12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 不定期型連載『もしも無人島に流されたら・・・パート3』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


不定期型連載『もしも無人島に流されたら・・・パート3』 

 お待たせしました!!
 え?待ってない・・・?jumee☆faceA37

 待ってなくても載せちゃう、「もしも無人島に流されたら・・・」
 今回はパート3、「探検編2」です。

 では、どうぞ~~

 画面をクリックすると別ウィンドウが出るので、更にそれをクリックするとでっかくなって読みやすいです。

もしも無人島に流されたら・・・パート3


                                     (つづく・・・かな)



  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


コメント
ジャック。。(爆)
さっ!とひるがえしてチョコ奪っちゃう図面白い~v-408

みすずさん、ほんとう、お笑いのセンスあるわv-218

ウォンカチョコ・・・この暑さに焼けるような甘さ・・食べてみたい(笑)v-408
お久しぶりです。
今回も面白いですねv-411

今回は『子供っぽさ』全開・・・(笑)
ジャックは、少年の心を忘れずにそのまま大きくなった・・・という感じが時々しますv-398
だからこそ海賊になれたし仲間が居るような気がしますv-352
そういう魅力に惹かれてファンが大勢出来たのでしょうv-363
マロンちゃん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>こんな風に、ジャックといられるだけでもう・・・
うんうん・・・ふたりっきりになれたら、他は何もいらないねーv-411

>フェイントかけて逃げるジャック、かわいいわ~。
捕まえられなくて、上手にスルスル逃げちゃうんだよねーv-403
次回はゲット出来るかなv-411
無人島で・・・
こんな風に、ジャックといられるだけでもう・・・v-10
いいな~~ みすずちゃん。
フェイントかけて逃げるジャック、かわいいわ~。
じぇいそん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>梅雨もあけたし、すがすがしくってGoodだわ~
ありがとう~v-411なかなか合うサイズもなくてね~~v-345

>いつになったらジャックを捕まえられるのかしら(爆)
ジャックが照れ屋さんなのよーv-411
次回こそは、必ずゲットよv-218

>この時期店頭に出してあると溶けちゃうんだろうね
そうね、ドロドロね・・・v-403ウォンカチョコって溶けちゃうとイマイチかも・・・
冬でも冷蔵庫に入れてたよ、私。キンキンで堅い方が美味しいのだv-345

そっか、じぇいそんには甘過ぎだったか・・・私も甘いのが好きじゃないけど、このチョコは大丈夫だったのは、もしかしたら上でも書いたキンキンに冷やして堅かったからかもv-411

>楽しみにしてるね~
あら、プレッシャーv-391頑張るわv-91
ぐふふっ
みずずん、テンプレ変わったね~v-411
梅雨もあけたし、すがすがしくってGoodだわ~v-432

今回はウンパルンパの森に迷い込んだのねv-410
あらら、また逃げられちゃってるし・・いつになったらジャックを捕まえられるのかしらv-355(爆)

ジャックもウォンカチョコ好きだったんだ~v-398
先日初めて入った雑貨屋さんに「冷えたウォンカチョコあります」って張り紙があったよv-411
この時期店頭に出してあると溶けちゃうんだろうねv-393v-356
残念ながら以前に食した時に甘すぎて食べれなかったから購入せず帰ってきましたv-388

さて~次はどこに行くのかなv-361v-361楽しみにしてるね~v-441v-441
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>みすずちゃん~ よく出来てるね~e-278←ハナマル
わーい、ハナマル貰っちゃったv-437嬉しいなv-345

>ジャックの表情とセリフがぴったし!! 
 ジャックの性格もよくあらわれてるし!!
ほんと?良かったv-411今回投石禁止って入れ忘れちゃったからv-356
イメージ壊れなくて良かったよ~~んv-398

あ、私もあの巨大いもむしはいりませんですv-435e-330
ウォンカさんがまっぷたつにした虫もね~~v-399ゾ~~~v-356


まりまりさん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~~v-432

>あ~あ また逃げられちゃった
ハハハ(笑)逃げ足だけは早いんだよね~~v-403
チョコもあっという間に食べちゃったかもv-398

>次回こそ ムフフの展開を期待してます
そうね、次回こそはv-91ジャック捕獲を頑張らねばv-218

>明日買ってきて早速飲んでみますわ
是非、飲んでみてねv-411
また感想など教えてくださいv-345気に入るといいなv-411
私も2本目を買ってこなくっちゃv-355
うん、売り上げ伸びてるかもねv-437
かんなしゃん
こんばんはーv-411

読んでくれてありがとう~~v-432

>あの丸いの、ウンパルンパの森だったのね
そうなのよーv-411映画でもそんなに映らないから覚えてないかなv-398

>おちは、ジャックの逃走~。また逃げられたのね~。ハハハッ~。
ナハハ~~(笑)って、笑ってる場合じゃないわね(ーー;)
次回こそはっv-363
ジャックを捕まえなきゃねv-355

>みすずちゃんの漫画よくできてるから、出来上がったら1冊の本にするといいね~。
ありがとう、そこまで言ってくれると嬉しいわーv-402

>みすずちゃん食べた事ある?
あるよv-411美味しいのv-345
癖になるんだよね~~v-290
今まで3回箱買いしたよv-411
カテゴリーの中の「創作漫画」の中に3回目の買った事が書いてま~すv-392

ひろりちゃん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとう~~v-432

>さわやかだね~。こんなコテージでジョニーと...
ひろりちゃん、ナイスな妄想v-343
いいねーv-411コテージで・・・v-345

>私もジャックの「curiosity」顔に悶絶ですがぁ~
うんうんv-402あんな顔されたら、たまりませんなーv-413
きゃ!! きゃ!!
みすずちゃん~ よく出来てるね~e-278←ハナマル

ジャックの表情とセリフがぴったし!! 
ジャックの性格もよくあらわれてるし!!

