12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 創作漫画「がんばれ!ジェリーさん」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


創作漫画「がんばれ!ジェリーさん」 

 まだまだ梅雨が続きますね~~ブゥー
 先日、ジョニーのシャツが破れちゃった画像を見て、このシャツどうするんだろう~~
 な~んて思っているうちにちょっと思いついたのがこれ98666
 え?うっとうしい時につまらない物載せるなって?
 まぁまぁ、愛嬌ですわよ~~オホホ~~~ゝωбd
 良かったら、読んでみてね~~


破れちゃった



 破れたほころびも、ジェリーさんが直したりして~~ぷぷなーんて考えてしまいました。

 漫画部分をクリックしたら、大きくなるよ。
 さらにもう一回クリックすると更にでっかくなります~~




     「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


コメント
@たん
こんばんはーv-411

ん?@たんが縫い物とな?
ジョニーの為なら、私もチクチク・・・自分の指を縫ってもチクチクするわよーv-411
そりゃ、なめられたら、鼻血吹き出るって・・・v-356
みすずん・・・
もじもじ・・・v-398
今夜の@はチト違う
                    i-178
チクチクチク・・・チクチクチク・・・・・v-219「痛ッ!!」
「ジョニーー!!血が出た~~っi-237

ペロペロ・・・チュウチュゥ・・・e-458e-330

「ジョニーー!!次はハナヂ出ちゃったよぉ~e-266e-266

purinさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>このシリーズ大好きよ~~♪
ありがとう~~v-345そういって貰うと超嬉しいジョ~~v-406

>いつも体をはって、ジョニーを守っている姿に、感動ですよね~(>_<)
ほんとですよね~v-393いつ何時恐ろしい事があるかわからないんだもんねv-356怖いよ、それ考えると・・・v-399

>もう気分は、ジョニーのお父さん???
ナハハ~~(笑)年齢的にもそんな感じかもe-266
いつまでもよろしく~~って言いたいわe-343

ななさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ジョニーの表情とセリフがぴったり合ってる~
ほんと?良かったーv-437
喜んで貰って、作ったかいがあったよ~~v-411ありがとうねv-345

>実際にジェリーが縫い物してるような気がしてきた~
うふふ・・・もしも本当にしてたら・・・上手そうだよね、なんとなく・・・v-432
マリデちゃん
再び~~v-411ありがとうv-422

検索・・・したv-401
いや~ん、恥ずかしいわ~~直視出来な~いv-413

ほんと、結構色もカラフルで・・・ご馳走様でしたーv-421
こんばんは♪
すごぉ~~い(≧▽≦)みすずさん、面白い~~♪
才能あるなぁ~。このシリーズ大好きよ~~♪

ジェリーさん、どこまでお世話してるんでしょうね~。いつも体をはって、ジョニーを守っている姿に、感動ですよね~(>_<)

うん。シャツやおパンツも直したりしてるかも~~~。
もう気分は、ジョニーのお父さん???
ふたたびお邪魔~♪
ももなとんさん、⋛⋋ฺ(ฺ๑ ◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.
検索したわv-402カルバンクラインのボクサーおパンツv-353

カラフルなのもあるねv-441v-441

みすずちゃん、皆様、検索よんv-219
v-402v-402v-402v-398
ばちろうさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ジェリーさんが本当に繕いものしてるのかと思った!!
ナハハ(笑)一応針も持たせたのよーv-411
そんなに喜んで貰ったら、作った私も嬉しいです~~v-437

>しかし派手にやぶれとる…どうしたんでしょうね?
ほんとにねーv-393強引に誰かが引っ張ったんでしょうか~~v-393
ジョニーのことだから、直さずそのまま使ったりして・・・v-391
物持ちがいいよね、ジョニーって・・・エコだわ~~♪
ぴったり
みすずさん、こんばんは~v-411

ジョニーの表情とセリフがぴったり合ってる~e-266
やった~って本当に、やった~って表情ですね~v-410
嬉しそうですなァv-291
実際にジェリーが縫い物してるような気がしてきた~v-392
大爆笑(^o^)
こんばんわー

これはかなりツボに入ってしまいました(>0<)
笑い転げましたよ~(ゴロゴローっ)
ジェリーさんが本当に繕いものしてるのかと思った!!
さすがみすずさんうまいっす(グー)(←絵文字出ないので字で表現してみました…)

しかし派手にやぶれとる…どうしたんでしょうね?
まさか、あのまま着続けるってことはないですよね???


