12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Johnny of the guitar performance
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Johnny of the guitar performance 

 7月になってもリビングに飾っているカレンダーをめくりたくなかったメソ
 だって、だって・・・6月のジョニーは
 「ギターを引くジョニー」なんだも~~ん笑う
 か~~、かっちょええ~~~絵文字名を入力してください
 めくりたくな~いきゃー!

ギターのジョニー (2)


 ギターをかき鳴らすジョニーって見たことある?
 ようつべさんに載ってるからちょっと紹介・・・



 全然ちょっとじゃなかったね・・・8分30秒もあるのだ・・・
 でもでも、たっぷりみれるからこの映像大好きなんだ~~
 もう、めまいがするほど、格好いい出血多量になってもいいわ~~ハナヂブーブ~~
 
 てな感じで、泣く泣くめくったんだけど・・・
 7月のジョニー・・・・ぐあぁぁぁぁぁぁ~~~~~やられました・・・shy

 ま、言うなれば、どのジョニーも格好いいということね・・・ぷぷ
 このカレンダーは毎月毎月めくるのが惜しくって、めくるたびに悩殺されまする~~わほー

 くれた友人にほんとに感謝・・・合掌・・・

合掌・・・なむなむ

 この合掌スタイルのは7月のカレンダーじゃないよ~~汗
 私がちょいと手を加えたものです。
 え?7月の見たかったって?うしし・・・今度ねーぷぷ




  
    「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 





コメント
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

>内股たまりません~o(≧∇≦o)
内股好きがここにも・・・v-411
なんか魅力だよね~~~v-398

>こんなにたっぷり見たの初めてです♪
結構長いでしょ?でも画面も綺麗だし、気に入ってるんだ、これv-345

>《あさりごはん》とっても美味しそう♪
ありがとう、お豆ちゃんもよかったら作ってみてねv-411

>これ…合成ですか~??
いえいえ、もともとの写真だよーv-398
台詞は私が入れたけど・・・v-392
こんばんは…(^^ゞ
内股たまりません~o(≧∇≦o)
カワイイです~(*´∇`*)

こんなにたっぷり見たの初めてです♪
みすずちゃん
ありがとうございます(ToT)うるうる…

あと…ここに書いてごめんなさい…
《あさりごはん》とっても美味しそう♪
ぷぷぷ~
写真も面白い~o(^ヮ^)o
これ…合成ですか~??
ななさん
こんにちはーv-411

>ギター・ジョニー・・めっちゃカッコイイっすね~
格好いいよね~~v-411
ボーカルの人には、ほんtの悪いけど、ジョニーの格好良さが際だっちゃって・・・v-345
歌も歌ったら、パーフェクトねv-432

>教えてほしいわ~
そうねそうね、今度くれた友人に聞いておくわv-345
私も知りたいしねv-411
カレンダー
みすずさん、こんにちは~v-411

ギター・ジョニー・・めっちゃカッコイイっすね~e-266
歌もお願いしたいです~e-289(ボーカルの人ゴメンなさ~い)

こんなに素敵なカレンダー何処で買ったんですか~v-398
教えてほしいわ~e-266
あっ、お友達からのプレゼントですか~v-25
お友達v-433グーざます~v-411
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

v-513を私にしてくれて、ありがとうね~~v-422
よくわかってらっしゃるv-391v-218うしし・・・

>官能的です
ほんとにね~~v-10普通に演奏してるだけなんだろうけど、な~んかエロい感じv-345

>21JSでは、、配管工で、、出演してたし~~~
v-405そうだったの?友情出演かしら・・・v-411

>ジョニーの。。お膝・・きゃわゆし~~~
クッキーちゃんも内股萌えですかv-411
もう、みんなそんなところばっかり見てーって私もかいっv-363
下の方~~♪
いつも気を遣ってくれてありがとう~~v-422
有り難いですv-435

