12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Corona Extra~ジョニーが愛したビール~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Corona Extra~ジョニーが愛したビール~ 

 買ってしまった、 「Corona Extra」

 ジョニーがよく飲んでいるビールらしいハッピースマイル

 神無月さんのところで紹介されてて、ちょっと飲んでみたかったんだよね~~わほー

 これ、一般的なビールだったんだね・・・バドワイザーとかと同じような
 ジョニーは庶民的なのか、すぐ手にはいるから気が楽なのか・・・ニッコリ笑顔
ビールを飲むジョニー


 破れた服も着るし、物持ちがすんごくいいし・・・
 セレブらしくないセレブだねグー!
 だけど、お金持ちになったからって、ガンガンお金使って飾り立てるようになるより、ずっと格好いいわほー
 成金は嫌いじゃ

 で、ビール買ったのはいいんですが、私、お酒飲めませんたはー
 んー、飲めないっていうのは違うか・・・飲みませんてへ
 私、お酒飲むとすぐ顔が真っ赤になるの
 みっともないというか、恥ずかしいというか・・・
 ゆでだこ状態の顔を人に見られるのが嫌だから、飲まないの。
 カクテルのように甘いお酒は独身時代は飲んだりしてたけど、やっぱり顔はまっかっか・・・
 おしゃれに飲んでもきまらないわー汗
 あと、しんどくもなるんだよね・・・向かないのかもね、飲酒に大泣き
 それに、ビールのような苦いの嫌い
 コーヒーも砂糖とミルク入れないと絶対に飲めないのに・・・
 さすがにビールに砂糖入れるわけにいかないもんね~~かおゲロまずそう・・・絵文字名を入力してください
 
 だったら、なんで「コロナビール」買ってきたかって?
 だって、ジョニーと同じビール飲んでみたかったんだも~んゝωбd
 苦手でも同じことを体験したい・・・乙女心よね~~、私もハート
 コロナビール


 ライムを入れて飲むのが一般的らしいけど、レモンを入れて飲んでも美味しいと聞いたので、レモンを入れて飲んでみましたぷぷ


 最初はとりあえず、レモンなしで・・・あ、ビールだ・・・怖い
 「当たり前だ」と旦那2号。
 次にレモンを入れてみる・・・これがジョニーの味
 一口飲んでみました
 ジョニーの味ハート・・・ジョニーの味絵文字名を入力してください・・・ジョニーの・・・古風なショック顔
 多少はレモンで味がマイルドになったような気がするが・・・
 半分飲んで・・・残りは旦那2号に特別に飲ませてあげることに・・・
 ま、私ったら優しいjumee☆loud laugh1
 
 瓶は綺麗に洗ってただ今乾燥中

 どこに飾ろうかなぁ

 私、瓶だけ貰うだけでいいわグー!

 


   「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411

>コロナビール・・私も買おうかどうか迷ってるの
うん、飲めないと迷うよねv-356私もどうしようかと思ったけど、一口でも飲んでみたかったのと瓶が欲しくってーv-411
思い切って買っちゃいましたーv-437

>ちょっとでも舐めてみたくなるのが乙女心
じぇいそん(爆)そう、舐めて体験したくなるのよーv-398
初体験よ、初体験、がはは~~(笑)

>コロナビールの発売元は最近売れ行きが良くなってって思ってるかな
うふふ、ここ2、3日売れ行きがいいかもねーv-411
がはは~買ったのね~!!
みずずん、こんばんわ~v-411

コロナビール・・私も買おうかどうか迷ってるのv-306
みずずんと同じく飲めないもんでv-356
でもさ、でもさジョニーが手にニギニギしてるの見たら
ちょっとでも舐めてみたくなるのが乙女心v-343

コロナビールの発売元は最近売れ行きが良くなってv-361v-361って思ってるかなv-391

ばちろうさん
こんばんはーv-411

>私は基本顔に出ない、もしくは青くなる…?!ヤツです。
顔に出ない、いいねーv-411青くなるんですか?それは飲み過ぎでは?(爆)