…でもジョニーかなりあの服よく着てるしお気に入りそうだし
マジで繕って着続けそうですよね。

物を大切にするジョニーってほんと素敵♪
神無月さん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ジョニーちゃんと涙でて可愛いいし、最後、ジェリーさんにちゃんと針持たせてるのね。
わ~い、気がついてくれた~~v-437針も一応縫い針で本物だったんだよーv-398

>最近ジェリーさんの人気が上がってきてるし、日本に来たらジェリーさん見るのも楽しみの一つになったわ
そうだねーv-411今度は日本でも笑ってくれるといいねーv-343
厳しいジェリーさんはきっと怖いんだろうなぁ・・・v-432
ももなとんさん
こんばんは~~、再びありがとう~v-411

>ジョニーのおパンツはカルバンクラインのボクサーらしいですよ
そーなんですか~v-9
カルバンクラインの・・・v-401
お店のおパンツ売り場でガン見しちゃいそうよーv-413

ももちゃん、教えてくれてありがとう~~v-422
詳しく知りたかったv-218ついでに、お気に入りの色も知りたいぐらいよv-411
Jenniferさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ジェリーさんってわたしにとってはちょっと恐い印象が強いのよね・・・・
そうなんだ・・・v-404でも、ボディガードだもんね、ヘラヘラしてるわけにもいかないよねv-393
時々、怖い顔してガードしてる様子も写ってるし。
ジェリーさんもオンオフきちんと切り替えしてるんだろうなぁ。

>睨まれた上に、まるで犬か猫を追い払うように【シッシ】ってカンジで払いのけられた・・・・
Jenniferさんv-406そんな体験を・・・v-356
その時はかなりショックだったよね~~v-393
でも、そんな体験してもジョニーのこと嫌になってないJenniferさんがv-218ですv-9
まりまりさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ジョニーの手...器用そうだから自分でチャチャっと
 で 例のブーツも手洗い?
そうね~~v-411自分でやっちゃってるかも~~v-411
自分の好きなように縫っちゃったりするかもねv-345

>はぁ今頃何してんでしょうね
何してるんだろうね~~v-393船上のバカンスかしらね・・・v-343太陽を一杯浴びてリラックスしてるんだろうなぁ・・・v-390逢いたいねv-393
こんばんは♪
またおもしろい創作漫画ありがとう♪v-411

ジョニーちゃんと涙でて可愛いいし、最後、ジェリーさんにちゃんと針持たせてるのね。v-392

ジェリーさん大活躍だね~v-290
最近ジェリーさんの人気が上がってきてるし、日本に来たらジェリーさん見るのも楽しみの一つになったわ。v-398

次の創作漫画楽しみにしてま~す♪
おパンツ
みすずさんv-10
マリデさんv-10(どうも・・・いきなり、略してなれなれしくてすみませんv-436

確か・・・ジョニーのおパンツはカルバンクラインのボクサーらしいですよv-389

私のブログで、やっぱ、どんなおパンツかなあ?って
考えていたら、
ジョニーファン歴ベテランさんに教わりましたあv-398

今もかしらん?

って、そんな詳しくいらんかった?v-394
ジェリー!!!!!!
さんe-343  ってみんなちゃんと【さん】づけしてるから
つけてみた(*・∀・*)

ジェリーさんってわたしにとってはちょっと恐い印象が強いのよね・・・・e-263
確かに今までのいろ~んな写真とか見てると、小さな子供とかには
ちゃんと笑顔で接してたりするんだけど、
今まで日本でジェリーさんの笑顔・・・・直に見た事ないし・・・e-263

わたしのジェリー体験で一番印象的なのは、
チョコレート工場のレッドカーペットでジョニーの指に触れていたら、
睨まれた上に、まるで犬か猫を追い払うように【シッシe-330】ってカンジで払いのけられた・・・・v-406

でも、これがジェリーさんのお仕事なのよね・・・・

あ~ん!! わたしの破れた服も縫ってちょ~だい!!
ジェリー!!!!さん!!!!ヽ(^∀^ )ノ


あはは
相変わらずおもしろいこと考えつきますね。
うますぎ!!

