12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 自分取り扱い説明書~みすずバージョン~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


自分取り扱い説明書~みすずバージョン~ 

 News&Diary「ジョニー・デップのいる生活」のpurinさん からバトンを頂きましたグー!
 「いつの話じゃ~~」とpurinさんからおしかりを受けそうですが
 すんご~く遅くなってごめんね、purinさん
 purinさんの作ったのが完璧過ぎるからダメなのよ~~
 

 では、行きます。
 お題『自分をパソコンに例える』
                      「自分取り扱い説明書」


【製品説明】

○製品名→「妄想型目がハートタイプ みすず」

○対象年齢→妄想好きな人であれば、年齢問わず

○主要動力→ちゃわんてんこ盛りのご飯とジョニーの愛

○適正動力環境→持ち運びOK。環境問わず動きます

○製造元→岡山県

○製造日→はるか太古

○保障期間→半永久的に妄想いたします。

○価格→ジョニーのレアなお宝と交換いたします。


【以下の動作方法】

○話す→妄想スイッチ押してください。その代わりストップボタンはございませんから、
      自然に止まるのを待ちます。

○誘う→「ジョニーの映画観に行くよ」「ジョニーのプレミア行くよ」等々、ジョニー・デップ関することで
      あれば、いついかなる状況でも誘いに乗ります。

○笑わせる→説明書についている以下の画像を見せると、よだれを垂らして笑います。
  番外編ケツ

 「きゃ~ん、ボンボンちゃん美しいケツ~~ガハハ~」

○泣かせる→説明書についている以下の画像を見せると、よだれ拭き拭き泣きます。
チェーザー泣く
 
 「うわ~ん、愛しのチェーザー、泣かないでーーっ

○怒らせる→説明書についている以下の画像を見せると、憤慨します。
ピレリ食い込み

 「おぇぇガーンんなもん、見せんじゃねーーーっ

○謝らせる→「謝れ」言ってください。

○嫌われる→小心者なので、嫌われるとひどく落ち込みます。

○歌わせる→トッドちゃんとデュエット希望
        叶わぬなら、渡辺美里の「マイレボリューション」歌う。

○倒す→押し倒し、ジョニーのみ可能。
ノイズ押し倒し


○相談する→いかなる相談も乗りますが、その後一緒に落ち込むかもしれません。

○だます→「ジョニー来るよ」「ジョニーのサイン貰えるよ」という悪質なだましはご遠慮下さい
       簡単にだまされます。

○味方にする→「ジョニー格好いいよね」の一言で、もうあなたの味方ポ

○服従させる→「私ジョニーの知り合いなんだ~」という一言で、もうあなたの奴隷v


【メンテナンス】

○故障かな?と思ったら→説明書についている以下の画像を見せると、正常に戻ります。
                なお、この場合妄想機能が勝手にバージョンアップします。

ギャランドゥジョニー身体塗り塗りジョニー



○故障だと思われる例→「もう、ジョニー好きじゃないわ

○拗ねた→「外国に住んでるといいよねーかお
        サイン貰えて、ハグして貰って、握手して貰ってさぁうーん
        私なんかどうせ日本だし怒り日本にジョニー来ないし大泣き
        等、永遠に繰り返す。

○急に別人のようになった→キーを叩いても無反応の時は、周りに不快なものがないかどうか
                  確かめましょう。


○ケアの仕方→ヴァネとの写真など、早急に始末するように・・・

○修理の仕方→説明書についている以下の画像を読み込ませてください。自己再生します。
アバーライン


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】
(次に回す人)

○ソフトウェア担当→この記事見て笑った人

○販売元→この記事見て怒った人

○お客様相談室→この記事見てあきれた人

○特別協賛→この記事見てもうこのブログには来ないと思った人

 以上、僕が!私が!と言われる方々、是非このバトンやってみてください。

 長いから、指名しちゃ悪いかなぁって思って・・・
 でも、やってみると楽しかったよ
 purinさん、ありがとう~~




   「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



       

