12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お気に入りのビーズアクセサリー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お気に入りのビーズアクセサリー 

 夏が来ると、胸元が寂しくなるので、つけたくなるビーズわほー
 ビーズって言っても「B'z」じゃないよポ
 稲葉さん、つけれないもんねjumee☆loud laugh1
 当たり前って冷たい視線はいらないです・・・たはー
 
 ちょっと前に私が手作りしたお気に入りのビーズアクセサリー
 少しだけ、ご紹介
ビーズアクセ3ビーズアクセ4


ビーズアクセ

 スワロフスキーのソロバン型で作ったバッグの形をしたアクセサリーです。

 ビーズアクセ2
 
 こちらもスワロのソロバン型で作った小瓶型アクセサリー。
 なかにパールが入ってるのグー!

 ビーズアクセサリーって、可愛いしほどほどの高級感もあるから大好きニッコリ笑顔

 今年の夏は、また手作りに挑戦してみようかなjumee☆SaturdayNightFeverR



     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


コメント
tessさん
こちらにもありがとうございます~~v-411

>お手製のビーズ、とっても可愛い~~!
ありがとう~~v-345この二つ、お気に入りなので嬉しいですv-411

>私も実は、ビーズがだーいすきなのです!
tessさんもビーズ大好きだったんですか?わぁ、なんだか嬉しいなぁv-432
洋服に付けたりですか?凄いです~~v-405

>あのぉ、いくらで売ってくれます?(おいおい)
ははは(爆)
もう、こんなのでよろしかったら、無料で差し上げますよーv-411
本もあるんですよ~そちらでも同じようなデザイン売ってるといいけど・・・
あー、私も、みすずさんのようなスーパーカリスマ主婦になりたいな(TT)
ぎゃ~~~v-405tessさん、それはとんだ勘違いv-356
全然スーパーでもカリスマでもありません~~~v-393
どんくさいお昼寝大好きなダメ主婦でございます~~v-411

すごーい!
こちらにもお邪魔させてネ♪
お手製のビーズ、とっても可愛い~~!

私も実は、ビーズがだーいすきなのです!
お洋服にもつけちゃうし、アクセサリーも大好き♪
でも、センスがいまいちなので、
こんなに可愛いデザインにできません。(TT)

あのぉ、いくらで売ってくれます?(おいおい)
今度、作り方教えてくださ~い!(おいおい ずぅずぅしいヤツ→私 私)
・・・あ、なるほど。本があるのですかー?
今度、時間があるときに探してみようかな♪

あー、私も、みすずさんのようなスーパーカリスマ主婦になりたいな(TT)
応援ぽち(^ー^)
ルウさん
こんばんはーv-411

>ジョニーにも作って渡したら絶対喜んでつけてくれそう
そうかなv-345もしつけてくれたら嬉しいよね~~v-411
でも、強力なライバルがいるからなーv-398

>みすずちゃんのケイタイはau?
私はドコモだよv-411昔からドコモなのv-363

ルウさんにももし逢えたら・・・ビーズプレゼントするわv-290
神無月さん
こんばんはーv-411

>ビーズアクセも素敵ですね~。夏に涼しげな感じ。(^^♪
ありがとうv-411
夏になるとビーズが無性につけたくなるんですよーv-343
ピンクが好きなの?私もv-345
夏はブルーって感じだけど、基本的にピンクが好きv-345

>みすずさんの記事見て挑戦したくなりました
ビーズ穴がキツイの、わかる~~v-398
近くを見過ぎると、遠くが~~って感じv-393

神無月さんも仕事が忙しいだろうけど、もし作ったら見せてねv-432
コメントの時間なんて、気にしな~いでねv-422
24時間OKよv-411
やっぱりパート2
v-424やっぱりみすずちゃんって器用だわ~v-424
ジョニーにも作って渡したら絶対喜んでつけてくれそうv-437
ピンクの~ルウちゃんもほしいなーv-415

