12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 不定期型連載「もしも無人島に流されたら・・・ パート2」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


不定期型連載「もしも無人島に流されたら・・・ パート2」 

 調子に乗って、第2話。
 今回は「無人島探検編1」です。
 ふふふ・・・「1」がつくってことは「2」があるということ・・・98666
 
 では、よろしかったら、読んでみてねニッコリ笑顔
 
探検編1
                                                 (つづく)

 漫画部分をクリックして、さらにクリックすると、大きくなって読みやすくなります~~





     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




 
コメント
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

★ちゃん、ありがとうv-422
わざわざ読みに来てくれたの?嬉しいわv-406

★ちゃんもこれからは大変な時期だけど、時々はジョニーで気分転換してねv-291
お久しぶりです。
忙しくてここ二、三日パソコンに少しも触ってなくて、
コメントするのに遅刻ですみませんv-406

この漫画いつも面白いですv-411
いつも楽しみにしているので、今回遅刻してでもコメントを残したくて来ましたv-398

上の記事これからゆっくり読みます。
下の方~~♪
こんにちはーv-411

ありがとうね~~v-9
とっても嬉しいわv-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばちろうさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>似顔絵はみすずさん直筆ですかー?
ハハハ(笑)私が描きましたーv-411
絵心が全くなくてねーv-393小学校2年生ぐらいからちっとも進歩してないのv-403

>きゃっきゃっ目がハートになってる
なっちゃうねーv-411ジャックが振り向いてくれるように頑張るわーv-391

楽しみにしてもらったら、嬉しくって続きにも力が入るわv-411
出来上がったら、載せるねーv-422
続きがー
こんばんわ~

ふふふっ第二弾だっ♪

似顔絵はみすずさん直筆ですかー?
きゃっきゃっ目がハートになってる(^-^)可愛い~
ジャック目の前だったら、なっちゃうよね

ジャックの表情、ほんとに「腹へりー」って顔に見えてきちゃうから
不思議(笑)

はてさて続きはいかに?!
気になって明日仕事に集中できなかったりして(汗)
purinさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466
娘さんも一緒に読んでくれたの?ありがとう~~v-422

>本当にジャックが喋ってるみたいだし、あり得そうだし!!
そういって貰えると嬉しいわv-411
イメージ壊れなくて良かったv-345

「チャリチョコ」わかった?さすがねーv-411子供の洞察力ってあなどれないよねーv-392

また出来たら、載せるねv-411
その時はよろしくね~v-422
最高~!
みすずさん。めちゃくちゃ面白いです(*≧▽≦*)!!
長女と読みました!!2人で爆笑!

本当にジャックが喋ってるみたいだし、あり得そうだし!!

で、みすずさんが、陰から独り言言って、スルーされちゃってるのが、おかしくって~(>m<*)みすずさん、可愛い~(*≧▽≦*)

あれはなんだ?!私は、全然分からなかったけど、娘は一目でちっちゃい画像の段階で「チャリチョコだ!」って。。。子供って、やっぱりよく観てるわ~(^_^;)

続き楽しみで~すv-238
神無月さん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>みすずさんの顔簡単すぎ~。アハハハッ~。漫画っぽくっていいわ。
ハハハ(笑)実際もこんなもんよv-218

ジャックは照れ屋さんぽいでしょ?なんとなく・・・v-398


最後のは、akkoさんも書いてくれてるけど、「チャリチョコ」の一場面よv-411
続きが出来たら、載せるね~v-422
まりまりさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>あんなことやそんなこと...へへへ
うふふ・・あんなことやこんなこと・・・v-402出来るかなぁ、ジャックとv-411

続きが出来たら、載せるねv-411
しばらくお待ちくださいね~v-422
じぇいそん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>ジャックって何かあると爪いじいじするよね~
うんうんe-266してるねーv-411
ジャックはね、照れてるのよー、がははv-291

え?妄想に?
それは急いで次を作らなくっちゃv-411
出来たら載せるねv-422
マリデちゃん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>早く逃げるのよ私のとこへ
マリデちゃんも(爆)

続きが出来上がったら、載せるね~v-411
待っててねv-422
ななさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>押して押して押しまくるのよ~
わかったe-266押して押して押しまくるのねv-218
頑張るわv-10

何を見付けたのか・・・出来たら載せるね~v-422
Jenniferさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>みすずさんだったのね
うひひ・・・そっくりよv-411

>きゃ~~ どんとこいっ!!!
 かも~~ん!!!
Jenniferさん(爆)

次が出来たら、載せるねーv-422
こんばんは♪
ワ~イ♪第2話目作ったのね。(*^ワ^*)

