12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ストレス解消
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス解消 

 最近、身も心もブルー(早く言えばだるい)な私うるるん困り顔
 日中が暑い(30度近い)のに、朝晩が妙に寒いからか?
 物価上昇による、家計圧迫が私の心を締め付けるから?
 それとも・・・まだまだ夢見る思春期の乙女だから・・?(はい、投石禁止

 世知辛い世の中・・・デリケートな私は傷つきやすいのよね・・・98666

 で、このストレスを解消すべく、私が取った行動は・・・
 やっぱ、食べることでしょう~~グー!
昼ご飯

 ジャスコに買い物に行ったので、ついでに買ってきました
 お寿司大好き持って帰るときに、ちょっと傾いちゃってたから、寿司が寄ってる
 ストレス解消だから、大きいお寿司を買って来ちゃったハート
 昼ご飯3

 これは、メロンのゼリーウインク
 一番下が、メロンの普通のゼリーに白いミルクのゼリーそして、クラッシュゼリーが乗っていてその上に本当のメロンが乗ってるのグー!
 これが、美味しいんだーーーーーっゝωбd
 メロンの味がそのままするって感じで・・・わほー
 すっかり、大好物でございますぷぷ

 昼ご飯2

 え?アイスも食べたのかって?
 あたり
 だって、ストレス解消だから・・・

 このアイス、子供の頃から大好き
 美味しいんだよね~~絵文字名を入力してください

 お腹一杯、満足じゃ~~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
 
 一人で食べるのって最高
 もちろん、食べた後は家族にばれないようにゴミ箱の下の方に捨てたのは言うまでもないjumee☆loud laugh1
 
 

      「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 

 
 


 


 
 
スポンサーサイト
コメント
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>いや~笑った!
マリデちゃん・・・これ笑う記事じゃなかったんだけどなー(爆)
マリデちゃんにはかなわないわーv-411

>わたしも、よくやる手よ
うふふ・・・証拠隠滅は大事よねv-221ここポイントよねv-219

>イオングループなら売ってるのね?
たぶん、取り扱ってるんじゃないかな?デザートコーナー要チェックよv-221
もちろん、こっそりねv-392
まりまりさん
こんにちはーv-411

>単に陽気のせい?ならいいんですけど...
心配おかけします~~v-435
私、暑さに弱くってv-406暑さのために、習っているテニスも休会届け出しちゃったんですよv-406

>でも食欲は旺盛みたいだし...大丈夫かな?
わはは(笑)こっちも消沈してくれたら、ダイエットになったのにねーv-398運動しないで、食べる・・・夏太りの原因だわv-356

>娘情報によるとなんだか新しい味がでたとか...
そーなんですか?買い物行ったら、チェックしてみますv-398
チョコ味も美味しいですよね、大好きv-345
ななさん
こんにちはーv-411

>本物のメロンが入ったゼリーですか・・これも美味しそう
美味しいですよー、これv-411
味がメロンなんですよーv-411作ったメロンの味じゃないメロンの味v-345
お寿司もジャスコのお総菜だけど、美味しいのv-392
ここのお寿司は1本99円のものとか買ったりしますv-411

>後で、ダイエットしなきゃならないですけど~~
そうなのよねーv-406食べてる時は、すっごく幸せなんだけど、その後体重計に乗るのが怖いv-393
暑くてダイエットに向いてそうだけど、暑くて動けない・・・トホほv-406
にっしーさん
こんにちはーv-411

>ストレスいっぱいですよ
動けないストレスって大変だよねーv-406
潮干狩りのあと、筋肉痛で動けない時、な~んかイライラしたもんv-393

>「カラオケ」で歌いまくる。。
長いこと、カラオケ行ってないわv-393
大声を出すのもストレス解消に良いよねv-345
私も歌いにいくかな・・・ナツメロv-356(最新の歌歌えな~い)
スマブラの100人斬り・・・にっしさん、凄すぎv-356

にっしさんもお大事にねーv-422
神無月さん
こんばんはーv-411

>デザートはシュークリームにすることが多いかな。
イヒヒ・・・やっぱ、お楽しみは一緒よね~~v-398
こっそり、美味しいものを食べるってのがストレス解消でもあるのよv-221
神無月さんはシュークリームが好きなのね。
私はプリンやゼリーが好きなのv-10
カップラーメンもたまに食べると美味しいv-411
私も好きだよーv-437