みすずちゃんのケイタイはau?ひめのケイタイも濃いピンク 。
●濃ちゃんももしかして・・・濃い・・・ピンクかな。フフフふっv-410 濃いに反応。
こんばんは♪
いつもお邪魔するのが遅くなっちゃってごめんね(~_~;)

ビーズアクセも素敵ですね~。夏に涼しげな感じ。(^^♪
みすずさん上手。(^^)v私はピンク系が好きなんですが、こうしてみると、ブルーもすごく綺麗です。v-353

最近ビーズの穴を見るのに焦点があわなくなってきたんですが・・とほほ・・。v-406
ピアスぐらいだったら、作れるかな?みすずさんの記事見て挑戦したくなりました。(挑戦というほどのものも作れないが・・)
また、アクセ作ったら見せてくださいね。v-392
まりまりさん
こんばんはーv-411

>みすずさんたらビーズ作りもするの~?
あ、へたの横好きですーv-411
新しい物に飛びついては、飽きちゃう・・・というパターンを繰り返してますv-402

>みすずさんのお母様はどんな方ですか?
うちの母は私がする前にやってしまう、せっかちタイプですねv-394
とっても心配性なところだけは、私も似てるかも~~v-398
後はあまり似てないかなぁ・・・
あ、私も編み物はまったくv-430です・・・去年からしている夏用のバッグ、未だに編みあがらない・・・とほほ
まめ太郎さん
こんばんはーv-411

>ブルーの夏場にぴったり。
 涼しげで・・・・・
ありがとうございます~~v-422
このブルーの特にお気に入りなんですv-411

>むかーーし、釣り糸で作った事あったっけ。
釣り糸(笑)
まめ太郎さんはとっても可愛らしいジョニー人形を作るじゃないですかv-411
あれは凄いです、とても私には出来ませんよーv-430
しかも、作るスピードが早いですよねv-424
もう、プロですよーv-345
Jennifer さん
こんばんはーv-411

>器用~♪♪
じゃ、ないですよーv-411
このデザインはとっても簡単なんですよv-398
ビーズの細かいのしてると、目が痛くなるからあまり複雑なのは出来ませ~んv-356

>「フルーツカービング」教室に行ったけど、自分の指彫って断念しましたもん。。。
Jennifer さん(爆)
これは難しそうですよね~~v-405ほんとに器用な人じゃないと出来ない感じがするv-398

>わたちもキレイなビーズの欲しいわっ
あら、Jennifer さんも?
もう、こんなのでよければ~~いいっすよーv-411
Jennifer さんに会える日を夢見てせっせと作っておきます~~v-345
ジョニーが逢わせてくれると・・・そう、思い続けましょう~、ダーリン(は、いらないかe-327e-330
んまぁ
みすずさんたらビーズ作りもするの~?
器用ですね。
梅干しも漬けるし...まめ?
でもってお料理も上手。
あなたはスゴイ!
みすずさんのお母様はどんな方ですか?
娘は母に似る?
私は母に似て編み物からっきしダメです...(^_^;)
No title
こんにちは

上手ですね。かわゆいです。
ブルーの夏場にぴったり。
涼しげで・・・・・

どうやって作るのかまるっきりわかんない。
むかーーし、釣り糸で作った事あったっけ。


器用~♪♪
こんにちわ!!(*・∀・*)
みすずさんったらたら・・・・ とってもステキ!!e-415e-420

うらやましいわ~ 手芸とかこういう細かいワザが出来る方!!