ジョニーの手...器用そうだから自分でチャチャっと
で 例のブーツも手洗い?

はぁ今頃何してんでしょうね
にっしーさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ジョニーの喜んだ顔も泣いてる顔も可愛い
にっしーさん、ありがとうv-411
ジョニーが飾らずファンの前で色々な表情を見せてくれるから出来るんだよね~~v-411

e-274は全部が糸切り歯だったか。。
わはは(爆)
なんか、チクチクしそうにないよね~~e-263
どっちかというと、包丁研いでそうな・・・想像すると怖いv-399
のんさくさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>実は隠れファンです…(笑)
わぁ、ありがとうv-345でも、隠れなくてもいいよーv-411
堂々と・・・v-411

>笑顔はとっても素敵なんですよね~
本当にそうですねーv-398この前、子供をあやすようなジェリーさんの画像を見ました。ほんわか優しい感じでした~v-345
ジョニーの周りに集まる人はみんなそんな感じなのかしらねv-411

>私が代わりにやりますよ~爆!
のんさくさん(爆)それ、私も~~v-222ジョニーのパンツ、交代で洗います?

>シャツをチクチク縫ってるジェリーさん想像したらかわいく思えてきてしまった
隣でいい子ちゃんして待ってるジョニーの姿も笑えたりして・・・v-391
しかし、あのシャツ、どうなったのかしらね~~v-411
マリデちゃん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ほんとにチクチクしてほしいね
本当にしてたら、笑えるよねーv-411
大事なジョニーのシャツ、直してあげて欲しいわv-398

>トランクスorボクサーパンツなのか?もしくは真っ白ブリーフ?
え~、どれだろう・・・v-402なんとなく、ボクサーパンツかと思うけど・・・案外白ブリーフだったりして・・・って小学生かっv-363
ダメだ、想像すると脳が沸騰する~~v-41
pamyさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>何だか本当にそういうシーンに見えてしまいますぅ。
あの裂けたシャツを見て、これはどうすのか・・・?って思うとなんとなくジェリーさんが直してもおかしくないかも・・・な~んて思ってしましましたv-411
笑って貰えると嬉しいですわ~~v-345

>また、次回も期待していますっ!!
なはは~~(笑)頑張りますv-91
こんにちは♪
みすずさんv-513、毎度の事ながら表情と台詞を組み合わせるのすっごく上手ですねv-398
ジョニーの喜んだ顔も泣いてる顔も可愛いv-402

ジェリーさんが縫ってる事も考えられるけど。。
私はe-274が糸きり歯でブツッi-177と糸を噛み切ってるところ、想像してしまったv-12
あ~・・・e-274は全部が糸切り歯だったか。。v-12
akkoさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>なんでこんなにザックリ破れちゃったのかな?
ほんと、どうしちゃったんだろうねーv-393
誰かが引っ張って破れたのかなって思ったけど・・・それとも少しずつ裂けていってたのかしら・・・v-356
腰巻きにって、それナイスかもv-218案外そうやって使いそうv-13

>「破れちゃった」のジョニーの顔がお子ちゃまみたい。
ナハハ(笑)今回涙もつけてみましたv-221
ももなとんさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>本当に、ジョニーと一番時間を共有してるのは、ジェリーさんよね
ねー、四六時中一緒だもんねv-345
いいよなぁ・・・羨ましいv-398

ももちゃん(あ、お言葉に甘えてv-411さんを越してちゃん付けv-356)ちの会話笑えたv-363
ジョニーが自分でおパンツの洗濯v-428(爆)
バチャバチャやってるのかしら~~v-10ちょっと覗きたいかもv-398

