12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スクリーン 9月号購入!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スクリーン 9月号購入! 

 『SCREEN 9月号』を買いましたーグー!

スクリーン9月号表紙


 先月と同じく買った目的は「まるごとジョニー・デップ写真集2 90s」ですハート
 
 中の記事は、先月と同じく2ページのみ。
 だけど、私、知らなかったよ・・・
 この「ルネッサ~ンス」な写真が「撮影の合間にトレーラーでワインを片手に」している写真だったなんて・・・汗

スクリーン9月号の記事から

 って、ことは、いつもあのビシーーッて決めてる下は、この姿だったのね・・・
 てっきり撮影の為の格好かと・・・たはー
 「おっさんのその格好もすっき~~~」(おっさんのその疑り深い目がすっきーのCM風に)

 記事の中から、ひとつ・・・
 もう、知ってることだけど、 との結婚を否定」 
 はい、めでたいっすなぁ
 いいの、虚しくても・・・


 これが今月の「写真集」の表紙

スクリーン9月号ジョニー・デップ写真集表紙

 なんとも色っぽいじゃあ~りませんか・・・わほー
 ご飯軽く3杯いけます

 
 中は90年代のジョニーの紹介記事と写真が18点にこ
 う~ん、ちょっと期待していた写真じゃなかったなぁ・・・><
 悪くはないんだけど・・・ションボリ
 この中で一番気に入ったのはこれ

スクリーン9月号お気に入りの1枚


 綺麗なおててと「3」のマーク、口元に手をやる癖・・・ただ、髪は黒っぽい方がいいなウインク


 それと、先日こちらに遊びに来てくれるお友達じぇいそんさん(爆)からの情報で
 「ムビスタ」のカレンダーを買うと「生写真」が貰えるとか・・・ハート
 生写真、欲しゅうございます
 で、ムビスタを立ち読みしてみたんですが、どこに書いてるかわからず・・・かお
 で、ネットで調べました。
 ムビスタのカレンダーの詳細はここをクリックで行けます。
 4種類あるんだね~~ニッコリ笑顔
 わたくし、買うなら上の2つのどちらかにしようかと思っております。
 何故上の2つかって?
 さほど、理由はないけど・・・女の感(爆)かしらね~~ぷぷ
 どっちかというと、一番上の方に惹かれてますの・・・
 中身が見えない分、野生・・・いえ、女の感を頼りに買うっきゃないよね~~~98666
 締め切りは9月30日あ
 もうちょっと悩んじゃいましょう・・・

 じぇいそん、教えてくれてありがとうね~~
 
 みなさんも、いいカレンダー情報があったら、教えてね~~


  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 


 
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>私も、口に手をやってて、なんか言ってるようなジョニーがお気に入りです
うふふ・・いいよね~~口元に手をやってるジョニーv-345
萌えポイントだわ~~v-437

>私には《ジゼル~愛してるよ~》って囁いてるように見えます(すごい妄想)
ジゼルちゃん(爆)
でも、ジョニーだとね、妄想しちゃうんだよね~~v-411
私にも「みすず・・・」って静かに囁いてるように見えるわ(爆)

>ジゼルちゃ~んって呼んでくだしゃ~い(きゃ~)
は~い、早速呼ばせてもらいましたーv-411
よろしくね~~v-422
買ったよ~(^^♪
みすずちゃ~ん♪ こにゃばんわ~v-411

今月号は、買っちゃいました~v-10
みすずちゃ~んと好みが一緒だね~e-420
私も、口に手をやってて、なんか言ってるようなジョニーがお気に入りですv-411
私には《ジゼル~愛してるよ~》って囁いてるように見えます(すごい妄想v-415

みすずちゃ~ん♪ジゼルちゃ~んって呼んでくだしゃ~い(きゃ~v-345
ななさん
こんばんはーv-411

>でも、映画の一場面なら、コメディー映画に間違われてたかも~
ナハハ~~(笑)確かにねv-411
だけど、映画と関係ないなら載せなくてもいいのにね~~v-389

>みすずさんは、ロン毛がお好みですか~
あらあv-402もちろん、私もジョニーなら長かろうが坊主だろうがいいんだけど、できるならちょっと長めな方が・・・v-345(結局どっちじゃって感じねv-403

