12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お気に入りの飲み物&おめでただ~~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お気に入りの飲み物&おめでただ~~ 

 最近気に入ってよく飲むのがこれ。

ゆずはちみつ味


 TBCのコラーゲン入り飲料です。
 味は「ゆず&はちみつ」
 でもでも、飲んだ感じは「マスカット」みたいなのグー!
 とっても美味しいのよー
 ゆずの果肉が入っててぷつぷつ感がいいきゃー!
 しかも、コラーゲン入りは魅力ですぷぷ
 ジョニー来日までに、美と健康を維持しておかねばゝωбd
 ついでに、ダイエットも・・・誰か効果のある方法があったら、教えてください






 昨日地元で同じジョニーファンのパイレーツ大好きさんこと、パイちゃんに逢ってきました。
 パイちゃんとは「パイレーツの公式BBS」で知り合ったお友達です。
 逢うとジョニーの話は尽きません
 

 パイちゃんはただ今妊婦さんですウインク
 おめでとう、パイちゃん~~
 

おめでとう、パイちゃん





    「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




コメント
パイちゃん
こんばんはーv-411

>久々にリフレッシュ出来て嬉しかった~
私もとっても楽しかったよーv-345
パイちゃんと話すとブルーな気分も吹っ飛ぶわv-411
こちらこそ、ありがとう~~v-422

そんでもって・・・
たくさんのお祝いコメントを頂いて・・・元気百倍だねv-91
可愛いふたごちゃんを産むのじゃよ~~~v-9


>こんなん飲まんでもお美しいですわよみすずはん
もう、パイちゃんだけよ~~、そう言ってくれるのはv-406
乱視入ってないよね?ドキドキv-413

痩せるためだとは書いてないのよ・・・v-393
産んだ後は、ガードルギュッでがんばれ~~v-411
産後半年までが勝負よv-91
こんばんは~☆
すんません度々ご無沙汰しとります~v-356
みすずすゎん昨日はわざわざコチラの町まで来て頂きありがとうございましたv-435
久々にリフレッシュ出来て嬉しかった~v-345
本当にありがとうv-406v-352
こんなステキなジョニーカードもv-345v-398うふ

そして、こちらにコメント下さった皆さんにも少しお礼言わせてくださいまっせぇv-421

妊娠してから本当にご無沙汰でお久しぶりの方や初めましての方や
温かいコメントを本当にありがとうございますv-406v-352
ケロっしゃんv-318Dしゃんv-318 tess さんv-318じぇいさんv-318ななさんv-318のぞみさんv-318ぼーたまv-318ジゼルさんv-318ひろりさんv-318のんさくさんv-318マリデさんv-318にっしーさんv-318星ちゃんv-318くっちーしゃんv-318神無月さんv-318びーさんv-318まりまりさんv-318ももなとんさんv-318ぱちろうさんv-318
心よりありがとうございますe-415e-420頑張って産みまするぞ~v-91v-411

TBCのドリンク?なんか見たことあるよ~
こんなん飲まんでもお美しいですわよみすずはんv-345
ん?これは痩せるための??
じゃ出産後はコレ飲んでみようかしら~v-391今は青汁v-363
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>美味しそうだなぁー美味しくて美容に良いなんて嬉しい商品ですね。
いいでしょ?味もいいしv-345見かけたら、飲んでみてねv-363

>簡単で食べても良いダイエット…
そうなのよ~~v-411私が求めてるのはそういうダイエットなのよーv-437
ないかなぁ、究極のダイエットv-360

>たまに岩盤浴に行ってるんだけど、そのときだけは少し痩せる
ような気がするわ~
岩盤浴、一度だけ行ったことあるv-411
汗が出るよね・・・うん、あれは痩せる気がするv-432
ダイエット
コラーゲン入りとか書いてあると気になって買っちゃいますよねー
でも、これは飲んだことないです。
美味しそうだなぁー美味しくて美容に良いなんて嬉しい商品ですね。

ダイエット…最近妹に「一肉もったんでないかい?」(要するに肉がついた)
といわれショックを受けた私です(涙)

簡単で食べても良いダイエット…
そしてめんどくさがりの私でも出来るのがあればねぇ(汗)
(そんなのあれば今、肉ついてないって)

あ、たまに岩盤浴に行ってるんだけど、そのときだけは少し痩せる
ような気がするわ~(あくまでも気がするだけ…)


