12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - うんちくん、登場!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


うんちくん、登場! 

 UFOキャッチャーで・・・
うんちくん

 取っちゃったー
 ご存じ? 「アラレちゃん」 に出て来る 「うんちくん」 です。
 可愛いでしょ~~
 一目で気に入って、どうしても欲しくって取ったの。
 押すタイプだったから、簡単
 一発で取れたよ
 100円でゲットあ、2個あるから200円ね

 仲良く並んで、飾ってあります。
 
 「アラレちゃん」って私が中学生の時、とっても流行ってねー
 「おはこんばんちは」とか「バイチャ」とか普通に使ってたなぁきゃー!
 走る時も「キーン」とか・・・
 懐かし~~ポッ
 あのバカさ加減が非常に「グーグーグー」でした
 面白かったわ~~ニッコリ笑顔

 「アラレちゃん」が終わった後に「ドラゴンボール」が流行ったんだよね~~
 これも好きで見てたなグー!
 私、「ピッコロ大魔王」が好きでねー(あ、生まれ変わった方ね)
ピッコロ


 何で好きかって?だって、声優さんが「うる星やつら」の「あたる」の声してた古川さんだったからーハートって、すっかり「オタク」な話題に・・・汗
うる星やつら

 ちなみに、左下が「あたる」
 このアニメも漫画も大好きだったわ


 わからない方、失礼しました・・・

 では、語り出すと長くなるので、この辺で・・・バイチャ




     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
 
コメント
じぇいそん
おはようございまーすv-411
ごめんね、子供と一緒に気がつけば爆睡してた・・・v-435

>全てのキャラが大好きだったよ~~~
名古屋に近いところに住んでるんだねーv-411
今じゃ連載はしてなくて、キャラデザインとかそういう仕事が多いね・・・v-398
「Dr.スランプ」・・・そうそう題名はこっちだったねv-432
すべてのキャラクターが愛嬌のあるおもしろい漫画だったわv-411

>みずずん家はダブルで運がついて、いい事あるぞ~~~
あ、そうかな?運もやってきたかしら・・・v-391
いい事・・・きゃ~ん、ジョニーが会いに来たらどうしようv-345

>ドラゴンボールとうる星やつら・・あまり知らなくてごめんね
いやいや・・・気にしないでくださいましv-435
にっし-さん
おはようございまーすv-411
再び、ありがとうv-422

>「リップスティックス」ってグループもご存知だったりして
名前だけは、聞いた覚えがあるような・・・でも、知らないわーv-393
ライブとかもあったのね・・・にっしーさん・・・いえ、友達がライブに行ってたんだーv-391
なるほど、なるほど・・・v-411
ななさん
おはようございまーすv-411
すみません、子供と一緒に寝てしまいましたv-435

>アラレちゃん好きです
ななさんもアラレちゃん好きでしたかーv-411
ほんと、人気あったんだねーv-343

>なかなか景品取れないんですよ~
棒で押すタイプのは、取りやすいですよv-363
真ん中が押せればv-218ですv-221

>アラレと悟空・・どっちが強いんだろう
わぁ、どっちだろう・・・ロボットとサイヤ人v-411
アラレちゃん、簡単に地球割ったりするしねーv-403闘ったら、すごいことになりそうねーv-356

ぎりぎりセーフか?!
今日は大遅刻v-404

「Dr.スランプ」は名古屋の隣、尾張旭に在住の鳥山明氏の作品v-398
あられちゃんにガッちゃん、則巻せんべいに山吹みどり先生・・
全てのキャラが大好きだったよ~~~v-437v-411
この置物?見るとツンツンしたくなるんですけど・・v-294v-464

みずずん家はダブルで運がついて、いい事あるぞ~~~v-432

ドラゴンボールとうる星やつら・・あまり知らなくてごめんねv-406
すみません。。^^;
古川登志男さんでしたねv-356
古谷徹・・ってv-388ガンダムフアンなのバレちゃったv-404

みすずさん、本当お詳しいv-352v-424
じゃあ、「リップスティックス」ってグループもご存知だったりしてv-391当時の人気声優さんたちのバンド名ですよ~v-422(友達がライブ行ってた・・と、友達ですよ・・私じゃなくてv-356
アラレちゃん
懐かしいですね~。アラレちゃん好きですv-290
うんちくん2個もゲットv-363それも1回づつで~v-362
すご~いv-405ゲームセンターに行く事は有るけど
なかなか景品取れないんですよ~v-406

アラレと悟空・・どっちが強いんだろうv-361
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>すっぱまんとか、きのこちゃんとか(えらいマニアックなキャラばかり思い出す…)あといっつもパトカーが「どーん」ってやられてましたね(笑)
そうそうv-411ばちろうさんもアラレちゃん、好きだったのねーv-411ばちろうさんも仲間仲間v-437