>ジョニーの生写真いいッすね~・・カレンダー買っちゃおかな
生写真欲しいよねーv-411あとは、どちらを選ぶかなんだけどねv-392

>ジンジャー・エールを入れたコロナ・ビールのお味はいかがでしたか~
ううっv-406娘が花火をしたいと言い出して、ビールはお預けになってしまいましたv-406
明日も夜は出る用事があるし・・・ああ、飲んでみたいのに・・・v-409
乗り遅れです~(^^ゞ
みすずさん、こんばんは~v-411

ほぇv-361ルネッサ~~ンスなジョニーは映画の一場面じゃ無いと・・
つう事は、、、素・・・・v-453v-405
でも、映画の一場面なら、コメディー映画に間違われてたかも~v-413

みすずさんは、ロン毛がお好みですか~v-344
私はロン毛でも短くてもジョニーなら好き~e-266

ジョニーの生写真いいッすね~・・カレンダー買っちゃおかなv-398

ジンジャー・エールを入れたコロナ・ビールのお味はいかがでしたか~v-361
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>昨日は愚痴ちゃってごめんね~
いーえ、愚痴ははき出さないと身体に悪いよ~~v-411
いつでも聞きますわよv-422

>今月も買ったのね~。
はい、先月号も買ったし、ここは集めなきゃね~~v-392中途半端になっちゃうv-356
立ち読みして、好みの写真だったら買うとお得かもよv-345

>食べるたびにみすずちゃんに感謝しちゃいます。
あら、ありがとう~~v-345嬉しいわv-398
ホットプレートだとたくさん焼けて、アツアツで美味しいよね~~v-41
こんばんは♪
昨日は愚痴ちゃってごめんね~。今日も暑かったね。v-356

みすずちゃん今月も買ったのね~。v-410e-343
18点も写真が載ってるのね~。けっこういっぱいだね。v-343

ムビスタもよさそうね~。生写真も??いいな~。
どうしよう~。買っちゃおうかな♪

そうそう、言うの忘れてたけど、昨日、みすずちゃんから教わった餃子、またホットプレートで焼いて食べたよ~。やっぱり最高!!。食べるたびにみすずちゃんに感謝しちゃいます。v-398v-343
ももちゃん
こんにちはーv-411

>私もスクリーン買っちゃった~
うふふ・・・この写真はいいよねv-411
そっか、ももちゃんは「ラスベガス」あたりが好みなのねv-343

>迷うね~。
うん、悩むし迷うよね~~v-393
私も一番上が良いように思うんだけど、中身が見えない分、「あれ?思ってるような写真じゃない!」とういう衝撃も大きいよねv-403

>生ジョニーがついてるのよね?
ももちゃん(爆)
生ジョニーついてくるなら、どんなカレンダーでも買っちゃうよ~~v-411
Pamyさん
こんにちはーv-411

>慢性の金欠病でして(苦笑)
私も金欠・・・v-390ジョニーグッズを買ったら、食費にしわ寄せがいくのだv-403

>私が買うとしたら、一番上のジョニーで即決定ですぅ♪
生写真は、魅力的ですよね~~v-345
Pamyさん、一番上?私も一番上に心が決まりつつありますv-392
なんとなく、良さそうに思えるんですよねーv-411
ルウさん
こんにちはーv-411

ほんと、毎日暑いね~~v-406
プール行きたいけど、体型がっv-404

>2009年カレンダー出るの早いんだね~
そうね、まだ今年も半分だけど、でもあっという間に年末が来たりして・・・v-403

パイレーツのカレンダーも捨てがたいけど、ジャックだけじゃないよね?きっと。
う~ん、ジャックオンリーだったら・・・だから、私はジョニーのカレンダーの方を選ぶかなv-345

ジャックのバンダナさん
こんにちはーv-411

>付録はみすずさんの期待に添えなかったってことか…
そうそう、あまりエロく・・・って何言わすっv-422(突っ込みの手のつもり)
髪がショートな写真ばかりだったの。私的にはもうちょっと長めな方が好みなので・・・v-398

>この頃って、最高にいい写真がいっぱいあるはずなのにね~(おヨダ…じゅる…)
そうなのよね~~v-398
この中の選ばれた写真もいいんだけど、もうちょっと・・・もう一押しって感じかなぁv-345
本屋で立ち読みしてから買っても遅くないよ~~v-411
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

私ものぞみちゃんって呼んでもいいかな~~?v-411

>なにも、コレ使わなくても良いやんね~~
そうなのよ・・・v-403わざわざこの写真を使う意味ないよねv-359
素敵な写真はたくさんあるのにさ~~v-412まったく、写真を選ぶ人って何を考えて選ぶんだろうねv-403

>最後の写真。。。うはぁ素敵
うふふ・・・この写真はv-218だよねv-411

じぇいそん
こんにちはーv-411

>今朝モーニングに行った喫茶店にスクリーンあったから読んだけどね
記事はもう知ってることばかりだったでしょ?

