12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - エリザベス
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


エリザベス 

 先日実家の母から貰ったもの・・・

「メロンよ~~」と母から頂いたが・・・
「え?メロン・・・?かお
エリザベスメロン

 まぁ、綺麗な黄色・・・金色・・・これって、「きんうり」って呼ばれるものじゃないの?
 名前は「エリザベス」
 あら、エリザベス?98666
 エリザベスといえば・・・
エリザベス2

                          (銀魂出演中)
 ちなみに、エリザベスって誰?って思った方、こちらの映像をどうぞ・・・
 興味ない方は、飛ばしてねグー!

 
 あ、違った絵文字名を入力してください
 エリザベス違い汗

 pirates2caps1307[1]

 こっちね
 
 「海賊め・・・」 
 
 ぎゃ~~、ジャック~~~~きゃー!
 私にも言ってくれ~~~、静かに囁くように言ってくれ~~~きゃっ 

 ゼイゼイ・・・shy
 
 で、このメロンですが、調べました。
 正式名「エリザベスメロン」
 やっぱり、メロンだったのね・・・
 「上品な味と香り、作り易い黄皮メロン」だそうな

 上品な味・・・甘みが薄いってことか?
 香り   ・・・香りは結構したかな・・・
 てな感じでした。
 やっぱ、メロンは緑色のがいいな~~

 母よ、「アールスメロン」か「アンデスメロン」ください
 そーいえば、私が可愛い小さな女の子だった頃・・・「プリンスメロン」てのがあったけど、あのメロンは今いずこ・・・?

 


    「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




 


コメント
ひろりさん
こんばんはーv-411

お返事がすんごく遅くなってごめんねv-435

>いろんなメロンがあるんだね~。
ほんと、スーパーにはこれもメロン?ってのがたくさん並んでますv-398
どれでも甘くて好きだけど、このメロンはちょっと薄味v-354

>メロンはダンナの実家から貰って食べるものになっているので、もう何年も買ってないな~。
ひろりさん(笑)
そうそうakkoさんも言ってるように、メロンは実家から貰うものですね、決して買うものではございませんねv-411
私も貰ってばかりですv-391

>プリンスメロン、懐かしいね~
懐かしいでしょ?今ほんとにないのかなぁ・・・
なんだかもう忘れてしまった味だけど、もう一度食べてみたくなってきた・・・
アミアミメロンは私のあこがれのメロンだったわv-411
今は「アンデスメロン」がお手頃な価格で食べられるようになったけどね~~v-411
ケロちゃん
こんばんはーv-411
お返事が遅くなってごめんねv-435

>メロンはなんでも大好き
メロンは私も大好きなんだけど・・・このメロンは味が薄いよーv-356
かなりぎりぎりまで置いてたんだけど、そんなに甘くなかったから元々こういう味なんだねv-411

>まくわうり系っつうのかな
ま、まくわうり・・・?すんましぇ~ん、知りませんです・・・v-421

>テレビかな?
そうそう、今放送中のアニメだよv-411ギャクアニメなんだけど、時々ホロリとする内容もあって・・・
ただ今はまっておりますv-363
初めて!
エリザベス、初めて見ましたv-405
いろんなメロンがあるんだね~。

メロンはダンナの実家から貰って食べるものになっているので、もう何年も買ってないな~。
エリザベス、こっちでも売ってるか今度見てみようっとe-119

プリンスメロン、懐かしいね~。
ウチはメロンといえばプリンスで、アミアミのメロンを初めて見たとき「ホントにアミアミだ!」と驚いたことを思い出したワv-356
メロンめろんめろん
おいしそう・・・

メロンはなんでも大好きv-10

上品な甘さのも好きよv-290
キンショーメロンとか。このエリザベスに似てる。

まくわうり系っつうのかな。
(死語かしら・・・歳がバレる?)

