12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーが来た^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーが来た^^ 

 『Screen +プラスvol.15』の応募者全員サービスだった「QUOカード」が届きましたーグー!
 今回は忘れずに、ちゃんと応募したもんねjumee☆SaturdayNightFeverR
 何回忘れたことか・・・落ち込み


  クオカードジョニー

 これが届いた「QUOカード」
 ちなみに、上の赤の「非売品」は私が入れました

 う~ん、以前この『Screen +プラスvol.15』を購入したときにも書いたけど(その時の記事はこちら)、やっぱりこっちを向いてる写真を使ってくれたら良かったなぁ・・・
 目が合う方がグッと来るよね
 この写真が嫌だってことないけどねーハート

 使わずに、大事に取っておこうっとニッコリ笑顔



  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 

コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>この全プレなけりゃーきっとスクリーンプラス買ってないでぃ
わはは(笑)でも、私もそうv-218
めくってもめくってもジョニーでてこないんだもんv-403

>何度この手で(全プレ)やられたか…(いろんな雑誌で…)
ばちろうさんはまだ手に入れてるんだからいいよーv-398私なんて、雑誌買っただけで終わってるよ・・・v-406

>すげーオタクなカードがいっぱいで、その中にぽつんとジョニーがぁぁっ
すごーいv-424どんなオタクなカードがi-199

>私もそう思うわーどうせなら…ねぇ
ばちろうさんもそう思う?そう、どーせならねe-287
900円払ったんだし・・・

>そんなこんなで全プレにはめっぽう弱い私なのでした(^_^;)
私も昔から全プレ物には飛びついてたわ。
少女漫画の全プレは・・・出しまくったなぁe-343
家にも
ジョニーのQUOカード私の手元にも届きました(イェーイ ←ふるっ)
この全プレなけりゃーきっとスクリーンプラス買ってないでぃ

何度この手で(全プレ)やられたか…(いろんな雑誌で…)

やっぱりカード使えないよね~昔テレフォンカード集めてたんで
その中にそっとしまってあります。
(すげーオタクなカードがいっぱいで、その中にぽつんとジョニーがぁぁっ)
財布の中に入れたらうっかり使ってしまいそうで怖いっ!!!

>やっぱりこっちを向いてる写真を使ってくれたら良かったなぁ<
そうそう!私もそう思うわーどうせなら…ねぇ

そんなこんなで全プレにはめっぽう弱い私なのでした(^_^;)
ももちゃん
再び、ありがとう~~~~~v-411

>お髭ともみあげの白髪がわかるよ
すぐ見た今見たv-363
ほんとだほんとだv-411
気がつかなかったよ~~v-363

>ジョニーが身近になるよね~。
なるなるv-432この白髪や髭もなんだか、可愛い~~って思えるわv-437

>隣のだんなときっと変わらない家ジョニー
きっとそうねv-398お家にいるときにリラックスしないで、いつするの~ってなるもんねv-411
隣の・・・じーって思わず見てしまう・・・アラレちゃん眼鏡で寝転がってるわv-356
ジョニーも・・・こんなん?v-403
purinさん
こんばんはーv-411

>この時、結局雑誌買わなかったんですよね~。
そっかぁv-393私は今までずっと出しそびれちゃってたから、「3度目(以上)の正直」で頑張って(?)出してみましたv-221

>このクオカード使い終わった人から回収するって時もあるんだろうか。。。。
おおv-405もし、使った人がいたら、そういうチャンスもあるかも~v-345
回収箱に入れないで、こっそり自分のポケットに入れちゃうわv-432
ななさん
再び、ありがとう~~v-411

良かった、合ってるよね~~v-411
答えてくれてありがとう~~v-413v-344

>今晩もコロナビールで晩酌しました
うふふ、すっかりコロナビールのとりこですねーv-346
瓶はどうしてるの?やっぱり飾ってるのかなv-345

私は今度はジンジャーエールを入れて飲んでみるのだーv-91
画像でもあるけど・・・
みすずちゃーん。
また来ちゃいましたv-290

あの超お宝本になってる「Johnny D good!」の
目次の裏のアカデミージョニーは
お髭ともみあげの白髪がわかるよv-391

髪の毛もあるけど・・・それは、その写真じゃわかんないかも・・・

ってことで、今度、見てみて!