 
コメント
ひろりさん
こんばんはーv-411

ありがとう、ひろりちゃん(私もちゃん付けで呼んじゃおうv-411v-363

>ボンボンちゃんの美ケツ画像が一番最初なんて
うふふ・・・この画像はよだれものでしょうv-398ほんと、綺麗なおケツなんだから・・・v-345

>よだれふきふき用にジョニーが手首に巻いてるの借りてこなきゃね( ̄∀ ̄*)
それいいねv-391ついでに、ジョニーに拭いて貰えたらなお嬉しいv-437

>ソフトウェア担当?いつか書けるかな~(^-^;
是非是非v-424
「ひろりバージョン」の説明書をv-363
私もpurinさんから頂いて1ヶ月後でしたので、ひろりちゃんもゆっくりでいいからやってみてーv-432

>こーえんさん、これ全裸にあとから描いたみたいに見えるわ...。
そう見えるよね?いつかのジョニーのネクタイみたいに・・・
でも、これが後から描いたものだったら・・・コーエン、まっぱ?・・・考えたくな~いv-399
美ケツから
ボンボンちゃんの美ケツ画像が一番最初なんて
みすずちゃんすてきv-353
よだれふきふき用にジョニーが手首に巻いてるの
借りてこなきゃね( ̄∀ ̄*)

さすが、面白かったv-407 → ソフトウェア担当?
いつか書けるかな~(^-^;

こーえんさん、これ全裸にあとから描いたみたいに見えるわ...。
靴下に靴って...v-401
ぼーちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、ぼーちゃんv-411

>私には無理だ~
そう?時間が出来たら、考えてみるのもいいよーv-398
脳が活性したぞ、私v-411

こんばんは~(*´▽`*)
こりゃ難しいわv-11

私には無理だ~v-11

よく考えたね~これだけ回答考えたね~v-9

さすが、お見事~v-424パチパチ
じぇいそん
こんばんはーv-411

ありがとう、じぇいそんv-411

>このPC・・家にあるのとそっくりだわ~(爆)
うふふ・・・あら、タイプ一緒のパソコンが?奇遇ねーv-391

>超妄想型いいじゃな~い
やっぱ、これに限るでしょうv-218

>私もソフトウェア担当になれるかしら・・
いいよーv-411
尻も裸体も一緒にかぶりつきましょう~~v-421
新たな妄想の為に、今年も新しい裸体拝めるように、祈ろうv-345
このPCは・・・^^;
このPC・・家にあるのとそっくりだわ~(爆)v-411

超妄想型v-343いいじゃな~いv-441v-441

私もソフトウェア担当になれるかしら・・v-398
ボンボンちゃんのお尻v-352もくらいつきたいし、
ジョニーの裸体も一緒に拝みたいもんv-421





かんなしゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、かんなしゃんv-411

>私は、笑ったから、「ソフトウェア担当」ね。
ふふふ・・・v-391笑ったわね。
じゃ、このバトンもよろしく~~v-422

>萌のシーンは自動的にリーピートになるソフトを入れましょう~
それいいねーv-411欲しいかも、その機能v-345
でも、リピートばかりで先に進まないねv-389

>コーエンの水着姿(?)の写真、何回みても、すっごいね~。
これかなり強烈よねv-356
で、この笑顔が見事だわv-411
purinさん
こんにちはーv-411

すんご~く待たせてごめんねv-435
ほぼ、1ヶ月v-356

これ難しいねーv-398

>毛の処理とか、クリーム付けたりオイルつけたりしてたのかな?
purinさん(爆)
ジョニーがカミソリでソリソリしてるの想像しちゃったわv-391

>ジョニーにも、この黄緑の水着着てもらいたいわね。。。。(*--*)
ぶわははは~~(爆)ジョ、ジョニーがっ!!
そ、想像しただけで、鼻血でる~~v-356
ギャランドゥよりも強烈かもv-345

>アバ様で自己再生ですかぁ~。私も、アバ様みると、萌え萌え感がアップして元気になります~!
アバ様のあの色気にクラクラしながらも、元気貰えるよねーv-345

>みすずさんの「マイレボリューション」も聞きたいなぁ♪♪♪
あ、聞きたい?私の歌声聞くと、もうイチコロよ~~(爆)

purinさん、面白いの教えてくれてありがとう~~v-422
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、ジェニちゃんv-411
ほんと暑いねーv-393ゆでだこ状態よーv-356