>やっぱりジョニーの癒しを求めてます。(^^♪
究極の癒しはやっぱりジョニーv-411
そこにいるだけで癒されるね~~v-345
ミルクティさん
こんにちはーv-411

>すっごくよくわかる
うふふ・・・やっぱ証拠隠滅は大事でしょv-392
特に子供に見つかったら、うるさいもんv-363

>「間(甘)食」の楽しみもできなくなっちゃって
そっか、ミルクティさんの方が私よりもっとストレスが・・・v-406
早くギブスが取れるといいねーv-435

>おかげで ダイエットが順調なんだけどやっぱりあんまり嬉しくない・・・・かも・・・・
それは、私からしたら羨ましいぞーv-405
食べてストレス解消だと・・・メタボまっしぐらじゃない?やばいんだよねーv-403
akkoさん
こんにちはーv-411

>みすずさ~ん、大丈夫?ちょっと病んでる?
病んでる・・・v-406
だるくってねーv-356暑いのほんと、苦手なのよ・・・v-393

>やっぱりストレス解消は食べるに限るね!
うん、食欲よね、やっぱりv-363お腹が満たされたら、しあわせ~な気分になるもんね~~v-411
友達と思いっきりおしゃべりしながらのランチも楽しいけど、おうちで、好きな音楽や映画などを見ながら食べるランチも格別でございますーv-343

>それ食べながらジョニってくださいまし
うふふ・・・好きな映画って、ジョニー映画よねv-411
じぇいそん
こんにちはーv-411

じぇいそん、こっちも朝から昼過ぎまで雷がなったりして大雨だったよーv-406
今は(午後5時半)すっかり天気も回復してv-278が・・・
暑いよ~~v-393寝汗(?)もかいたりして・・・v-403

>メロンゼリーも懐かしのパピコもグーだわ
美味しいよー、両方ともv-411
すっかりお気に入りv-432
寿司も美味しかったしv-411食欲は満足~よv-345

>この時期は理由無く疲れるよね
そうなのよねーv-393洗濯物の山を見ただけで、うんざり・・・
さっきも晴れてきたから外に干してみたわv-390

>さて食欲も出たことだし、ジョニー頂いてこようかしらじゅる
うわ~~、ジョニーを食べるのだけは、やめてくり~~v-430
私にも、舐めさせて~~v-9
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>わっかるわぁ・
わかってくれる~~?
もう、このジメジメした毎日がうっとうしくてね~~v-393
そう、ガラスのハートの乙女なのよーv-391

>パピコちゅうちゅう大好き
好き?美味しいよね~~v-411
チョコ味も、美味しいv-345
スタバと同じ味?そうなの?気にしたことがなかったわーv-405今度飲んでみるね~~v-411
ルウさん
こんにちはーv-411

>どうしちゃったのよーー
年かしらね・・・v-403
早く秋がこないかなぁ・・・って今から思うわv-356暑いの嫌いv-406

>食欲旺盛ということでみすずちゃんは大丈夫です
なはは~~(笑)
やっぱり?
食欲だけは落ちないんだよね~~v-411
@たん
こんにちはーv-411

@たんも色々忙しいのねーv-393
お互いゆっくりまったりジョニーを見て過ごしましょうv-411

ストレス解消には、ジョニーが一番かな、やっぱりv-345
ぷはは~!
v-424v-411いや~笑った!
どこがって、「食べた後は家族にばれないようにゴミ箱の下の方に捨てた」ってのがv-219

わたしも、よくやる手よv-398

このメロンゼリーv-353高級感あるね!
食べたいなv-410イオングループなら売ってるのね?
こんにちは
いつも元気いっぱい!って感じのみすずさんなのに今日はいつもと違うぞ(^_^;)
単に陽気のせい?ならいいんですけど...
でも食欲は旺盛みたいだし...大丈夫かな?


私もパピコ好きです
私のお気に入りはチョココーヒー味。
娘情報によるとなんだか新しい味がでたとか...