>中身が見れないのは不安かもです
そうなのよね、それが一番のネックよねv-403
一か八かの賭よね~~v-393

>私もコロナビール買ったよ~
買ったのねv-411私も2本目買ったよv-363
瓶がおしゃれよねv-398
飲んだら、感想聞かせてね~~v-422
まりまりさん
こんにちはーv-411

>それにしても 素のジョニー? イメージが
ナハハ~~(笑)なんで載せちゃうかなーって感じだよねv-403
だけど、こんな写真の1枚や2枚で揺らぐ私達じゃないよね~~v-432

>生写真の誘惑に勝てない
うん、生写真欲しいよねv-411どんな生写真かも気になるところだけど・・・

>昨夜ついにコロナビール飲みました
あ、飲んだのね~~v-411
私はレモンだったけど、入れるとビールの苦さも和らぐよねv-398
私は今日あたり、ジンジャー・エール入れて飲んでみるよーv-432
悩むね~
私もスクリーン買っちゃった~v-391
だって、みすずちゃんがセレクトの、
「ラスベガス」プレミアあたりのジョニーってステキなんだもんv-347
ついつい、お買い上げです~。

ムビスタの情報ありがとう。
迷うね~。
私も表紙からすると、一番上かなあ~。
中身みたいよーーー。
でも、どれでも、生ジョニーがついてるのよね?
生ジョニー・・・これが、良いなあ~v-402
あっ、違う?
いや、生ジョニーでひとつ・・・お願いします。
こんにちは~(^^)
こんにちは~♪

昨日、本屋で立ち読みしたのですが~
購入は泣く泣くあきらめました(´_`。)グスン
慢性の金欠病でして(苦笑)

>「ムビスタ」のカレンダーを買うと「生写真」が貰えるとか・・・

うほ♪
コレは知りませんでした!!
私が買うとしたら、一番上のジョニーで即決定ですぅ♪
早いね~♪
v-278暑いv-356ね~v-451プール行きたいv-288
2009年カレンダー出るの早いんだね~v-405
いいね~ジョニーのカレンダー欲しいよv-345
2009年パイレーツのカレンダーも出たみたいだし・・
どっち買おうか・・やっぱジョニーがイイ?
今は雑誌の付録のジョニーのカレンダーなんだけど、小さいのv-409

この雑誌買っていないわ。紹介ありがとv-345
こんにちは~♪
付録はみすずさんの期待に添えなかったってことか…
(あまり、エロくなかった?^^;)
いいのだったら、買おうと思っていたけど、どうしようかな?
この頃って、最高にいい写真がいっぱいあるはずなのにね~(おヨダ…じゅる…)
あ!!
コレ、立ち読みも、まだだった~e-263
しかし、「ルネッサ~ンス」な写真が、でかでかと載ってるなんてv-406
なにも、コレ使わなくても良いやんね~~v-359

最後の写真。。。うはぁ素敵v-344
たくさんupしてくれて、ありがとうv-415
みずずん、毎日暑いね~
最近本購入してないわ
今朝モーニングに行った喫茶店にスクリーンあったから読んだけどね

カレンダーは絶対に買うからプラス生写真は魅力なんだけど…中身が見れないのは不安かもです

あっ私もコロナビール買ったよ~
冷蔵庫で冷え冷え
いつ封が開くのかは謎なのだ
買わなきゃ!!
忘れてましたよぉ~ みすずさんありがとv-10
本屋に行かなきゃ♪
それにしても 素のジョニー? イメージがe-330e-330
でも まっいいっかe-201

ムビスタのカレンダー私も悩んでみます。
生写真の誘惑に勝てないv-407

昨夜ついにコロナビール飲みましたv-290
さっぱりしてて飲みやすいのにオマケのライムを入れるとますますビールらしくなくなって
ドンドン飲めちゃう














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/366-d66fba2a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
