12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 鍋の季節がきた
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


鍋の季節がきた 

 世間では、『ねこ鍋』が流行ってるとな?

 うちに猫ちゃんはいないけど、いるじゃな~い、愛しのこう太が

 で、『こう太鍋』を作ろうと思って早速してみた。

P1020711.jpgP1020723.jpg
ママのトールペイントしたばけつ。もったいないけど特別に貸してあげるよ。
「こりゃなんじゃ?」という風に私を見上げるこう太。
「いいから、入ってみなさいな
P1020717.jpgP1020715.jpgP1020725.jpg

 警戒心まるだし! ママ手作りのばけつがそんなに怖いかえ?   手でひっかくな
 
P1020727.jpg


 結局、頭だけ突っ込んで終了・・・

 可愛い、ちょこんと中に入って座っている写真が撮りたかったのに
 ちっ、犬じゃ無理なのか・・・?
 
 じゃ、ジョニーでって、それはさらに無理だね・・・
 ばけつに入ってないけど、こんなジョニーはどうだ?

 3804431389[1].jpg


 好きで被ってる?「え~~」って思ったら断ってもいいと思うよ、ジョニー。
 もう、人がいいんだからん

 AWE、DVDの発売まで
 あと 67日
 今日は財布が重いぞ~~
コメント
PPちゃん
ねこ鍋ってのは、土鍋の中で子猫が丸くなって寝てる映像の事なの。
ようつべでも見れるはず。
可愛いよ~~v-10
動画が多いよ。
パイちゃん
ありがとうv-290
あっちで読んだけど、「志村」見たの?私も見たよ。7歳長女と号泣よぉ・・・v-406
感動したわ~。パンダも。歩けて良かった・・・
そ、ハーネスもばっちり!もう、逃さんで~v-391
ねこ鍋、ようつべでも見れるはず。
私、「とくダネ」で見たんだ。
その時、ようつべの映像も使ってたような・・・
うんうん、猫も犬も可愛いv-343
最近猫ちゃんに触ってないから、触りたいなぁv-398

こんばんわ
今日は、夜の訪問v-221
ごめ~ん無知で・・・ねこv-283鍋って何?初めて聞いた・・・
文面から推察するに、猫ちゃんを鍋とかバケツにちょこんと入ってるところを
記念撮影v-212みたいなこと?
ねこ鍋?
わっv-363こうちゃ~んe-134
こうやって見るとやっぱ幼い可愛い顔ですな~v-411
しかも色合いで富士額(ふじびたい)っぽく見えるのがこれまたきゃわいっe-266
あはは~脱走できんようにハーネスもばっちしですなe-465
トールペイントv-363なんだかみすずママは可愛いママ系~v-318
おうちもカントリー系スタイルですか~v-258v-352
ねこ鍋v-361そんなのが流行ってるなんて知らなかったな~v-405
ようつべで見れるんですかいv-361
猫とは長いこと一緒に生活してたから狭い所や袋に入るのよく見たけど
さすがに鍋には入ってるの見たことないです~v-411

にゃんこもわんこも可愛い~e-266
「ポチたま」は見逃さないぞe-288
動物さわりたいよ~v-437また動物園行かねば行かねばv-448v-355
Qちゃん
ありがとうv-286
生んでないけど、可愛い息子なもので・・・v-343

じゃ、次回からは「マダム・ヤン」・・・じゃなくて「マダム・みすず」でv-391
こう太かわい~♡
こう太可愛いね~~v-354
このブログのアイドルになりつつある。
もうv-29逃げちゃだめよ。

トールペイント・・・って、みすずん、マダムv-254してるな~

マリデさん、浮上しましたかv-68
マリデちゃん
こんにちは。
なんでもとりあえず、足や手を突っ込んでみたくなる性分で・・・v-389
身に付く物があればいいんだけどね~v-406
帽子、スーツにちょっと似合ってないように見えるのは、私だけ・・・?
ジョニハーちゃん
こちらも寒くなりましたよv-290慌てて長袖を出しました。
私も「とくダネ」見たのv-221可愛かった~v-10
そうか、子猫ちゃんだけなのねv-388ぬくぬくしてよさそうなのにねv-343
ベトナムの帽子なのか・・・その辺りに行った時に頼まれちゃったのかな?
それとも、もしや「好み」とか?v-403
トールペイントも!
v-424みすずちゃん、なんでも出来るのね~。
頑張り屋さんなのね、エライv-415
こう太くんも、お元気で良かったv-410
ジョニーって優しいのねv-347そんなの被らんでも…v-406