>はじめは確かに「にがーい」でも飲んでるうちに「あれ?美味しい?」とか思うようになってましたなぁ
通だねーv-411あの苦みが美味しいっていうもんねv-392
ノドがカラカラに乾いてるときなら、美味しく飲めるかもv-398その後顔が真っ赤っかになるけどv-413

>でもジョニーが飲んでるコロナビール!!!だんぜん飲んでみたくなったよ。どこに売ってるんかな?
私は普通にビールを売ってるところで買ったよv-411
ホームセンターだったけど・・・v-403
バドワイザーとか売ってるところだと売ってるのかな?って初めてビール買ったから、私。旦那2号も飲まないのよv-398
すぐ見つかるといいねーv-432
でも、飲んでもいいの?(飲んだらダメだって書いてるしv-356

>瓶も素敵だし飾るとおしゃれですよね♪ずらっと並べたいー
でしょでしょ?私もあと2本3本は欲しいんだけどねーv-411
のんちゃん教えてくれた方法で飲んでみるわ~~v-411
のんちゃん
こんばんはーv-411

>まだ枠内にはいれるかしら…
まだまだ大丈夫よv-426

>コロナビール飲んだよ~
飲んだ?そうそう、ライム入れるっておしゃれだよね~~v-411
日本のビールに入れたら、どーなんだろう・・・v-361

>でも私もお酒飲めるけど顔すぐ赤くなるの…
のんちゃんも?でも、飲むんだ(笑)
私、カクテルとか甘いお酒はすきなんだけどねーv-390でも、顔は赤くなるから・・・v-403

>特にコロナビールはジョニーが飲んでるってだけで嬉しいし
そうよね、ジョニーと同じ味を味わってるってことがいいのよv-345
なかなか同じ物食べたり飲んだり出来ないもんねv-360

>あのね、ビールとジンジャーエールを混ぜて飲むとおいしいよ
そうなの?今度やってみるv-411
出来るなら、ジョニーと同じように美味しく頂きたいし・・・v-411
ありがとう、騙された(爆)と思って飲んでみるねv-363

ななさん
再び、ありがとう~~v-411

>みすずさん、家から徒歩1分のコンビニで・・みっけ
きゃ~ん、良かったねーv-411
徒歩1分とは、ついてるv-426
これで、好きなときに飲めるねv-432

>思わず顔がゆるみそうになりながら、イソイソ買っちゃいました~
わかるわかるv-432
私も見付けたとき、顔がへらってなってたと思うわv-398平常心を保ちながらレジに向かったわv-411

>モチロン、晩酌しましたわ~・・・ジョニーのように爽やかな味でした(ウットリ)
気に入った?良かったv-432
ジョニーにぴったりだって、私も思うv-411
瓶をさわってると、ジョニーにさわってるような妄想がv-401
昔はよく飲んでただー
みすずさんはお酒飲むと顔が赤くなるタイプなんですね。
私は基本顔に出ない、もしくは青くなる…?!ヤツです。

若いころは夏はビールだーって浴びるほど(汗)飲んどりました(懐かしい ホロリ )
はじめは確かに「にがーい」でも飲んでるうちに「あれ?美味しい?」とか思うようになってましたなぁ。(←おやじだー)

しかし最近は、まったく酒飲んでない(っていうか飲んではいけないー)

でもジョニーが飲んでるコロナビール!!!だんぜん飲んでみたくなったよ。どこに売ってるんかな?

瓶も素敵だし飾るとおしゃれですよね♪ずらっと並べたいー
かんなしゃん
こんばんはーv-411

勝手に先に名前出してごめんねv-435

>いつか逢ったらジョニー肴に酒盛りしようと思ってたのに。
うふふ、大丈夫v-363ノンアルコールでも十分舌は回るよ~~v-419
たくさんたくさん、お話しようね~~v-422

>みすずちゃん、今、もしかして、そんな人だったの?・・ってひいた?(^_^;)
わはは(笑)私は酔わなくてもカラオケ歌うよーv-411
って、最近歌ってないなぁ・・・またストレス発散しに行かなくちゃv-355
飲んだよ~♪
みすずちゃ~ん、こんばんは~♪
コメント遅くなっちゃった…v-388
まだ枠内にはいれるかしら…e-330