>でも途中物語が長すぎて飽きちゃった…トランクスが出てきたくらいが限界でしたー
一緒よ、ばちろうさんv-363
私もトランクス出てから以降、見てないの・・・長男がトランクスが好きになったので、それでそれ以降の展開を知ったぐらいよv-398

>うる星やつらーこれも好きっ。
千葉さん神谷さん、人気ーv-411
冴羽獠格好良かったよねv-345深夜に「エンジェルハート」てのやってて、これはちょっとだけ見た。
香が出ないから、イマイチ~だったわ・・・v-409

犬夜叉も良かったのに、TV放送が終わっちゃって、残念だったーv-406

ジョニーの話以外でこれだけ盛り上がって話が出来て嬉しいわーv-437
なつかしー
こんばんわー  あられちゃん懐かしいですねぇ。
すっぱまんとか、きのこちゃんとか(えらいマニアックなキャラばかり思い出す…)あといっつもパトカーが「どーん」ってやられてましたね(笑)

ドラゴンボールも激しくはまってたわ…毎週録画に追われていた日々でした。お気に入りのキャラは特にはいなかったけれど、みんな好きでしたー
でも途中物語が長すぎて飽きちゃった…トランクスが出てきたくらいが限界でしたー

うる星やつらーこれも好きっ。
神谷さんに千葉さんあぁ~よいですね♪神谷さんといえば冴羽獠!!!すげー好きでねーまぢ恋してたわーもっこり~

でも高橋留美子さんのなかでは犬夜叉がいっちゃん好き

やばい…これ以上書くと止まらなくなりそうなので(←十分長いわい!!)この辺りで失礼いたします。
神無月さん
こんばんはーv-411

>10代20代知らないんじゃないかしら?でも、初見でもなじむキャラだもんね。
結構キャラクター知られてるみたいよーv-411うちの長男も知ってたよv-411やっぱ、ドラゴンボールが人気だからかな。
鳥山明はいつまでも人気なんだねv-345


>私もアラレちゃんもうる星やつらも好きだったな~。
神無月さんも?仲間だ仲間~v-437
私も歌ってたよ、うる星のOPもEDも覚えやすい歌だったよね~v-411

>ラムちゃんが可哀想な時はよく泣いたよ~。
シリアスな内容もあったもんねv-393
あたるとのラブなストーリーが好きだったなぁv-398
こんばんは♪
あられちゃんのキャラ、UFOキャッチャーであるんだね。10代20代知らないんじゃないかしら?でも、初見でもなじむキャラだもんね。

私もアラレちゃんもうる星やつらも好きだったな~。「そんなにそわそわしないで~♪」って良く歌ってた~。
でも、うる星やつらはストーリーもいろいろあって、面白い時はめちゃ笑ったけど、ラムちゃんが可哀想な時はよく泣いたよ~。v-406
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>私は犬夜叉よ~
マリデちゃん、犬夜叉大好きだったねv-345
私も好きよv-411今まで出てる「犬夜叉」はとりあえず、全巻あるよーv-411
結構長いよね~~v-398でも、そろそろラストに向けてって感じになってきたよねv-406
弥勒が好きv-411

>「ドラゴンボール」は数年前ハマって私も読みました~。かめはめは~
うちも長男がはまって古本で漫画本を買ってたりしてたよ。
当然、私も読みましたーわはは~~v-411
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>ドラゴンボール見てたな~
まめ太郎さんも好きだった?
話がわかってくれる人が多くて、嬉しいわv-411
天下一武道会の話って私あまり好きじゃなかったの・・・
悟空がドラゴンボール探してる頃の話が一番好きだったなー、私v-345

>私は渋く「かめせんにん」が好き。
ぱふぱふ、ですねーv-411
カメハメ波撃つとき、筋肉隆々になるのが、凄かったね~~v-405
私は亀仙人の亀が結構好きだったわv-398
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>私もアラレちゃん好きだったよん。
私も眼鏡が「アラレちゃん」だったよーv-432
おそろいね~~v-401私とv-411(ジョニーとって言った方が良かったかしら・・・)

>ラムちゃんも好き
ラムちゃん、可愛かったねv-411
あのアニメと漫画のノリがとても好きだったv-345
今でも高橋由美子の漫画は大好きなのv-398

>ジョニーに、したいわあ
ジョニーに「ダーリンv-345」言いたいねーv-9
一緒に飛びついちゃう~~?
にっしーさん
こんにちはーv-411

>特にニコちゃん大王が・・・(爆)
ニコちゃん大王ですか?かなりマニアックな・・・v-403
お尻が頭にあって、鼻にも近くて・・・ってキャラでしたねーv-411おならをするとかなり苦しい・・・v-389

>うる星やつら、大好きですよ
千葉繁さんと神谷明さんは人気高いねv-411
今でも第一線で活躍してるから、凄いよねーv-345
ちなみに、あたるの声は「古川登志夫」さんですよーv-411
「徹」がつくのは、「古谷徹」さんですねv-219星飛雄馬v-416v-41役のv-221
プチトリビアv-218(え?役に立たない?)

