12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの笑顔は最高!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーの笑顔は最高! 

 ジョニーの笑顔って素敵よねニッコリ笑顔
 ストレス解消にはやっぱりジョニーかしら・・・わほー
 今日で6月も終わり・・・
 最後の締めくくりはジョニーの笑顔で・・・にっこり
 
 てなことで、スライド作ってみました。
 曲はポールモーリアの「天使のセレナーデ」
 ジョニーの笑顔に天使も惚れる・・・そんな感じしない?トールローズ


 曲はかなりスロー。
 で、簡単なスライド・・・
 自分で作って言うのもなんだけど、非常に眠くなります・・・汗
 ジョニーの笑顔と音楽に誘われて、みんなで夢の世界に行っちゃいましょう~~

 では、どうぞ


 


     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
コメント
ひろりさん
こんばんはーv-411

>こういうゆったりまったりもステキですね~
ありがとうございます~v-411

うふふ・・・眠くなっちゃったでしょv-398
ゆったりな音楽とスライドって、うつら~ってなっちゃうんだよねv-411

ジョニーの笑顔に包まれて、ゆっくり寝ちゃいましょ~~v-363
私も寝ます・・・v-395
こういうのもステキ!
こういうゆったりまったりもステキですね~v-398
笑顔のジョニーもv-218

ホントに眠たくなっちゃったんだけど
でも、ジョニーを見たい見たい見たいぃぃぃ...
眠気と格闘(笑

また寝る前に見せてもらいますね~v-413
ルウさん
こんばんはーv-411

>ジョニーの素敵な笑顔と天使のセレナーデぴったりね~
ありがとう、ルウさんv-411
そうなの・・・全部載せたいけどそれは無理だし・・・
自分の好みのを選んでみましたv-398
なるべくぱあって笑ってるのを・・・v-339

>就寝前に必ず見る動画のベスト1(ワン)ね(^з^)-☆Chu!!
そういって貰えると嬉しいわー、ありがとうv-345
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>最近疲れがとれなくて、横になるとついうっかり、うたた寝ー
大丈夫?朝晩冷えて日中暑いから、な~んか疲れるよねv-356
しかも梅雨時で湿度も高いし・・・
無理しないでねv-393

>いやぁ笑顔って良いですねーこっちまでにこにこしてきちゃう。
そうね~v-411ジョニーの笑顔って見てるだけで幸せな気分になれるねv-345
本心から笑ってるからだね、きっとv-411

>目の保養&癒しができましたわ(^^)
癒しになって良かったv-411爆睡のお手伝いにもなるかなv-392
こちらこそ、ありがとうね~~v-422
ありがとう♪
ジョニーの素敵な笑顔と天使のセレナーデぴったりね~v-398
画像のチョイスも悩んだでしょう~?ジョニーの笑顔って全部素敵だもんね。

決め手は美しさかな?でも全て美しいし~
特にキレイ・・綺麗すぎるジョニーばかりのスライドショーをありがとv-343

就寝前に必ず見る動画のベスト1(ワン)ね(^з^)-☆Chu!!






まったり
癒されました~♪

最近疲れがとれなくて、横になるとついうっかり、うたた寝ー
でそのまま寝てしまう…って日々が続いてまして…(><)
パソ子さん見てなくて、久々にお邪魔したら
ジョニーさんがっ!!!!!嬉しいっ♪

いやぁ笑顔って良いですねーこっちまでにこにこしてきちゃう。
また明日から頑張ってお仕事できるわー

目の保養&癒しができましたわ(^^)
ありがとうございまする~
ジゼルさん
こんにちはーv-411

>ジョニーの笑顔~最高だね~
ほんと、最高v-437
癒しになった?爆睡にならなかったかしら・・・(笑)
何回も見ていただけたら、作者冥利に尽きますv-411
ありがとうございますv-435