ジョニーが身近になるよね~。

隣のだんなときっと変わらない家ジョニーv-415
妄想するのが好きなももでした。
こんばんは~♪
わぁ~。全プレのクオカード、アカデミーのジョニーだったんですね~(*≧▽≦*)この時、結局雑誌買わなかったんですよね~。

ほんと。もったいなくて使えませんね~。
もし、コンビニでバイトでもしてたら、このクオカード使い終わった人から回収するって時もあるんだろうか。。。。
う~~~。ぽちい~~\(>o<)/
まりまりさん
遅くなっちゃいましたけど~v-411
みすずさんも言ってるけど、コロナビール・・それで合ってますv-392
私が買ったコロナビールにもライムの液体(小袋)のオマケが付いてましたよ~v-432
今晩もコロナビールで晩酌しましたv-275
だんなに「ジョニーのビールだよ」って言ったら「ウン」だってv-398
最初は、そのままで・・後でライムの液体を入れると2度美味しいで~すe-319e-266
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>うちにもおととい届きました~
おとといなの?私昨日なの。やっぱ、ぎりぎりだったからかな~~v-413

>今までのも全部持ち歩いてるの
ジェニちゃんは今まで全部応募してるんだよね、いいよね~~v-411(忘れた私がアホなんですがv-406
辛いときもあるよね、だって、女の子だもんv-513
v-341苦しくたって~~、悲しくたって~~ジョニーがいるから平気なの・・・v-341
歌ってみました・・・v-403

>ステテコジョニーとオマタかいかいジョニーのシールを作っっちゃった
え?そ、そのシールをどこに貼るの?ドキドキ・・・v-402
いいないいなー、私も作っちゃおうかなーv-363
私は「しぇくしージョニー」でv-345

あ、ジェニちゃんv-363
ジェニちゃんは、もうすでに変態だと思ってたよ~~(爆)
まりまりさん
こんにちはーv-411

>忘れてた
忘れたのねv-406私もたくさん忘れたよ・・・成功はこれが初めてv-393

>次回は必ず手に入れる
そうそう、次回もきっと何かあるよv-411
譲ってくれそな人、いたら私にもくれv-363

>下の記事「自分取扱い説明書」楽しく読ませていただきました
ありがとう、まりまりさんv-411
妄想思考だけは発達しておりますv-356

>ライムの粉末? 液体? がオマケについてたんだけど
おまけがついてるのあるみたいだよv-411
私もその「おまけ付き」を探したけどなかったから、レモンを買ってきて入れたの。
それで大丈夫、あってるよv-424
ジョニーを味わってみてね~~v-422(正しくは、ジョニーが味わったビールだねv-391
こんにちわ~
うちにもおととい届きました~v-238v-238

早速手帳にいれてありま~す!! 
今までのも全部持ち歩いてるのv-10
会社で辛いとき、悲しいとき、トイレでそぉ~と見てるのさっe-278 (ってそんなi-195なコトは滅多にないよ~♪)

こないだプリクラみたいなシール用紙を買ってきて、
ステテコジョニーとオマタかいかいジョニーのシールを作っっちゃった!! きゃっ!! 私も変態さん♪ の仲間入りだわ~ e-266 
ぎゃぁ
忘れてたv-406
みすずさんが忘れないように記事も書いてくれたのに・・・
なんておバカなんでしょう ふぇ~ん

でもクリアファイルと同じジョニーだし
QUOカード勿体なくて使えないし
でも欲しかったよぉ  どなたかお譲りいただけるかしら?
ま 無理だわね
次回は必ず手に入れるe-271

下の記事「自分取扱い説明書」楽しく読ませていただきました
ほんとよく考えつくものだと感心することしきり

コロナビール 隣の駅にあるスーパーで見つけたんだけど
なんか違う気がして買ってません
ライムの粉末? 液体? がオマケについてたんだけど
みすずさん みなさまオマケつきのコロナビールを
買った方はいらっしゃいますか?
ももちゃん
こんにちはーv-411

>ますます、ジョニーが愛おしくなったのです
ももちゃんは目の付け所が違うなーv-411
気がつかなかった・・・読んでガン見したけど(他の画像も)わからなかった・・・きっと私が持ってる画像では見えないのかもv-393
このQUOカードでも見える?