でかいペンギンv-362エリザベス、なんか笑える
テレビかな?見たことあるような・・・
v-289v-289v-289



ちょっとちょっと~リズ~(映画ではそう言ってなかった?)
近いよ~~~v-293
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>「銀魂」観てる~おもしろいよね
マリデちゃんも、銀魂好きなのねーv-411
私もにいちゃんのジャンプ読んでるよv-398
銀魂とワンピースだけだけど・・・

毎週40円・・・?しっかりしたお子さんで・・・v-391
私は読み逃げじゃv-355

>「海賊め!メロン」初めて見た
ん?それはエリザベスメロンってことかい?(笑)
甘みは強くないけど、美味しいよv-411お店で売ってるといいね~~v-291


ばちろうさん
こんばんはーv-411

>私このアニメにはまってまして、DVDもってます…
ばちろうさん、銀魂好きv-361
わぁ、嬉しいぞ~~v-437
エリザベス、最初見たときお○Qのパクリじゃないかと思ったもんv-389
中誰かいるのかな・・・でも最近のエンディングで子供時代あったし・・・v-403

>黄色のメロンってあるんですね。っていうか見た目は「瓜?」
見た目はもう瓜ですねv-411
メロンは緑色がメロンらしくてよろしいv-398
高級ぽく見える・・・確かに確かにv-432
観てるよん
「銀魂」観てる~v-410おもしろいよねv-433
時々、息子の「ジャンプ」も読んでますv-402
なので毎週40円徴収されます(ママも読んでるでしょ!って…)

「海賊め!メロン」初めて見たv-416
食べたい!!
だぁっ
エリザベスじゃあございませんかっっっっ

銀魂の!!!!!私このアニメにはまってまして、DVDもってます…
このキャラ不思議ですよね。はじめ見たとき○ばQかと思った(みんな思うよね?)
実は宇宙から来たヤツなんだなぁ(フフフ)

おじさんみたいな足が時々見えるんですよね…
(オタクな私ですんません  汗)

黄色のメロンってあるんですね。っていうか見た目は「瓜?」
やっぱメロンは緑のもんですね(^^)
なんか緑のほうが高級っぽく見えるの~
ルウさん
こんばんはーv-411

>でも食べずに西に置いて金運を招きたい。ぴったり~黄色で丸いもん。
ルウさん、ナイスv-218確かに金運招いてくれそうね・・・e-233
でも、すぐ痛んじゃうから・・・熟れるまでの間なら・・・香りもするしe-343

>エリザベスちゃん可愛いね
可愛いでしょ?私このキャラ好きなんだ~~e-415
見てくれてありがとうね~~v-422
にっしーさん
こんばんはーv-411

>旦那2号が「銀魂」たしか、漫画持ってるような。。
単行本買ってるの?うちはジャンプで読んでるだけ・・・おもしろくって大好きv-345
エリザベスは桂(ヅラ)と呼ばれる人のペットですv-363

>渥美のマスクメロンも食べ放題のところがあったり。。
いいなーv-405半額や食べ放題v-411
さすがにメロンの食べ放題はないわ・・・でも高そうねv-356

>「Will you marry me」って雨の中言われたいわぁ
にっしーさんはこっちの方ねv-411
あのシーンは・・・ファンには辛いっすよね~~v-409
ななさん
こんばんはーv-411

>メロン・・美味しいですよね~
美味しいよね~~v-411みずみずしくて甘くってv-345
大好きv-354

>この、ペンギン?お○Q?がエリザベスですか?(←失礼ッね)
わはは~~(笑)ななさん、お○Qv-363懐かしいーv-398
そうね、似てる似てるv-411
そう、これがエリザベス・・・中に誰か入ってるのかどうか・・・未だに謎なんですよ・・・足はおっさんなんですけどねーv-403
ペットなんです、これでもv-389

>こんな至近距離で見つめられたら・・・気絶します・・バタン
うふふ・・・しちゃうよね・・・で、囁かれたら・・・ああ、されたいv-345
まりまりさん
こんばんはーv-411

>近所の八百屋さん、スーパーでもみかけないかな?
見かけない?でも、決して高級品じゃないと思うよv-356
そんな高いの母は買いません・・・きっと特売v-403

>久々エリザベスならぬジャックに会ってきます(^O^)
ジャックには逢えたかな?
こっちも午後に一気に雨が降ったよ。
バケツをひっくり返したよう・・・ての?
洗濯物が絞る前の状態になってしまった・・・v-406
のぞみさん
こんばんはーv-411

>メロン~~!!大好きよォ
美味しいよね~~、メロンv-9果物はどれも好きだけど、メロンがやっぱ一番v-221

>私、あれがメロンだって思ってたよ
私もv-389だって、これしかなかったし。母も買ってこないし・・・
アミアミのメロンの美味しさを知ったら、イマイチになっちゃったなぁv-393

>近づき過ぎだってばぁーーー
のぞみさん(爆)
間に入って行きたくなるよねv-413

メロン好き♪
v-435ごめんなさいエリザベスメロンちゃんv-350
あなたのことは知らなかったわ~v-404 美味しそうねv-350
でも食べずに西に置いて金運を招きたい。ぴったり~黄色で丸いもん。