あ、加工画、褒めてくれてありがとう~~v-432
まりまりさん
こんばんはーv-411

>今までめくったカレンダーの行方はいかに?
このカレンダーは破るタイプじゃなくて、リングになってるから後ろに回すタイプなのよv-219
だから、使い終わっても好きな所をだして飾っておけるわーv-9
カレンダー部分も一番下に一直線だから、ちょっとしたパネルを置いてる感じかなv-392

>みすずさん家はジョニーのカレンダーOKなの?
はい、このカレンダーはリビングに・・・ロードショーのカレンダーはトイレに飾っておりますv-389
もう、飾った者勝ち?誰も何も言わなかったわーv-411
ってか、言わせないわーv-403ワハハハハ~~(笑)

パイちゃん
こんばんはーv-411

>えーとえーととにかくかっけーってことで(^∀^)
ワハハ(笑)パイちゃんも興奮してる感じv-398
格好いいよねv-345私もクラクラ・・・v-401
ギターを弾く姿を生で見てたいじょ~~v-398
その前に一目だけでも会いたいじょ~~v-406
うぉ~~~~~♡♥♡~
みすずちゃんv-513こんばんはぁ~~~e-490

ギターe-291e-453e-292奏でる
ジョニー~~~e-353e-353e-353
官能的です・・・・・・・v-402v-401v-402
リード・ボーカルv-264の人・・サル・ジェンコi-184i-184i-184
21JSでは、、配管工i-198i-198で、、出演してたし~~~i-236
やっぱし。歌ってるとイメージちゃうわぁ・・・・・・・i-235i-194

ジョニーの。。お膝・・きゃわゆし~~~i-175i-175i-175
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
はいはい質問でぇす。
今までめくったカレンダーの行方はいかに?
まさかゴミ箱に・・・なわけないですよねぇ
そろそろ来年用のカレンダーの予約も始まってますね。
家族の視線が痛くて飾れない私。
みすずさん家はジョニーのカレンダーOKなの?
かっこいいよね~っっ!
俳優ジョニーが1番好きだけど、
ミュージシャンなのはジョニーの本来のかっこよさというかなんつーか…
とにかく演じたりしてるジョニーではなく、
えーとえーととにかくかっけーってことで(^∀^)e-266
みなさんも興奮しておられますな~v-391ぷふふv-344
じぇいそん
こんにちはーv-411

>萌へ萌へぇ~~~
じぇいそん(爆)
もう、ヘロヘロねー(笑)格好いいよねーv-411

>ジョニーのギター姿・・内股でステージ上を歩きまわってる
萌えどころが、メルモちゃんと一緒じゃん(爆)
でも、その内股がまたなんともいえず、こう・・・こみ上げてくるものが~~v-437
★も3つもらったし、パーフェクトねv-218
興奮しすぎて、本気で倒れそうよv-413

>みずずんはどうしてるの
来年のカレンダーねーv-403
今年のがとっても良かったから、出来ればここのがいいけど・・・
同じ会社からでも来年用がいいとも限らないのかしら・・・v-393
ほんと、迷うところよね~~v-394

毎年のカレンダー?
もちろん、取ってるよv-363去年のはお気に入りの月にしたままキッチンでわたくしを毎日見詰めてくれてます~~~~v-401

萌へ萌へぇ~~~
みずずん、とうとう萌え萌えを越して萌へ萌へぇ~になったわv-343v-343

ジョニーのギター姿v-352・・内股でステージ上を歩きまわってるv-363v-363
ボーカルよりも輝いてる~~~v-354v-354v-354(星3つ頂きました~v-411

来年のカレンダーもそろそろ発売予約になってるみたいだし、また迷うんだよね~・・・v-394
使い終わったカレンダーも処分なんて絶対に出来ないから・・・v-390
みずずんはどうしてるのv-361v-361
のんちゃん^^
再び、ありがとう~~v-422

わ~い、ありがとう~v-437
のんちゃんって呼ばせて貰うね~~v-345
しかし、のんぷ~(爆)
こっちもなんだか、気に入ったりして・・・v-413

私も「みすずちゃん」でも「みすずん」でもいいよ~~v-432
akkoさん
こんにちはーv-411

>うちのカレンダー、イマイチショットばっかりなんやもん(--;)
なんでだろうねーv-393高いお金だして買ったのに・・・
選ぶ人のセンスの問題?