>これ以上おもしろい取説はきっとない!! と思われ~
 満点!!大笑い~~
えへへ・・・100点もらっちゃったv-437
ジェニちゃんも挑戦してみる?
「ジェニジェニバージョン」、読みたいなーv-345

>しか~し、ボラットのあの画像はお代官様~勘弁してくだせぃ!! だよね~
うん・・・この画像は凄いよね・・・いくらコメディアンとはいえ・・・勇気ある・・・v-393

>ジョニーのギャランドウ画像で正常に戻るみすずちゃん!!
 ナイス!!
この画像でご飯3杯いけますよv-432今年も拝みたいな、ワクワクv-345
ジゼルさん
こんにちはーv-411

ありがとう、ジゼルさんv-411

>あ~ジョニーに押し倒された~い
うんうん、押し倒されたいねーv-345

>バージョンアップしすぎて~止まらない状態になりそうだ~
バージョンアップを押さえる装置もいりそうだねv-411
でないと、ヒートアップしすぎて、パンクしちゃうv-343

>めっちゃ優しそ~なアバ様だね~
この横顔いいでしょ~~v-345お気に入りなのv-398

>また、お会いして~妄想ごっこしたいな~
わぁ、お隣さんなんだv-437嬉しいなーv-411
お逢いできるチャンスには、おみやげに吉備団子持ってくよv-345
ももちゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、ももちゃんv-411
purinさんところで、笑い逃げ?
「ももなバージョン」がみたいなーv-411

>だって悪徳だましには絶対かもられそうだし、ケアの仕方でヴァネさんの排除ってのも同じよ
うふふ・・・「ジョニーの」ってつくだけで、絶対食い付くよね・・・
ヴァネは排除じゃ~~v-391

>で、あああ、アバ様・・・鼻血・・・
 な場合PCだと、ショートとかになるのかしら
鼻血が出たら、ショートするかもねーv-411
鼻栓よ、鼻栓e-266

>ももなとんPCの場合は、
どんなときもヘッドフォンでジョニーのラブシーンを聞かせるとかなり、がん聞状態に入って、充電し、回復しますので、 覚えておいてね
了解v-411v-426
もし、ももちゃんが元気なくなったら、ラブシーン集めてヘッドフォン持って駆けつけるわv-221
マリデちゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、マリデちゃんv-411

>当てはまる箇所が多数だったわ
うふふ、「マリデバージョン」も同じような機能だった?
じゃ、説明書は共用ねv-363
こんにちは♪
むずかしそうなバトンですね~。みすずちゃん凄いね、見事よ~。v-410v-425

私は、笑ったから、「ソフトウェア担当」ね。v-391e-284なんのソフト入れようかしら、とりあえずジョニーの映画がてきぱきと観れ、萌e-328のシーンは自動的にリーピートになるソフトを入れましょう~。v-411

みすずちゃんPCを怒らせるという、コーエンの水着姿(?)の写真、何回みても、すっごいね~。v-405
のぞみさん
こんにちはーv-411

ありがとう、のぞみさんv-363

>おもわずクリックして、大きな画像でガン見しちゃったじゃないの(笑)
のぞみさん(爆)入れようとしてるしてるv-413
よく見るとかなりエロい画像だった・・・v-391

>桃とマスカットの美味しい岡山の方だったのね☆
そうなのv-411のぞみさん、大阪だよねv-363
結構近いし、ノンストップで話せる日も、そんなに遠くないかもv-432

このバトンもよかたっら、「のぞみバージョン」やってみてv-411
おつかれさまで~す♪
長い長いバトンを受け取ってくれてありがとうございました♪
私も、指名出来ないなぁ。。。なんて思って、敢えて名指しせず逃げたんですが、一番にコメントくださったみすずさんはさすがv-20すばらしぃ~~~っす!!

ボンボンちゃんのおけつはホント綺麗。毛の処理とか、クリーム付けたりオイルつけたりしてたのかな?

