12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Alice In Wonderland
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Alice In Wonderland 

 昨日こちらの記事で見た、ジョニーが「不思議の国のアリス」に出演するかもしれないという話題ニッコリ笑顔
 これが実現すると、7作目のティム・バートンとの映画になるわけだグー!
 「不思議の国のアリス」の話は私大好き
 昔は中学1年の英語の教科書に載ってた・・・わほー
 この頃だけよ、英語が得意だったのは・・・後はグラマーという深い穴に私も落っこちました大泣き
 未だ、はい上がれず・・・落ち込み
 
 ジョニーがもし「不思議の国のアリス」に出演するなら、役は何かしらね~~
 私の希望(願望)は「いかれ帽子屋」
 イメージはウォンカさん
 とっても似合いそうじゃない・・・?
 いかれ帽子屋

 あら、素敵

 それとも、キングとか・・・?
トランプジョニー

 合成に無理が絵文字名を入力してください
 う~ん、顔は決まってるけど・・・たはー

 あ、白うさぎ・・・とか?
時計猫2

 か、かわいくねーーーーっうーん

 じゃ、双子の・・・名前はなんてったっけ・・・?
双子 - コピー

 こ、怖いっ大泣き

 じゃ、チェシャ猫でどーだ
チェシャ猫

 あら・・・よろしくないですか?

 まさか・・・アリスじゃないよね~~
アリス

 私、綺麗・・・

 
 し、失礼しましたーーーーーっ98666逃走



   「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
コメント
パソコンさんの機嫌が治った
こんばんわー  昨日はパソ子さんが機嫌悪くてね~
見れなかったのよ(TOT)
でも今日は機嫌治してくれてよかった(^o^)

で、早速こちらに来て……大爆笑!!!!!!!!
みすずさんっ!私、笑い殺されるところでしたわ(爆)
まず「うさちゃん」で、わはははーって軽く笑い下にいったら双子?!
とどめはアリスちゃん(>0<)で、もう笑い死に…

チェシャ猫はちょっと萌え~ですわ(うふっ)

「不思議の国のアリス」は実現するのかな?
して欲しいな♪





ひろりさん
こんにちはーv-411

>みすずさん最高
えへへ・・・気に入ってくれた?
チェシャ猫とアリスは自信作(笑)なんだ~~~v-411

>これ見てたらどんな役でもいいから アリスに出てるジョニーが見たくなっちゃいました
どんか感じだろうねーv-398
見たいね、アリスのジョニー・・・じゃなくて、アリスに出演したジョニーv-411
ティム監督の演出も楽しみ~~v-345
爆笑
みすずさん最高v-218

最初はクスクス、アハハ、...
最後の画像で大爆笑~~~v-425

これ見てたらどんな役でもいいから
アリスに出てるジョニーが見たくなっちゃいましたv-411
@たん
こんばんはーv-411

>何やっても、かっこいい(恋は盲目)
か、格好良く見えた?恋は盲目だもんね・・・ジョニーならなんでもOKv-398

>@的には・・・猫耳・・・こりゃ、タマラン
チェシャ猫がお気に入り?
猫耳で「にゃおん」なんて言われたら・・・うん、昇天するねv-345
神無月さん
こんばんはーv-411

>不思議の国のアリス。ジョニーどのくらいでてくるんでしょうね
そうねー、どのくらい出てくれるかなぁ・・・
でも、ルーも実際は出演時間短いのに、あれだけの存在感だもんねv-411
期待しちゃうわv-398

>チシャ猫でたびたび出現してほしいな~。うかれ帽子屋が一番似合いそうだけどね。
アリスは・・・かなり無理があるね(笑)
チェシャ猫は出番が割とあるからいいかもv-411
でも、私もいかれ帽子屋が一番似合うと思うわv-398なんてたって、ウォンカさんで実証済みv-432

>ジョニー前にインタビュー受けてて猫の鳴き声のマネしたことあったよね。可愛かったな~。
それ1回だけ見たことあるv-411
チェシャ猫で、「にゃんにゃん」いうのもいいわv-411
楽しみね~~v-392
まりまりさん
こんばんはーv-411

>みすずさんおもしろすぎ
ありがと、まりまりさんv-411照れるわ~~v-402

>ティムと組んだら来日の可能性もでてきますね。
うんうん、絶対来てくれそう・・・出演して欲しいね~~v-345

>いっそのことすべてのキャラクターをジョニーが演じるなんてのはどうかしら?
あっちを見てもこっちを見てもジョニーv-345
ジョニー三昧な映画もいいわね~~v-346
じぇいそん
こんばんはーv-411

>コーヒー噴出したじゃん
ぶぶぶ・・・(笑)パソコンは大丈夫だったかい?