ジゼルさんの気持ちがハッピーになって貰えたら、こんな嬉しいことはないわ~~v-411

>7月になっても~いっぱいジョニーが見たいな~ぁ
はいv-411もっともっとたくさんジョニーが見たいねv-345
ジョニーに関しては欲張りになっちゃうね、私達v-392
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>少し落ち込むことがあった私
ももなとんさんも、ちょっとブルーですか?
私もです~~v-393(今日はちょっと元気v-363
色々考えちゃうこともあるよねv-356
このMVでももなとんさんの気持ちが少しでもUPしてくれたなら、嬉しいですわv-411

>きっと、心が少年のままなのかも
そうなのかも。あの屈託のない笑顔は誰でもつられてにこってしちゃいそうですよねv-411

>「良い子ね」って頭なでちゃうかも~。私・・・
ももなとんさん(笑)
でも、最後の笑顔なんか45歳ぐらいって思えないよねv-398
可愛すぎv-411
神無月さん
こんにちはーv-411

>ジョニーの笑顔に癒されました。
こちらこそ、ありがとうv-411
癒しになった?パソコンしながら、爆睡しなかった?

>簡単なスライドって書いてあったけどそんなことないです。
神無月さんたら・・・v-406ありがと・・・
切り替えだけのスライドにそういう風に言って貰うとすっごく嬉しいです~~v-393もう、お礼のちうe-273あげるe-266

>明日めくらなきゃいけないですね
神無月さんの見て、今めくってきましたーv-411
ほんとだ、ジョニーこえ~~だけど、すっごい笑顔ねv-356
さすが役者の鑑ね、ジョニーってv-345
すんごく癒されました~(~o~)
うわ~ぁぁぁ~v-344 ジョニーの笑顔~最高だね~e-420
思わず、リピートリピート~(何回見るんじゃv-421

みすずさ~ん・・・素敵なスライドショーありがとうv-10
とっても~とっても~ハッピーな気分になりましたよ~ほぅ~v-407

7月になっても~いっぱいジョニーが見たいな~ぁe-414e-419e-420
ありがたや・・・
みすずさんv-291

すてきな癒しスライドありがとう・・・v-290
少し落ち込むことがあった私には、
ありがたや、ありがたやv-421

ジョニーって、なんで、あんな風に子供みたいな笑顔なんだろうね~。
きっと、心が少年のままなのかもv-391

あんな風にニコってされたら、
「良い子ね」って頭なでちゃうかも~。私・・・v-392
こんにちは♪
素敵なスライドショーありがとう♪ジョニーの笑顔に癒されました。
いつもみすずさんのスライドショーは技がありますね。私はできないのでうらやましいです。v-390簡単なスライドって書いてあったけどそんなことないです。素敵ですよ~。v-410e-266

もう6月も終わりなんですね。あっ、そうだ。みすずさんのトイレにあるカレンダー私もおそろいですけど、明日めくらなきゃいけないですね。今、来月は?って観たら・・キャ~ジョニー危険よ~!v-405・・(笑)
パイちゃん
こんにちはーv-411

パイちゃん、もちろん覚えてるに決まってるでしょ~~v-345
待ってたわよv-411

>優しい笑顔と曲で私も優しい気分になりました
癒しになった?
良かったよ~~v-360
そのまま昼寝タイムに持ち込んでもOKよv-392

こちらこそ、ありがとうね~~v-422
まりまりさん
こんにちはーv-411

>今日は元気そうでなにより(^O^)
ありがとうございます~v-411ご心配おかけしましたv-435
ジョニーの笑顔は癒しの効果抜群ねv-432

>営業用スマイルじゃないからとっても素敵。
ほんとにね~~v-411分け隔てないのが素晴らしいv-345
いいよね~、笑顔v-415

>ジョニー今日で撮影終了?
そうみたいだね~~v-406って、どこかで読んだv-403
しばらく最新ジョニーとはお別れv-393今までたくさん見ていただけにちょっと寂しいね~~v-390
でも休養も必要だもんねv-411
また元気なジョニーに逢えるまで、我慢我慢v-398だねv-411
下の方~♪パート2^^;
コメントありがとう~~v-411

お気遣いもありがとうね~~、嬉しいジョ~~~v-406
ごぶさたしてます!!
すんごいごぶさたしておりましたパイです~v-22
覚えてますか?(なんちって)てへへ(^^)v-356