パイちゃんさん、初めまして
御懐妊おめでとうございます~
子供は世界の宝です!!
大変だとは思いますが、無事にご出産されることを
お祈りしております~
ももちゃん
こんばんはーv-411

>話つきないのわかるなあ~。
わかってくれる~~?
そうなのよね~、全然尽きないの・・・

ももちゃんたちと逢ってもきっと同じねv-411

ほんと、パソコンでもどんだけ~ってぐらいだよねv-363
ジョニ友さんになれて良かったv-345
まりまりさん
こんばんはーv-411

>ゆず&はちみつ...しかもコラーゲン入りとはさっぱりしてて美味しそう!!
美味しいよーv-411暑い夏にはぴったりねv-363
是非、試してみてねv-392

>ダイエットなら「ジョニーに恋煩い」
 これっきゃない!!
そうねそうねv-363
もうこれしかないかe-271

ジョニ~~~~~e-328
びーちゃん
こんばんはーv-411

ほぉ・・・・その3つですかv-411
1番と2番は・・・出来そう(出来るいっていいのか?)だけど、3番は・・・ひたすら食ってから寝る・・・なら出来る~~v-411
じゃ、効果ないどころか、トドになる・・・i-282
神無月さん
こんばんはーv-411

>食べる事よりもブログ書くことが楽しくて。2~3kg痩せたけど。(ブログダイエット)
え?そうなの?痩せたことないわ・・・v-406
ビール、好きなのねーv-275
そりゃ、たまらない季節ですなv-391
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

>色気より食い気・・・
私も・・・v-402
ハーちゃんと楽しく盛り上がったんだろうな~~v-354いいな~v-345
盛り上がってる様子が目に浮かぶわ・・・
私も逢いた~~~いv-406

10個パン完食ですかーv-403お見それしました・・・v-435


★流れ星★さん
こんばんはーv-411

>忙しくてなかなか来れないです・・・
そりゃそうだ・・・これから追い込みだねーv-411
頑張るのだよv-437

>私は、まだダイエットをした経験が無いのですが
いらないいらないv-430
10代はダイエットなんかしちゃダメなのだーv-411
栄養たっぷりとって、お勉強頑張ってねv-398
にっしーさん
こんばんはーv-411

>はちみつレモンみたいな感じかしら
味はほんと「マスカット」みたいだよv-345
ゆず+はちみつの組み合わせがそう思えるのかしら・・・v-361

>昔、コラーゲンのために豚バラ肉やマシュマロめっちゃ食べましたが太っただけでした。。
にっしーさん(爆)そりゃ、太るわーv-411
高カロリーだよv-398
でも、にっしーさん細そうだから・・・太いといっても標準では?
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>TBCのドリンクって他の味もあったかな?
あるある、グレープフルーツ味・・・v-411
どちらも美味しいよv-411
毎日続けると、お肌に良さそうね~~v-345
ジゼルさん
こんばんはーv-411

>コラーゲン入りって、めっちゃ美容によさそう
よさそうでしょ?コラーゲンてのも魅力的v-343

>やっぱり~消費カロリーを増やすことかな
ジゼルさん、バレエですか~~v-10格好いい、素敵v-441
きっと綺麗な姿勢で細いんでしょうね~~v-411羨ましいですv-424

>目標~やっぱ~ジョニーのハグかしらん
そうよね・・・ジョニーとハグするとき、ブーv-16は嫌だわ・・・頑張るv-91

ぼーちゃん
こんばんはーv-411

>コーラから、出てるフルフルファンタ炭酸入りなのに、ゼリーだから、振って飲むんだよ~美味しいよ
知ってる知ってるv-411美味しいよね~~v-345
我が家でも人気だよv-398
特に「オレンジ」が好きよv-379
振ってるのに、炭酸が吹き出ないのが不思議~~v-405
のぞみさん
こんにちはーv-411

>私、身近にジョニ友がいないから、一度オフ会してみたいよ~
うん、したいねv-363みんなで逢いたいよ~~v-345

>でも、さっぱりしてて美味しそうね
美味しいよv-345今度見かけたら、試してみてねv-363

>いちおう、砂糖なしで飲んでますが・・・。
砂糖なしv-398大人v-345
私飲むときミルクたっぷり、砂糖も入ってないとだめーv-430
胎教・・・
みすずちゃん、楽しい時間良かったね~v-291

パイちゃんさん。
おめでとうですv-308
ジョニーを薬に楽しい気分でマタニティ生活してくださいね~v-422

楽しいこと、大好きなこと・・・
胎教に大切だもんね。

で、楽しいことを語りあえる仲間と会えるって幸せよね~。
話つきないのわかるなあ~。

こうして、PCでもつきない感じだし・・・v-391ね。
みたことな~い
ゆず&はちみつ...しかもコラーゲン入りとは  
さっぱりしてて美味しそう!!
今度さがしてみよっと

ダイエットなら「ジョニーに恋煩い」
これっきゃない!!