パイ様v-410昨日は励ましのお言葉アリガトウv-415
萌え~がかぶってる?
ねこ鍋、我が家も即、試した!!
みすずちゃん、おはよう。大阪は急に肌寒い朝です。

とくダネでハーも見まして、即、実行に移しましたv-8

ねこのみいちゃんは、7歳のおばちゃん猫だから、大き目の土鍋で試す・・・
ぜんぜん、見向きもしなかった・・・v-389

ならば、犬のホットくんにはどうだ!! (この子は10ヶ月の子・・・)
土鍋のまわりをバタバタ走りまわるだけで、こっちもダメ・・・v-393

<結論>
ねこ鍋の猫ちゃんv-283は、小さい子向きなのでしょうv-364

実際に見てみたいもんだね。「とくダネ」をビデオに撮っといたから、夜、子供たちにも見せたら、大うけしてたよv-363

今回のジョニーの写真、ベトナム風ですかv-361v-361
どんなシチュエーションで被ったんだろうねv-407 おもしろいv-424
クッキーちゃん
私もようつべやTVで見たよv-291確かに、土鍋いっぱい持ってる。
この為にたくさん買ったのかなぁ・・・それもご苦労ね~v-391
ばけつ褒めてくれてありがとv-398
結構前の作品なんだけどね。
やり出すと楽しいけど、準備も大変だからなかなか近頃は・・・v-393
ジョニDちゃん
ありがとv-291
犬(こう太)は狭いところは入らないのよ~v-292
せっかくばけつ出したのに・・・v-403
ジョニーはどんな格好でも似合うけど、この帽子イヤじゃないのかしら・・・?
そうか、その手が・・・v-391だったら、私はさらにタックルしてばけつ奪うわ~v-397
ネコなべみたわ・・・
最初「ネコ鍋」i-101e-439~~v-361・・
ふふ・・土鍋のあの、カーブ(丸み)やや手狭な環境がi-101chanには
好物i-239なんでしょね~i-276

ようつべi-217i-101e-439の人のおうち・・
同じ土鍋が、なぜi-1983つあるのか、不思議~だった・・
最後は、1つの鍋に団子状態で、可愛いね~~

みすずちゃんv-487トールペイントのバケツe-278
めちゃi-264オシャレぇ~~i-189i-194
i-280の今日行く(レイトでHEROe-226)のママ友達も
トールペイントv-487ず~~としていて、
i-280も大好きなんやけど・・i-227かけねぇ~~
根気もねぇ~~のありさまで、眺めてるだけ・・i-84i-87

だから、みすずちゃんi-221i-189尊敬しちゃうわァi-236
こう太くん、かわいいー
昨日は眠くて寝てしまった・・・・・v-395
ネコ鍋v-283かわいいよねー
うちの旦那に「こんなの知ってるv-361」って見せられて
すごくうけたv-411
犬は狭いところには入らないのかねぇ

でもジョニーの写真笑えるv-410
ジョニーはなに被ってもいいわっんv-347
FUYUさんがバケツを抱えてダッシュ後
私のタックルで奪回しますわ
お豆ちゃん
そ、ハーネスは帰ってきた翌日にはつけたよv-290
これでもう、逃げられない、ふっふっふっ・・・v-391
トールは一時期すっごくはまってたけど、今はぼちぼち?v-389
このジョニー、笑えるよね~v-411
FUYUさん
ありがとv-398
猫ちゃん、7匹もv-10可愛い『ねこ鍋』がたくさん作れるねv-291
ジョニーの帽子(?)凄いよねv-403
FUYUさんにジョニー持って行かれるから、ばけつにいれられないわv-396

こんばんわんこ☆
こう太君…可愛いすぎるe-266
こっちむいてる~きゃぁe-415
横顔もきゃわいぃぃん
手を出してるのもラブリィ~e-328
きちんとハーネスしてますわねんe-276

これみすずちゃんがペイントしたのーー?v-487
すごい上手e-317e-420

って…ジョニー遊ばれちゃってるしv-410
上目使いで合掌してるのが妙にぴったりで…おかしぃ~v-411
いっちばーん
ねこ鍋、うちは7匹いるので大変な鍋に(笑)
こう太ちゃん、ちょーかわいいっv-411(死語)
自慢の息子ちゃんですねーv-344

わははっv-411v-413
なにかぶっても、ジョニーちゃんへの愛は消えませんわーv-343
ジョニーがばけつに入ってたら、そのまま抱えてダッシュさせて
頂きます!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/36-4c150f1e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