>秋以降に映画館のショップで売り出すと思うので、慌てず買おうと思います。
そうなの?私も行ってみようv-345
カレンダーって中が見れないからやっかいよねーv-356
コノカレンダーは貰った物なので・・・どこで手に入れた物なのか、わかりましぇ~ん・・・
また、聞いておきます・・・v-435

>やっぱり私は「ショコラ」のルーの印象が強いなぁ(*゚ー゚*)
ルーのギター良かったもんね~~v-411
ショコラも見たくなったよ・・・v-354
メルモちゃん
こんにちはーv-411

>ギターを弾く姿私もだぁ~い好き
うんうん、いいよねーv-411見てるだけでよだれがe-330

>演奏している時の、流れるような左手の動きが…お壷でございます
きゃ~~~ん、メルモちゃんe-328
エロいわ~~e-420もう1回映像見直しちゃったわよv-9
メルモちゃん、ネック部分ですかいv-361
ジョ、ジョニーの手が・・・v-345上下上下・・・ブブーーーっv-363(鼻血が出た音)
メルモちゃん、半分づつね、ティッシュv-402

わたしゃ、ピックでもいいわーv-356
ジョニー、摘んでくれ~~v-413口にくわえてくれ~~v-345
神無月さん
こんにちはーv-411

>俳優のジョニーもいいけど、ミュージシャンのジョニーも素敵よね~。
素敵よね~v-10歌って欲しいわ、ほんとにv-218

>もちろん、メガネ無しで。・・キャ~倒れちゃうわ~。メロメロよ~。
きゃ~ん、いいねいいねーv-9
一緒に倒れちゃいましょ~~v-221

7月のカレンダー、見たかった?モノクロで素敵よv-219また載せるねv-392
また来ました…
いやん、みすずしゃん、のんちゃんって呼んでくれるのねv-10うれピーです♪
どーぞどーぞ、もぉ~何でもe-326ですぞい!

「のんくん、のんきち、のんぷ~、のんすけ…」
好きなように呼んじゃって~~~v-237

じゃあ私もみすずちゃんv-343って呼んでいい??
(既にみすずしゃん、って呼んでるくせに…v-393
いいなぁ
このみすずさんのカレンダーいいなぁ・・・。
うちのカレンダー、イマイチショットばっかりなんやもん(--;)
来年用は早まってネットで買わずに、秋以降に映画館のショップで売り出すと思うので、慌てず買おうと思います。

このカレンダーは普通に市販されてるもの?
ジョニーカレンダー何種類か出てたもんね。

ギタージョニー・・・やっぱり私は「ショコラ」のルーの印象が強いなぁ(*゚ー゚*)
でも、ロックなジョニーも素敵です♪
のんさくさん
おはようございまーすv-411

のんちゃん(って、私も呼んでもいい?神無月さんがそう呼んでたから~~v-402許可ないけど、呼んじゃう)も同じカレンダー持ってましたかv-411
このカレンダー、美味しい過ぎるよね~~v-345

>ただでさえかっちょええ人なのにギターなんか弾かれっちゃたら
そりゃあもうねぇぇぇ~奥さんどうします~~!!
もう、どうしましょ~~v-343めまい起こして鼻血吹き出て倒れそうですわーv-437