>ジョニー・・・やっぱ、ちゃんと40半ばのおっさんだって
ももちゃん(爆)だけど、それ言えるねv-432
私もパパラッチに怒ってるジョニーとかギャランドゥなジョニーとか子供あやしてるジョニーとかあのカイカイのジョニーも・・・
ジョニーが意識してない瞬間の画像を見ると嬉しくなるv-345
あまりにも遠すぎるジョニーが、もしかして、うちにいるおっさん(旦那2号)と同じような事をしてるのかも~って思えるもんね。(年齢1個しか違わないのよ、旦那2号と)
ジョニーにしてみれば、「写すな~~」って写真ばかりかもしれないけど・・・
ももちゃん変態なら、私も変態だ・・・v-403

>生写真は欲しい
うんうん、私も「生」は欲しいv-411
世の中ネットのお陰で画像はいくらでも見れるけど、やっぱ「生」の響きはいいっすよーv-345
今まで「生写真」の全員プレゼントもどれだけ雑誌の無駄になったことか・・・v-406
明日本屋でチェックしてみようっとv-355
生?
この優しい表情のジョニーは良いよね~v-10

私、アカデミーのときの一連の写真で、
ジョニーの白髪と、お髭にもある白いのを見て、
ますます、ジョニーが愛おしくなったのですv-238

このクオカードでもわかるかな?

ジョニー・・・やっぱ、ちゃんと40半ばのおっさんだってv-392
たまに、あまりに完璧な彼を感じると
遠くにいる人な気がしてしまって、淋しいのよv-409

だから、白髪やステテコンや、かいーのジョニーには、
身近な存在におりてきた気がして、嬉しくなるみたいv-398

ちと変態かな?v-388

ででで、生写真v-315
じぇいそんさん、情報ありがとうv-421

カレンダーの中身、
とりあえずジョニーならなんでも良いとして
生写真は欲しいv-344
メモメモしましたv-392
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>思っただけて終わってしまいました。
タイミングを逃すとねー、雑誌って買わなかったりするよねv-390
それに、「プラス」はお値段も高いしね・・・v-406

>ファイルと同じ写真使ってるのね。う~んやっぱり目線は欲しかったね。
同じ会社だと写真も同じの使うのかな、やっぱv-403
目線は大事よね~~v-398
今度はばっちりこっちを向いてるのを希望するわ~~v-10
にっしーさん
こんにちはーv-411

>スクリーンプラスってQUOカードが全プレなんですよね
そうなの?いつもQUOカードなんだv-411

>生写真が届いた(2週間後くらい)のでみたら・・なんと二コール・キッドマンが3枚
そ、それは衝撃だったでしょ~~v-405
びっくりだよね、開けた時はv-363
だけど、その後QUOカードのおまけ付きとはv-398間違えてくれたスクリーンに感謝だねーv-411
だって、QUOカード900円するよーv-393結構なお値段だよ・・・v-403
くろまるこさん
こんにちはーv-411

>分かる分かる~同じショットでも、カメラ目線のを希望したい気持ち!!
でしょでしょv-411やっぱ、こっち向いて~~って気になるのよねv-345

>イイ方法があるわよ~♪
でもさ、その方法だと、私がQUOカード見づらくない?
いつも横目で・・・他人から見るとかなり変な人なのでは・・・v-391
こんにちは♪
クオカード申し込んだんですね~。いいな~。v-343

私結局スクリーンプラス買わなかったの。はじめ見つけた時に買っちゃえば良かったんだけど、その後見つからず、amazonで買わなきゃと思ってたけど・・思っただけて終わってしまいました。v-390

でも、こうして、みすずちゃんのところで、クオカードのジョニーを見せてもらったから良かったわ。ファイルと同じ写真使ってるのね。う~んやっぱり目線は欲しかったね。v-392
ジゼルさん
こんにちはーv-411