こんにちは~
美味しそうな、お寿司ですね~v-410
おっと、よだれが・・ジュルリンe-263
本物のメロンが入ったゼリーですか・・これも美味しそうe-343

みすずさん、ストレス解消に美味しい物を食べる・・一緒ですe-427e-429e-430
食べたカラは証拠隠滅しますヨ~v-392
後で、ダイエットしなきゃならないですけど~~v-406
おはようデス♪
みすずさんv-513、お気持ち分かりますよ。。
私なんか尻尾、折れてるからあまり遠くへは行けないし、唯一の愛車(自転車ねv-356)も乗れないし・・ストレスいっぱいですよv-393

食べるのもいいですねv-221
でも私は動けないため太るといけないので「カラオケ」でv-264歌いまくる。。v-218
もちろん、食べ物や飲み物はコンビニから持参で長時間歌うのみv-221安いですよv-291

他は「スマブラ」で100人斬りとかv-391
無理しないで・・寝るときはねてくださいねv-421
おはよう♪
みすずさんと同じ~v-433
私は昼、義母と食べるんですが、義母がいない時に、ジャスコでお寿司買って食べます。ふふふっ。私は、デザートはシュークリームにすることが多いかな。v-410

たまにお寿司の代わりにカップラーメンにします。義母にカップめんは出せないので・・私にとってカップめんは贅沢なものなんです。v-411

最近は仕事が忙しくて平日は、なかなかジャスコに行けなくなってしまいましたので、やっぱりジョニーの癒しを求めてます。(^^♪
ストレス解消したーい(笑)
 「ゴミ箱の下のほうに」がツボだったわ~v-8 すっごくよくわかるv-218


 長男が怪我して ずーっと家にいるもんだから
「間(甘)食」の楽しみもできなくなっちゃってv-12


 おかげで ダイエットが順調なんだけどやっぱりあんまり嬉しくない・・・・かも・・・・v-392
ありゃ?
みすずさ~ん、大丈夫?ちょっと病んでる?
この気候のせいもあるよね~。

やっぱりストレス解消は食べるに限るね!
私も最近忙しくてバタバタしてるけど、ちょっと無理してでも友達とランチ行ったら気分もよくなったり。
なかなか外に出れない時は、みすずさんみたいにおうちで好きなものでちょっと贅沢もいいね♪

で、それ食べながらジョニってくださいましe-266
高級寿司♪
みずずん、おっはよ~
今日の東海地方は…しかも大降りよ

何とまぁ~高級そうなお寿司だこと
メロンゼリーも懐かしのパピコもグーだわ
私の食欲に火をつけたわね~

この時期は理由無く疲れるよね
天気が悪いだけで「この大量の洗濯物をどうしよ~」って思うし…
早く梅雨開けないかなぁ~

さて食欲も出たことだし、ジョニー頂いてこようかしらじゅる
おっはよン~~~
みすずちゃ~~ンe-419e-419e-419
わっかるわぁ・・・・・・・・・・e-310
いつも、、テンションe-70e-70e-70v-16でも、梅雨どきは、e-305e-95e-107
気分はブルーe-41e-24e-60~~

乙女は、バリケードe-282デリケート・・
カラスe-282ガラスのハートe-416
なのよね・・・・・・・・・・・・・v-398i-194

そうv-363
そういうときこそ。。。ストレス解消には、食べるi-248食べるi-248食べるi-228i-229i-230

v-16、、パピコv-367ちゅうちゅう大好きv-289
チョコ・コーヒーもすきなのv-441v-442v-441
スタバv-273の、モカフラペチーノとおんなじ味だと思うのは
v-16だけ・・・・・・・・・・・v-391v-361
夢見る思春期の乙女だから・・
最近、身も心もブルーって?みすずちゃんv-356どうしちゃったのよーーv-394
そうよね、気温差が激しいと体が、ちゃっちゃっと対応できないからこういう症状になるのよね。

みすずちゃん沢山食べるのね~ v-405 びつくりですぅ
お寿司もメロンゼリーもアイスも美味しそうv-271

食欲旺盛ということでみすずちゃんは大丈夫ですv-426
いただきます。
みすずん・・・
何か最近一人ドッタバッタしててv-393

@にも、食べさせておくれ~v-406

もう一つストレス解消あるでしょ~v-398
J・O・H・N・N・Yv-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/344-e2726e07
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。