みすずさんの顔簡単すぎ~。アハハハッ~。漫画っぽくっていいわ。v-411

ジャックって遊んでいそうで、意外に照れ屋さん?可愛い~v-343

最後に出てきたの、何?アップしてみたけど、パイレーツには出てこなかったよね。先が気になるわ~。v-391
やった 第2話だ
これからどうなってくの~
妄想街道驀進中!!
あんなことやそんなこと...へへへ
続きをお早くお願いします。
ももなとんさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうe-466

>「何してかにしてこうなって」 って、言ってもボコボコにしたりしませんて
え?そうかしら・・・でも、ももなとんさんのv-412が非常に気になりますが・・・?v-403

>絶対、ガバーっとこない感じするよね
それ言えるv-219
しかも、絶対逃げるねv-398
どうやったら、落ちるかしらね~~v-392

次回も出来たら、載せるね~v-422
面白かったよ^^
がははっ、今回も面白い~~~~爆v-363v-363

ジャックって何かあると爪いじいじするよね~v-343
みずずん完璧スルーされてるぅ~~~ジャック、ナイスよv-426v-391

早く続きを見せて~~~v-437v-437
早くしないと、私をスルー出来なかったジャックとの妄想にふけるぞ~~v-309
わ~い!第二弾
わはは~v-411v-424
そうよジャックv-392コッチよコッチv-363

早く逃げるのよv-29v-355私のとこへv-411
カモーンv-207ふふふっv-415
ジャックと・・
2人で無人島に流された~い。v-398

みすずさん、ジャックにスルーされちゃった~v-393
これで負けちゃイケません・・v-431
押して押して押しまくるのよ~(人事だと強気になるワタシ)v-392
ところで、何を見つけたのかしらん・・v-362
続き、楽しみです~v-411
うきゃきゃ!!
皆さんのコメ読んで・・・・

やっぱり あの目がv-238のヒト
みすずさんだったのね!!!!!!!!!!!!!
誰??? とか思ってたんだけど(`∀´)

きゃ~~ スルーされたままでいいのか?!
そのまんま わたしんとこへ来るよ!!!!!!! 

きゃ~~ どんとこいっ!!!v-218
かも~~ん!!!

続きまってま~す(良い子のジェニファーよりe-273
あらあ・・・
みすずさんたら・・・v-391

ジャックにスルーされる設定なんて、なんて、控えめなのかしらん?v-398
ここに集まるみなさんは、きっと、ジャックと
「何してかにしてこうなってv-345
って、言ってもボコボコにしたりしませんてv-412

それにしても、ジャックって
絶対、ガバーっとこない感じするよねv-403

色っぽいけど、いざとなったら、
「あっ、クラーケンだ!」って逃げそうv-409

つづき、楽しみにしてまーす。
akkoさん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとうv-422

>じゃないと今晩気になって寝れません(--;)
あらら・・・それは頑張って描かなきゃv-432
ジャックったら、ほんとに照れ屋さんだからね~~v-391

出来たら、すぐ載せるねーv-411
にっしーさん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとうe-466

>みすずさん自身の顔もウケました
自画像v-218
にっしさんみたいにうまく描けませんが・・・それなりに似てたりして・・・v-411

描けたら、また載せるねv-363
めっちゃ
スルーされてるやーん(>m<)!

うわっ!つづくって~~(><)気になるわぁ~~。
早急にパート2お願いします。じゃないと今晩気になって寝れません(--;)

あ、これは「チャリチョコ」??
爆笑♪
みすずさんv-238、続きが楽しみですv-218
相変わらず、ジャックの表情のチョイスや「さ、さてどっちへいくかな」のときの少し引いた感じがグゥ~v-218

みすずさん自身の顔もウケましたv-408
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとうe-466

>あと歩きつかれたから抱っこしてってのはほんとに疲れたの?
ホホホ・・・どっちかしらねーv-391やっぱり・・・の方かしら・・・
何が何でもジャックに何かして貰おう~っていう純粋な乙女心よv-345
でも、ジャックは照れちゃってなかなか・・・v-402

また出来たら、載せるねv-422
ルウさん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとうe-466
ジョニーから手紙が来て、無人島でデートe-266
そんなのが本当になったら、嬉しいよね~~v-411
無人島着くまで、意識がもつかしらねv-218
やっぱオモロー
みすずんの「それとも私を食べる~?v-398」で
ジョニーがギクv-404っとなるとこ
べりーv-218ですわ
あと歩きつかれたから抱っこしてってのは
ほんとに疲れたの?それとも抱っこをねらって・・・・v-391
でもこれもスルーでしたなv-411
続き楽しみにしてるねv-424
WOW!
v-483こんばんわんこv-483

無人島まで、おデート楽しそう v-410 そうなんだ~

そうか、そうか、ジョニーからお手紙届いたんだよね~(※コミュ必見)

おデートのお誘いだったんだあ~ v-345

しかもジャックで無人島だなんてジョニーなかなかやルウv-424














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/341-696fb899
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