パイさん 初めまして♪
あちらのBBSではロム専でしたのでお名前だけは...
おめでとうございます(^-^)
これから暑くなって妊婦さんは大変ですね。
ジョニーに癒されながら楽しいマタニティライフ送ってくださいね。
ななさん
こんにちはーv-411

>これだと、美容にもバッチリOK?
きっと、OKよv-363
さっぱりしてるし、ノドの乾きも潤うわv-411
量もちょうどいいよv-345

あらv-401ななさん、BBSいらしてたのね~~v-411
恥ずかしいけど、嬉しいわ~~v-437
おひさしぶりです
 ご無沙汰いたしておりまする。

 パイさん、御懐妊なのですね!
 v-308 おめでとうございます。 
母になるってどういう気持ちなのかな~
想像もできないな
v-356
 お体お大事に。。元気なv-511を産んでくださいませ。

 ダイエットですか・・
 一番効果的なのは
 v-136夏バテする。
 v-137思い悩む。
 v-138何も食べずにひたすら寝る。

 ・・・どれも、効果覿面ですよ(笑)
 
じぇいそん
こんにちはーv-411

>これ飲んでたらスレンダーボディも夢じゃないじゃん
そ、そうかな?でも、痩せる!ってどこにも書いてないのよ・・・v-393
ゆず味好きなら、きっとこれも気に入ると思うよ。
試してガッテンv-363(さむっ!)

>今まで試したもので成功した例は1つも無いよ
じぇいそん(爆)
私もひとつもない・・・運動してたくさん食べないのが、いいのか・・・?
でも、きっと出来ないわ、私v-406
こんばんは♪
ダイエット。ブログ始めたころは、食べる事よりもブログ書くことが楽しくて。2~3kg痩せたけど。(ブログダイエットe-284)でも、今、ビールがおいしい季節になってしまったし、食べる事も楽しいから、元に戻っちゃった~。v-356続かないね~。v-390

みすずさん場所お借りします。

パイちゃん始めまして♪
妊娠、おめでとうございま~す。e-405e-420
今何ヶ月くらいなんでしょうね。つわりの時期かしら・・。
しんどい時期もあるかもしれませんが、身体に気をつけて、
可愛い赤ちゃん産んでくださいね~。v-410
ダイエット・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・v-406v-393v-404v-356v-355
色気より食い気・・・・・・・・・v-16v-16v-16
今日も。。ふたりオフ会v-221v-352
はーちゃんと、、パスタv-372食べるは・・
v-366食べ放題i-248i-248i-248~~
いったい。何個たべたやらやら・・・・・・・・・i-6
10個くらい・・i-184i-184i-184

でも。。ジョニーの話i-176いっぱいして大満足です~~v-111
楽しかったわンv-81

☆っぱいちゃ~ンv-398i-194
元気ですかぁ~~~i-184
v-16も、、ぱいちゃんと、みすずちゃんに、会いたいよーーーv-22
pitapav-50で、どこまでいけるンやろか・・v-234

ぱいちゃん~暑いけど。。マタニティライフv-511
満喫してね~~~v-341v-342v-341
のんちゃん
こんにちはーv-411

>ずいぶん前にグレープフルーツ味かなんか飲んだ事あるけど
あ、それもあったv-363

そうなの・・・「ビタミン入り」ってより「コラーゲン入り」って書いてる方に手が伸びちゃうv-411
この年(いえ、永遠の29歳)になると、大切よね~~v-345

>やっぱ腹八分目が良いですよ(笑)
腹八分目ねv-356
うんうん、美味しいおかずだと、ご飯が進むんだよね~~v-403
あ、カロリーはいいの?筋トレ・・・腹筋でもいいのかな?今夜からやってみるよv-411ありがとうv-354
tessさん
こんにちはーv-411

