-9
「HERO」とな?TV放送はすべて見たよv-221
映画館に行くまでの気分にはならないんだけど、また感想聞かせて~v-343
それによっては行っちゃうかもv-352
パイちゃん
ありがとーv-398
またがんばって作ってみるねv-343
パイちゃん、「腹フェチ~v-352」なんだv-391
たくさん集まると、色々なフェチがいるなぁv-291
私は指が好きよv-422
旦那さんのおなかジョニーのようなの?いいなぁ・・・
うちの主人の腹なんて・・・いや、触れまい・・・v-406
けろしゃん~
ふふ・・v-216v-154どこ押しちゃたのぉ~~v-396
オシャレ染め(白髪染めe-410)突っ込もうとしたけどさぁi-240
クッチーi-280も前は、美容院で毛染めv-333v-331
してたけんどi-179
ジョニーi-176諸経費v-61v-61捻出v-37
の為、今は、セルフでしていま~~すe-465
最近は、ママ友との ランチi-50e-430の行く回数i-195ったけど
いいの~v-398v-344恋心に、まさるものはないわ~v-413
・・というても、週末 ママ友と「HERO」e-226観てきますi-205
「スウィニー~」v-316v-316の大画面予告v-338
まだまだやろなぁ~~i-238
早く、動くジョニーi-56歌うジョニーi-194
会いたいよぉ~~v-10
そりゃ、私だ・・・
みすずん、ありがと~!!
金歯萌えの人がいるんですね、って、そりゃわしじゃ。
そう!ブーツだけじゃなくて、金歯も好きなの。v-9
ニッっと笑ったときに、金歯がキラッv-352
ふぇ~v-351じゃっくぅ~v-406
あと、ぶっとい三つ編みも・・・v-345
ああっ~にげないでぇ~みんな~!!
わっ!!ココにも!!
ふふふv-389momokkoriしゃん(ローマ字バージョンだとなんかおしゃれ?)
あたしと同じコトを言った=やはり変態フレンズ、なので~すv-413ぶちうe-266
でも確かにみすずさんちはいつも食べ物があるような(笑)じゅる…

クッチーさん!!
も~クッチーさんおかし過ぎいーーーっっ笑けるーーー(>∇<)
昨日カリブル行けなくて今日見てたらなんか「りぴりぴりぴりぴ」言ってるぅーーーっっ(爆)
コレもかなり気に入ったので私も使わせてもらいますv-363はよ使いたいな~v-398
そういえば!!私宇高連絡線の最後のお別れの年に乗りましたよ!!v-108

ケロヨンダムさんv-535
私もどっか押して漢字変換できんなったことありますーーーv-406
PC使いこなせん者にとってはとんでもねえ出来事ですよね~v-406
前のページ見ましたよ~v-519ふふ
そんなあなたにコレをお届けします↓
http://jp.youtube.com/watch?v=YRw5sGu40_g

みすずしゃん、ホントにすみませんです…v-435


直ったみたいや
は~
みずずちょわんお騒がせしました・・・・v-441v-466
e-466e-466e-466
あは♪
momoっこりちゃんてなんかいつもかあい~
(momoってエンデの童話か小さいももちゃん(松谷美代子)からだと思ってたv-15
おっぱいちゃんも・・・おもしれ~
朝、あたしも団子v-369、おねだりv-437したけどくれなかったよ~v-406

くきもん(くっちーちゃん?)
FUYUさんとこいってみた?25にちのところかわいいジャックがいるよ~
あ~~~ちょっとどっかおしてしまったらかんじへんかんができなくなった~
もういやや~v-406
だんご~
食わせろ~v-369
やべっv-237
おっぱいちゃんと同じ事言っちゃったv-404

ココに来るといつも食べ物があってお預けくらったv-286みたいだぞv-403

ジョニーの「金歯イー」の本家にもあったな…どこだっけv-399
またまた・・
わたちも、ハラさわりてぇ~~~v-437v-437
ぱふぱふv-398e-31
あっお団子だ♪
v-369くれ

しかしみすずしゃんもスライドでジョニーのすんごいの作ってるうーーーーーっっv-405
なんでみなさんそんなにPCを使いこなせちゃうのですか~v-216
マジすごいっすよ~そんけーv-352v-352
昨日?のスライドおしゃれな仕上がりですな~v-413e-266

てか誰すか金歯萌えなんてマニアックな人は(- -;)
でも確かにチラッと見える感じはちょっと萌え~かもv-345
私は、ちょいプル腹(ハラ)フェチです~v-398
あのですね~クルーザー?ヨット?の上で腰巻だけのジョニーの腹(ハラ)v-10
あのハラが好きですーーーーっっe-266きゃはンe-266
カチカチの筋肉質なのやほっそいキャシャーンなのやボヨヨヨヨーーーンではなく
適度にプルン感が楽しめるのがいいんですぅ~v-398
ダンナさんのハラがそんな感じでとっても気に入ってて
「あの~もしかしてハラに惚れてるわけ?v-388」と言われます…
はぁ~v-345あのジョニーのハラさわりた~いv-345