>本屋で立ち読みの常習犯としては~ミスった
ジゼルさん(笑)私も同じくほとんど立ち読みよv-363

>次は、ゲットするぞ~
そうねそうね、次回また情報があったら、お知らせするねv-411

>あ~いとしのジョニーに逢いた~い
うんうん、逢いたいね~~~v-345
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>素敵じゃないの~
えへへ・・・あとはこっちを向いてくれてば・・・(もう、ええちゅうねん)

>誰に見られてもだね。
財布に入れてるよv-343いつでも一緒v-345

>いったい誰が決めるんだか
誰なんだろうねーv-403
センスある人が選んで欲しいよね~~v-391
じぇいそん
こんにちはーv-411

>今回は(笑)忘れなかったのね
今回は大丈夫だったよv-411初めてよ、忘れなかったのv-356

>前髪はらりは萌ツボだよね
うん、前髪ハラリはとっても美味しいv-345
あとは、こっち向いてーって(まだ、しつこいv-356

>生写真がオマケでつくらしいよ
なんどすてv-363
生写真v-405ジュルッe-330
う~ん、でも中が見れないのがねーv-403
ちょっと立ち読みしてチェックしてこようv-411
教えてくれてありがとう、じぇいそんv-432

>余談ですが昨夜の夢にみずずんが登場したよ(爆)
ちょっとちょっと・・・v-403
なんで最後(爆)なの?そこはv-343でしょうv-391
どんな夢だったのかしら~~v-411
そうそう・・
スクリーンプラスってQUOカードが全プレなんですよねv-10
ジョニーのQUOカードってこれなんですねv-10
アカデミーのときのジョニーかなv-236素敵v-238

ボンビーなのでスクリーンプラスは買ってないのだけどv-292
先月スクリーンの方の全プレがオーリーの生写真だったので、私にしては珍しくすぐ買って次の日には応募したんです。
・・で思いのほか早く、生写真が届いた(2週間後くらい)のでみたら・・なんと二コール・キッドマンが3枚i-198v-12
ちょうど、一つ前の号の全プレだったようで・・後からちゃんとオーリーの生写真と、いつのかなv-236スクリーンプラスのオーリーのQUOカードもお詫びでいただいて嬉しかったデスv-221
のぞみさん
こんにちはーv-411

>こんなのあったんだね。
知らなかった?ちょうど引っ越しとかで忙しい時だったのかもねv-409

>こういう写真選ぶ人、誰なんだろうって、いつも思う。
ほんと、誰なんだろうね~~v-403
編集長かな?

>、「えっ!それ選ぶか、フツー?!」というような画像が、 でかでかポスターになってたりするじゃない
あるあるv-412もっともっと格好良くっていい写真が山の用にあるのに、よりによってそんな画像を選ぶのかーーって思うよv-393
こんにちは~
あら、すてきねぇv-9ジョニーのQuoカード~v-238
分かる分かる~同じショットでも、カメラ目線のを希望したい気持ち!!

イイ方法があるわよ~♪
自分がいつもQuoカードの右側が立つか、Quoカードを持つときは常に上を左側にしておけば、
いつもジョニーの視線にみすずんがぁ~v-415
げ!
知らんかったわ~ぁv-406

本屋で立ち読みの常習犯としては~ミスったv-409

次は、ゲットするぞ~v-218

あ~いとしのジョニーに逢いた~いv-345e-420
おはよ~!
あらv-10いいね~v-410
素敵じゃないの~v-254

誰に見られてもv-433だね。

私も、のぞみさんの、「えっ!それ選ぶか、フツー?!」
って感じることあるんだ~。
もっとイイ写真あるでしょって!

