12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー7月カレンダー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー7月カレンダー 

 今日から7月絵文字名を入力してください
 早いね~~汗
 この前6月だー、カレンダーだーって書いた気がするのに・・・にっこり

 時間が過ぎるのも月日がたつのも、むちゃくちゃ早いっ
 なぜ~~
 宇宙人の仕業か?あ、このマークは別人を表すマーク・・・
 彼女もある意味宇宙人・・・毎年増すあのすごみはなに・・・?たはー
 「エイリアン対」って映画撮るぐらいだもん、きっと何かしら繋がりが・・・98666
 
 ま、いいやふん

 兎に角、今日から7月
 サマーよ
 海の季節だね~~

 海でジョニーと言ったらもうこれっきゃないでしょ笑う
 
 ギャランドゥジョニー

 きゃ~~ん、素敵よーよだれが
 今年もまたまた拝めるかな・・・
 ちょっと先取り、夏のジョニーでカレンダー作ってみました。
 良かったら、使ってね。
 いつもの通り、保存して背景設定で綺麗に収まると思うわ~~

ジョニー7月カレンダー





     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




コメント
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>そんなグッタリ疲れた私
うわぁ・・・大変ですねー。会議の残業って・・・v-405
それはかなり疲れますねv-356
そんなももなとんさんの清涼剤になったかなぁv-345
良かったわv-411

>絶対、カリブのジョニーアイランドに行くよね~。
うん、絶対行くよね~~v-411
またどこぞかの家族と一緒かなぁ・・・

>まっぱな、レニクラ状態が撮られたらどないしょう・・・
わはは~~(爆)ももなとんさんったら・・・v-402
ど、どうしよう・・・とか言いながら、指の間からしっかりみる私がいると思うわv-413

v-341悔しいけれど、おまえに夢中~ギャrンドゥ~、ギャランドゥ~~v-341
見た~いv-345



会議後に・・・
昨日、午後いっぱい会議で挙句、
更に残業してまでの会議延長で・・・v-12
そんなグッタリ疲れた私に
ギャランドゥジョニーは最高の薬でしたv-10

ありがとう。みすずさんv-421

今年も、フロリダにジョニーの船が泊まっているのが出ていたから、
クランクアップしたし、
絶対、カリブのジョニーアイランドに行くよね~。

いいなあ・・・ギャランドゥどころじゃなく、
まっぱな、レニクラ状態が撮られたらどv-405ないしょう・・・

見たい、見たくない、見たい、見たくない、見たい・・・見たくない・・・
ジョニー一人なら、やっぱ、見たいかもe-353
神無月さん
こんばんはーv-411

>凝視しちゃいました
うふふ・・・しちゃうね、どうしてもv-10

>ゆっくり休ませてあげたい気持ちはもちろんなんですが、ちょこっと今年のジョニーのギャランドゥも見たいし。。ふふっ。
そうそう・・・大変な撮影だったんだから、ゆっくり休んで欲しいのはやまやまなんだけど・・・素敵なジョニー、今年も大胆なジョニーを是非お願いしますv-435欲望に勝てない私を許して~~v-413
こんばんは~
そうとう遅くなっちゃってごめんなさい~。v-356

今回は夏らしくギャランドゥですね~。これ去年見てびっくりしましたよ~。凝視しちゃいました。e-266
今年はどうでしょうね。ゆっくり休ませてあげたい気持ちはもちろんなんですが、ちょこっと今年のジョニーのギャランドゥも見たいし。。ふふっ。v-343
NIMOさん
こんばんはーv-411

>「宇宙人」って言葉に、敏感に反応してしまったNIMOです(笑)
ハハハ(笑)そっか、NIMOさんちにも宇宙人さんがいらっしゃるんでしたっけ・・・
でも、彼女の場合の宇宙人ぶりは・・・なかなか圧倒的な迫力がありますよね~~v-403くらばらくわばら・・・