>だって、ジョニーって本当にいつも、同じの着てるしね。
 だから、破けて、かわいそうだよーん。
同じの着てるよねv-356あんなに有名なのに、着る物にこだわらないって、ある意味凄い?
ファッションチェックとかまったく興味がないんだろうなぁ・・・
破れたの可哀想・・・きっとお気に入りだったはずよv-393
楽しい~♪
みすずさ~ん、こんにちは~♪

くくっ、みすずさんのこの創作漫画シリーズ大好き~v-410
実は隠れファンです…(笑)

ジェリーさんって見た目は怖そうなおじさんなんだけど
笑顔はとっても素敵なんですよね~v-10
ジョニーの身の回りのお世話とか色々大変でしょうから
私が代わりにやりますよ~爆!

しかしシャツをチクチク縫ってるジェリーさん想像したらかわいく思えてきてしまったv-405
そうね、そうね!
v-411わはは~v-363
ほんとにチクチクしてほしいねv-410
ジェリーさんて頼りたくなるタイプv-353

ももなとんさん、家族でジョニーのおパンツの話題v-398
うふふ~v-402想像しちゃったわ!
トランクスorボクサーパンツなのか?もしくは真っ白ブリーフe-317
みすずさん、ナイスです♪
うははははっ~~~♪

笑ってしまいましたぁ~~~!
うははははっ~~~
(↑まだ、笑っているv-407

何だか本当にそういうシーンに見えてしまいますぅ。

また、次回も期待していますっ!!

ジェリーさん、しっかり有名人ですね。。。フフフ。。。
うまい!
またおもしろいの、作ったね~♪
なんでこんなにザックリ破れちゃったのかな?
いや~でも、ジョニーのことだから破れたまま着そうだわ。
着ることはなくても、腰巻シャツとしていつまでも愛用しそうね。

「破れちゃった」のジョニーの顔がお子ちゃまみたい。
うちでは・・・
キャー、ジェリーさん、活躍だわ~v-10

本当に、ジョニーと一番時間を共有してるのは、ジェリーさんよねv-290

我が家では、この前、
「ジョニーは、ロケとかで出張中のとき、おパンツ誰が洗ってるの?」という会話になりました。

「きっと、ジョニーは、あんまりセレブぶらないから自分でやってるかもよ」とだんな・・・

「まさか、ジェリーさんは洗わないよね?v-404」と私・・・

だんなのほうが、正しい気がしますが・・・v-403

うちのだんなは、ジェリーさんと同じぐらいの歳かもなんで・・・(見た目からして)
よく、ジョニーをお父さん目線で見てますよv-405

だから、ジェリーさんもお父さん目線で
「ほら、ジョニー、このシャツはそろそろ、洗ったてほうが良いんじゃないか?」とか、
細かいことも言ってるかも・・・v-392

だって、ジョニーって本当にいつも、同じの着てるしね。
だから、破けて、かわいそうだよーん。v-409
じぇいそん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>納得しちゃったじゃん
ワハハ(笑)結構そう思っちゃうでしょ?
なんだか、ありがち~って感じがするんだもんv-411

>ジェリーさんはず~っとジョニーと一緒に居るから、v-17よりもジョニーの事知ってるよね
んだんだv-363それに男同士の友情って女性が入っていけないっていうもんね~v-411

>ジェリーさんは任せたぞ
え?また私がジェリーさんを羽交い締めにするの?v-403(以前もこの話題をしたような・・・v-413
ひ弱な私だと、簡単にジェリーさんに投げ飛ばされそうよ~~v-406
ジョニーに抱きついたら、ジェリーさん5人分ぐらいでも離れない自信ありv-218
男を落とすなら胃袋から・・・ジョニーを落とすならジェリーさんから・・・v-411
ジェリーさんの好物を調べとくのも手かもねv-391
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>これ、英訳してジョニーに送りませんか?
そうかな?喜んでくれるかなぁ・・・だと嬉しいなv-345
翻訳、頑張ってみようかしら・・・v-389