コロナビール飲んだよ~v-307
ずーっと昔にも飲んだことがあって
ライムを入れて飲むなんておっしゃれだな~って思ったものでしたv-410
でも私もお酒飲めるけど顔すぐ赤くなるの…v-402
子供にも「ママ、なんで顔赤いの?」とか言われちゃうし~
でも飲む(笑)

特にコロナビールはジョニーが飲んでるってだけで嬉しいしe-266
そうそう、ジョニーの味よ…v-392
ジョニーとおそろよ~~(爆)

あのね、ビールとジンジャーエールを混ぜて飲むとおいしいよv-363
これだとみすずちゃんも飲みやすいんではないかと…
だめかな~?v-388
今度騙されたと思って試してみて~(騙されたらゴメン…笑)
まりまりさん
こんばんはーv-411

>これからはv-275のおいしい季節到来だね
ビアガーデンが大繁盛だろうね、この暑さv-411

>私も飲むと顔真っ赤...だから弱いと思われがちだけど結構イケル口
そうなんだv-411でも、さめるのがわかるって凄いわーv-405
私、ずっと火照ったまんまだよ・・・v-403

>でもでも明日も暑そうだし、昼間ひとりでコロナビール   いいかも
暑いときは、やっぱりビールなのねv-411
私はアクエリアスでも飲んでおきまする~~v-432
ひろりさん
こんばんはーv-411

>たぶん前に飲んだことあるんだよね。
飲んだことあるの?居酒屋かな?
買いに行ってみた?近場にあるといいね~~v-411

>飲めないみなさま、確かビール煮っていうのがあったと思うので、料理サイトのアドレス貼っときます。
ビール煮v-405オレンジジュース煮ってのはやったことあるけど・・・
あら、ジョニー味の煮物でいいんじゃない?
今度作ってみようっとv-411
おしえてくれてありがとう~~v-345
レシピも探して貼ってくれてありがとうね~~v-422
にっしーさん
こんばんはーv-411

>いやいや、男性はそういうタイプに弱いのですよ
そうかな?タコチューでも大丈夫?
もう、酔わせてー、持って帰ってーて感じv-345


>ビール得意になってしまったにがぁ~い記憶があります
そういうので好きになることあるんだーv-405
でも、お酒の席って楽しいから、飲めないより飲める方がいいかも~~v-363

ビールはジョニーのように爽やかでした~~v-432
見つけました~♡
みすずさん、家から徒歩1分のコンビニで・・みっけv-275
コロナビールv-352v-353うひゃ~ジョニーのビールだァv-411
思わず顔がゆるみそうになりながら、イソイソ買っちゃいました~v-343
モチロン、晩酌しましたわ~・・・ジョニーのように爽やかな味でした(ウットリe-266
ルウさん
こんばんはーv-411

>ルウもアルコール類は見事に駄目ダメ~
あらまv-405でも、私、ウィスキーボンボンとか食べても大丈夫だよv-411
ルウさんの方が弱いかもねv-356

>IROZIRO4(イロジロフォー)ってことで
私は~~v-389そんなに色白でもないよーv-356
日に焼けるとすぐ真っ黒になっちゃうv-406
ほんとに白い人って、赤くなるだけだよねv-398
羨ましいわ~~v-392
こんばんは♪
名前出してくれてありがとう♪v-410

みすずちゃん飲めないんですね~。残念だわ。いつか逢ったらジョニー肴に酒盛りしようと思ってたのに。v-411ふふっ、でもお酒がなくてもジョニーの話で十分盛り上がるね。v-392

ももさんとは飲めそうだわ~。v-307v-353

私は顔に全然でなくて、いつも「飲んでないでしょ~。」って勧められる。少しぐらい赤くなるのが夢だわ。v-398テンションはずいぶんハイになって、ピンクレディーメドレーとか踊っちゃうけどv-442・・・。みすずちゃん、今、もしかして、そんな人だったの?・・ってひいた?(^_^;)
ジゼルさん
こんばんはーv-411