>ますますっ腕をあげていますね
そうですか~~v-411ありがとうございますv-435
そんなに褒められると天狗になっちゃいますよ~~~(爆)ナハハ・・・

>ジョニーも海が大好きらしいし、この夏も是非謳歌して欲しいですね
そうですねv-363
存分に謳歌してもらって、ぱぁっと大胆にお披露目(何を?)してもらいたいものです~~v-402
いや~、楽しみですねーv-411

>ジョニーの胸にダイブ!!えいっ
NIMOさん、私も私も~~v-437
飛び込みた~いv-466v-446v-466
@たん
こんばんはーv-411

昨日はお疲れさま&楽しかったねv-345
公式BBS閉港は寂しいけど、きっとまた開港するさ~~v-437
そう思い続けるんだ、ダーリンv-346

>こちらにお邪魔するのに何故か日本の夏・・・キンチョール
ん?って思ったけど、「緊張する」って言いたいのねv-398
まぁ、緊張なんて・・・いつでも気楽にいらっしゃいなv-411
でも、v-294は持って帰ってねv-392

飯はないけど、ギャランドゥジョニーならお持ち帰りOKですわよv-432
夏だジョニーだ!みすず産
こんばんは~。今年も前半が終わっていきましたね~
「宇宙人」って言葉に、敏感に反応してしまったNIMOです(笑)
彼女もまた、宇宙人でしょう・・・v-38
それにしても、前記事のスマイリージョニー。そして
カレンダージョニー・・・みすず産の技!
ますますっ腕をあげていますね
職人の域に達してますよ!もう、お仕事にしちゃってください!
ジョニーも海が大好きらしいし、この夏も是非謳歌して欲しいですね
わたしたちも、ジョニーとしっしょに夏にダイブ!
ジョニーの胸にダイブ!!えいっv-46
うげげ~♪
昨夜のお祭りで・・・・
楽しかったねv-10
今夜はやっと家族サービスデー(やっとです)
で・・・パタンQ~かv-398
こちらにお邪魔するのに何故か日本の夏・・・キンチョールv-294

メシ喰わせろーーーーーーーーv-396

ばちろうさん
こんばんはーv-411

>カレンダー頂きました(^^)
お持ち帰り、ありがとう~~v-422
A4に印刷して飾ったりするのもいいかもv-343

>今日は会社で月はじめのお祓いの日
私も会社行ってるとき、月1回お祓いしてましたよ。
きつねさんだから、油揚げあるんですよーv-411
ちょっとなつかし~~v-354

>昨日は癒されたかと思えば今日は悩殺されちまった私なのでした♪
こちらも喜んで貰えて、とっても嬉しいv-411
今年もジョニーの新しい悩殺ショットが見たいね~~v-345
想像するだけで、よだれがe-330
うししし…
みすずさん、こんばんわー

カレンダー頂きました(^^)ありがたやー
印刷して本当の壁に貼り付けちゃおうかしら~

今日は会社で月はじめのお祓いの日
早く到着して時間があったのでまず携帯から拝見して…
や・ば・いっ!!!!鼻血&よだれの洪水がー(>0<)

それじゃぁ仕事になんねーとしぶしぶ閉じましたのさ(涙)

やっとこお家で拝見、今度は大きな画像を見て「きゃー素敵」って騒ぎまくり!!!
いやはや…昨日は癒されたかと思えば今日は悩殺されちまった私なのでした♪


purinさん
こんにちはーv-411

>パソコン開けるのが楽しくなっちゃう~(*≧▽≦*)
わ~い、そう言って貰えると嬉しいです~~v-411
今回はとくにギャランドゥv-345張り切っちゃったよv-411