わたくし、自慢だけど(って、おいっe-330) ビーズアクセって作った事ないざんす~~e-330e-330
って多分ムリ!! 細かい作業は苦手ですわ・・・・・

お付き合いで、タイ料理とかの飾りについてるにんじんとかすいかとか彫るヤツ
「フルーツカービング」教室に行ったけど、自分の指彫って断念しましたもん。。。e-434e-435e-436 

みすずさんe-419e-419
わたちもキレイなビーズの欲しいわっe-419e-419e-419
えへへへへ~ (´・∀・`)
じぇいそん
こんにちはーv-411

>スワロフスキーってお高いでしょ・・
結構するビーズはするねーv-393
貼り付け代が50円v-361たかっv-363

>実は私の携帯ストラップもキラキラビーズなんだけど
え?可愛いじゃない~~v-411
私の携帯は、色が濃いピンクだから、当たって色が剥がれると目立つのv-356
その部分に安物シール貼っちゃったv-411
見た目ビーズみたいでミッキー風なのv-345
「あ、ミッキー?」って人に聞かれたら「うん」って即答してます~~v-413言わなきゃわからないってv-363って、ここで話してばれてる~~v-403

ちなみに、私は「何でも出来る」んじゃなくて、「何でも首を突っ込む」のよ。
そんなのばかりが中途半端に家に転がってます~~v-398
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>すごく器用だから、謙遜しちゃったのね~
いえいえv-422(違うって手を振ってるつもり)
ほんと、駄目なんですよーv-406去年の夏の終わりに友達と一緒に作り始めたバッグもちっとも進まず完成せず・・・また夏来ちゃったv-356
不器用で飽きっぽくてダメダメなんですよ~~v-393

>ジョニー動画も・・・
ジョニー動画は・・・ほら、愛v-345が詰まってるからv-402
作業も楽しいしねーv-411
私の爪の垢なんて煎じたら、腹壊しますe-330

>あっ、それより、てっとり早く、私にも作ったのくださいな
こんなのでよければ~~v-411
ジョニーの縁できっと逢える日にv-432手みやげで持っていきますわ~~v-343
それまでに、アラが目立たなくなるように、練習しておきますv-435
ビーズ♪
綺麗なビーズアクセサリーだね~v-352v-411v-352
スワロフスキーってお高いでしょ・・v-405
携帯デコの店で「スワロ一粒30円、貼り付け一粒50円」って書いてあった・・v-399
手間賃の方が高いんかぁ~~~~v-363v-363

実は私の携帯ストラップもキラキラビーズなんだけどv-343
あっ、自分では作れませんv-404頂き物ねv-354

みずずんは何でも出来ちゃうのねv-424v-410
でも~まだ私のところには届いてないんですけどーーーーv-391へへっ^^;

おくれ~
わあ、綺麗だああv-10

みすずさん、お裁縫はって言っていたけどv-388
すごく器用だから、謙遜しちゃったのね~v-394

お料理も上手で、マンガも作れちゃって、
ジョニー動画も・・・v-405

あああ、爪の垢でもせんじたい私v-406

あっ、それより、てっとり早く、私にも作ったのくださいなv-421

なーんてv-403
娘ちゃんと、こんなビーズ作りを一緒にやったら、
楽しいねv-341

ステキなママだあv-354
マリデちゃん
こんにちはーv-411

ビーズを褒めてくれるのは、嬉しいですが~v-402
きゃ~、やめてーv-405
スーパーカリスマ主婦なんて、あり得ないからーv-393
知ってる人みんなびっくりするからーv-393
家族聞いたら、大笑いするからーv-403

誰がびっくりするかって、私が一番びっくりだったよv-413e-330
マリデちゃんたら~~(笑)
わあ~♪
v-353キレイv-352
すごいねv-424やっぱり器用なんだね、みすずちゃんv-410

お料理も得意だしスーパーカリスマ主婦ねv-20
ななさん
こんにちはーv-411

>作り出したら寝食を忘れて没頭しちゃう方なので・・
ななさんもビーズ作りされるんですねv-411
ビーズって私もやり始めると止められません・・・手を止めちゃうとどこまで作業したかわからなくなるんで・・・e-330
だから、あまり手の込んだ大きいものは出来ない質かもe-263