いったい誰が決めるんだかv-390

これはv-218v-398
良かったね(^^)
みずずん、今回は(笑)忘れなかったのね

横向きでもやっぱり格好いいよ~ジョニー
前髪はらりは萌ツボだよね触ってみたい
そういえばムビスタの来年度カレンダーを先行予約すると、
生写真がオマケでつくらしいよ

生写真は欲しいがカレンダーの中身が分からないから
とっても迷ってます
余談ですが昨夜の夢にみずずんが登場したよ(爆)
へ~♪
こんなのあったんだね。
知らなかった・・・。ノーマークだったわe-263

こういう写真選ぶ人、誰なんだろうって、いつも思う。
このクオカードは、アタリ~v-62なジョニーだねe-266

たまに、「えっ!それ選ぶか、フツー?!」というような画像が、
でかでかポスターになってたりするじゃないe-262
akkoさん
おはようございまーすv-411

>こりゃ~使えないね(><)
うん、使えないわーv-398
穴を開けたくないv-356

>ほんとだーどうせならこっち向いててほしかったねぇ。できればメガネなしで♪
そうなのv-10目線こっちで眼鏡なし・・・v-398
チビリそうだよv-356
希望を言い出すときりがないのはわかってるけど・・・ついつい好みを追求しちゃうんだよね~~v-411

>私、ほんとに雑誌って買わなくて・・・(^^;)
私も大抵は立ち読みよe-330
「全員」って文字に弱いのよーe-327でも応募したのはこれが初めてv-403
他の「全員」って書いてる雑誌が虚しいわv-409
のんちゃん
おはようございまーすv-411

>私のところにもジョニー様いらっしゃいました~(笑)
いらっしゃいましたかーv-10
私初めての「QUOカード」v-363
大変嬉しゅうございますーv-411

>前髪ぱらり、のジョニーはとってもセクシーで好きなのよ~
私も~v-9ただ、目線がこっちを向いてくれてたら、もっともっと良かったのになぁ~~~(あ、しつこい?v-13

>また宝物が増えちゃった~~
うんうんv-363家宝になるわ~~v-345
おはよう♪
こりゃ~使えないね(><)
アカデミージョニーだね♪
ほんとだーどうせならこっち向いててほしかったねぇ。できればメガネなしで♪

みなさん、買ってるね~「Screen」。
私、ほんとに雑誌って買わなくて・・・(^^;)
届いたよ~♪
みすずちゃん、おはよ~♪

キャハッv-344私のところにもジョニー様いらっしゃいました~(笑)

このジョニーはとっても懐かしい感じが致します…
前髪ぱらり、のジョニーはとってもセクシーで好きなのよ~v-10

また宝物が増えちゃった~~e-266
ななさん
おはようございまーすv-411

>知らんかった~・・・ジョニー
知らなかったのねv-393
でも、別の持ってるの?
私もこれが初めての「QUOカード」だよv-391
本だけ買って、出してないの多数v-406

>ジョニーのQUOカード使えないよね~
うん、使えないよねーv-411
カバーに入れてそのまま大事にお財布の中へ・・・v-345
ルウさん
おはようございまーすv-411

>みすずちゃんところも届いたんだあ~
届いたよーv-411私も出したのが遅かったから、同じぐらいだったのかな?

>とんだハプニングがあってね、せっかく作り上げた記事を下書きから公開で更新した後消えちゃって~
あらま・・・記事消えちゃったの?それはショックだねv-406
最初から同じの書くのってどっと疲れるし・・・v-409

>バトンすごく良かったあ面白いね~♪
ありがとう、ルウさんv-411
ルウさんも出来るようなら挑戦してみてねv-345
ありゃ・・・
みすずさん、おはようございま~すv-411
スクリーン、応募者全員サービスが有ったんですね~v-409
知らんかった~・・・ジョニーv-406

ジョニーのQUOカード使えないよね~e-266
私も大事に取ってますi-237

しかし、今回は・・残念v-363e-64古ッ
びっくり~♪
v-339みすずちゃんところも届いたんだあ~v-340
記事をアップさせてココへ来たら、あらまあビックリv-405
届いたお知らせいっしょだよv-345嬉しいなv-441
でもルウはまだ開けていないのv-388
とんだハプニングがあってね、せっかく作り上げた記事を下書きから公開で更新した後消えちゃって~v-406
それより、バトンすごく良かったあv-424面白いね~♪
難しそうなバトンだね~みすずちゃん頑張ったねv-352v-64v-20v-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/363-9b28dd18
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
