12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドへの道程 No.3~SAW2&3~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドへの道程 No.3~SAW2&3~ 

 主人がお休みだったので、たまっていたDVDを見ることにした。

 一人じゃ見れない映画
 こわ~~~いのをチョイス
saw_03_1024x768.jpg

 今回はジョニーの映画じゃないよ

 『SAW』は以前見たけど、これはその続編。

 『SAW』は気がつけば見知らぬ場所に監禁されている男性二人が謎の男ジグソウに無理矢理ゲームに参加させられる話。
 このゲームがえぐい
 二人のいる部屋のまん中に頭を打ち抜かれた男が死んでる状況も恐ろしいのに、仮面をつけた謎の男ジグソウに時間制限付きでゲームさせられる男達。
 彼らは無事にその部屋から出られるのか・・・?

 『SAWⅡ』はこの続きになっていて、謎の男ジグソウに指名された警官が呼ばれた場所に行くと、ジグソウが待ちかまえている。
 またまたある場所に監禁されている男女。
 その中に警官の息子が含まれていた。
 ジグソウと警官の駆け引きが始まる・・・
 「ゲームをしよう。制限時間まで君がここに座っている事が出来たら、君は息子と会うことが出来るだろう・・・」
 
 監禁場所では次々にジグソウのゲームによって死んでいく人たち。
 息子を助けたい警官のイライラは募る一方だ。

 警官は無事息子に会えるのか?
 監禁されている人たちの命は・・・?

 saw_02_1024x768.jpg


 『SAWⅢ』はⅡの本当に続きから・・・

 謎の人物ジグソウに誘拐された女医。
 ジグソウに取り付けられた心拍装置と連動した爆弾を首につけられてしまう。
 ジグソウの右腕という女性から、
 「別のゲームに参加中の男がこの部屋に来るまで、ジグソウの命を保つことが出来たら、解放してやる」
と言われる。
 ジグソウの命は風前の灯火。
 女医の運命は?
 そして、別のゲームに参加中の子供を事故でなくした男。
 この男はゲームをクリアすることが出来るか?

 見終わってからの感想・・・

 怖いよ~~というか、心臓に悪い
 殺し方も目をふさぐようなシーンが多いし、続けてⅡとⅢ見たけど、未だにドキドキしてる・・・
 残酷なシーンをフルに集めたようなホラー映画。
 ホラーというより、スプラッタ映画?
 なぜ、ジグソウがこんな惨いゲームをするのかはⅠじゃわからない。
 Ⅲまで見ると一応理由が出てくるけど、まあ、とってつけたような感じ?
 Ⅰがヒットしたから、ⅡとⅢ作りました!という感じが否めないけど、一応、完結させてるからいいか。
 『13日の金曜日』とかの訳のわからない続き方じゃないよ。

さあ、この映画を見ることが出来たら、トッドもバッチリ平気よ
 でも、初心者には・・・刺激が強すぎるかなぁ・・・


 長いこと怖い映画におつきあい頂いたから、ちょっと目の保養。

 2833506711[1].jpg

 ルーで癒される~~

 AWE、DVDの発売まで
 あと 69日
 やったね、70日切ったよ!もうすぐもうすぐ
 給料日まで
 あと 2日(財布の中身あと1000円。やばいやばい
コメント
マリデちゃん
「ジュマンジ」はまだまだマシだよv-398
もっともっと残酷にしたぐらいかな。
いきなりこういうの見るんじゃなくて、もうちょっとソフトな方がいいかな?

すごい怖い!!
v-40見たこと無いけど「ジュマンジ」の大人版、超コワイバージョン?
やっぱり練習しておかないとダメかしら…v-404
パイちゃん
見たのね~v-290
そう、まさに拷問だったね。
顔や身体裂くし・・・v-292
スウィニーはもうちょっと上品かなって思ってます。ジョニーだし、バートン監督だし・・・
キューブも、見た・・・でもちょっとよくわからなかったなぁ・・
ありがとう!明日よ!明日が給料日v-314
あ、パイちゃん、絵がすっごく上手ね~v-352惚れ惚れよ~~v-10
私バージョンでも書いて~~v-392
SAWなんです!!
コレ全部見ましたよ~v-221
とりあえず拷問?みたいな~それも~悪趣味?みたいな~シーン多しv-40
で、たまに、わっv-393って目をそむけたくなるシーンがあったりしますですv-363
Ⅰ~Ⅲ順番に過激度が増してる気がするけどどーでしょv-361
私的にはやっぱⅢが1番、えーっv-399だった気がします~
でもスウィーニーはココまで過激ではないのかも~って思っちゃいます~
だってコレめっちゃ拷問だじょ!!v-404
キューブって映画もなんかひどいシーンがあったな~(SAWほどではないけど…)
どっちもとても疲れる映画でしたね~(でも全部みた私…v-401)ふう…v-395