>ピンクもブルーも素敵ですよ~
ありがとうございます~~e-266上手に出来た方なので、褒められるとやっぱり嬉しいですv-437

ななさんも素敵なビーズアクセサリーが出来上がるといいですね~~v-345
ビーズ
みすずさん、おはようございま~すv-411
もう、お昼に近いですけど~v-278

ビーズ・・夏になると清涼感が有ってイイですよねv-473
私も本とビーズは準備してあるけど、中々作業に移れませんv-393
作り出したら寝食を忘れて没頭しちゃう方なので・・v-388
なんせ、素人ゆえに時間かかっちゃうんですよね~v-406

みすずさん、みなさんが言われてますけど器用ですね~v-410
ピンクもブルーも素敵ですよ~v-352v-353
akkoさん
おはようございまーすv-411

>みすずさんも作るの好きなんだ~(^^)
下手の横好きなのv-356akkoさんのようなプロの方から見るとアラが目立つでしょ~~v-402えへへ・・・

>私も昨日、久々に自分で作ったピアスつけてみました(^^)
akkoさんのビーズアクセ、素敵だもんねv-411
ピアスはしてないので、イヤリングでも作ってみようかなぁ・・・v-345
akkoさんもまた見せてね~v-422
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>みすずさん、器用ですね~
器用じゃないよーv-356これ結構簡単だったんだよv-411

>私はお絵かきとウォーキング
にっしーさんの絵は凄いよーv-411
私もいくつか描いて貰ったもんねv-398
私は絵は・・・昨日の自画像ぐらいなのしか描けないし・・・トホホv-406

私も長男のズボン、作ったことあるv-363幼稚園入るまでは着てくれたけど、それからは、着てくれなかった・・・v-393

腰大丈夫?安静にね~~v-422
ビーズ
みすずさんも作るの好きなんだ~(^^)
最近ウェディングものしか作ってないから、こういう色つきのスワロ見ると可愛いわ~♪

私も昨日、久々に自分で作ったピアスつけてみました(^^)
スワロのキラキラじゃないけど(^^ゞ
ピアスぐらいだとすぐ作れるし、また作ろうかな。
すばらしい♪
みすずさん、器用ですね~v-352v-424v-424v-424青いのも、ピンクのも素敵v-218
センスがいいですね~v-398

趣味もたくさんあって羨ましいv-238
私はお絵かきとウォーキングv-361
むかぁし、娘のスカート手作りした事あるけど、背に腹変えられなくてねv-388。。
↑ボンビーv-361
ひろりさん
おはようございまーすv-411

>ブルーのスワロ、とってもキレイな色ですね~
ありがとうございますv-345こっちの方がどっちかというと気に入ってるので、褒められると嬉しいですわ~~v-411

>私も久しぶりに作ろうかな~。
ひろりさんも作られるの?
出来上がったとき、達成感あるよねv-411作業が細かいからv-356
ハートのビーズが一個?ジョニーのブレスレットみたいに紐に通してみる?ってちょっと5ミリじゃ、小さすぎかなv-398
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>やっぱりみすずんって器用だわー
全然、器用じゃないよv-356
これは結構簡単に出来たよ。
本を買って、是非、チャレンジしてみてv-422
で、どーしても、出来なかったら、いつか逢えた時にあげるよんv-218
キレイ!
ブルーのスワロ、とってもキレイな色ですね~v-392
これからの季節にピッタリだわv-218
バックのカタチも可愛い!

香水瓶のほうは大人っぽいv-352

私も久しぶりに作ろうかな~。
5ミリくらいのハート型のスワロがあるんだけど
それ1個でネックレスとか<作るとこないじゃん!v-356
やっぱり
やっぱりみすずんって器用だわーv-424
この青いバッグの形したやつ
かわいいねーv-398
つくってほしいなーv-415















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/343-9b5bd2e1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