月、今日も綺麗ですねv-484
ジョニハーちゃん
日本全国お月見日和だったのね。
「にっ」の写真は雑誌の表紙だったのよv-221
二つで一本のお団子にしようかと思ったんだけど、こっちの方が雰囲気でるよねv-291
Jそん
お団子食べれなかったのは残念だったねv-390
普段は子供と一緒に空なんか眺めないから、いい体験が出来たかなv-343
輝くものはすべてジョニーに見える・・・v-413
FUYUさん
ありがとーv-291
綺麗なお月様は見てても気持ちいいよねv-352
うん、私も妥協して欲しいと思う・・・ちょっとはv-292
大阪も名月だったよ~
みすずちゃん、こんにちは。
大阪のきのうのお月さんも、雲ひとつない夜空に、月のあかりがまぶしいほどに、きれいな仲秋の名月でしたv-483

キンキンキラキラv-353 → ジャックの金歯v-355
ジョニーの、「ニッ!」ってしてる写真、こんなのもあったのね~(笑)
初めてみたよ~v-424

そうそう、ハーも買ってきたお月見団子の一番てっぺんも、黄色してた。。。
なんでかなぁ?って思ったのよ。
そ~か~v-363 山から出てくるお月さんのイメージだったのね~(スッキリv-357
みすずちゃん、ありがとう。スッキリしたよ。
おはよう♪
みずずんとこもe-47綺麗ね~v-433
e-427は食べれなかったけど、J子v-513と二人で
e-47を愛でたよv-411v-424
しっかし、金歯v-352に話が移るとは・・
見るもの全てがジョニー繋がりに見えるのはしょうがないか・・v-413
おはようございまーす
お団子かわいい~
昨日のお月様、きれいでしたねー
金歯、そういえばはずすとき痛いと言ってましたね。ジョニーちゃん
はげ・・・少しは妥協して(うそ)v-411
クッキーさん
おはようv-291
クッキーさんもお疲れさんなのね~v-390無理しちゃ駄目よ~v-398
こちらも今朝は涼しいですよv-34
秋の気配がするかな。
ジョニーのちらっと写真なかなかでしょ?
お気に入りなのe-415
お団子も今日買うと安くなってるかな?財布の中が乏しいから何も買えない~~v-11
おはよんさん~~
i-118おッつきさんのi-189綺麗な昨夜e-490
例に漏れず、e-250しゃんに「白髪染めe-410かよ~e-297」とツッコもうとe-337に向かっていたのに・・・(e-254もモチ、染めてるけどi-278

 パパが背後から「おい!!そこで寝るなよぉ~~i-196」との声で、起床i-232
けど、夢うつつ・・i-6i-183でおやすみなさい~~i-118

~今朝は、チョピシ涼しくv-34v-35移り行く季節~~って感じ
気持ちよいね・・
ジョニーのキラッe-267e-458私も、萌えi-178かも・・
(ジョニー限定・・)「にかっ」 i-278フォトi-68かわいいィ~i-194
i-93を外してるフォトi-68も良いネェ~i-175
みすずちゃま、ナイスチョイスv-221e-328e-420

うちは、昨日やっとこさの給料日i-210i-268さてと、昨日食していないe-488でも買ってくるかぁ~~i-224i-224i-205


ケロヨンダムさん
昨日は月が綺麗でしたね~v-10
やっぱり、無理があった?v-388
団子はもはや胃の中・・・v-413
関東も
きれいですよ~e-322

お月様 → ジャックの金歯ねぇv-389
私も努々思わなかったよ~んv-398

団子e-427e-427e-427くれ。

お豆ちゃん
こんばんは。
お豆ちゃん所も綺麗に見えたのねv-221
雲もなくて、綺麗に浮かんでます~v-291
ちらっと見えのジョニー、いいでしょ~v-343
(何回目かの)一目惚れした写真なの~~v-352
ジョニDちゃん
今日は全国的に月が綺麗に見えるのかな?
遠く離れた場所にいるジョニDちゃんと同じ月が見れるのもかんどーv-10
かなり無理な話の持っていき方だけど、キラキラ繋がりで・・・v-8
中秋の名月ね…
今日の月は本当に綺麗ですね~うっとりと眺めていましたv-398
眩しいくらいに輝いてる…e-68e-420

お団子おいしそう…じゅるっ
やっぱ…小豆も花より団子かな?e-427e-427

金歯ちらっの 眼鏡を持ってるジョニーの顔 素敵ですe-415
あの目線にくらっとしてしまいましたv-10
こっちもきれいでした
みすずんのとこのv-477もきれいですね
ちゃんとお月見の用意してるんだv-405えらーい
うちは酒饅頭たべただけv-391へへ

月からジャックの金歯にくるとは
思わなかったねえv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/34-cac21076
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