みすずしゃんv-363まもなく給料日だv-363頑張れーーっっv-65
下や隅を見てv-28小ジェニが落ちてないかいv-61
Jそん
トッドの怖い情報ばかりが入ってくるから、ドキドキだよねv-12
でもきっと大丈夫だよ。momoちゃんのように、ジョニーの顔を見て乗り切るんだ!!
そうなの、200円なのv-12
この200円は明日にいちゃんが国語のノートを買わなきゃいけないから絶対に使えないのv-404
給料日前日にすべて使い切りましたv-437バンザーイバンザーイ(やけくそ)
momoちゃん
そうか、momoちゃんは怖いの平気なんだっけv-290
じゃ、この映画もバッチリ見れるねv-221
トッド攻略はmomoちゃんみたくひたすらジョニーの「顔」だけ見ることかもねv-352
今日の乗り切り料理は鍋じゃ~~v-387
恐そうやね(^^;)
SAWって恐い映画なんだねv-404
解説読んだだけで、観ること出来ないって思えたよ・・v-406
こんなことでトッドは行けるのかv-364v-364
何かドキドキv-343してきたよ~
みずずん、200円か・・そっちの方が恐いかも・・v-393
恐いよ~♡
と、一応みんなに合わせて見たけど、私ホラー意外と平気v-392
てか、ジョニーの映画にホラーなんてあったっけv-236
ジョニーに見とれてて恐さに気付かないよ~v-413
みすずん、お給料日まで大丈夫かv-236
頑張れv-237あと一息だv-91
PPちゃん
Pちゃん、それおいしそうかも・・・v-398
今日してみる。
小麦粉があるからお団子作って入れてもいいかなぁv-291
今日はもう財布に200円しかないし・・・トホホ
ケロちゃん
私も気がつけば、「ケロちゃん」言ってるし・・・v-291
ケロちゃん、すごいわ、一人で見に行けるのね。
私、大スクリーンに血はちょっと・・・
「HERO」見に行った友人も似たような事言ってたよ。
ケロちゃんも足踏みミシン好きだった?懐かしいねv-343
PP家の月末対策
お財布e-290の中身1000円か。。。。ちと寂しいのう。
でもここからが主婦の腕v-91の見せどころだよん。
冷蔵庫の中の整理にはもってこいさ!!
私がよくやるのは、野菜や肉の残り物をみ~んな一口大に切って
鍋でグツグツ。
洋風の材料ならコンソメのブイヨンを入れてそのままポトフ風に。
和風の材料なら水炊きにしてポン酢で。
材料が足りなきゃコンビーフの缶詰とか、マカロニとかも入れちゃう。
こんな闇鍋みたいのじゃ試すのもイヤかな??
こ、こ、怖っ!
みすずちゃん(前々からずうずうしく呼んでたぁ~あはv-8
こんなのご主人様と観るんだ~v-12
へ~SAWなんだ~(真似っこv-396
スウィニーはv-535も多分一人でぶっつけ本番だな~v-391

「HERO」先週v-513DAYに行ったよ。次男に「あれはスクリーンでなくてもいいじゃん!?」と言われつつv-39
でも面白かったよv-218小気味いいっつうか・・・
v-16ちゃん、お友達と楽しんできてねv-10

足踏みミシンv-363、懐かしいv-356速度調節v-29しやすくてよかったよね~v-254
Qちゃん
一人じゃ見れないけど、家なら主人がいたら見れるv-292
ちょっと残忍すぎるかな、この映画は。
『海賊ブラッド』?ごめん、知らないわ。
馴染みのある名前が出て来るんだ~v-291レンタルしてみようっとv-352
お金おろせていいなぁ・・・v-390
怖いよ~~
トッドはどうあっても見に行くけど(もう二人と約束した)、
こんなに怖いのは願い下げじゃ~!!
あらすじだけでも、怖いよ~v-12
ずずん、よく見たねー。
Qが見てるDVDv-52なんてとっても健康的。
『海賊ブラッド』v-40よん。
ポートロイヤルとか、トルトゥーガとかでてくるの。
でも、続き見てる時間がな~い!!
金おろしてこないとv-29
クッキーちゃん
ちゃんでよろしくですv-291
え?v-16ちゃんでもいいの?ブーちゃん?あ、字で書くとリアル・・・v-403
私も永遠(?)の乙女よ~v-343これからもよろしくv-352
お仕事頑張ってねv-291良かったら、夜もいらして~v-413
便乗・・便乗~~♪
私も、わたしも~みすずちゃんて、呼ばせてくっだしゃいなぁ~~v-392
そして、i-280も「ちゃん」づけで~ ほほ・・
心は、乙女ですから・・(顔i-277見えへんしぃ~)v-396