>さっそく今日、仕事帰りに~リカーショップ行くね~
買えたかな?ジゼルさんv-345

>わたくし~いくら飲んでも酔わない~ザルです・・・
ひゃ~、いいねーv-411顔に出ないのが羨ましいわv-345
ジゼルさんもジョニーと酒を酌み交わして話が弾みそうねv-432
ジゼルさんところにも、私おつまみ持って行くわーv-411

>いつかジョニーと色んな事~語りあいながら~見つめあって(キャ~)お酒飲みたいな~ 海辺で~
きゃ~ん、いいねーv-9ロマンチックv-221
私もこっそりトロピカルドリンク(ノーアルコール)を持って隣に・・・え?邪魔?

>楽しみが出来て~仕事も、はかどりそうだわ~
良かった良かったv-411
楽しみはみんなで分け合って、もっともっと楽しくしちゃいましょ~~v-411
今宵は、ジョニーに酔ってねv-275
ももちゃん
こんばんはーv-411

>履いてるおパンツも気になるし
わはは(笑)これも気になったねv-411
そうそう、なんでも気になる・・・同じのが手にはいるなら買ってみたいv-345

>、「カロンセギョール」や「ロマネコンティ」は高い
これは、ワイン?名前からして高そうv-398
コロナが庶民的でいいよね、260円で買ったよv-411

>私は、若いときはたぶん酒豪だったと・・・
おお、ももちゃんv-405どんどんいける口ですかv-343
いいねージョニーでさしでお酒が飲めるなんて・・・v-411
本音とかも話せそうじゃない?
愛情も深まりそうだし・・・v-411
あ、私、おつまみ作りましょうe-242
時々横から飲んじゃったりして・・・
>みすずちゃんは、ジョニーに
「大丈夫?」って、ホッペとか、触ってもらえるかも
な~んてことがあったら、最高じゃん~~~v-437
で、ももちゃんの「スウィーニー」を聞くのだv-411

酔った振りして、一緒にさわりまくろうv-428
のぞみさん
こんばんはーv-411

>私も昨日、イオンで、このビール探しちゃったよ。
あら、偶然v-411前も何か一緒の時がなかったっけ?
ジャスコで見たけど、こっちでは置いてなかったから、ホームセンターのお酒コーナーで買ったの。
購入場所がおしゃれないわ~~v-406

>真っ赤になるし、とにかく眠くなる!!!
のぞみさん、ほぼ一緒ねv-392
顔が赤くなるの、どうにかならないのかしらねーv-393

>だって、ジョニーのワインの相手、出来ないじゃない?!
そーなのよ~~v-393将来、そういうチャンスがないとは限らないし・・・ほっぺが桜色ぐらいなら、色っぽくて良さそうなのになーv-406
ゆでだこじゃね~~v-409
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>やっぱり買っちゃった?
買っちゃったv-411
ジョニー味のビール、一度は味わいたかったからv-345

え?もう4本?
凄いわー、マリデちゃんv-432
私、この1本で終わりかなv-391
瓶が貯まるねーv-411飾ってるのかな?
ななさん
こんにちはーv-411

>私は顔に出ないので、酒飲み扱いです~
そっか、顔に出ないと「酒飲み扱い」とかされちゃうのか・・・
どっちがいいのかしら・・・
顔が赤くなって、大量に飲んだみたいに言われるのと、顔に出なくて「強い強い」って言われるのと・・・v-361

>買う気一杯です~
うふふ、買ってみた?
ななさんも晩酌はコロナビールかなv-411
akkoさん
こんにちはーv-411

>私は量は飲めないけど、基本的に顔にも出ないよ
顔に出ないのいいねv-398本当に少ししか飲んでないのに、すんごく飲んだように言われるんだよね、顔が赤くなると・・・
それがすっごくいやだったv-406

>友達はさっぱりしてるなんて言ってたよ。
それは、言えるかもv-411レモン絞って入れたら、味もかなりマイルドに・・・好きな人にはいいかもねーv-411
akkoさんもまた挑戦してみてv-422