>押し倒し、ジョニーのみ可能。

おぉ~~!いい~~!そっちの「倒す」で来ましたか~☆
私もジョニーに倒されたい~(>∀<)

>妄想機能が勝手にバージョンアップします。

に爆!!面白すぎるぅ~~。でも・・・・はいは~い!同じで~すv-222

>ケアの仕方→ヴァネとの写真など、早急に始末するように・・・

ぎゃはは~~ヾ(∇^〃)分かりました!みすずさん、単純明快で可愛いです~~(~o~)

ピレリさんは、最初見た時はビックラこきましたが、なかなか可愛いですよね。。。。。(*--*)
あ・あれ?ダメ?みんなからの非難が聞こえる。。。。ジョニーにも、この黄緑の水着着てもらいたいわね。。。。(*--*)

アバ様で自己再生ですかぁ~。私も、アバ様みると、萌え萌え感がアップして元気になります~!

みすずさんの「マイレボリューション」も聞きたいなぁ♪♪♪

すごく面白かったです~~☆ありがとうございました~~(*≧▽≦*)
すごい! すごい!
みすずちゃん こんにちわ~
毎日暑いですねv-278v-291v-278v-299

これすご~く面白かった!!!!!
これ以上おもしろい取説はきっとない!! と思われ~
満点!!大笑い~~e-280v-64v-20

しか~し、ボラットのあの画像はお代官様~勘弁してくだせぃ!! だよね~

で、ジョニーのギャランドウ画像で正常に戻るみすずちゃん!!
ナイス!!
すご~い♪
みすずさ~ん、すごいね~v-10
ほんと、よく出来てるわ~感心X2v-424

あ~ジョニーに押し倒された~いv-414
メンテナンスが良いわ~v-411 
バージョンアップしすぎて~止まらない状態になりそうだ~v-411
で、修理の仕方がいいね~v-345
めっちゃ優しそ~なアバ様だね~v-343v-343

みすずさんは、桃太郎とキビ団子名産の岡山だったんだ~v-363
勝手に同じ兵庫県人だと勘違いしてた・・・v-397
でも、南西部だから~近いよ~v-354
また、お会いして~妄想ごっこしたいな~v-411
すごーい
v-394みすずちゃん、エラーいv-424
私、purinさんちで笑わせてもらったけど、
とても手をあげられなくて、逃げたし~

私もみすずちゃんPCと同じ部分多いなあ。
だって悪徳だましには絶対かもられそうだし、
ケアの仕方でヴァネさんの排除ってのも同じよv-389

で、あああ、アバ様・・・鼻血・・・v-402
な場合PCだと、ショートとかになるのかしら。
使えんなv-393

ももなとんPCの場合は、
どんなときもヘッドフォンでジョニーのラブシーンを聞かせると
かなり、がん聞状態に入って、充電し、回復しますので、
覚えておいてねv-426
おはよ~♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!朝から大笑いよ~v-411v-424

当てはまる箇所が多数だったわv-402
お疲れさま!!
みすずさーん、面白かったよ♪お疲れ様~。
ねえねえ、このノイズの画像・・・。めちゃ激しいよねぇv-402
あのぉ、ジョニーさん。。。舌入れてる(入れようとしてる)よね(//▽//)
おもわずクリックして、大きな画像でガン見しちゃったじゃないの(笑)

あと、みすずさんってやっぱり、、
桃とマスカットの美味しい岡山の方だったのね☆
そうじゃないかと思ってたの。
ブログ読んでたら、分かるってe-263?!

いつか、自然に止まるまで、ノンストップで喋りたいわv-80
にっしーさん
おはようございまーすv-411

ありがとう、にっしーさんv-363

>ちゃわんてんこ盛りのご飯とジョニーの愛(爆)
これ、外せないしv-218
白いご飯大好きなんだーv-437

>笑うのはいいけどよだれもでちゃうんですね(爆)
えへへ・・・よだれなくしてジョニー映画は見れないわv-356なんちって・・・

にっしーさんもオーリーの時よだれが?ついつい、口に締まりがなくなっちゃうよね~~v-411
すごい♪お見事♪
みすずさんv-513、よくこんなにしっかり、面白く考えましたねーv-424v-424v-424