>お礼に、私の鼻血、おいて帰るわ(--*)
purinさん(爆)
purinさんも飛んだ?うしし・・・

>そんな彼女を愛してる・・・っていうジョニー、そんなあなたが素敵~!
ぶわははは~~(爆)笑いすぎて、お腹痛いっv-363
そうよね~、ジョニーってばほんと凄い人だわ・・・脱帽v-432
そんなジョニーを私達はずっと応援していこうねv-345
こんにちは~♪
わお!頂きました~。ギャランジョニー!
毎回、センスの良いカレンダーをありがとう~♪
パソコン開けるのが楽しくなっちゃう~(*≧▽≦*)

お礼に、私の鼻血、おいて帰るわv-238(--*)

ヴァネさんは、本当にすごみが出てきてるわね。。。
そんな彼女を愛してる・・・っていうジョニー、そんなあなたが素敵~!
下の方~~♪
こんにちはーv-411

コメントありがとう~~v-422
最後の質問?(笑)
それはどーかしらね~~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jenniferさん
こんにちはーv-411

>すてきだわ~
ありがとう~~v-422

>ヴァネが毎年凄みを増す。。。。って私もそう思ってた!!
思うよね~~v-403
化粧してる顔もケバクない?
ジョニーの隣に並ぶなら、もうちょっと綺麗な薄化粧を心がけて欲しいわv-390

>ブァネの妹の出てる【屋敷女】っていう(ア)ホラー映画も興味あるんだけど・・・・果たして観に行くでしょうか?
え?そんな映画が?一体どんな映画・・・v-403
是非、観に行った時には感想をお待ちしてます~(笑)

>ジョニーのNEWぎゃらんどぅ熱望!!
はいはい、私もv-222

マリデちゃん
こんにちはーv-411

>家族共用のため壁紙できず
個別に設定出来るからユーザー別に出来るんだよ~~v-411
そうしたら、壁紙もやりたい放題v-345

>以前ジャックを壁紙にしたら勝手に削除されてたわ
削除は悲しいね~~v-406
やっぱりユーザー設定して貰ったらどう?
じぇいそん
こんにちはーv-411

>いきなりヨダレが出たもんだから・・
じぇいそん(爆)
でも、わかるわかるv-411ジョニーの身体とっても美味しそうだもんねv-392

>7月=夏休みと思ってるのか母は夏休みは要らないよ
うちの子も毎日指折り数えて待ってるよ、夏休み・・・v-406
私も夏休みいらない~~v-393学校行ってくれーv-356
毎日の昼ご飯が憂鬱よv-406

カレンダーお持ち帰りありがとう~~v-422
うっひっひ~♪
ギャランドゥ~みすずさん♪♪ こんにちわ!!

ひょーひょーe-266 ぎゃらんどぅ特集カレンダー!!
すてきだわ~e-420e-420e-420

ヴァネe-274が毎年凄みを増す。。。。って私もそう思ってた!!
もうお化粧してなかったらどんだけ~~e-262e-262 ってカンジよね~(ちょい古?)

ブァネの妹の出てる【屋敷女】っていう(ア)ホラー映画も興味あるんだけど・・・・果たして観に行くでしょうか? わたくし・・・・e-330 
ジョニーのNEWぎゃらんどぅ熱望!!
ジゼルさん
こんにちはーv-411

>きゃ~ジョニーったら なんてセクシーなの?
セクシーよね~~v-411あの色気は一体なに~~って感じよね、クラクラ・・・v-343

>今日も仕事頑張るぞ~って元気が出てくる
元気出てきた?良かったわ~~v-314
ジゼルさんがハッピーな気分だと私も嬉しいわーv-411
ジョニーが一番、元気も一番ねv-437
まりまりさん
こんにちはーv-411

>今年もあのお姿拝見できるってことかしら!?
きっとね~~v-411
どこかの海の上で、ぱぁっと脱いでくれるんじゃないかと・・・v-345
期待しちゃうよねv-391あ、想像しただけで、よだれがe-330
一緒に泳ぎた~いv-446
きゃは~ん♡
v-10v-10v-10v-402v-345