>半分でギブ・・・可愛っ♪
え?可愛い?そこ強調してねv-391
まめ太郎さん
こんにちはーv-411


>二日酔いしてないですか
大丈夫ですv-221半分しか飲んでないしv-398

>それともジョニー酔いしてない
ジョニーには毎日酔い続けてるよね

>全く飲めないから、中身はほとんど、捨てる事になるかな。
旦那さんも飲まないの?うちの旦那2号も普段は飲まないけど、半分ぐらいは飲んでくれたよv-411
あと、ひろりさんがビール煮の、メニューを教えてくれたから参考にしてみるのもいいかもv-219

>「ジョニーのビールだよ」って旦那さんに言ったの?
言った言ったv-221あきれてたv-411
ビール煮にて、今度は「ジョニー味の煮物」ってのもいいかもv-345

クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>まっかっかになりまする
あら、クッキーちゃんも顔に出るタイプなの?一緒ねv-411
でも、しばらくして引くならいいじゃな~いv-411
私は全然引かないよv-406

>今日買ってかえちゃおチャオ~~~~
今晩の晩酌はコロナビールですねv-218
ジョニーの味よ、ジョニーのv-401ぐへへ・・・
忘れた...
貼るの忘れちゃいましたv-356

ビール煮、↓です。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%85%AE
こんにちは
こちらは梅雨の晴れ間暑いですe-330
これからはe-65のおいしい季節到来だね
みすずさん飲めないんだ。
私も飲むと顔真っ赤...だから弱いと思われがちだけど結構イケル口
でも飲んだ時は体が火照ってあったかいんだけど、ザァーって醒めてくのがわかる→で体が冷えてトイレに行きたくなる...そんなこんなで近年はなめる程度に控えてますv-292
でもでも明日も暑そうだし、昼間ひとりでコロナビール   いいかもv-389
探しに行こう
こんにちわ~

飲むのは大好きなので
早速買いに行こうかな、ジョニー味v-398

たぶん前に飲んだことあるんだよね。
ライム入ってたし。
今回はジョニーとおんなじv-343ってだけで
特別な気分で頂きますv-413

飲めないみなさま、確かビール煮っていうのが
あったと思うので、料理サイトのアドレス貼っときます。
...ジョニー味の煮物?!<違いますv-356
こんにちは♪
みすずさんv-513、お酒飲むと真っ赤になるんですねv-15
下のクッキーさんも同じタイプなのねv-218
いやいや、男性はそういうタイプに弱いのですよv-221

酔わせておいてふふふ。。v-238なあんてv-15

私なんか飲めなかったのに数年前友人の結婚式でスピーチを頼まれ・・しかも一番最後だったので緊張しまくってビールがぶ飲みv-306・・以来、ビール得意i-198になってしまったにがぁ~い記憶がありますv-356

ジョニーのビールは爽やかそうですねe-266
体質同じかも~♪
v-278卿も暑いよねv-278
ルウもアルコール類は見事に駄目ダメ~v-394
奈良漬け・・分かるかな?食べても顔赤くなるよ。
ザッハトルテ(ケーキ)とかも・・・

ちょっとチェックさせてね~すみませんv-435
今のところ飲めないって方は------------
クッキーちゃん まめたろちゃん みすずしゃん ルウですか・・・

はい、ありがとうございました!何のチェックなんよね~v-410
IROZIRO4(イロジロフォー)ってことで v-345
わ~い(^O^)/
酒豪の私にとっては・・とっても耳より情報だわ~v-10
大好きみすずさ~んv-345v-345
さっそく今日、仕事帰りに~リカーショップ行くね~v-275

わたくし~いくら飲んでも酔わない~ザルです・・・v-397
昨日も気がついたら、ワインv-272一本空けてた~ギョエ~v-405

いつかジョニーと色んな事~語りあいながら~見つめあって(キャ~)お酒飲みたいな~v-10 海辺で~e-255

Corona Extra ジョニーの味~~
ジョニーの事、考えながら~今日も飲むぞ~v-411v-415
楽しみが出来て~仕事も、はかどりそうだわ~e-420e-420 
みすずさ~んv-345 ありがとう~v-343v-343
がっつり
コロナというか、「ジョニー味のビール」ってことになってますねv-291