>ゆずも、はちみつも体によさそうですもんね。
暑くて疲れたときは、これが美味しいのよ~~v-411

>食べ物減らしても長続きしませーん(TT)(笑)
だよねーv-406私も全然だめ・・・
食欲の方が勝っちゃう・・・v-398
究極の方法は病気・・・?それは、嫌だなぁ(笑)

tessさん、ジム毎日頑張って~v-411
ひろりさん
こんにちはーv-411

>ぷつぷつ感も惹かれるな~。
このぷつぷつがいいのよーv-411見かけたら、試してみて~~、美味しいよv-345

>肌の調子はイイ感じになってきたよ
そうなの?大豆はいいんだねv-411女性ホルモンと同じような働きするんだっけ?
イソフラボン&コラーゲンv-398最強コンビねv-411
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>でもおいしそうだね
美味しいよv-411試してみてねv-345

>やっぱり食べないことっすかね
食べながら、痩せたい・・・だめ・・・?
楽して痩せないかー、やっぱりv-393
ケロちゃん
こんにちはーv-411

>通販?
いいえ、普通に店に売ってるよーv-411
パック入りのジュースとかを置いているところをチェックですぞv-363

>食べた分動くことじゃない?たぶん・・・・
あ、やっぱり?
30分を2ヶ月かぁ・・・
わかっちゃいるけど、出来ないんだよね~~v-403ハハハ~~・・・

え?ビリー?忘れなさいv-391
お久しぶりです。
パイお姉様 v-308おめでとうございますv-314
無事に安産である事をお祈りしますv-352

忙しくてなかなか来れないです・・・
私は、まだダイエットをした経験が無いのですがv-356
絶対に長続きしないし成功しないと思います(笑)
こんにちは♪
この飲み物、私も見た事があるんですが買っていないので1度飲んでみようと思ってますv-221
ゆずとはちみつ。。はちみつレモンみたいな感じかしらv-236コラーゲン入りはいいですねv-10
昔、コラーゲンのために豚バラ肉やマシュマロめっちゃ食べましたが太っただけでした。。v-12

パイちゃんv-238まだ、お若いんですよねv-218
おめでとうございますv-207
コーヒーとお酒とたばこ・・は控えて、素敵な赤ちゃんを産んでくださいね(・・あ、やらないんだったら大丈夫ですねv-356
おめでた~♪
v-308パイちゃん、おめでとうv-315v-438v-438

これから暑さが厳しくなりますが、身体に気をつけて
元気な赤ちゃん、産んでくださいねv-410

TBCのドリンクって他の味もあったかな?
飲んだことあるような?

お肌ぷりぷりになる?
体によさそう♪
お~ぉ コラーゲン入りって、めっちゃ美容によさそうv-411
また、試してみようっとv-363

ダイエットかぁ~v-367
やっぱり~消費カロリーを増やすことかなv-411
私は~ずっ~~とクラッシックバレエを続けてて~踊るの大好きv-441
発表会に出演した時~5kg痩せた事がありますv-411
でも~すぐにもどってしまったe-330

なにか~目標があると~ダイエットも楽しいよ~e-266e-420
目標~やっぱ~ジョニーのハグかしらんv-415

パイちゃん~おめでとう~v-314
暑いけど、ジョニーに似たかわいい子を授かってね(なんでやv-308
こんにちは~
このドリンク飲んだ事ないですv-13今、私がハマってるドリンク。。。コーラから、出てるフルフルファンタ炭酸入りなのに、ゼリーだから、振って飲むんだよ~美味しいよv-9
パイちゃん、お元気でしたか??
パイちゃん、見てるかな~??
すっかりご無沙汰してますv-13お腹の赤ちゃん、順調そうでホンと、良かったですv-285v-511お腹が大きくなるにつれて、動きが制限されて何かとストレス溜まるでしょ?どうか、毎日ゆったりと、過ごしてねv-392
また、ぜひ元気な姿を見せてくださいねv-285
はじめまして♪
パイさん。はじめまして~。
夏の妊婦さんは、大変ですよねe-263
でも、可愛い赤ちゃんとのご対面を楽しみに、頑張ってくださいv-220

地元同士なんだねぇ。良いなぁ。
私、身近にジョニ友がいないから、一度オフ会してみたいよ~v-238

このドリンク知ってる~!飲んだことないけど(笑)
でも、さっぱりしてて美味しそうねv-10
私はこの時期、アイスコーヒーかカフェオレばっかり・・・。
いちおう、砂糖なしで飲んでますが・・・。
ダメよねぇv-239
ゆず&はちみつ
みすずさん、おはようございます~v-411
コラーゲン入りドリンク・・・お肌に良さそうですね~v-329v-352
美味しそうだし、夏場は冷たい物が欲しくなるからv-367
これだと、美容にもバッチリOK?v-398