次も楽しみにしてるよんe-343e-343

ウンパルンパの森~~ でっかい虫はいやだ~e-330e-330e-330
こんにちは
あ~あ また逃げられちゃったv-393
ジャックがチョコ食べるん?
次回こそ ムフフの展開を期待してますv-413

みすずさん、ななさんコロナビールの情報ありがとうございます
明日買ってきて早速飲んでみますわv-10
このところコロナビールの売上伸びてるよね 絶対!!
こんにちは♪
きゃ~続きね♪楽しみにしてたよ。v-10

あの丸いの、ウンパルンパの森だったのね。
すっかり、頭の記憶から消えてたわ~。

おちは、ジャックの逃走~。また逃げられたのね~。ハハハッ~。v-411
ジャックって女好きに見えてなかなか、オクテよね。v-415

みすずちゃんの漫画よくできてるから、出来上がったら1冊の本にするといいね~。v-410

そういえば、私ウォンカのチョコ食べた事ない。手に入らなくて。v-388
みすずちゃん食べた事ある?

続き楽しみにしてま~す。v-410e-463
私も
テンプレが変わってる~♪
さわやかだね~。こんなコテージでジョニーと...
なんでも妄想に持っていっちゃいます(爆

私もジャックの「curiosity」顔に悶絶ですがぁ~v-402

続き楽しみにしてますv-411
ももちゃん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>ジャックに逃走されてる~
ほんと、いいところで・・・チッv-403

>そうそう、お楽しみは待ってる間も、良いのよね~。
そうねそうね、じらされればじらされるほど・・・燃えるv-41

>で、ジャックの「curiosity」顔だあああああ
この顔いいよね~~v-9色っぽいしv-411
数センチ先で見たら、悶絶しちゃうわv-413
ジゼルさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>次あたりv-419かな?ワクワク
えへへ・・・ジャックも照れ屋さんだからねーv-411
次回に期待じゃ~~v-345

>ジャックと無人島で二人っきりになってみたいな~
なってみたいねーv-411
ジャックを独り占めv-401
逃走・・・
くふふふv-403
ジャックに逃走されてる~v-410

そうそう、お楽しみは待ってる間も、良いのよね~。
いつジャックのv-415 って、期待大じゃないのv-402

で、ジャックの「curiosity」顔だあああああv-347
鼻血噴射。
もう、これ、見せたらダメよ。
アホな顔になるから・・・v-394

たまらんよね~。
あんな顔されたら・・・あああ・・・ヨダレv-356

みすずちゃん、次回も期待してるね~v-422
面白い~(^^♪
みすずさ~ん♪ めっちゃ面白いわ~v-411
続きが楽しみだ~ 次あたりv-419かな?ワクワクv-10

ジャックと無人島で二人っきりになってみたいな~v-415

ななさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>また、おあずけだね~
でしょ?ジャックたら色気より食い気なんだから・・・

>所で・・今好きなのは、あなたよ・・って、ひょっとして以前はウォンカさんが好きだったのかな
あらv-402気がついた?微妙な言い方にv-391
恋する乙女心はあちらこちらへと~~(って、ただの浮気女みたいだv-356
やっぱ、目の前に素敵な人がいるとねー・・・理由になってないv-13

>ビールの空き瓶は洗って置いとります~
そうよね、捨てられないよねv-411
綺麗な瓶だし、飾ってるだけでちょっと外国な気分~~v-345
akkoさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>前回のラストで気づいてたんですよ~。「チャリチョコ」大好き人間は気づいちゃいました♪
うふふ、さすがねv-432あの1シーンで気がつくとはv-218
ウンパルンパはもう留守ですがv-391

>ジャック、ちょっとウォンカさんにやきもち??
あ、焼いてる?やきもち、やいてるかな?
こりゃ、次回はむふふな展開も・・・v-413
ルウさん
こんにちはーv-411

読んでくれてありがとうね~~v-432

>大画像で見たら、一番下のジャックこわ~~い
え?怖い?これ、原住民から逃げてるジャックだよ~んv-398
だから、顔が必死なのよv-411
チョコ持って必死に逃げてるジャックと重ねてみましたv-290

>あ~あ~、または、v-419おあずけなのね~★☆(*≧з)(ε≦*)☆★
まったくね~~v-403
次回こそはっv-363なんちってv-411
待ってました~
みすずさん、おはようさんv-278

チューの直前まで行ったのに~v-393
また、おあずけだね~v-406
所で・・今好きなのは、あなたよ・・って、ひょっとして以前はウォンカさんが好きだったのかなv-361
この後の事がスッゴク気になるv-398

ビールの空き瓶は洗って置いとります~e-266
とても捨てられましぇ~んv-388
続きだぁ~~
あ!!やっぱり「チャリチョコ」のウンパルンパの森だった!
前回のラストで気づいてたんですよ~。「チャリチョコ」大好き人間は気づいちゃいました♪

ジャック、ちょっとウォンカさんにやきもち??
きゃは♪
v-352v-354こんばんわんこv-352v-354
みすずちゃんスゴイね、いつ考えるの?みすず師匠って呼ばせてもらおう(*^-^)b

ウンパルンパの森楽しそうねv-301v-511v-301
大画像で見たら、一番下のジャックこわ~~いv-399
目が真っ黒~サンズ入っちゃってルウ v-405

あ~あ~、またv-419は、おあずけなのね~★☆(*≧з)(ε≦*)☆★
残念 v-411 (爆e-268














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/362-aa51f013
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