12月がすんでも絶対捨てられない、お宝だよね~~v-411
好き、好き!
ギターを弾く姿私もだぁ~い好きv-343
リズムをとりながらの内股加減が、妙に母性をくすぐらせるv-341
でもね、私が一番好きなのは左手v-222v-352
演奏している時の、流れるような左手の動きが…お壷でございますv-398
あたしゃ、そのネック部分になりたーい!!
押さえてくれ!撫でてくれー!!
ううっーーーv-19みすずん、ティッシュ!ティッシュ!v-451
おはよう♪
俳優のジョニーもいいけど、ミュージシャンのジョニーも素敵よね~。v-343

ルウちゃん同様、次のステージではギターだけじゃなくて1曲歌って欲しいな~。
もちろん、メガネ無しで。・・キャ~倒れちゃうわ~。メロメロよ~。e-266

えっ、7月のカレンダー合掌のじゃないんだ・・(^_^;)
どんなジョニーなのかな?v-410
うひひ…
みすずしゃ~ん、おはようさんです~♪

わかるわかる、↑ギタージョニーめくりたくないお気持ち!!
あっ、でも私早々にめくっちゃった…(笑)

ほんとにギタージョニーはかっちょええですよね~v-10
ただでさえかっちょええ人なのにギターなんか弾かれっちゃたら
そりゃあもうねぇぇぇ~奥さんどうします~~!!

ジョニーのカレンダーは永久保存版だねv-344
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>ロッカーらしくない、動きがないのがジョニーっぽい。
そうねそうね~~v-345ステージでもただひたすら弾いてるって感じ・・・でも、一番目立ってるねv-411

私もCDが発売されたら、即買いだわーv-411
ジョニーのギターと歌声・・・くー、たまりませんなーv-345
それだけでもいいぞ~~v-432
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

7月のカレンダー、合掌してる写真じゃないよ?
これは、わたくしが加工したものでございますーv-363

お友達へのお礼の気持ちを表してみました。

ギターのジョニーは私も大好物でございますーv-411
@たん
おはようございまーすv-411

格好いいよね~、後光が差してるようよ~~v-9
たばこのジョニーもv-218だけど、ギターを弾くジョニーは大変おいしゅうございます。

>私(?)の為にLOVELOVEソングを是非~ (逃走)
いえいえ、是非、私の為にーーーーーーーっv-345
ルウさん
おはようございまーすv-411

格好いいね~v-9
歌も聴きたいv-411トッドちゃんが蘇るわv-432

ジョニーの萌えな画像&映像見る度に、出血多量で倒れそうよv-391
かっこいいよね
おはよ。

ジョニーギターかっこいいよね。v-269v-10
もうひたすら、没頭してってかんじ。v-341
ロッカーらしくない、動きがないのがジョニーっぽい。v-441

ショコラのサントラみたいに、CDv-51だしてくれないかなv-238音楽v-52もいいな。ボーカルが入ってれば、最高ですけどね。
即、買いますわv-29

ジョニーギタ~~~ぁ!!
ほんとにジョニーのギター姿は
私ルーにも言いましたが
もうメロメロでやんすv-10
ルウちゃん、そうだね今度は歌歌ってほしいよねv-398
STで歌唱力は証明済みだもん

でも次のカレンダーもなんと神々しい・・・・・v-406
私も拝みまするーv-421v-435
No title
「まぁぶしすぎるじゃぁ~、あぁ~りませんかぁ~v-352
これ(どれもだけど)イイよねぇ~v-414

ギターはタバコに匹敵するLOVELOVEアイテムですなe-287

ホント・・・あれもそれも、あっちもこっちも・・・・むこうもそれも、どれもこれも・・・全部e-280満点。

ジョニーーーーーッ!!私(?)の為にLOVELOVEソングを是非~v-424 (逃走)
わあ~素敵♪
v-353v-354こんばんはv-353v-354

ジョニーかっちょよすぎるねv-345v-345
次のステージあるかどうかわからないけど、もしあったら、歌も唄ってほしいねーv-421

ああ~んv-356 みすずちゃんが危ないv-356出血多量v-405v-451v-355v-356














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/349-428e2795
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