>私はチシャ猫に1票かな超かわいい~
チェシャ猫、気に入ってくれた?
しましまがそれらしいでしょ?

>ティムとのタッグなら全ての役がこのままでジョニーだったりして~
うふふ・・・出る人みんなジョニーv-361
すっごい世界になりそうね・・・v-356
怖いものみたさで見たいかもv-411

Jenniferさん
こんばんはーv-411

>オヒゲ付きのカマアリスに爆笑!!!!!
わはは~~(爆)カマアリスの命名最高v-345

>バートンの味付けとなると、ますます不思議・・・それとも 不気味???な世界になりそうでとっても楽しみで~す
どんな味付けするかしらね、ティム監督v-411
不思議でも不気味でも・・・早く見たいわv-432
楽しみだね~~v-437

>ジョニーうさぎもなかなかかわいいねっ!!
可愛いジョニーも見たいっすv-432
ななさん
こんばんはーv-411

>物語が分かりましぇ~ん
アリスって色々な話があるから、説明しろって言われても難しいんだよねーv-390
トランプもティーポットも出てくるよv-363

>特にチェシャ猫・・・大爆笑・・ひ~お腹いた~い・・
チェシャ猫、気に入って貰えた?
しましまだよね~って思ったら、これしか浮かばなかったわv-411

是非、ジョニーに出演して貰いたいね~~v-345
うぎゃーーーーーーーーーーー^^
ジョニーーーーーッv-344
何やっても、かっこいい(恋は盲目v-415

@的には・・・猫耳・・・こりゃ、タマランv-10

猫耳ジョニー・・・猫耳ジョニー・・・猫耳ジョニー・・・カクッ。
@昇天v-282
ももちゃん
こんばんはーv-411

>会社で声上げて笑ったじゃないの
わはは(笑)会社で見たの?周りの人の反応は大丈夫だった?v-391

>私はやっぱ、ウサギ年のジョニーに白いうさぎになってもらいたいかも・・・
ウサギのかぶり物してるジョニーも見たいよねーv-411
とっても可愛かったりして・・・v-413

>ジョニーって、走りが似合わないのよ。私の中では・・・
うっv-393それいえなくも・・・ない・・・
走る姿が似合わないと言うか、イメージにないわv-393
でも、丸いしっぽをつけてプリプリさせながら走ってるジョニーっていいかもv-345

>楽しみが増えたね
うん、楽しみだね~~v-437
ジゼルさん
こんばんはーv-411

>とっても愉快~(^^♪
えへへ・・・気に入ってくれた?
石が飛んできたらどうしようかと思ってたわv-392

>不思議な夢のあるストーリーよね~
面白いよね、アリスv-345
ティムによってどんな風なアリスになるか、楽しみよねv-345

>イモムシでいいから~私も出たい~
ジゼルさん(笑)
私も出たいv-345木でもいいわぁ(笑)
のぞみさん
こんばんはーv-411

>私も「いかれ帽子屋」、知らないなぁ。。。
下のakkoさんへ書いたのを参考に(笑)

>最近、懐かしいネタ多いわぁ(笑)
のぞみさんも教科書載ってた?
良かった、話がわかって貰えて・・・v-411

>完璧に役作りするジョニーだから、たまご体型に太っちゃったら困るよ~
うっv-393それは困るなーv-404
今のセクシーな身体は・・・崩して貰いたくないわv-402
akkoさん
こんばんはーv-411

>みすずさん、遊びすぎです~!ジョニーで遊びすぎ~!!サイコー
な~んか、ジョニーっていじりたくなるんだよね~~v-411
愛情の裏返しかしらv-345

>何々?いかれ帽子屋??イカレてるの?違うの??
えっとね、三月うさぎの庭で「き○がいお茶会」てのをやってて、そこで終わりのない(確か・・・)をお茶会をしてるのよ・・・
イカレてるのかどうか・・・変な人ではある・・・v-391
なんだか、ジョニーにぴったりだと思わない?