わかるわかる・・・v-290

ジョニーが持ってるものとか、着てるものとか、
履いてるおパンツも気になるし、
勿論、好きな食べ物飲み物は絶対、欲しいよね。

でもでも、「カロンセギョール」や「ロマネコンティ」は高いから、
コロナが良いかもv-341

私は、若いときはたぶん酒豪だったと・・・v-391

この頃は飲まないから、弱くなったけど、
顔は赤くなりますが、お構いなくv-392って感じで
ガンガンいきます。

だから、ジョニーとさしで結構いけそうよv-426
勿論、「ジョニー、私酔ったみたい」も最高だけど・・・v-402

徹底的に朝まで、二人ではっちゃけるぐらい飲んでみたいv-344
ジョニーも若いときは相当だったよね。

ヘベレケついでに、ジョニーのこと触りまくりで
一緒に、歌とか歌ってさあ。

そうそう、半年以上「ST」を聞き続けてるので、
そら耳程度で良いなら、一緒に歌えるよ~v-341ジョニーv-415

みすずちゃんは、ジョニーに
「大丈夫?」って、ホッペとか、触ってもらえるかもv-391

私は、「もっと飲め」ってついでもらえそうだわv-392
あら。偶然!
私も昨日、イオンで、このビール探しちゃったよ。
でもでも、旦那もいたので、こまかいチェックは出来なかったぁv-13

私も、お酒は弱いのよね・・・。
ビールなら、コップ半分で限界。。。
真っ赤になるし、とにかく眠くなる!!!

もう少し、強くなりたいなぁ。
だって、ジョニーのワインの相手、出来ないじゃない?!
わ~い♪
コロナビール~v-275

みすずちゃんv-306カンパ~イv-363
やっぱり買っちゃった?v-411

わかるわかる、その気持ちv-513恋する乙女な気持ちv-318

わたしも普段は飲まないのに4日連続v-275飲んだよ~v-402爽やか~v-353…でも苦い

一日、ひと瓶ねv-219

でも私も甘い方が好きですv-393
おはようございま~す
みすずさんは、お酒を飲むと顔が赤くなッちゃうんですね~v-402
私は顔に出ないので、酒飲み扱いです~v-406
けっして量は多くないのに~v-388・・イエ・・ホントですって(必死ですな)v-393
「コロナビール」ですか・・ふむふむv-391
買う気一杯です~v-413
おはようです~
あら、みすずさん飲めないのかぁ。
私は量は飲めないけど、基本的に顔にも出ないよ。でも1杯でフワフワ~なので、調子に乗ると悪酔いする(--;)
最近、自分の飲める量がわかってきた(やっと(--;))

コロナは飲んだことないんです~(;;)
友達はさっぱりしてるなんて言ってたよ。

ジョニーと同じビールを・・・みすずさん、乙女ね~e-266
半分でギブ・・・可愛っ♪
コロナ
おはよ。

二日酔いしてないですかv-362v-12
それともジョニー酔いしてないv-344v-362v-10これは酔いっぱなしだったね。

私も飲めないのに、コロナがほしくって買おうかなって
迷ってるんだよね。v-390
全く飲めないから、中身はほとんど、捨てる事になるかな。
もったいのーござる。料理に使えるといいけど。
ジョニー味を楽しめるかたが、うらやましいです。v-395

「ジョニーのビールだよv-238」って旦那さんに言ったの?v-411



おはようさン~^^;~
みすずちゃぁ~ンv-513
v-16も。。v-15まっかっかになりまするv-402・・・・
色白の人は、v-133くなりやすいよね~v-398i-194ほよ~

but・・・しおらしくないv-16は、、少々飲んでしまいますi-235i-6
みんなに、顔。赤いでv-363と連呼されつつ・・・・・・v-414
しばらくすると、ひくンだけどねi-229i-230
顔色ひとつ変わらない人が、羨ましいですv-290

i-280も。今日買ってかえちゃおチャオ~~~~e-401
みすずちゃぁンv-513ありがとーーーーv-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/359-a5570f94
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