>尾てい骨折って出かけられずストレスたまっているにっしでした
え?骨折してるの?大丈夫?
尾てい骨なんて、とっても痛そうv-11
尻餅でもついたのかしら・・・
お大事にしてくださいね~~v-435
いや~ん♡
コメ読むと、みんなオタク~v-424
仲間ねv-433

あたる世代に、らんま世代か私は犬夜叉よ~v-392
言わなくても知ってるって?v-398えへへ~。

しかし、みすずちゃんキャッチャー上手いな~v-433
私もアラレちゃんメガネ持ってたわ。懐かしいな。

「ドラゴンボール」は数年前v-205ハマって
私も読みました~。かめはめは~v-429
No title
こんにちは

いい買物?しましたね。

ドラゴンボール見てたな~
天下一武道会だっけ?
なかなか先に進まなかったよね。

私は渋く「かめせんにん」e-365が好き。
あの後ろでに組んだ手が好きだった。
マニアックですな。




ほよよ
こんにちは~v-290
私もアラレちゃん好きだったよん。

だから、メガネもアラレちゃんタイプにしちゃったぐらいで・・・
(一緒ねv-391

ラムちゃんも好きv-345
あのラムちゃんの一途な感じがかわいいv-413
で、あそこまで、「好き好き好き~」ってアピールできるのいいなあって思ってた。

ジョニーに、したいわあv-415
こんにちは^-^
わぁいv-10「うんちくん」可愛いですね~v-238
私もアラレちゃん大好きでしたv-221特にニコちゃん大王が・・・(爆)
ドラゴンボールは初回スタートをジャンプで読んだんですがそれ以降読まなくって。。v-356

うる星やつら、大好きですよv-291
平野さんの声きいたときはイメージと違うv-292と思ったのですが、あたるの古川徹さんはピッタリv-424
私は個人的にメガネの声の千葉さんと面堂くんの神谷さん命でした。。。ってすいませんヲタな話をして・・v-292v-356
尾てい骨折って出かけられずストレスたまっているにっしでしたv-406
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>木の棒にさして外を歩かないと
はっはっはっv-411無理v-430
でも、下に空気穴みたいなのがちょうどあるの・・・
思わず、耳かきを刺してみたことは認めるわv-356

>私もピッコロ大好き
あら、Dちゃんも?嬉しいなぁ・・・v-411
やっぱ、格好良かったもんねv-398さりげなく優しかったし・・・v-363

>私メガネの声やってる千葉繁さんと面倒終太郎の神谷明さんが好きでしたね
私もこのふたりの声優さん好きv-345
特に神谷明さんはコナンも出てるけど、冴羽獠が一番好きだったなぁv-411・・・いかんいかん、また「オタク」な方へ・・・v-403
ランちゃんは声優変わる前(井上瑤)の方が好きだったなーv-411
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>違うタイプもあるの??(全然知らない)
ごめん、ごめんv-356
押すタイプていうのは、ボタンの事じゃなくって、長い棒が景品をぐいって押すタイプのがあるの。それのことよんv-398

>ピッコロさんすき
あらv-345ピッコロさん好きがいて嬉しいわぁ・・・v-411
そうなの、格好良かったよねv-363悟飯をかばったストーリの時なんか・・・泣いたわv-356

>みすずんは あたる好きだったの?
うん、大好きだったv-411ときど~き格好良くなるときもあったしねv-392
らんまも見てたよv-411お父さんがパンダってのが面白かったわぁv-345
うんちくんかわいいー
jこれは飾っておかないで
木の棒にさして外を歩かないとv-391
これで200円はいいですよ
私もアニメみてたけど
アニメより本の方が好きなんだよねv-392

おおーピッコロだ~v-405
私もピッコロ大好きv-411
渋い人好きなのよ
うる星やつらも見てたよ
私メガネの声やってる千葉繁さんと
面倒終太郎の神谷明さんが好きでしたねv-398
あと個人的にランちゃんが好きです
って私も長くなっちゃうからこの辺で~v-422
うんちくん(笑)
こんばんわ~。
え?押すタイプだったから簡単v-405
違うタイプもあるの??(全然知らないv-356
そして、、v-286は押すタイプだろうがなんだろうが、
取れたこと無いですv-393

 v-286も~。ピッコロさんすきv-345
かっこいいんだよ~。クールで強くて。困った時に颯爽と現れて助けてくれるもんね。

 みすずんは あたる好きだったの?
v-286はらんま世代~。ハマったな~、らんま。
ふふふ、 v-286もオタクだ(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/340-fc30180d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