>みすずさんのハートが飛びまくったお顔が目に浮かんでます。
えへへ・・・v-402
画像を選ぶのも楽しいのv-411
これだっv-363って瞬間はきっと顔のしまりはないと思うわv-356
やっぱり・・
そっか・・やっぱりジェリーさんがチクチク直してたんだねv-405
・・・ってv-363v-363納得しちゃったじゃんv-411

ジェリーさんはず~っとジョニーと一緒に居るから、v-17よりもジョニーの事知ってるよねv-392
やっぱ、ジョニーを落とすv-343にはジェリーさんからかな・・・v-398
みずずん、そこんとこヨロシク~~~~~v-437v-411v-437(ジェリーさんは任せたぞv-355

あっ、私もシャツ欲しいですv-432



クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>リアルに、ありえそうだよね~
ちょっとあり得そうでしょ?
物を大事にするジョニーだから、もう直してたりして・・・v-391

>ジョニーにつかず離れずに、いてくれて頼りになる感じよね・・・・・・
頼もしいよねv-411危険なこともあるだろうし・・・
足を向けて寝られないねー(どこにいるのかわからないけど・・)

>階段横に、座っている白髪のお客さんであってるのかなぁ
あ、それ、私もそれかなぁって思ったv-398
DVDでチェックするの忘れてる、見てみなくっちゃv-363
のぞみさん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>それにしてもこのシャツ・・・。かなり、ざっくり破れてるね。
ファンの人が引っ張っちゃったのかしらねーv-403
このシャツ結構お気に入りだったよね、ジョニーv-393
いつも着てたから、直して着るかもって思って作ってみたの。

私も欲しいv-437ハギレでもくれ~~v-432
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>なんかジェリーさんならほんとに縫ってくれそう
そんな感じするよねー、勝手なイメージだけど・・・v-391

涙気がついてくれたのねv-363ちょっと手を加えてみましたv-411雰囲気出るでしょv-343
ひろりさん
おはようございまーすv-411

読んでくれてありがとう~v-422

>ジェリーさんも男前だよね
そう思うv-363最近のジェリーさんは『ボディガード』のケビン・コスナーに似てるなぁって思うんだよね~~v-345
そんなジェリーさんがチクチクしてると、面白いかなってv-411作ってみましたv-411
じょうず!
おはようございます。

みすずさん、上手!v-424
セリフがぴったりはまって、最高。
これ、英訳してジョニーに送りませんか?
「わお!」って喜んでくれるよ。
ジョニーの画像を捜している、みすずさんの
ハートが飛びまくったv-344お顔が目に浮かんでます。
おっはよう~~~♪
みすずちゃん~さすがv-398v-221
楽しいわぁ・・・・・・・・・e-86e-86e-86

リアルに、ありえそうだよね~v-392
ジョニーの「やったー!」って、表情が、ええわぁv-290

ジェリーさんって、いつもいつも。。
ジョニーにつかず離れずに、いてくれて
頼りになる感じよね・・・・・・v-91

STv-316v-333のpie屋i-54i-53のシーンのジェリーさん
階段横に、座っている白髪のお客さんで
あってるのかなぁi-184i-184i-184
器用~!
みすずさん、上手に作るね~v-424
2回クリックして、大きな画像で見たよん♪
それにしてもこのシャツ・・・。かなり、ざっくり破れてるね。
それでも、着続けるジョニー(笑)
さすがに、もう着ないかな^^;

処分なんてしないで、ぜひぜひ譲って欲しいわ~~v-421
欲しい人、山のように居るだろうねv-405
ジェリーさんなら
なんかジェリーさんならほんとに縫ってくれそうv-411
ジョニー子供みたいだねv-398
破れちゃったっていうところ
ちゃんと涙出てるんだもん
かわいいーv-415
ジェリーさんも
ジェリーさんも男前だよねv-398
手とか大きそうだけど
チクチクしてる図、想像しちゃったv-411

みすずさん、画像の選択といい、セリフといい
毎度毎度、お上手~v-424
面白かったですv-342















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/348-cda6fc93
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