パイレーツ大好きさん、おめでたですかv-410v-314おめでとうございます。
「パイレーツの公式BBS」で存知あげてました。みすずさん、ジョニー・D・グッドさんもね。v-392
ダイエットかぁ~^^;
みずずん、おはよ~v-411

TBCって言ったらダイエットの専門だよね~v-516v-516
これ飲んでたらスレンダーボディも夢じゃないじゃんv-363v-363
私もゆず味大好きe-343ゆずのつぶつぶも大好きよv-345

他のダイエット方法か・・・楽して痩せれる方法があったら一番いいなぁv-398
今まで試したもので成功した例は1つも無いよv-406

パイちゃん、おめでと~v-308v-314v-314
きっと可愛い赤ちゃんだろうなぁ~v-411
夏は暑いけどジョニーの事思い浮かべながら楽しくマタニティーライフ過ごしてねv-415
コラーゲン!
みすずちゃん、おはよ~ござ~い♪

おっ!んまそ~なお飲み物ですね!
ずいぶん前にグレープフルーツ味かなんか飲んだ事あるけど
↑これは飲んだ事ないよv-405
「コラーゲン」って言う言葉に異常な反応しちゃわない??
この年齢にもなると(いくつ~?)コラーゲンも段々失われていくから
たっぷり補充しないとねv-392
早速買って飲んでみる~v-426

ダイエットか~、やっぱ腹八分目が良いですよ(笑)
お腹一杯はだめなんですって~v-393
でもね~おいしい物はついつい食べすぎちゃって…
あとカロリーは気にしなくてもいいらしい。プラス筋トレも~!
って雑誌に書いてあったよv-411

パイちゃん(初めまして!)おめでとうございますv-343
妊婦生活は大変だと思いますが頑張って下さい!
元気な赤ちゃんを産んでね~v-410
美味しそうですねぇ♪
ゆずも、はちみつも体によさそうですもんね。v-410
しかもコラーゲン入り♪
ダイエット?はぁ~v-399v-356
私も知りたいe-263
食べ物減らしても長続きしませーん(TT)(笑)
私の場合、運動と一緒にやらないと全然ダメ。
それか、病気になって1週間食べなければちょっと痩せそう(爆)
最近、時々、ジム通っていいマス。
きっと毎日いけると効果がありそうな予感。。。

パイちゃん、おめでとうございます!!!e-420
健康な赤ちゃんを生んでくださいね~e-415
楽しいマタニティライフを~~♪
安産でありますように☆(^ー^*)
美味しそう♪
ゆず&はちみつって美味しそうv-343
ぷつぷつ感も惹かれるな~。
みすずさんの美味しい記事読むときは、よだれに気をつけないとv-413

コラーゲンも必要よね~。
私はここ数ヶ月続けてるのは豆乳です。
きなことか納豆も。大豆イソフラボン?
肌の調子はイイ感じになってきたよv-218

パイちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったねv-411
楽しいマタニティライフを過ごされますように!
無事のご出産をお祈りしてますv-410
この飲み物は
見たことあるけど飲んだことはないな
でもおいしそうだねv-411
コラーゲン入りとは・・・・
今度見つけたらためしてみおるね

ダイエットはこっちが教えてほしいくらいっすよv-391
やっぱり食べないことっすかねv-392

パイちゃんおめでとーv-411v-314v-308v-424v-437
元気な赤ちゃん産んでくださいねv-415

おおお~~~~
こんなん、知らないわ~
コラーゲンって・・・いいね
あ、通販?
ごめん世間知らずで・・・v-12

食べ物、飲み物よくしってるよね~みすずちゅわんわんv-254
おいしそ~

ダイエットはね~v-219
食べた分動くことじゃない?たぶん・・・・v-390
昔ちょっといっぱい食べてでぶってた時が一時的にあって・・・v-393
毎日30分くらい2か月歩いたら戻ったよ~e-287
もちろんその時と同じ量は食べなくなって・・・v-441v-441v-441

あ、ビリー・・・・・は、あら?みすずちゃんじゃなかったっけ・・・v-437


v-308v-308v-308
パイちゃんe-241、おめでと~v-314v-314v-314
大事にして、パイちゃんに似た楽しくてかわゆいお子を産んでね~e-466e-266



















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/353-65408871
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