>せめてアリスの顔はお髭ナシにしてください・・・。
ナハハ(爆)髭あるほうが可愛いくない?うしし・・・

riさん
こんばんはーv-411

riさん、お家のリフォームですか?お仕事も大変そうです・・・
無理なさらないでくださいね~~v-422

>みすずさん、天才よぉ!!!
え?そうですか~~~v-411
そんなに言われると超嬉しいです~~v-345
楽しんで貰えて良かったv-432
ありがとうございますv-435
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

うふふ・・・気に入って貰えて嬉しいわv-345

>ふたごのディー&ダンも、、う~~ン。捨てがたい・・・・・
あ、ディー&ダンっていうのね。
うんうん、ダブルなジョニーいいわv-411
ジョニーのコミカルな演技も見てみたいv-398



ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>なんだってやるよねきっと
きっと、そうねv-411ジョニーも自分でそう言ってるし・・・

>トッドちゃんかわいいわー
しましまチェシャ猫風もなかなかよねv-345
ルウさん
こんばんはーv-411

>ルウは、いかれぼうし屋に一票
うんうん、ジョニーに似合いそうよねv-411

>でも希望はアリスね だって主人公じゃないと出番少ないもんね。
そうねーv-343ジョニーのアリス、見たいような見たくないような・・・v-403

画像も気に入って貰えたようで・・・ありがとね~~v-221
こんばんは♪
不思議の国のアリス。ジョニーどのくらいでてくるんでしょうね。

本当は主役クラスでてでほしいけど、アリスにはみすずさんの画像のとおりむりがあるし・・。(笑)チシャ猫でたびたび出現してほしいな~。うかれ帽子屋が一番似合いそうだけどね。

猫の役だったら、「にゃ~おん」とか言うのかな?そういえば、ジョニー前にインタビュー受けてて猫の鳴き声のマネしたことあったよね。可愛かったな~。v-411
毎度のことながら
みすずさんおもしろすぎe-460
その発想力は生まれつき?
ティムと組んだら来日の可能性もでてきますねe-266
いっそのことすべてのキャラクターをジョニーが演じるなんてのはどうかしら?
ぶはっ!!
コーヒーv-273噴出したじゃんv-356

みずずん、こんにちわ~v-441v-441

私はチシャ猫に1票かなv-343超かわいい~v-415

ティムとのタッグなら全ての役がこのままでジョニーだったりして~v-394
私はそれでいいよ~v-437
みずずんとティムも一緒にタッグ組んだらv-363v-363

カマアリス~!!
こんにちわ~ 
オヒゲ付きのカマアリスに爆笑!!!!!

アリスってちょっと子供には不思議ワールドな話だったけど、
バートンの味付けとなると、ますます不思議・・・それとも
不気味???な世界になりそうでとっても楽しみで~すe-247e-93e-46v-323

ジョニーうさぎもなかなかかわいいねっ!!
不思議の国のアリス
みすずさん、こんにちはv-411

akkoさん、ここにも仲間が居りま~す。v-356
アリスは知ってるけど・・・後は、懐中時計を持ったウサギが居たよなァ・・v-361
なんか、トランプに・・ティー・ポットが踊ってたような・・v-441(違ってるかしらん)v-388
物語が分かりましぇ~んv-406

物語は分からなくても、みすずさん最高です~v-424
特にチェシャ猫・・・大爆笑・・ひ~お腹いた~い・・
少しの出演でも良いから(本当は、ズ~~ッと出てて貰いたいけどv-413
是非ジョニーに出演して頂きた~いv-392
爆笑
みすずちゃん
会社で声上げて笑ったじゃないのv-11