なんでしたら、i-280もしくは、e-254orv-16
onlyでもよろしくってよぉ~~~v-391
では、行く用意しなくては・・・e-215e-215e-215
cocoちゃん
あらら・・・ごめんねv-435
怖がらせて・・・v-393
給料日もやっと明日v-291
淋しい財布ともおさらばよ~~v-411
お豆さん
おはようv-291
「ちゃん」づけでOKですわv-221
私も「お豆ちゃん」って呼ばせてねv-290
私もバートン監督だからそんなに・・・とは思ってるけど、事前情報ではリアルらしいよね。
ジャックのバンダナさん見たいにぶっつけ本番で頑張ってv-343
姉妹でファンっていいねv-291姉妹で話が出来るv-398
私も周りには一人ぐらいしかファンがいないよ~v-390
ジャックのバンダナさん
怖い思いさせてごめ~んv-421
なんのイメージもなくぶっつけ本番で見る方がかえって見れるかもねv-291
「足踏みミシン」わかるよv-221スピード調整も出来たし・・・
きっと同世代だね~v-8
ジョニDちゃん
『エミリーローズ』私も見たよ。
あれは思ったほど怖くはなかったよね。でも実際取り憑かれたらやだ~v-12
ジョニDちゃんはホラーは大丈夫なのねv-343
SAWはスプラッタだね。たぶん。
見たらまた感想聞かせてねv-291
ホラー見れるけど誰か一緒じゃないと怖い・・・v-406
こ、こわ過ぎ~~
ひ~~~、ニホンゴはちっとも読めなかった、コワくてv-12
お給料前のみすずんの応援だけに来たよ~v-22
あと2日がんばって
ゴールは近いv-238
SAWなんだ…↓ジョニDしゃまの真似♪
ルー様~怖いよ~v-409
↑ルー様がいたのでちょっと甘えてみた…v-397

怖いの無理…スプラッタ映画なんて絶対無理だわ~ん
みすずちゃん すごいわぁ~
↑生意気にも『ちゃん』づけにしちゃったv-415 
良い?だめ?v-404

スウィニートッドってどんだけ怖いのかなー?
多分姉と見に行くけど…姉はきゃあきゃあ言いながら全然平気みたいだし…
ティムだから大丈夫だ~って思ってる…甘いかな…?

ジャックのバンダナe-419しゃま♪
一緒だ 一緒だわぁ~
小豆もぶっつけ本番で玉砕します!e-268

ちなみに姉もジョニーfane-266小豆よりもずーっと前から…
でもなんていうか…ジョニー中毒までにはなってないみたい…
小豆は病気だわv-10 てへっ
そう、なんですね~ジョニー・D・グッドさん!
SAW…あたしには無理です…v-39
怖い物は極力観たくないから、スウィーニーも
「練習」ぶっ飛ばし、ぶっつけ「本番」で観ます!☆
ええ、こうなったら、目をかっ開いて、観ますとも!!
叫んで、泣いて、そして、ぶっ倒れます!!
ジョニーと共に玉砕ですっv-40
ああ~また古い言葉(死語っつーのか??)使ってやんの~!
みすずさん、『足踏みミシン』分かってくれて有り難う…v-22

そう、なんだ
SAWはまだ見てないなv-390
でも結構スプラッタ入ってる?
じゃあ今度借りてこよーっとv-391
この間は「エミリーローズ」を借りてきて見ました
悪魔とか姿は全然でてこなくて
ちょっと物足りなかったんだけど
本当にあった話みたいだから真実味はあった
裁判のシーンが結構多くて
ホラーっていうより
サスペンスものって感じv-362
でもまあよくできてたほうかなv-389
みすずんもスウィニー・トッドへ向けて
がんばっとるねぇv-411
あんまりがんばると夜トイレに
いけなくなるよーんv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/35-31003ad5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