久々に来てみたら、このスライドv-352なんだかホっv-48
優しい笑顔と曲で私も優しい気分になりましたv-398e-266
ありがと~e-415e-420


こんにちは
みすずさん今日は元気そうでなにより(^O^)
私はさっきまで夢の世界の住人でした(昼寝が日課のグータラ主婦なもんで)

ジョニーの笑顔はほんとに自然体。
営業用スマイルじゃないからとっても素敵。


ジョニー今日で撮影終了?
明日からバカンス?
でもゆっくり休んでまた元気なお姿拝見したいわ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tessさん
こんにちはーv-411

>ジョニーの笑顔は最高~~☆★☆★☆彡
はい、最高ですよね~~v-437
見ているとこっちまで顔がにやけちゃいますv-398

>ステキなスライドショー、 見せてもらってありがとうです!(^ー^)
こちらこそ、ありがとうございますーv-435
褒められると最高にうれしいです~~v-432
akkoさん
こんにちはーv-411

>私は眠くならなかったじぇ
ありがとv-411大丈夫だった?
良かったv-398

>ジョニーの笑顔は最高だね
うん、最高だねv-218
スライドで使った最後の満面の笑みが大好きv-10
akkoさんの言う、はにかんだ笑顔もv-218でございます~~v-221
こんにちわ!
みすずさん、こんにちわ~!v-290
うわぁ~~e-415e-415e-415
タイトルどおり、
ジョニーの笑顔は最高~~☆★☆★☆彡
す~っかりe-266
和みましたe-420
ステキなスライドショー、
見せてもらってありがとうです!(^ー^)
おはよう♪
スライドショー、見せてもらいましたよ♪
私は眠くならなかったじぇv-218

ジョニーの笑顔は最高だねv-352
うつむいてのハニカミ笑顔はそれはそれは大好き、大好物でございますe-266
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>みすずさん人柄そのものの、優しいスライドショー有難う。
こちらこそ、ありがとうv-411そんな風に言われると照れますわ~~v-401

>撮影終わっちゃうと、ジョニーに逢えなくなるね。
ほんとに・・・v-406
今までガンガン出ていた最新ジョニーにも、しばしのお別れv-393
寂しいね~~v-406

>思い出に変わります。
うっv-406泣けてきそうだよ~~e-263
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>ゆったりした気持ちにさせてくれてありがとう
こちらこそ、ありがとうv-411眠くなるでしょ?自分で見ても眠くなるもんv-356

>真夜中の今、この動画見てたら本当に癒されたわ
本当に真夜中だねーv-391
そう、携帯で時間はわかるのだよ・・・v-398

ジョニーの夢が見れてるといいけどな・・・v-411
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>眠くなるって書いてたから・・・
そう、眠くなるでしょv-411
私作ってるとき、寝そうになったもんv-391

いい夢が見れてるといいね~~v-411
下の方~♪
おはようございまーすv-411

ありがとうね~~v-411
私もLOVEv-343LOVEv-343よーv-402
ほんわか
おはよう。

みすずさん人柄そのものの、優しいスライドショー有難う。
梅雨の鬱陶しさから、しばし解放されましたよん。

撮影終わっちゃうと、ジョニーに逢えなくなるね。

あの、いつも着ていた革ジャンと破けたシャツが
思い出に変わります。
癒されました~
みずずん、ゆったりした気持ちにさせてくれてありがとうv-398

真夜中の今、この動画見てたら本当に癒されたわv-343
今夜は気持ち良く眠りにつけそう・・v-395
もちろん、ジョニーの夢を見れることを願いながら・・ねっv-392

そうそう、コメントの時間は携帯v-214からだと分かるよv-411
そんなの知ってる~~v-437って言われるよねv-355失礼しましたv-435

眠くなるって書いてたから・・・
ほんとに寝る前に見に来ましたv-392
ジョニーの笑顔ってほんとに素敵ですわ~v-398
いい夢みられそう
みすずんどうもありがとねv-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/345-b06b6458
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