ちゃわんてんこ盛りのご飯とジョニーの愛v-408(爆)

ジョニーのお尻、ほんと綺麗ですねv-352

笑うのはいいけどよだれもでちゃうんですね(爆)

私も最近のオーリー画、お尻丸出しのがあったんですが。。v-402笑ってよだれもでると思いますv-388
ななさん
おはようございまーすv-411

>お題は「自分をパソコンに例える」・・「自分取り扱い説明書」ですか
難しいタイトルでしょ?でも、やってみるとなかなか楽しくってね~~v-411

>ちょびっと真似事してイイですか~
もちろんよーv-432
⇒「ときどきボーッとしているがジョニーの名前を聞けば我にかえる なな」
わかるわかる、どこでもジョニーって名前を聞いたら「え?」って反応するよねーv-411
例え、ただの映画やドラマの登場人物だったりしてもv-356

⇒「みすずさんちの近くの県」
え?近いんですか?まぁ、向こう三軒両隣、どちらの県かしらv-398

⇒「もってけの投売り状態です」
ななさん(爆)これいいです、最高v-437

>セロンさんとのキス・・こ、これはデップじゃなくてディープな方のキスじゃ
わはは(笑)ななさん、うまいなぁ・・・v-411座布団5枚v-363

>しかし、後ろはどうなってんの
この写真は強烈だよねーv-391後ろ・・・どうなってるんだろう・・・Tバック?ジョニーのように綺麗なお尻じゃなさそうだよね・・・想像したくないーv-393
くろまるこさん
おはようございまーすv-411

>また、今後とも宜しく願い致しますねっ…と、今さらまた挨拶をば…
いえいえ、こちらこそ、なにかとお世話に・・・v-435
よろしくお願いします~~e-466

>まずは、お疲れさんでした相変わらず、見事な仕上がりね♪
ありがとう、結構難しかったよv-398でも、楽しかったv-411
脳がすっかり活性したわv-432

>あ、立候補するかって!?
あれ?だめ?無理?
いいのよ、遠慮しなくてもv-432

ジョニーの麗しの(笑)ケツは外せないわーv-411

で、くろまるこさんはどれに当てはまったのかしら・・・もしかして、一番下じゃないよね~~v-403
バトン!ですか~
お題は「自分をパソコンに例える」・・「自分取り扱い説明書」ですかv-410
みすずさん、スゴイです~v-405
こんなに楽しく、しかも長く書けるなんて・・うらやましいです・・私には書けましぇ~んv-388
と言いつつ、ちょびっと真似事してイイですか~v-361
製品説明の所だけね~v-398

○製品名⇒「ときどきボーッとしているがジョニーの名前を聞けば我にかえる なな」←長ッv-393
○対象年齢⇒「こっちが対象外になる恐れあり」v-390
○製造元⇒「みすずさんちの近くの県」v-411
○製造日⇒「いつだっけかなァ」v-392
○価格⇒「もってけの投売り状態です」v-394

う~んv-388これで、いっぱい・いっぱいで~すv-436

ジョニーの写真・・みんなヨダレものですわ~v-356e-266
ボンボンちゃんのおしり・・カワユ~イv-413
セロンさんとのキス・・こ、これはv-356デップじゃなくてディープな方のキスじゃv-361

え~と中に1枚紛れている写真は見なかった事にしま~すv-406
しかし、後ろはどうなってんのv-361

長くなっちゃいました~。v-436
お久ぶり~^^
こんばんはーーー!!
コメントを堂々とさせて頂くのは、いったい何日ぶりかしらん~v-389
また、今後とも宜しく願い致しますねっ…と、今さらまた挨拶をば…v-436

わぁ~v-405ちょうど、バトンの回だわ…。
まずは、お疲れさんでしたv-424相変わらず、見事な仕上がりね♪
あ、立候補するかって!?
…これ、私には無理だわ~とても難しそうだわ・・・薄い脳ミソの私には無理だわ!

あ、またジョニーたんの美しいおケツv-415大活躍だわね~爆!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/360-8ac1b3ee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