ようつべ見たよ。エリザベスちゃん可愛いねv-345初めて見たけど面白くって5分28秒あっというまだった。
みすずちゃんありがとうv-409
神無月さん
こんにちはーv-411

>今種類がたくさんあるのでしょうか。
こんな「うり系」を含めるとかなり種類もありそうですね~~v-411
あまーいメロンが大好きですv-345

>エリザベスメロンは、切ると中は黄色かな?
いえ、白いの・・・白っぽいv-411
ほんと、うりのような感じよv-411
もうちょっと甘ければ良かったなぁ・・・
神無月さんの所もメロンですか?美味しいの?食べてみたーいv-437
え?送ってくれるの?悪いわ~~v-432(って、冗談ですからねv-356
しゃるろっとさん
こんにちはーv-411

>しってるしってる、この漫画!
あ、知ってます?
我が家も親子で大好きなんですよーv-411

>一度しか出て来なかったさだはるのちっちゃい版のコマコ♪
定春は私も好きv-345見た目がとっても可愛いのに、結構凶暴ってのがツボですねv-363
コマコ・・・ですか?でっかくなった狛犬のようなのは見たことありますが・・・その時に出てたのかしら?

>最初に「エリザベス~ゴールデンエイジ」が浮かんじゃったわ(笑)まだ見てないのに。爆
しゃるろっとさん(笑)
確かに、エリザベスですよねーv-411
歴史に目がいくか漫画に目がいくか・・・この差は大きいような気がする・・・v-356
akkoさん
こんにちはーv-411

>メロンはもらって食べるものです。決して自分では買いません(--;)
akkoさん(爆)
でも、それ正解v-363私も自分で買ったことって少ないわーv-392

>「海賊め・・・」・・・クゥ~~ッ!この顔好きよ~~(≧▽≦)♪近いって!顔、近いって~~(><)
近いよね、無茶苦茶近過ぎよねv-393
こんな間近で言われたいものよ~~v-10

>プリンスメロンって小ぶりのツルンとした皮のあれね。ほんと見なくなったね。
そうそう、それv-219
見なくなったでしょ?作らなくなっちゃったんですかね~~v-389
tessさん
こんにちはーv-411

>里帰りすると毎日食べさせられます。
毎日ですか~~v-411いいなぁv-345
私の母も毎日くださいv-435

>この黄色いメロン。
美味しくないことはないんですが、もうちょっと甘みがある方がいいかなv-343

>最近はメロンの種類がたくさん増えたから、作る人いないんですかね~?
そっか、そうかもしれないですねーv-390
アンデスメロンとか398円で売ってますもんv-363しかも、美味しいし・・・v-411

tessさん、いつも応援ポチありがとう~~v-411
じぇいそん
こんにちはーv-411

>きっと有名なアニメなのね
有名かな?少年ジャンプで掲載中の漫画のアニメですv-411
おもしろくって、私は大好きなのv-398

>メロンはアミアミ模様メロンも夕張も好きよ
うんうん、メロンは美味しいよね~~v-411
時々嫌いな人がいるけど・・・なんでかしらって不思議だわv-356(え?人の勝手?はい、すみませんv-435

>昔はメロンって言えば「プリンス」だったよね~
だったよね・・・どうしちゃったのかしらね・・・アンデスメロンとか出てきて売れなくなっちゃったのかしら・・・v-394

そうね、母の言うことは、信じることにします~~v-432
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>初めてみたよ
エリザベス、Wで初見ですか?
可愛いでしょ?アヒルのようななんとも言えないキャラなんですが・・・

>私も「海賊め」って言われたいですー
言われたいよね~~しかもあんな近くから・・・v-345

>みすずんはメロン青いのがお好み
いえいえ、メロンはなんでも好きですよ~~v-411
特に夕張メロンなんて、最高じゃないですかーv-437
カモ~ン、ですわよ~、なんちってv-391
ほほー。。
旦那2号が「銀魂」たしか、漫画持ってるような。。v-236
この可愛い「エリザベス」ちゃん出てるのですねv-236
見てみようv-221

きんうりは旦那2号のふるさと、三河方面行けば名古屋の半額で買えるのですよ。。渥美のマスクメロンも食べ放題のところがあったり。。v-218
メロン大好きデスv-10・・がスワンちゃんの方は・・v-239「Will you marry mev-236v-23v-279」って雨の中言われたいわぁv-406
メロ~ン
メロン・・美味しいですよね~v-410
網目のもオレンジのも好きですわ~v-413
そういえば、プリンスメロン見かけませんね。