家族共用v-216のため壁紙できずv-393

以前ジャックを壁紙にしたら勝手に削除されてたわv-406
ヒドイv-208ったら…。
ダラァ~・・・・
あっ、ごめんねv-393いきなりヨダレが出たもんだから・・v-402

今月もいただきますv-421v-411
これから1ヶ月・・セクシージョニーだわv-343v-343v-343

今朝、J子が言うのよ・・「わ~い夏休みだ!!」って・・v-394
7月=夏休みと思ってるのかv-405母は夏休みは要らないよv-406

でわ、自分で垂らしたヨダレは拭いてから帰ります・・ゴシゴシv-222
おはよう~(^O^)/
きゃ~ジョニーったら なんてセクシーなの?e-265

ほんと爽やかな朝にピッタリで~グゥ~だわe-413

今日も仕事頑張るぞ~って元気が出てくるi-233

みすずさ~ん いつもハッピーにさせてくれてありがとうe-328e-420
ありゃま
朝から刺激的なジョニー!!
今日からバカンス...しかもジョニー所有のクルーザーでとなれば...
今年もあのお姿拝見できるってことかしら!?
ぎやぁ妄想の世界へ突入(^^ゞ
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

>鼻血ハナヂ出るぅ~~~
大変大変v-363
首の後ろトントンしよか?

しかも、電車だったのねv-405
大丈夫?

>また来ま~す
はい、またお待ちしてますv-422

akkoさん
おはようございまーすv-411

>みすずさんも、ギャランネタもってきたわね~☆
うん、ごめんね~~v-435昨日akkoさんとこ読んだとき、1日違いだけど、だぶっちゃう~~って思ったの・・・v-393
でも、この時期、これ外せなくって~~v-398
7月のカレンダーはこれ持ってきたかったのよ。
だって、美味しすぎるんだもん、このジョニーv-10

こっちも天気がv-218です。
洗濯物が良く乾く~~v-472

>あ、うちのイマイチカレンダーもめくらないと・・・。
あ、私もめくらないと・・・トイレのジョニーはめくったんだけど・・・
また1ヶ月忘れるところだったv-13
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>なんせ、共有してるので残念です。
そっか、ユーザーを別設定するといいんだろうけど・・・
うちは4人でユーザーを別にしてるので、私の画面はジョニーオンリーですv-411
A4で印刷します?

>ギャランドゥジョニーなら、人形も作るの簡単
え?簡単なの?
さすがです~~v-411
そうね、ポイントはあそこv-402
もし、出来上がったらご披露お願いします~~v-435
じょにDちゃん
おはようございまーすv-411

>また今年もジョニーのギャランドゥお目にかかれるかな?
ええ、是非、拝みたいものですねぇ・・・v-421
ジョニーのプライベートなんだろうけど・・・見たいv-9

カレンダー、お持ち帰りありがとv-411
ご活用くだされ~v-422
きゃ~♪♪♪
鼻血ハナヂ出るぅ~~~



 みすずちゃんご無沙汰しちゃってごめんねぇ

なんで これ以上ハナヂ出すとマズイから…
また来ま~す



きゃはっっ♪
おはようさんです。
みすずさんも、ギャランネタもってきたわね~☆
今日はお天気もよくて、爽やかジョニーがピッタリですv-352

あ、うちのイマイチカレンダーもめくらないと・・・。
むふっっ
おはよう。

あさから、お色気ジョニーで。くらくらですv-10

私だけのPCなら、したい放題壁紙するんだけど!即v-29
なんせ、共有してるので残念です。v-389

ギャランドゥジョニーなら、人形も作るの簡単だけど
わお!微妙に照れますわv-402

やっぱあそこがポイントですもんねv-63v-398
いただきぃ~
さっそくもらっちゃいましたよv-10
夏ですねーそちらはv-411
こっちはまだ寒いのよv-403
また今年もジョニーのギャランドゥお目にかかれるかな?
あの素敵なお姿を
また新たな感じでみたいですわーv-398
あ、よだれが・・・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/346-965df6bf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