おもしろーいv-291

で、私はやっぱ、ウサギ年のジョニーに
白いうさぎになってもらいたいかも・・・v-530

でも、ウサギって急いでて
走ってるイメージだよね~。
ジョニーって、走りが似合わないのよ。私の中では・・・v-388
ハンソンくんでもダメだったし・・・v-406

うーむ、悩むね。
って、悩むのはティムたちだなv-403

なんか、ジョニーが乗りのりで、
自分から「僕、これやいたーい」って言っちゃいそうだよね。

楽しみが増えたねv-341
とっても愉快~(^^♪
天才みすずさ~ん♪最高だわv-411

アリスの話って・・・魔法の薬で大きくなったり~小さくなったり~
不思議な夢のあるストーリーよね~v-343v-343

やっぱりジョニーは主役でなくっちゃv-363e-420e-420 
イモムシでいいから~私も出たい~v-398
ティムに交渉してみようかしら~v-411
おぉ!アリスの世界だ☆
私も「いかれ帽子屋」、知らないなぁ。。。
みすずさん、詳しいね。

そう言えば、中一の教科書に載ってた~~(>_<)!
プリンスメロンと言い、英語の教科書と言い・・・。
最近、懐かしいネタ多いわぁ(笑)

でもさ、双子のハンプティ・ダンプティは、ひどくない?!
完璧に役作りするジョニーだから、たまご体型に太っちゃったら困るよ~v-13

ん?アリスに、髭?!
ほんまぁ~v-237爆笑v-407
ウハハハ~
おはようさんです♪朝から面白いもの見せていただきやしたv-407
みすずさん、遊びすぎです~!ジョニーで遊びすぎ~!!サイコーv-218

私、こんなに有名な「アリス」なのに、正直内容しりません(--;)ありえねー(--;)
何々?いかれ帽子屋??イカレてるの?違うの??
少々イカレてるぐらいが好みなので(役での話ね!)これがいいなぁ。

みすずさん・・・せめてアリスの顔はお髭ナシにしてください・・・。

最高♪
みすずさん、おはようございます。

このところ、家の事情(若干改装)+
仕事が忙しく帰りが遅い=すぐ爆睡
が続いておりまして、ロム専になっておりました。(苦笑)

すご~~~い、楽しい~~~!
前々から思ってたんですけど、
ルウさんもおっしゃってますけど、
みすずさん、天才よぉ!!!

ジョニーで妄想していると、
いつまでも止まらないよね♪

きゃははは~~♫♫♪
みすずちゃん~~v-18最高よッv-391i-178
オモローv-363v-363

v-16も、、いかれ帽子屋v-488に一票といいたいけど~~~v-398

ふたごのディー&ダンも、、
う~~ン。捨てがたい・・・・・
「よろしくで握手e-291握手e-291握手e-291
よろしくで握手~お名前をどうぞ~~~v-341v-342v-341」パフーーv-321v-322

だって、、ジョニーが、ダブルv-221v-221~~

こんなに、美味しい話はないわぁ・・・v-9
漫才師みたいに、おかしいディー&ダン・・・・・・・・・・・e-310e-310e-310

おなかデップリさんやけどね~v-398
子クキが、1歳のころ、TDLe-497にて
ディー&ダンに、、おなかではさまれてて(サンドイッチみたく・・)
おかしかったわぁ~~~e-194e-194e-194
ジョニーなら・・・・
きっとティムに頼まれたらv-421
なんだってやるよねきっとv-411
私もいかれ帽子屋がいいかなって思ったんだけど
うーん・・・チシャ猫もいいねーv-398
トッドちゃんかわいいわーv-415
きゃあああ~おもいっきり可愛いよ
v-483夜中にお邪魔しますv-483
もちろん下もしっかりよませてもらいました。
パイちゃん、はじめまして♪です。
元気なお子様うまれますようにv-421v-354に願いを。

すっごい楽しい画像だわ~v-424e-420 もう~最高、バカウケv-424
ルウは、いかれぼうし屋に一票 v-363
でも希望はアリスね v-345 だって主人公じゃないと出番少ないもんね。
ほんと、みすずっちゃん画像作りの天才 v-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/354-940e702e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