この、ペンギン?お○Q?がエリザベスですか?(←失礼ッね)
すんません、最後まで見て無~い。v-421
何か、かぶりものみたいですね~(中に人?が居るような)v-388

下のエリザベス・・イイです~・・もちろん、ジャックがね・・プププッv-398e-266
こんな至近距離で見つめられたら・・・気絶します・・バタンv-356
おはようございます
「エリザベス」見たことあるような気がします。
がメロンとは思わなんだ。
近所の八百屋さん、スーパーでもみかけないかな?
きっと高級品なのね。
こんどおみかけしたら買ってみようかな?


関東地方は今日も雨
雷鳴ってきた!!
もうすぐ梅雨明けかしら?
雨じゃ買い物にも行く気にならないので
久々エリザベスならぬジャックに会ってきます(^O^)
大好き♪
メロン~~!!大好きよォv-10
この黄色いエリザベスメロン、初めて見ました。

そして、「プリンスメロン」なつかしいっ!
子供のころ、食べた食べた(笑)
私、あれがメロンだって思ってたよv-403
で、マスクメロンやアンデスメロンを初めて食べた時に、
甘さの違いにびっくり(笑)

ちょっと、ジャックと一緒のエリザベス・・・。
近づき過ぎだってばぁーーーv-406
おはよう♪
メロンの季節ですね~。おいしそう♪

エリザベスメロンは初めて聞きました。今種類がたくさんあるのでしょうか。

Dちゃんの地元の夕張メロン大好き~。おいしいわよね。v-10
うちの地元でもメロンは特産らしいけど・・なんて名前だったかな・・。でも、中がやっぱりオレンジだわ。

エリザベスメロンは、切ると中は黄色かな?
知ってる
みすずさん、こんにちは
しってるしってる、この漫画!
ウチの娘が嵌ってるよ。
私はさだはるが好きかな~♪あと、一度しか出て来なかったさだはるのちっちゃい版のコマコ♪(←わかる?めちゃレアでしょ。笑)

エリザベス、、、、っていえば、最初に「エリザベス~ゴールデンエイジ」が浮かんじゃったわ(笑)まだ見てないのに。爆
メロン
はい。メロンはもらって食べるものです。決して自分では買いません(--;)

このメロン、エリザベスっていうんだ~。
「海賊め・・・」・・・クゥ~~ッ!この顔好きよ~~(≧▽≦)♪近いって!顔、近いって~~(><)

プリンスメロンって小ぶりのツルンとした皮のあれね。ほんと見なくなったね。
えりざべす
みすずさん、おはようさん!
メロン、大好きでーす。
特にうちの母はメロンが大好物なので
里帰りすると毎日食べさせられます。
よく食べるのは値段が手ごろなタカミメロンかな(^ー^)
なるほど、”エリザベス”っていうんですかー。
この黄色いメロン。
上品な?薄味でしたかー(笑)
プリンスメロンって甘みが強くて昔はいっぱい打ってましたね~。
最近はメロンの種類がたくさん増えたから、作る人いないんですかね~?
応援ぽち!
エリザベス・・・
みずずん、おこんばんば~v-483

エリザベス・・このペンギンのような人は誰でしょうv-361v-361
きっと有名なアニメなのねv-356うとくてごめんv-435
次のエリザベスは知ってるわv-411(当たり前だねv-392

黄色くて丸くって美味しそうなエリザベスだねv-432
メロンはアミアミ模様メロンも夕張も好きよv-391
あんまり食べた事ないけどねv-406

プリンスメロンってもう無いのv-405v-361
昔はメロンって言えば「プリンス」だったよね~v-388

みずずん、お母さんの言う事は信じてあげようよ~~(爆)v-355



へぇ~
こういうメロンあるんだねーv-405
初めてみたよ
それに「エリザベス」も初めて見た
私ああいうキャラ好きなんだよねv-411
立て看板にセリフが書いてあるんだもん
おもしろーいv-392
それともう1つのエリザベス
私も「海賊め」って言われたいですーv-398

みすずんはメロン青いのがお好みv-361
そうかー今度夕張メロンのゼリー送ろうかななんて
考えてたんだけど
考え直すかな、なーんてねv-391















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/352-582ff04b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
